984796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

MY HEART WILL GO ON。(珊瑚礁。蟻塚。)。めだか。小赤。ウーパールーパー。アカハライモリ。アカハライモリ2。LP・EPレコード&ソノシート&AMラジオ&拡声器&三角コーンスタンド。山崎拓。加藤紘一。神崎武法。緒方貞子。野田聖子。息子・中曽根康弘・藤原道長・太陽が、娘・宮澤喜一・菅原道真・地球の下の地位・上の位をし続けて、月・菊池桃子・小倉優子・その他の息子の精進努力の道を行く。それで、お金・金星・英国を通過して、学問奉職芸術・真善美・水星に到達した。珠。徳性。真髄。精髄。メンタル界・愛の世界・色界、上位アストラル・女神&男神の世界、上位コーザル・多面鏡の境地の世界、華・精髄の世界が、自らの精進努力の結果の世界。徳性の世界。内的充実の世界。(私は、塵、埃の災難すら、気をつける。完成人類始祖アダムの位の途上だから。1人に倒されたら、No.2の位に墜ちた。完成人類始祖アダムの長男。という事です。)。(マスター、地球の守護者の修行、修業中。共生、共存の修行、修業中。自衛?。永世中立の瑞西のさらに内心の存在と成る修行、修業中。)。私が、青山愛、(遠藤玲子)に、期待し続けている事。山崎夕貴にして上げなければいけない事と思っている事。以上、現実決済。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

聖勇rakuten

聖勇rakuten

カレンダー

お気に入りブログ

特別な一日 New! かめおか ゆみこさん

2293. 皆既日食追っ… カズ姫1さん

幽界の旅 sinoraさん

陰陽師と式神と私 陰陽師6213さん
教えて!おもかれ(… おもかりさん

コメント新着

フリーページ

職歴&私が成し続けている御仕事


私が成し続けている御仕事002


私が成し続けている御仕事003


私の学級の全生徒と御両親様への報告


私の学級の全生徒と御両親様への報告02


私の学級の全生徒と御両親様への報告03


イチロー、小泉孝太郎、安倍晋三


人生とは副担任を生き続ける事


夫の現実は無い


星野仙一を越える為に勝ち続けなければなら


文化文明の物代金


神・イエスキリスト・皇太子は犯すだけ


SKアナ、DTアナ、MMアナ


ラストマンの摂理


需要と供給、物々交換


犯人、事件救命医、刑事


原理数


女は雄


夕食



蛇校長、追い出し部屋


富士山の神は魔神


天命界は副担任


両親の担任をされた


三対と干支


織田信長は魔神


夫にする得、雌にされる損


この両親、幼稚過ぎる


更新された


鏡に映った自分を自覚、自我


分類


水野真紀、横浜銀行、西山喜久恵


アンパンマン、生田竜聖


松嶋菜々子、反町隆史


殉職した小渕恵三は教務を犯したから


菩薩、母の愛、如来、父の愛


ホログラフィー、創造原理


悪オヤジ、腹黒オヤジ


卵子の言葉遣い


ガブリエル菅直人、ルーシェル小渕恵三


結婚は婚前ファーストセックスの相手の担任


信頼関係も無ければ


結婚する気が無いなら第二子


婚前ファーストキスの誠


サザエさん


平成10年度、平成11年度


エネルギーの効率はマイナス


新婚初夜


これが日本人だ


ウエンツの相手は神田沙也加、聖子は母


二度の世界大戦と娘、そして、息子


物扱い


学生は制服の部下


複式簿記と価値


女優は仕事、ファザコンは仕事していない


一本道


上司しか障害年金の再認定出来ない


保育園と結婚式の服装の色


世の中はメリットではない、世の中の仕組み


喰うか、喰われるか


宇宙の大規模構造


世の中はお給料、即ち、上下関係


小泉純一郎とみのもんた


はりぼて、虚飾


英仏米露中の役割


ぎりぎり


実体の天皇は、実体の責任を取る


童貞の私は中曽根康弘首相と信頼関係が有る


ステネロス


針の筵


サットヴァ・神性


結婚は生活


甘受かな


大三、大四


天皇は一番の極悪党


誤表示は音を上げない


ヒトラー、K


人間は物ではない


上司


首相でなければ青春


地球人類消滅


私はアルバイトが先


最低限・最小限・マスト記事


放送局


血の繋がりの意味


産土、現実


結婚相手


仕事は手間


結婚はおそらく年貢


心が折れた芸人


非処女は子育て


カルマについて


発情


非担任


大帝神


文化文明の衣食住等の物代金


無自我


童貞は学問、非童貞は学者


まさかとは思いますが


宮崎あおい、父


時間は地球の自転と公転


極悪党をやった店長異動


選手寿命


意識


損得の意思


DJ


ビジネスはカネ


山崎製パン、松たか子、マツコ・デラックス


送信メール


手紙


管理通貨のリセットが食材偽装に成った


この世に利益は有り得ない


マネジメント


Top500 List - June 2013 TOP500 Supercom


(2)


