982279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

MY HEART WILL GO ON。(珊瑚礁。蟻塚。)。めだか。小赤。ウーパールーパー。アカハライモリ。アカハライモリ2。LP・EPレコード&ソノシート&AMラジオ&拡声器&三角コーンスタンド。山崎拓。加藤紘一。神崎武法。緒方貞子。野田聖子。息子・中曽根康弘・藤原道長・太陽が、娘・宮澤喜一・菅原道真・地球の下の地位・上の位をし続けて、月・菊池桃子・小倉優子・その他の息子の精進努力の道を行く。それで、お金・金星・英国を通過して、学問奉職芸術・真善美・水星に到達した。珠。徳性。真髄。精髄。メンタル界・愛の世界・色界、上位アストラル・女神&男神の世界、上位コーザル・多面鏡の境地の世界、華・精髄の世界が、自らの精進努力の結果の世界。徳性の世界。内的充実の世界。(私は、塵、埃の災難すら、気をつける。完成人類始祖アダムの位の途上だから。1人に倒されたら、No.2の位に墜ちた。完成人類始祖アダムの長男。という事です。)。(マスター、地球の守護者の修行、修業中。共生、共存の修行、修業中。自衛?。永世中立の瑞西のさらに内心の存在と成る修行、修業中。)。私が、青山愛、(遠藤玲子)に、期待し続けている事。山崎夕貴にして上げなければいけない事と思っている事。以上、現実決済。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

聖勇rakuten

聖勇rakuten

カレンダー

お気に入りブログ

「チャレンジのスス… New! かめおか ゆみこさん

2279. これも夕焼け… カズ姫1さん

幽界の家と浸水 sinoraさん

陰陽師と式神と私 陰陽師6213さん
教えて!おもかれ(… おもかりさん

コメント新着

フリーページ

職歴&私が成し続けている御仕事


私が成し続けている御仕事002


私が成し続けている御仕事003


私の学級の全生徒と御両親様への報告


私の学級の全生徒と御両親様への報告02


私の学級の全生徒と御両親様への報告03


イチロー、小泉孝太郎、安倍晋三


人生とは副担任を生き続ける事


夫の現実は無い


星野仙一を越える為に勝ち続けなければなら


文化文明の物代金


神・イエスキリスト・皇太子は犯すだけ


SKアナ、DTアナ、MMアナ


ラストマンの摂理


需要と供給、物々交換


犯人、事件救命医、刑事


原理数


女は雄


夕食



蛇校長、追い出し部屋


富士山の神は魔神


天命界は副担任


両親の担任をされた


三対と干支


織田信長は魔神


夫にする得、雌にされる損


この両親、幼稚過ぎる


更新された


鏡に映った自分を自覚、自我


分類


水野真紀、横浜銀行、西山喜久恵


アンパンマン、生田竜聖


松嶋菜々子、反町隆史


殉職した小渕恵三は教務を犯したから


菩薩、母の愛、如来、父の愛


ホログラフィー、創造原理


悪オヤジ、腹黒オヤジ


卵子の言葉遣い


ガブリエル菅直人、ルーシェル小渕恵三


結婚は婚前ファーストセックスの相手の担任


信頼関係も無ければ


結婚する気が無いなら第二子


婚前ファーストキスの誠


サザエさん


平成10年度、平成11年度


エネルギーの効率はマイナス


新婚初夜


これが日本人だ


ウエンツの相手は神田沙也加、聖子は母


二度の世界大戦と娘、そして、息子


物扱い


学生は制服の部下


複式簿記と価値


女優は仕事、ファザコンは仕事していない


一本道


上司しか障害年金の再認定出来ない


保育園と結婚式の服装の色


世の中はメリットではない、世の中の仕組み


喰うか、喰われるか


宇宙の大規模構造


世の中はお給料、即ち、上下関係


小泉純一郎とみのもんた


はりぼて、虚飾


英仏米露中の役割


ぎりぎり


実体の天皇は、実体の責任を取る


童貞の私は中曽根康弘首相と信頼関係が有る


ステネロス


針の筵


サットヴァ・神性


結婚は生活


甘受かな


大三、大四


天皇は一番の極悪党


誤表示は音を上げない


ヒトラー、K


人間は物ではない


上司


首相でなければ青春


地球人類消滅


私はアルバイトが先


最低限・最小限・マスト記事


放送局


血の繋がりの意味


産土、現実


結婚相手


仕事は手間


結婚はおそらく年貢


心が折れた芸人


非処女は子育て


カルマについて


発情


非担任


大帝神


文化文明の衣食住等の物代金


無自我


童貞は学問、非童貞は学者


まさかとは思いますが


宮崎あおい、父


時間は地球の自転と公転


極悪党をやった店長異動


選手寿命


意識


損得の意思


DJ


ビジネスはカネ


山崎製パン、松たか子、マツコ・デラックス


送信メール


手紙


管理通貨のリセットが食材偽装に成った


この世に利益は有り得ない


マネジメント


Top500 List - June 2013 TOP500 Supercom


(2)


