000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

H5・平成5年度4967598圓。超宇宙の魂、超神霊教諭。

神の夫婦、神の家庭

神は人間界の喜びをまだ得ていない。神の夫婦、神の家庭がまだ存在致していないから。

 童貞の信頼関係K県立Hろう学校高等部英語科教諭&K県M市立K中学校教諭&K県F市立T中学校教諭&K県F市立F中学校教諭である私は、校長から、1円も、即ち、1学年も支払い致されずに、母親に事故を起こされ、預貯金を0円にされ、統合失調症にされ、療休・休職・クビにされ、精神障害者2級にされ、精神障害者1級にされたと。

 さらに、10月からは、N町が、私の精神科医への診察料等も、後払いで、出して下さるというので、私は、N町で、買い物等ができなくなりました。何故かというと、童貞の私は、N町役場の職員の上司にならないからです。だから、もっと下の地位を致さなければならなくなっているのです。それで、N郡O町で、買い物を致しています。そのココロは、N郡N町の下の地位を致しているという事です。人生的に言うと、同居致させていただいている両親の下の地位を致しているという事です。両親と別会計という事です。交流致さないという事です。何故かというと、背負われていないから。背負われていないのに、背負わせると、即、サタン行為を致し返されてしまいます。だから、背負わせない為に、N町で、買い物等ができないのです。電子マネー・インターネットマネーしか遣っていないのですが、それでも、N町で買い物等がもうできなくされているのです。蛇(HT校長)に犯し返されるから。平成9年4月1日に、蛇(HT校長)が着任してきてから、私は、犯し返されまくっていると。コイツは、物々交換すら、成立致さない、ブラックホールのような存在と。片っ端から、世の中を破壊しまくっていると。破壊し続けていると。

 私は、最初から、男は女に捕まるだけと言い続けています。私は子育てされなかったから。即ち、雄の人生の地位にされなかったので、結婚致して、雌とセックスをする必要性が無かったのです。

 世の中は、親に子育てされて、雄の人生の地位にされた者達が、雌とセックスをして、その人生の地位を中和致し続けるという事を続けていると私は思っています。(未熟な雄達は、中和するだけではなくて、雌に呑み込まれてしまっているみたいですが。男と成る前に、セックスをしてしまったから、いけないのですが。セックスをしてしまった後は、絶対に雌を踏み続けているので、雌を養い続けるしかないのです。だから、自分の雌を養い続ける事ができなければ、食べ尽くされてしまうのです。消耗品にされてしまったという事です。この状態にまで堕ちると、世間では、婿と言っているみたいです。人生の地位を消費し尽くして、女になっている状態です。)

 こうならない為に、雄は、セックスをして、非童貞と成った後は、雌の踏み台を致し続けるしかないのです。勿論、全ての雌の踏み台に成るしかないと言っているのではありません。自分の雌の踏み台を致し続けるしかないと言っているのです。自分の雌を上の地位上げ続けていなければ、女になってしまうので。即ち、非童貞の雄にとって、もはや、自分の現実は無いのです。自分の雌の為に生き続けるしかないと。(勿論、雌も、やがて、自分の雄の副担任をやる事ができなくなるのです。お互いに、お互いの為に生きるしかできなくなるのです。この状態を夫婦と私は言っています。双方向の人生の地位と。)

 サタン・蛇というエゴは、エヴァとセックスをしてしまった蛇の業・責任を背負わされ続けている存在です。即ち、神様の現実である両親に、婚前セックスをしてしまった事の御詫びができていない存在という事です。蛇というヤクザに脅され続けていて、両親に御詫びができない状態と。蛇の立場から言えば、蛇は、エヴァとセックスをして、人類の長となっている立場なので、長の責任を果たし続けるしかないと。婚前セックスをしてしまった者達は、その蛇と同じ立場という事であると。神に御詫びを入れる、即ち、足抜けを致す事など、認めるわけがないと。これ程、婚前セックスをしてしまったという事は、罪深い事なのです。婚前セックスをしてしまった君が本気で、足抜けをしたいと思った瞬間から、その罪深さを知らされる事になるでしょう、おそらく。次から次へと、地獄霊が降臨致してきて、自らが裁かれて、地獄に墜とされている、その現実を伝えてくるでしょう。勿論、その伝えられた地獄の業を清算致し続ける事によって、君も、償いを致し続ける事ができるのです。

 これを復活摂理と言います。

概説統一原理レベル4 光言社 定価1000円からの引用(186頁)

 悪霊人たちもやはり再臨して、時代的な恵沢を受ける道以外には復活の道はない。悪霊人の再臨協助の業が、地上の悪を罰し清算するような結果として現れるときは、悪霊人も復活摂理を協助したことになるのである。しかし、悪霊人は自分かってに地上に再臨できるのではなく、また、彼らの再臨がただちに再臨復活の恵沢を受けることができるのでもない。
 神が罰として地上人の罪を清算しようとしたことに対して悪霊人がその地上人に蕩減条件を立てさせたときに、初めてその悪霊人たちも再臨復活の恵沢を受けるようになるのである。

※私が考えるポイント:神は、人ではない。即ち、神は人が条件を立てた分しか、人には関与致さない。創造責任は無いのか? 神は霊なので、人間の中の霊の部分に関しては創造責任が有ると私は考えます。しかし、肉体に関しては、創造責任は無いと考えます。神には、肉体が無いから。神の肉体と致して、神と共に生きている人がまだ存在致していないからです。即ち、神は、人間界の喜びをまだ得ていないという事です。神の夫婦、神の家庭がまだ存在致していないから。

<挿入>障害年金の再認定命令を鳩山由紀夫首相が出した瞬間に、私は、鳩山由紀夫首相を死刑にせよという職務命令を出します。以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。2009.9.27.日 19:07。聖勇・完成アダム。(責任は先ず、長が取らされるのが当然だから。次はナンバー2、その次はナンバー3と。これが人間界のルール。サタン世界に於いては、ヤクザ世界に於いては、下っ端を犠牲にし続けていますが。童貞の教諭である私に1円も、即ち、1学年も支払い致さないで、母親に事故を起こさせ、預貯金を0円にして、統合失調症に致して、クビにしたように。これがサタン・蛇のやり方なのだ。弱肉強食と。即ち、動物界と。)

 極悪党どもは、神の夫婦、神の家庭、神の国家、神の世界、神の霊界と肉界の復帰摂理を妨害しまくってきたのだ。以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。2009.9.27.日 19:16。聖勇・完成アダム。(聖YS)。


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.