629993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

H5・平成5年度4967598圓。超宇宙の魂、超神霊教諭。

史上最高の反面教師

 2009.9.9.水 5:05。やはり、昨日、役場に行って、住民票コード入りの私の住民票を取ってきました。童貞の、精神障害者1級にまで、K県の教育委員会&教諭どもに犯されて、障害年金暮らしに貶められてしまった私には、現実の信頼関係が無いので、住民票コードの住民票の人生の地位しか、神との信頼関係が無いからです。(H16.6.17住民票コード変更後、H16(2004).7.12(月)顔写真付住基カード取得。)

 極悪党の神は、常に、下の地位の者達を犯しまくろうとし続けているのだ。だから、ボケッとしていてはいけないのです。H15・2003.6.23.月から療休に入れられたので、私は一つ、得をした。だから、一つ、支払いをして、プラスマイナスゼロにしなければいけなかったのです。(療休に入れられる処罰・処分を受けるまで、上司が一人もいなかったから。皆、メスだった。療休に入れられた事によって、皆、上司になったのです。その後、休職にされて、クビにされましたが、それでもいいのです。私は黙って、極悪党の神の犠牲にされて殉職していくから。勿論、極悪党の神と相討ち致すという事です。人は、為に生きているので、その程度の徳積みでも、最低ですが、地球人類の神は最低の存在みたいなので、ま、しかたないと納得できるから。その程度の満足感を胸に秘めて、私の人生を終えていく、私の思いの一千億兆分の一の仕事も達成できませんでしたが、地球人類の神が最低存在だから、しかたないと。蛇(HT校長)なんか、全人類で、斧で真っ二つに致して、永遠に、史上最低最悪の御存在と致して、永遠に、奉るべきであると私は思うのです。史上最高の反面教師と致して。)


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.