(3)


(4)


(5)


映像、画像、音声は物


婚前セックスは、強.姦、強盗


国家の威信は8千万円ではない


仕事は損だったから寿結婚退職


全国知事会、全国市長会、全国町村会


現実は交尾


一原料、二加工、三営業


選挙資金ではない


マー君は監督、参議院議員


隠す


23時間59分営業


富士山との勝負


仕事ではなかった


労働だった


中国共産党の業・カルマ


生物


海鮮丼


スパイ防止法


白龍


強.姦&強盗の神は恥を知らない


22組


ルーシェル


スパッツ


島田紳助の二の舞


義憤


小学校校長の担任


国家秘密


富士山一日二往復年二百回登頂


防空識別圏


阿修羅と天


恋、松山千春


聖聖勇


聖勇YS


天、雌、天使は自己愛者


蛇校長が現実と離婚した


チェリー


自分


ライトエース


文化文明の物代金


私とクレジットが無い会社


筆下ろしと婚前ファーストセックス


YSは非処女だから童貞の私の上の地位


YSのラストセックスの相手が私の上司


私のリアル


アベルは蛇の現実


統合失調症


JUJUと松任谷由実


現実は肉体


仕事は鍛練


世の中は登山


妻をやらない敵はお話に成らない


障害年金


クレジットは人生かな


色が太陽系


穀潰し、食い扶持


本質は北朝鮮の維持


堕落アダム


まさか


天使


イエスの現実は無い


ゴール


婚前セックスをしたら成人


雌は後出しジャンケン


デート相手は上司


ポケモン


長老の務め


東日本大震災が起きたわけ


フェチ、オタク、コア


どちらがより善か


堕落エヴァ出現


税金泥棒


世界は言葉では出来ていない


神は世界支配だった


結婚の理由


激務と山登り、境地


小泉純一郎と福田康夫


惚れられる


霊言集


首相の神の摂理


毎日、サバイバル


これ、天国、メンタル、五


バーサス


来世が有る方々


女子は月


しりすぼみ駄目


聖聖勇・YS大帝神(大帝神)


地球人類への報告


英国&中国&米国は昭和天皇の上司


現実は食物連鎖と循環経済・法輪


白血病再発で再入院はイエスキリストだった


人事異動通知書等


修行成果H20.5.20から


修行成果H20.5.20から2


修行成果H20.5.20から3


修行成果H20.5.20から4


霊界について


天命界の親神様との対面場面


大霊界 隈本確 著 紹介


神奈川県・三浦市・藤沢市 人口


“LOVE”


これが私の生き様、天命、全人類への法施


最終エヴァ(人類始祖エヴァ)救出の摂理


精神科医提出の文書


ヒト&細胞&ウイルス&鉱物&大気圏&大気


これが男と女の世界


日本国の祖霊(神々)と初代天皇


人生の支払いについて(深奥の摂理)


校長の上司の方々への御報告0000001


メシア(救世主)論


何故、詐欺師に欺されるのか


意味・意義が有る事しかやらない


市立中学校の教諭の仕事とはこれだ!


市立中学校教諭退職後1


太陽人類と致して生きる


太陽人類と致して生きる2


太陽人類と致して生きる3


対話能力を育てる為に我々は生きている


行動の摂理開始


世間に土下座致して為すのが出家


物々交換の現実、支払い


無給となった


神国日本&女は操&夫婦の修行


これが神の愛の世界


ご報告H201214


非童貞独身者は前閉じのパンツ必要


男女関係の世界について


非童貞・非処女の方々へのご報告(給料)


悪女との闘いはここまでやる必要が有る


世界平和への道


代金と料金&心の姿勢


ノアの信仰心がセックスを致す為には必要


人間界の摂理


統一原理が完成致すまで私は童貞と


神の心情・夫婦の絆・親子の絆の世界


万物復帰


愛は責任


統一原理の第一歩目


統一原理というゲーム


世界統一&世界人類の両親に成る=統一原理


日本人の使命


信仰


サタン復帰の法


婚前セックスをしてしまうとこうなる


ここまでやると夫に成れる


大人の世界


立場をわきまえる


小中学生の男の子達を護る


これが私の本音です


赤誠


金は物ではない


統一世界


私の天命


神の息子の権威(ソロモン王の秘儀)


世の中は猛烈なサタン(悪意の塊の蛇)


