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カテゴリ:英国女王の摂理
神様&神様&大国常立大御神様&太素盞鳴神様
神様&神様&神様&太陽神様&北斗七星神様&北極星神様&カシオペア座神様 ひろさちや 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ひろさちや(昭和11年(1936年)7月27日 - )は、日本の宗教評論家であり、多数の一般向けの解説書を執筆している。本名は増原 良彦(ますはら よしひこ)。 大阪府に生まれ、東京大学で印度哲学、仏教学を学び、気象大学校で教鞭を執る。教員生活の傍ら、「ひろさちや」のペンネームで平易な言葉で多数の入門書を執筆し、一般の人々に仏教を身近な物として再認識させた。 因みにペンネームの由来は、ギリシア語で愛するを意味するPhilo(フィロ)と、サンスクリット語で真理を意味するsatiya(サティヤ)の造語である。 また、超宗派の仏教信者の集まりである「まんだらの会」を主宰している。 略歴 1936年 大阪府にて誕生 1960年 東京大学文学部印度哲学科を卒業 1965年 東京大学大学院人文科学研究科印度哲学専門課程博士後期課程修了、気象大学校講師に就任 1985年 気象大学校を退職 大正大学客員教授に就任 まんだらの会終了 受賞歴 1980年 日本雑学大賞 著作リスト 著作は400点以上ある。 釈迦と十大弟子(法蔵館、1981年) 個人主義仏教のすすめ(世界聖典刊行協会、1982年) 死の世界・死後の世界(池田書店、1984年) お経の世界(中山書房仏書林、1986年) 仏教入門(池田書店、1987年) カテゴリ: 仏教学者 | 1936年生 最終更新 2007年2月19日 (月) 08:16。 All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License. (詳細は 著作権 を参照) Wikipedia® は Wikimedia Foundation, Inc. の米国およびその他の国における登録商標です。 プライバシー・ポリシー ウィキペディアについて 免責事項 最後にもう一度、言います。貴方は物ではない。お金ではない。貴方は貴方が創った物の創造主なのです。貴方が成した仕事、創り出した物の象徴と致して、貴方はお金を持っている。だから、貴方がお金を払う時、貴方は貴方が成した仕事の成果、徳を同時に払っているのです。物々交換を致しているのです。これが普通の状態。だから、一文無しになると、ペ○ス、クリ○リスの地位が無くなるのです。貴方が成した仕事の成果、徳がそれらの地位だから。 またも霊界から言われたので、協力担任を致しますが、特学の授業、特学の仕事というのはハンディキャップを抱えさせられている障害児が、その障害に抗して、生きていく事を支える事であると。非常に強い精神力と。だから、普通校の教員と比べて、かなり多い御給料を与えられているのだ。社会制度のしわ寄せを障害児は身に受けている、背負わされているのだ。だから、社会への協力担任が猛烈に発生致す仕事ができるのです。障害児が何かを達成致すと感動を与えられる。それ程の徳を彼らは持っているのだ。社会を揺さ振って、悪党達を悔い改めさせる為に、特学の教員は御仕事を致し続けなければならないのです。障害児が生まれてこさせられる社会、間違っているのだ。障害の業を創っている社会、間違っているのだ。 私なら、戦争をやっている悪党どもにバンバン、授業を致すぞ。他者の肉体を傷つけている悪党どもに、バンバン、報いを返し続ける仕事を致すぞ。彼らがやっている事が障害児が生まれてくる原因だから。 私のレベルの神が下りてくると、こういう摂理を致す。肉体を傷つけるなと。統一などどうでもいいのだ。暴力はいけないという摂理なのだ。あくまでも、ペンで戦えと。言論で戦えと。これが私のレベル。暴力による統治など全く許していない、認めていないのだ。 げんろん【言論】 自分が正しいと信じる政治思想や社会思想(を発表すること)。 用例・作例 ―を統制する ―統制が厳しい ―の自由 ―活動 Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997 げんろん【言論】 speech 句例 言論の自由 freedom of speech [opinion]; 〈出版の〉 freedom of the press 言論を展開する discuss 言論をさまたげる interrupt somebody. 言論界 the press; journalism 言論機関 organs of expression [public opinion]; the (mass) media 言論戦 a war of words; 《形式》 a verbal battle; 〈白熱の討議〉 a heated discussion. New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998 国際連合教育科学文化機関憲章(ユネスコ憲章) (昭和26年10月6日・条約第4号) 効力発生、昭26・7・2〔昭26外告5〕 改正、昭26-条4(添載)、昭27-外告49、昭28-外告97、昭30-外告38、昭32-外告102、昭34-外告85、昭40-外告226、昭44-外告106、昭48-外告73、昭52-外告260、昭55-外告43、昭59-外告144、平4-外告400、平8-外告413、平14-外告258 この憲章の当事国政府は、その国民に代つて次のとおり宣言する。 