(3)


(4)


(5)


映像、画像、音声は物


婚前セックスは、強.姦、強盗


国家の威信は8千万円ではない


仕事は損だったから寿結婚退職


全国知事会、全国市長会、全国町村会


現実は交尾


一原料、二加工、三営業


選挙資金ではない


マー君は監督、参議院議員


隠す


23時間59分営業


富士山との勝負


仕事ではなかった


労働だった


中国共産党の業・カルマ


生物


海鮮丼


スパイ防止法


白龍


強.姦&強盗の神は恥を知らない


22組


ルーシェル


スパッツ


島田紳助の二の舞


義憤


小学校校長の担任


国家秘密


富士山一日二往復年二百回登頂


防空識別圏


阿修羅と天


恋、松山千春


聖聖勇


聖勇YS


天、雌、天使は自己愛者


蛇校長が現実と離婚した


チェリー


自分


ライトエース


文化文明の物代金


私とクレジットが無い会社


筆下ろしと婚前ファーストセックス


YSは非処女だから童貞の私の上の地位


YSのラストセックスの相手が私の上司


私のリアル


アベルは蛇の現実


統合失調症


JUJUと松任谷由実


現実は肉体


仕事は鍛練


世の中は登山


妻をやらない敵はお話に成らない


障害年金


クレジットは人生かな


色が太陽系


穀潰し、食い扶持


本質は北朝鮮の維持


堕落アダム


まさか


天使


イエスの現実は無い


ゴール


婚前セックスをしたら成人


雌は後出しジャンケン


デート相手は上司


ポケモン


長老の務め


東日本大震災が起きたわけ


フェチ、オタク、コア


どちらがより善か


堕落エヴァ出現


税金泥棒


世界は言葉では出来ていない


神は世界支配だった


結婚の理由


激務と山登り、境地


小泉純一郎と福田康夫


惚れられる


霊言集


首相の神の摂理


毎日、サバイバル


これ、天国、メンタル、五


バーサス


来世が有る方々


女子は月


しりすぼみ駄目


聖聖勇・YS大帝神(大帝神)


地球人類への報告


英国&中国&米国は昭和天皇の上司


現実は食物連鎖と循環経済・法輪


白血病再発で再入院はイエスキリストだった


人事異動通知書等


修行成果H20.5.20から


修行成果H20.5.20から2


修行成果H20.5.20から3


修行成果H20.5.20から4


霊界について


天命界の親神様との対面場面


大霊界 隈本確 著 紹介


神奈川県・三浦市・藤沢市 人口


“LOVE”


これが私の生き様、天命、全人類への法施


最終エヴァ(人類始祖エヴァ)救出の摂理


精神科医提出の文書


ヒト&細胞&ウイルス&鉱物&大気圏&大気


これが男と女の世界


日本国の祖霊(神々)と初代天皇


人生の支払いについて(深奥の摂理)


校長の上司の方々への御報告0000001


メシア(救世主)論


何故、詐欺師に欺されるのか


意味・意義が有る事しかやらない


市立中学校の教諭の仕事とはこれだ!


市立中学校教諭退職後1


太陽人類と致して生きる


太陽人類と致して生きる2


太陽人類と致して生きる3


対話能力を育てる為に我々は生きている


行動の摂理開始


世間に土下座致して為すのが出家


物々交換の現実、支払い


無給となった


神国日本&女は操&夫婦の修行


これが神の愛の世界


ご報告H201214


非童貞独身者は前閉じのパンツ必要


男女関係の世界について


非童貞・非処女の方々へのご報告(給料)


悪女との闘いはここまでやる必要が有る


世界平和への道


代金と料金&心の姿勢


ノアの信仰心がセックスを致す為には必要


人間界の摂理


統一原理が完成致すまで私は童貞と


神の心情・夫婦の絆・親子の絆の世界


万物復帰


愛は責任


統一原理の第一歩目


統一原理というゲーム


世界統一&世界人類の両親に成る=統一原理


日本人の使命


信仰


サタン復帰の法


婚前セックスをしてしまうとこうなる


ここまでやると夫に成れる


大人の世界


立場をわきまえる


小中学生の男の子達を護る


これが私の本音です


赤誠


金は物ではない


統一世界


私の天命


神の息子の権威(ソロモン王の秘儀)