私の天命界の親神様への祈り


三種類の貨幣


史上最高の反面教師


その本性がサタンである地球人類の神、死刑


神の夫婦、神の家庭


尊厳を失うと北朝鮮、中国転生


為に生きている分だけ自分が支払い致される


信仰の基本


これが統一原理


個人の家庭の幸福は無世の中人生だから当然


二兎を追う者は一兎をも得ず


わたくしの生命の本質的平等・対等観


信仰のベーシック


完成人類始祖アダムと成る方法


米国アニメ&英米中連合国の心


神の摂理の現状説明


クリスタル


天命界の親神様の創造目的


生きる仕組み、目的


万物、万物代金の請求が恋愛かな


先祖の自分が有る方々は歴史認識が有る


蛇はプーチン、アラーは英国女王を認めない


SP、影武者の部下をやる


人工知能プログラミング


蝶ネクタイ、棒ネクタイ、身体障害


言語


語彙


概念


楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06
2016.12.14
XML

ツイッターUP文書H281214水

 7放世代。それは正しいと、私は、思います。最初から、勿論、張りぼて、提灯、風船だったから。私は、あたりまえと、生まれる前から、思っています。原始人で有る私達が、文化文明をつくった、動物のヒト族、ヒト種と。

 その始まりから、今までの生きざまの差が、現在のこれだけの差に成ったと、考えて見れば、今の現実の違いが、理解出来る。私の場合は。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。高校の世界史、世界地理。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※日本国の天皇&世界の王室、王族が、その、文化文明の担任と、思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、婚前セックスを悔い改めなかった外国は、先祖返り、動物以下の現金と、思っています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 天皇の此方側、安倍晋三は、内閣総理大臣、IT日本国の。昭和の紙の内閣総理大臣は、崩壊したと。だから、大蔵大臣が無くなった。財務大臣、外人に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妻がいない。娘しかいない。だから、財務大臣、外人、財布の担任は、自腹。

 これが、日本国の現状なので、外国は、もっと、酷(ひど)いと、思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。言っている事、伝わっていますか?。文化文明の担任のイメージ、伝わっていますか?。神は、勿論、人間の責任にしていると。関与していないと。

 水槽で、飼っているメダカの世界に、飼い主は、関与しないように。そんな神のイメージと。人間は、神に飼われている水槽内のメダカと。そういう感じ。地球は、自然災害で、調整をし続けている。そういうイメージです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ちなみに、もう、私の水槽には、メダカはいない。私のメダカとは、次女、錦織圭。宇垣美里が、三上真奈と、ライバル。ヘイ・セイ・ジャンプに、2股をかけられていた。メダカ・次女も、いなく成ったから?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ICUの佳子も全滅?。

 だから、愛子に、欧羅巴の王室から、夫を、お迎えするしか無いと思っているのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。岡崎友紀・皆藤愛子・青山愛。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※愛子の母は、雅子妃・東大中退、外務省入省、ハーバード大卒。その1人娘の愛子の夫、欧羅巴の王室から、お迎えするしか、いないのではないのかと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皇太子は、自分が、愛子?のようだから。以上、現実決済。

 これが、全日本人の現実と。心配事と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 一応、書く。自信は無いが。韓国民に、朴槿恵は、倒されてはならないと、私は、思っています。それは、更なる韓国の後退だから。娘の大統領も背負えなかった韓国は、もっと下に墜ちるから。あたりまえの事だけど。これを、良識と言います。以上、現実決済。

 あ、解った、ブッダの霊体。ブッダは、人霊。バツ。酒池肉林の王子様の霊体は、ちっこかった。インド?。民間?。民間は、物の担任をしていないようです。私は、保育園から、泪、泪、泪だったのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ブッダは、人霊、婚前ファーストセックスをバツ。婚前ファーストセックスをバツの方々には、良心=両親との信頼関係が無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人霊。

 婚前ファーストセックスをバツの人霊には、姻族3親等と、血族6親等が無い。日本人ではない。日本人とは、日本の人。人霊とは、動物のヒトの霊。文化文明、社会、人間の担任をされていない方々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 イスラム国だけではなくて、韓国も強.姦?。日本国の仏像の首を、切断しまくったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イスラム国と、同じような事をしたと。文化文明の担任を切った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 天皇日本国の仏像、稲荷等の担任を切ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの事だけれど、僧侶も、狐も、弱肉強食の生き物。しかし、相対的に、一般人よりも、善?。絶対的に、善ではないが。

 大統領を裁き続けている韓国は、私は、ますます、悪化し続けていると思う。血統、カルマの担任をしないから。だから、ますます、悪化し続けると、私は、思う。大統領という制度まで、リセットしてはいけないと、思われます。朴槿恵個人を、裁き返すのは、仕方ないが。

 大統領という制度まで、リセットして、韓国の歴史を、カオスにして、つくり直すのは、良くない。芥川龍之介の小説、蜘蛛の糸が、思い浮かぶ。皆、墜ちていく。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 何の為に、自分は、ソフトボールをやっているのか?。勿論、生活の為。生きる為。このベース、底が、崩れたら、多分、辞める。私は、そう、思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。たった1度の人生を、サバイバルする為にやっていると、勿論。

 皆、たった1度の人生を、生き切って、その後、永遠?の大霊界生活に、入っていく?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 尊厳、平等院鳳凰堂、10円赤銅貨。

