639996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

H5・平成5年度4967598圓。超宇宙の魂、超神霊教諭。

生きる仕組み、目的

生きる仕組み、目的

 いわゆる神は、地獄の帝王・人類始祖エヴァと最初にセックスをした蛇。神は、人間失格した、阿修羅・サタン・犬・豚・熊、天・エホバ・ロボット・米国&欧羅巴&英国、蛇・ぼったくりバーの黒服、アラー・キャバレー嬢の非嫡出子の男の子。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 聖書の主なる神と、暁の明星ルーシェルとの間に、権力闘争が有ったと思われます。民主党と、自民党と。聖書の主なる神は、民主党と。野田佳彦と天使集団と。実務に疎い。

 暁の明星ルーシェル・番頭ルーシェルの自民党の方は、実務はまあまあ。但し、沼の怪物集団。ナマズ、ドジョウ等々。沼の黒い、ヌルヌルの生物と。

 日本の川魚のモノクロ、時に、銀光りが、自民党と。これが日本と。

 ここまで、書いて、創造神の側から、書きます。創造神は、気体、鉱物、植物、動物を創って、最後に、人間・人を創った。人間・人の身体の対象、環境をつくる為に、気体、鉱物、植物、動物をつくった。だから、人間界・人界は、気体界、鉱物界、植物界、動物界と対の存在に成っている。人間界・人界は、万物を消費する側と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ここまでが基本、ベース、ABC、初歩です。

 それで、人間・人は、万物を消費する事で、感情を得る。幽界。

 その感情を、両親との信頼関係、良心に昇華した方々が、霊界。

 さらに、心に昇華した方々が、仏界十二位。

 感情。良心。心。

 その奥に、魂、神界十段が有ります。菩薩界。菩薩界とは、仏界十二位の心を実践した世界。だから、愛の世界。愛とは、与え続ける事。地球、月、太陽のように。自分の利益を考えると俗。菩薩界は、自分の利益考えない、思わない。だから、愛。愛し続ける為に、生きている。勿論、肉体の世話は必要。肉体は、生き物だから。

 俗は霊界かな?。職業。職。ジョブ。職・ジョブとしての刑事は、俗。これをやると、必ず、家族が不幸に成る。肉体的利益を得ているから。肉体的利益を得たら、肉体的不利益も払わなければならない。これが、職・ジョブ。

 この現実を越えると、心の世界に参入。肉体的利益を得る事を、苦しみと悟った世界。

 だから、車を買えと言い続けています。楽器をやれと言い続けています。肉体的利益は、肉体的不利益の支払いをさせられるから。或いは、食の堪能。グルメは、美食。食の堪能は、自分の労働への報酬、対価。美食ではなくて、食の堪能をせよ。自分の労働の報酬、対価を吟味し、さらなる向上に到れ。食の道。このように、女の肉体ではなくて、物を享受し続ける。女の肉体は、不幸を招くから。グッと欲を昇華し続ける事が、不幸を減らす道と。これで、夫婦喧嘩は無い。踏まないから。肉体的利益をやらないから。肉体的利益をやりたいのなら、その分、上司の損をやらなければいけない。上司の損をやれば、肉体的利益を得られる。普通は、上司の損をやらないので、肉体的利益ではなくて、物の利益をやる。趣味。生き甲斐。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.