戦争は人の心の中で生れるものであるから、人の心の中に平和のとりでを築かなければならない。 相互の風習と生活を知らないことは、人類の歴史を通じて世界の諸人民の間に疑惑と不信をおこした共通の原因であり、この疑惑と不信のために、諸人民の不一致があまりにもしばしば戦争となつた。 ここに終りを告げた恐るべき大戦争は、人間の尊厳・平等・相互の尊重という民主主義の原理を否認し、これらの原理の代りに、無知と偏見を通じて人間と人種の不平等という教義をひろめることによつて可能にされた戦争であつた。 文化の広い普及と正義・自由・平和のための人類の教育とは、人間の尊厳に欠くことのできないものであり、且つ、すべての国民が相互の援助及び相互の関心の精神をもつて果さなければならない神聖な義務である。 政府の政治的及び経済的取極のみに基く平和は、世界の諸人民の、一致した、しかも永続する誠実な支持を確保できる平和ではない。よつて、平和は、失われないためには、人類の知的及び精神的連帯の上に築かなければならない。 これらの理由によつて、この憲章の当事国は、すべての人に教育の充分で平等な機会が与えられ、客観的真理が拘束を受けずに探究され、且つ、思想と知識が自由に交換されるべきことを信じて、その国民の間における伝達の方法を発展させ及び増加させること並びに相互に理解し及び相互の生活を一層真実に一層完全に知るためにこの伝達の方法を用いることに一致し及び決意している。 その結果、当事国は、世界の諸人民の教育、科学及び文化上の関係を通じて、国際連合の設立の目的であり、且つ、その憲章が宣言している国際平和と人類の共通の福祉という目的を促進するために、ここに国際連合教育科学文化機関を創設する。 第1条(目的及び任務) 1この機関の目的は、国際連合憲章が世界の諸人民に対して人種、性、言語又は宗教の差別なく確認している正義、法の支配、人権及び基本的自由に対する普遍的な尊重を助長するために教育、科学及び文化を通じて諸国民の間の協力を促進することによつて、平和及び安全に貢献することである。 2 この目的を実現するために、この機関は、次のことを行う。 (a) 大衆通報(マス・コミュニケーション)のあらゆる方法を通じて諸人民が相互に知り且つ理解することを促進する仕事に協力すること並びにこの目的で言語及び表象による思想の自由な交流を促進するために必要な国際協定を勧告すること。 (b) 次のようにして一般の教育と文化の普及とに新しい刺激を与えること。 加盟国の要請によつて教育事業の発展のためにその国と協力すること。 人種、性又は経済的若しくは社会的な差別にかかわらない教育の機会均等の理想を進めるために、諸国民の間における協力の関係をつくること。 自由の責任に対して世界の児童を準備させるのに最も適した教育方法を示唆すること。 (c) 次のようにして知識を維持し、増進し、且つ、普及すること。 世界の遺産である図書、芸術作品並びに歴史及び科学の記念物の保存及び保護を確保し、且つ、関係諸国民に対して必要な国際条約を勧告すること。 教育、科学及び文化の分野で活動している人々の国際的交換並びに出版物、芸術的及び科学的に意義のある物その他の参考資料の交換を含む知的活動のすべての部門における諸国民の間の協力を奨励すること。 いずれの国で作成された印刷物及び刊行物でもすべての国の人民が利用できるようにする国際協力の方法を発案すること。 3 この機関の加盟国の文化及び教育制度の独立、統一性及び実りの多い多様性を維持するために、この機関は、加盟国の国内管轄権に本質的に属する事項に干渉することを禁止される。 「模範六法 2008」(C)2008(株)三省堂 国際連合事務総長(こくさいれんごうじむそうちょう、United Nations Secretary-General)の人生の地位は、地球人皆が最低限やっていなければならないのだ。これをやっていない者は地球人ではない。 またも霊界から言われた。選挙に行かないと、公務員が言っているのだ。非国民。公務員は絶対に絶対に絶対に選挙に行かなければならないのです。公務員をやっていなければならないから。 平成20年(2008年)5月28日(水) すき家二宮店にて、まぐろ丼並¥480 丼サラダ豚汁セット¥150 牛皿並盛¥220 合計¥850を食べた。 お冷やを飲んだ。(昼食。) =EOさんを背負う。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良いんだなwww
俺みたいなブサ男でも13人とハメれたしww http://flv-p.net/g-enkou_h/bob2np4 (2008.05.30 09:01:36)
マサヒロさん
>あいつらマジでチ○ポがありゃ、誰でも良いんだなwww >俺みたいなブサ男でも13人とハメれたしww > 私の独り言を書き込み致させて下さい。自らの人権が否定致されてしまう行為を受け容れているのは、実は、前世で、自分がやった人権否定行為の償いを致しているだけなのではないかと私は思っています。(償いを致させた方は、来世で、今度は自分が償いを致す側に致されるのではないかと私は思っているのです。以上、単なる思いつきです。) (2008.05.31 02:02:28) |