 女子中学生の学校指定スクールタイツ、スクールパンスト、靴下、靴、上履き、体育館履き等。卒業後、踏んだら、踏み返す、という死ぬまでの生徒指導、勿論。地域と生徒との信頼関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの事ですが。

 今、NHKの番組に、女子中学生2人、出演していたので、ゲッと思ったが、タイツを、履いていた、穿いていた?、ので、ホッとしたと。以上、現実決済。

 世界にひとつだけの花、エースをねらえ、部活動。尊厳。私に、見え続けていた景色。皆、尊厳。三浦市では、3年間、毎朝、生徒と、卓球をしていた。遊んでいた。藤沢市では、8年間、毎朝、テニスコートを、歩き続けた。T中学校全体を、踏んで、背負い続けた。テニスコートの回りを、歩き続けたが、その地面は、T中学校と。市費?。以上、現実決済。

 一方的に犯し続けている神が止まった。管理通貨?。IT?。キツネは、皇太子妃か?。仏像は、アンドロイド、マツコ・デラックス、夏目漱石か?。米国金髪女性・平成天皇が、皇后を犯し続けている平成が、止まった?。

 多分、身体、肉体を、全身破壊して、IT化し続けている雌・英欧米を、稲荷&仏像等のクビを、韓国人が、100体、切断して、クビにした?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。連合国?。敵国条項。

 -挿入-。あたりまえ。日本国は、敗戦国だから。連合国側は、ITロボット側は、日本国を、全身破壊して、ITロボット化、アンドロイド化し続けて行っているだけのボット・自動ロボットなのでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、その極悪党の連合国ITロボットを、韓国人が、止めた。

 連合国ITロボットが、亜細亜日本・動物を、全身破壊して、ITロボット化し続けているのが、止まった?。狂っている極悪党の神の地球動物ロボット化が、止まった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 -挿入-。昨日、真相報道バンキシャで、夏目三久が、妖艶なロボット、アンドロイド化していた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安藤優子も、アンドロイド化していたのを、見た。高島彩は、家庭ロボット化していた。以上、現実決済。

 それは、平成1年2月下旬から、私が、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられた時から、始まった。私に、襲いかかって来たエホバ・牛・米国の眼?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。牛が、上に成った?。

 牛が上に成ったから、韓国人・国連事務総長2期潘基文が、稲荷&仏像等のクビを、100体、切断して、雌・英欧米の呪縛、呪いを、クビにした?。のかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 亜細亜人、平べったい顔の種が、回復するかもしれない。日本人も、それ。少し、脂っこさ、亜細亜さが、少ないのが、日本人と。しかし、日本人は、亜細亜、印度、アラブと、共感出来る。阿弗利加までは、まだ、難しいが。黒人は、白人と、双子?。以上、現実決済。

 結婚は、お互いのニーズの一致。結婚だけではなくて、全てが、お互いのニーズの一致。釣り合い。物々交換。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 安藤優子、境鶴丸、須田哲夫、長野翼。奥寺健、大島由香里。ふてくされていた顔をしていた椿原慶子、何が有ったのか?。榎並大二郎。長野翼、西内まりや(長野翼夫婦の娘をやろうとした。しかし、大失敗の始球式だった。精神統一が無さ過ぎ。受精卵を越えて、夫婦の最奥の魂に。)。

 受精卵を越えて、夫婦の最奥の魂に、集中、コンセントレイト。それが、キャッチャー・捕手のグラブだから。これが、実在界。これが、ポイントです、勿論。これが、仕事なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、プロの仕事。以上、現実決済。

 これが、有段者の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神界10段。肉体、感情、心、魂の魂の世界。その、魂の世界に、集中し続ける事が、鍛練なのです。鈴江奈々、桐谷美玲、西内まりや。

 これが、明治。大正は、倍賞千恵子。渥美清が、明治の世界に、進入出来ているかな?。下町の太陽。大竹しのぶ、みかんにも、明治が有る。明石家さんまは、有吉弘行と同類か?。明石家さんまと、有吉弘行は、明治チョコレートのCMで、使える。逆。武士の情けで書かない。

 池上季実子、わたしの誠。中1、玉藻前、金毛九尾。関東連合、市川海老蔵。小学校は、間引きされ続けていた、心が、凍り付いていた日々の6年間。保育園は、寺の床下に、閉じ込められた?。小学校、上履きを校舎の床下、焼却器に、隠され続けた日々。以上、現実決済。

 小学校で、間引きされた方々は、担任された?。神奈川県に。小学校は、都道府県との勝負?。敗北した方々は、神奈川県民?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中1の狐、玉藻前と出会わなかった。関東連合の中3の番長を知らない。

 教育の反対側には、番長がいた。教育のメリットを得られない馬鹿?。馬鹿だから、教育、無関係。だから、その分、番長化、必ず、して、代償された。それが、教育の裏側。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、現実の仕組み。以上、現実決済。

 必ず、作用には、反作用が、生じる。舛添要一が出来なかったから、次は、朴槿恵。朴槿恵は、辞任しては、勿論、いけない。韓国の為に。成宮寛貴、駄目。平成天皇、皇后、朴槿恵の韓国への思い。朴槿恵は、韓国と、結婚したと言った事を、憶えている。以上、現実決済。

 国民投票、駄目。橋下徹、駄目。英国、駄目。逆の担任は、必ず、潰す。あたりまえ。尊大。自分を信任しろは、超尊大。為に生きなかった橋下徹、英国は、潰された。あたりまえ。上なのに、下の為に生きなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪魔。詐欺師。本性、本音、正体がバレた。

 狐、稲荷、お米を、クビにした韓国人の思想的背景は?。日本人は、稲穂を、クビに出来ない。日本国のお米への特別扱いが、東日本大震災の原因なのは、私も、解っていた。日本国の代々の首相が、返金に成って、東日本大震災が起きたのは、私も、解っていた。見えていた。

 ※幸せは、地獄へ、真っ逆さま。悪魔の囁き。両親、先祖、地域との信頼関係を、裏切らせようとする。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。夜景、ラブ.ホテル?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 また、書く。何度か、書いていますが。極悪党の神は、コイツは、異常性格だ。コイツは、ボット・自動ロボット・自動プログラム?。コイツは、全ての存在を、苦しめる、欺す、騙す、瞞すように、神にプログラミング致されているボット・自動ロボット?。以上、現実決済。

 常に、コイツは、欺して、破滅させようと、しまくっているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、神は、異常性格と思った。馬鹿やろう。クダラナイ印度や、チベットの異常なグルども。コイツらは、クダラナイ幻覚妄想を、光明とほざいている。以上、現実決済。

 勿論、単なる幻覚妄想。コイツらには、現実の不幸が、関係無いのだ。私は、異常存在と思いました。光明、悟り?という幻覚妄想に洗脳支配致されているエゴ達。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ティロパ、ナロパに暴行し尽くしたクダラナイ悪党。以上、現実決済。

 そんなの、単なる幻覚妄想。勿論。何の役にも、立たない。生産性が無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実の悲しみ、苦しみの解決に、何にも、役に立たない幻覚妄想と、私は、思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 地獄魔界の悪霊どもは、頭隠して尻隠さず。現実否定、現実無視の洗脳支配を、先ず、しかけて、その者を、廃人化、イエスマン化する。そして、その者を、喰い尽くす。これが、地獄魔界の悪霊、悪党どものやり方のようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 単なる幻覚妄想の光明、悟り?、意味が有るか?。私は、麻薬中毒と、本質は、同じと思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。オカシイ存在に成っていくだけ。地球は、そんなヤツらをつくる為に、働いているのか?。太陽は、そんなヤツらをつくる為に、働いているのか?。

 私は、コイツらは、間違っていると思う。悟りは、現実の悲しみ、苦しみの解決に役に立ってこそ、意味が有る、存在価値が有ると思うから。好き勝手に、光明、悟りという幻覚妄想追求をする事は、間違っていると私は思いました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、生活、生存の闘いこそ、価値が有る、意味が有ると思う。死は、魂の破壊だから。自閉症の原因だから。2度と、開かない程の悲しみ、苦しみ。魂が、閉じてしまう。自閉症に成ってしまう。だから、生活、生存の闘い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 言っている事、伝わっていますか?。私は、これが、修行、修業と思う。全ての生命を、忘れない、繋がる。私は、これが、本当の神と思う。これが、本音、本性、正体でない方々は、邪仏、魔神と思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、私の審神です。以上、現実決済。

 これが、私の浄霊。悪霊の穢れを、払ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 月は、地球の衛星。即ち、婚前セックスを悔い改めなかった方々の現実は無い。あたりまえ。金星も、水星も無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。月の砂漠。即ち、エホバ王女と、ルーシェル王子が、馬鹿を待ち構えている。オマエも、馬鹿だったなと。多分。以上、現実決済。

 深見東州の著書によると、月、天皇に、宇宙の果てから、反作用が、返って来ているようです。私の読解。即ち、私の平成7年度1年2組の学級担任は、月、天皇に、宇宙の果てからの反作用を見よ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女は、自分の鏡なのだ。以上、現実決済。

 勿論、ビッグバン以後の世界は、実在ではない。ビッグバン以前の神が、スクリーンに投影した3D映像。即ち、3D映像同士の現実は、勿論、無い。あたりまえ。肉体は、5感?。感覚で有って、現実では無い。サタンは娘。エホバはドール。蛇は殺害。馬鹿者ども。以上、現実決済。

 コイツらは、現実は出来ない、不可能と言い続けているのに、言う事を聞かない馬鹿なのだ。現実は無いから、永遠、永久に、出来ない。これが、解らないから、地獄魔界に、墜ちている。人間は、動物。阿修羅は、餓鬼。天は、地獄。コイツらは、馬鹿。以上、現実決済。

 解りましたか?。貴方の欲・エゴの反作用が、宇宙の果てから、月、天皇を通して、貴方に、返って来た事が。支払いではないよ。反作用だよ。貴方が、現実ではないものを、現実と思っているから、支払い。しかし、本当は、反作用。支払いではない。以上、現実決済。

 しかし、貴方の、女を、物、自分の所有物にしようというエゴが、貴方を、縛ったのかな?。貴方は、月、天皇に、洗脳支配致され返した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、本当は、日本列島は、神の創造の美、芸術作品なのだ。鑑賞。(観照、観賞、鑑賞。)。以上、現実決済。

 観照、次は、観賞、その次は、鑑賞。と、神に、戻っていくのだ。神への帰還。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、童貞の教え。非童貞の場合は、独り神。夫の担任をする妻はいなかったから。皆、他人だったから。ルーシェル王子、エホバ王女の雌だったから。以上、現実決済。

 童貞は、ルーシェル王子を踏まない。しかし、婚前セックスをしてしまった方々は、女装かな?。女装の担任をして、ルーシェル王子に、返金?。多分、それしか、無いのかな?。一応、ウイリアム王子が、ルーシェル、女、敵。山本匠晃(安住紳一郎、久米宏)。古舘伊知郎は、フィリップ?。稲垣吾郎。

 衛星、月の、平成天皇、佳子、谷垣禎一、山本匠晃(安住紳一郎、久米宏)、古舘伊知郎、稲垣吾郎に、欺(あざむ)かれないと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 原始人生活は、裸と。だから、性ホルモンの分泌に支配致されて、交尾をさせられて、種の保存をさせられ続けているだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それは、神が、やらせている事だから、神の責任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 普通の現実は、多分、種の保存。神がやらせた現実だけ。それ未満の現実しか、有るわけない。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それを、多分、労働と言うのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 労働が普通。だから、浮気は、離婚理由に成らない。婚姻届も、労働の対価だから。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現実は、打算、損得計算。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、ポイントは、その打算、損得計算の背後の成熟度?、円熟度?。総合力?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。様々な観点、視点で、現実を、見る能力?。以上、現実決済。

 小池流ヒアリング60団体、1団体15分。私の感覚では、都知事で有る自分の管理通貨を背負っているか否か。都知事で有る自分を背負わない予算を、払わない。ま、あたりまえ。当然。普通の事。バツイチの女性都知事の当然のサバイバル。増田寛也は、もっと、酷い。あたりまえ。

 子で有る安倍晋三を背負わなければ、安倍晋三は、却下。その次は、安倍晋三の部下で有る増田寛也を背負わなければ、増田寛也が、却下。そういう未来は、見えていた。だから、小池百合子都知事に成って、ホッとした。あたりまえの事。以上、現実決済。

 石原慎太郎の長男、三男は、衆議院議員。次男の現実が、猪瀬直樹、四男の現実が、舛添要一。

 現実が戻った。加藤泰平が、加藤智大。田中萌が、バラク・オバマが、赦した七面島・藤沢市教育委員会T課長・カブトムシ・八木麻紗子。渡辺麻友・林美沙希・膳場貴子。(島本真衣・松尾由美子。)。だから、バラク・オバマは、広島訪問。ネルソン・マンデラ、モーゼ。娘だから、七面鳥を赦した?。

 米国の父は、年1回、七面鳥を、捌いて、家族に、振る舞い続ける。欧羅巴、カブトムシに、向かっていく。しかし、バラク・オバマは、パパ・娘の夫だった?。だから、カブトムシに成りたくなかった?。キスが有った?。それで、隠れトランプも、叛旗出来た?。

 グローバリゼーションの陰謀に。山本捷雄・山本耕史・堀北真希(金髪の白人の欧羅巴のボーイ。)。今、フランケンシュタインのCM、ハート、sing a song、が有った?。心情が有った?。辻希美?。松たか子?。山崎夕貴?。小池栄子?。テレサ・テン?。美元?。

 ニューヨークの美術館に、NTTドコモの絵文字?。英語にも、象形、絵文字が有った?。辻希美?。中川翔子は、擬音?。タモリは、擬態?。スーパー・ボディーの黒人が、カブトムシに、勝利した?。ボーディー、心情、フンガフンガ。上原浩治?。

 江川卓王子、高橋由伸アベルを越えた上原浩治?。雑草魂?。身体、肉体は、全部、グラブ、ボールを止める。それ、私には、書けないが、日本人の現実?。冷たい水、熱いボイラーの火炎。等々。

 ボーディー、アーディー。

 何とか、動けそう。

 ラベンダー、松田町、西平畑公園、松田山ハーブガーデン。

 ※デビッド・ベッカムではなくて、語りのヒロシが、平成7年度1年5組学級担任、私の平成7年度1年2組の学級担任の上の地位。キツネ、稲荷、稲穂、お米。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※婚前セックスは、皆、地獄魔界の極悪党の詐欺、勿論。高級.ソープの田中裕二すら、睾.丸1つ、取られた。太田光は、子種無し?。社長の妻が上?。骸骨?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※どうせ、俺の言う事など、聞かない。不倫した事は、解っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神には、婚前ファーストキスの誠は、勿論、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※婚前ファーストキスというのは、昭和61年5~6月に、数回。その支払いが、平成1年2月下旬からの4週間の右眼網膜剥離での入院?。ガスを入れたので、4週間、うつ伏せ。これは、辛かった。しかし、必死にやりました。真っ暗に成ったものが、0.5くらいまで、戻ったので。

 -挿入-。退院後、徐々に、視力は、戻っていった。

 真っ暗に成って、地元の眼科に行ったら、紹介状を、書かれて、行ったら、即、入院。ガスを、注入された。初日は、2人部屋。ICUの患者と一緒で、恐怖に、震えた1夜を過ごした。その後、冷凍凝固手術と。恐かった。あと、レーザー凝固、両眼。

 真っ暗に成る前にも、1週間くらい?、右眼の視界が、歪んでいたのですが、そのうち、治ると思っていた。無知。その年度、4月から、管理通貨制に成った。あと、厚生年金に加入、26才の年度。それまで、年金制度が有る事を、私は、知らなかった。

 よく解りませんが、統一教会の再臨主宣言をした故文鮮明と、日神会の故隈本確が、原因なのかもしれません。一方的に、私を、犯し尽くしたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、神は、昔から、それ。一方的に、人間を犯し続けているだけ。以上、現実決済。

 その婚前ファーストキスも、神は、勿論、犯し尽くした。平成28年12月13日(火)、54才8ヶ月マイナス3日、その現実に、着地、グラウンディング。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 久代萌美の担任をしなかった西山喜久恵。今日は、中村光宏に、ビンタもしなかった加藤綾子。しかも、生野陽子と、2人で、めざましテレビの2人MCをし続けていた。?。あの時、私は、中村光宏を、鞭1万発打てと言った。今日は、現実なので、ビンタもしなかったんだと。

 湯河原町のノジマで、BDレコーダーを、購入した。その時、車を、運転している時に、聞こえていた幻聴?。以上、現実決済。

 平成7年度3年6組の、私も、顧問だったボランティア部の女子の部長の現実。西山喜久恵は、平成9年度3年6組の学級担任の現実。どちらも、私が、英語の教科担任。以上、現実決済。

 統合失調症・精神障害者30段の病状が、1ミクロン、返金致された?。現実に、着地?、グラウンディング?。今日、故隈本確の次男・隈本正二郎の3冊目の著書が、届いたと。聖闘士星矢と同様の大霊界観は、全て、消えていた。5次元?、メンタル界に成っていた。

 隈本確の大霊界観は、聖闘士星矢の霊界観と同様だった。だから、私は、聖書、統一原理の霊界観と、隈本確の大霊界観とが、重なった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もしかしたら、ノアの大洪水、東日本大震災以前の霊界観?。

 ソドムとゴモラ?で、バベルの塔処罰、多言語化、5人種化致された以前の霊界?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。五輪、オリンピック以前の霊界観。日本国の歴代天皇と一緒で、端折っている?、ある程度以前の歴史は、簡単にしている?。

 何故かというと、今の現実と、無関係だから。観念?。データ・情報・コーザルだから。しかし、童貞の私は、背負わされてしまったと。しかし、非童貞の方々は、義理の両親がいるので、関係無い。姻族3親等、義理の両親の下の地位の現実しか、無いから。以上、現実決済。

 童貞の私は、統合失調症・精神障害者30段まで、犯されてしまいましたが。ホイットニー・ヒューストンの霊・ミカエルは、出水麻衣・キリマンジャロ登頂が、関係有る?。だから、口を挟んだ?。しかし、日本人の私は、関係無い。以上、現実決済。両親の下の地位。

 極悪党の神は、フィリップ?。英国連邦?。これ、歴史の普通。ユーラシア大陸でも、日本列島でも、戦闘は、続いていた。阿弗利加大陸は、今なお、やっている。中東も。先進国も、偉そうな事は、言えない。第2次世界大戦まで、やった。ほんの70年前。

 地球人類史は、650万年くらい、有るのかな?。その70年前まで、第2次世界大戦をやっていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。政権与党に、言わせれば、今も、やっているぞ、かけつけ警護と。かけつけ警護も、戦闘でしょう。

 中東に、取材に行く方々も、戦闘を、肌で、感じているでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国は、徴兵制度が無い超特別な国。しかし、勿論、政権与党は、日本国も、戦争ビジネスに、引き摺り込もうとし続けている。その方が、国民支配が、楽だから。

 あたりまえの事。天皇は勿論、日本国も、かなりの部分まで、日本国民を、戦争に巻き込んで、破滅的な意識にしようというのが、勿論、本音でしょう。その方が、支配が、容易だから。私は、勿論、あたりまえと、思っています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あと、仕事は、飯の種。飯の種だから、決して、明け渡してはならない。それが、先輩。先輩は、後輩に、死力を尽くして、背負わせ続けなければ、サバイバル、勿論、不可能だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。後輩は、先輩の、勿論、下の地位しか、しない。あたりまえ。

 仕事は一生もの、勿論。夫は、勿論、妻の下の地位しか、出来ない。上の地位は、身体障害?、外国?だから。それが、勿論、男の普通だ。これが、夫の裏の顔だ。あたりまえだ。キャリア・ガールと、結婚する男は、妻の下の地位。妻帯ではない。勿論。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日テレの社長、会長まで、背負い尽くす。生きる事は、毎日、サバイバルだからな。こういう会話が出来る妻は、パートナー、相対者。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 尖閣諸島国有化で、中国で、反日デモが、起きて、数百億円、2百億円?、日本企業の物損が、生じた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日露の領土交渉は、日本国の、露西亜へのパワハラ、圧力、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 北海道の半分へ、ソ連が、侵攻?、ソ連は、北海道の半分を、朝鮮半島のように、分断して、統治しようとしていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、北海道は、亜米利加大陸の雛形、担任なので、そこまでは、されなかった。米ソの対峙。

 虎の威を借る狐。虎とは、米国。米国の威を借りて、ソ連、露西亜に、北方四島を返せと。私は、百億万倍くらい、怒っていた。これ以上、私に背負わせるな。と。領土問題の交渉とは、外交の戦争。ふざけるな。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 デタラメすぎるから、怒っていた。怒りに燃えていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ちゃんとやれ。ちゃんとやれというのは、先ず、国会で、北方四島の問題を扱え。それが、先だ。そして、その結果を、露西亜に、伝える。さらに、露西亜からも、伝えられる。

 そういう積み重ねを、最初にやれ。超無礼な事をするな。勿論、露西亜への宣戦布告だから。そういう積み重ね無しで、いきなり、露西亜へ、領土交渉の圧力を、虎の威を借る狐で、為す事は。私は、勿論、許さない。超無礼者の首を、露西亜に、差し出す。あたりまえだ。

 日本国の平和を、護る為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あまりのデタラメに、私は、怒り狂っていた。怒りに燃えていた。日本国を、戦争状態にしようとする悪党どもに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 スター・ウオーズ、宇宙・雌・昆虫・英欧米と、銀河・雄・熊・露西亜との戦争が、開戦しそうだったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、起きていたのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現実問題と致しては、ようやく、安倍晋三と、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンとが、会って、外交を始められたという段階。やっと、会って、会話が、交わせられたという段階。まだ、会話の中身は、全く無い状態と思われる。

 私の感覚では、百億万倍。安倍晋三が、百億万倍の内容を、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンと交わせて、ようやく、日露の外交が、開始致されたと言えると。信頼関係が、開始致されたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仲直り、表面的和解。

 -挿入-。カルマ。香川照之、21年の結婚生活にピリオド、両親も離婚していた。両親に、離婚のカルマが出現したという事は、そのカルマの借金を、返済しない限り、子孫にも、出現し続けた。それ、皆、知っている。皆、カルマの借金、返済しないから。

 この、皆、カルマの借金を返済しないというのは、基本です。ますます、墜ちていくだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、童貞が、出現する。ガス抜き。これ以上、ロミオとジュリエットをしたら、絶家に成ってしまうから。以上、現実決済。

 54才8ヶ月マイナス1日、私は、これだけ、苦労した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の父の両親は、夫婦養子。家屋敷の養子?。姓も、その両親と別。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、サバイバル。以上、現実決済。

 敗戦国日本が、GHQ、マッカーサーによって、日本国憲法を与えられて、子孫を残す為に、必死の苦労。安倍晋三バーサス安倍昭恵。安倍晋三が、雄でなければ、お金・管理通貨すら無い日本国。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、現状。

 これを、中学生の時、昭和50~52年度、教えられた。枢軸国と、連合国。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、昭和天皇が、平成天皇に、言った事。何で、日本国は、敗戦したのか?。

 ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、娘。森喜朗の小池百合子。安倍晋三の稲田朋美。これを、開かせられたのか?。これが、神の摂理。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。真矢ミキ、義理の母。林みなほ、国分太一の娘。か?。成る程。赤江珠緒、渡辺典子、松本典子。

 羽鳥慎一の後妻の娘、夏目三久?。羽鳥慎一、日本人復帰。後妻の娘の下。娘を踏んでいた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.14 12:30:47
コメント(0) | コメントを書く
[プリペイド携帯電話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.