世の中は猛烈なサタン(悪意の塊の蛇)


私の天命界の親神様への祈り


三種類の貨幣


史上最高の反面教師


その本性がサタンである地球人類の神、死刑


神の夫婦、神の家庭


尊厳を失うと北朝鮮、中国転生


為に生きている分だけ自分が支払い致される


信仰の基本


これが統一原理


個人の家庭の幸福は無世の中人生だから当然


二兎を追う者は一兎をも得ず


わたくしの生命の本質的平等・対等観


信仰のベーシック


完成人類始祖アダムと成る方法


米国アニメ&英米中連合国の心


神の摂理の現状説明


クリスタル


天命界の親神様の創造目的


生きる仕組み、目的


万物、万物代金の請求が恋愛かな


先祖の自分が有る方々は歴史認識が有る


蛇はプーチン、アラーは英国女王を認めない


SP、影武者の部下をやる


人工知能プログラミング


蝶ネクタイ、棒ネクタイ、身体障害


言語


語彙


概念


楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2018.06.16
XML

元カノ、イヴァンカ・トランプ、ビル・クリントン、元カレ、バラク・オバマ

 (五木ひろし&テレサ・テン そして…めぐり逢い 歌詞&動画視聴 - 歌ネット
https://www.uta-net.com/movie/9215/

 凍て鶴 - 五木ひろし - 歌詞   歌ネット
https://www.uta-net.com/song/73048/

 心凍らせて - テレサ・テン - 歌詞   歌ネット
https://www.uta-net.com/song/66510/

 虹と雪のバラード - トワ・エ・モワ - 歌詞   歌ネット
https://www.uta-net.com/song/6824/

 君って - 西野カナ - 歌詞   歌ネット
https://www.uta-net.com/song/102696/

 あなたの好きなところ - 西野カナ - 歌詞   歌ネット
https://www.uta-net.com/song/207074/

 第58回輝く!日本レコード大賞は西野カナ・あなたの好きなところ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Inu-EgRsrTU

 ※安室奈美恵、ミカエル、イザナミ・伊弉冉尊引退。卑弥呼、高橋佳子の世?、あたりまえ。若槻千夏、カールスモーキー石井、石井竜也、米米CLUB「君がいるだけで」、第34回日本レコード大賞、峯岸みなみ。

 Everything - MISIA - 歌詞   歌ネット
https://www.uta-net.com/song/12633/

 西野カナ ドームツアー2017 あなたの好きなところ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Lf7WSp6HH1Y

 REACTION TO ARASHI- WE CAN MAKE IT - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=uE0KFEgtVrk

 ※総括は、上位概念、未来ビジョンが無ければ、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 おまえ(の自我・エゴ)を殺すというのは、(おまえの生命)を助けるという事。俺の生きざまの方が上だから。その燃える仕事が、男の生きざま。ブラックペアン。それが、スターヤーナ。星々よりも上の生きざまの人間の魂さ。だから、スターが、流入し続けるのさ。金剛界。

 その男の生きざまの陰に寄り添い続ける心の持ち主の女とは、結婚に成る。勿論、最期の一息まで、甘えない。心を許している演技だけ、勿論。あたりまえ。おまえに、男の生きざまを記録し続ける。また、会おう。最終未来の先には、合おう。それが、自他一如。

 俺は、おまえの先に、総てを見続けている。勿論。それが、完成人類始祖アダムの摂理。完成アダムの摂理とは、おまえの先に、全てを見終えた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。俺の言葉が、俺の昔の生きざまを呼び戻す。だから、書き続けているのだ。言葉は、勿論、後。

 それが、一如の真理なのだ。真実は、俺の生きざまが証明し続けた。それが、再臨協助。一如。接ぎ木。それが、信頼関係なのだ。おまえを成長させ続ける。その繰り返しの毎日。年輪、地層。爪。髪。その他、肉体の年齢。全て、総てが懐かしい、永遠、永久、無限星霜、最終未来の先。また、おまえと会えた。

 仮説。発達障害というのは、皆。皆、上から見れば、発達障害と。相対的。高橋まつり、東大卒、電通入社2年目で、飛び降り自殺した。彼女は、発達障害だよね。普通は、母親のパワハラから、逃げ出した。死ぬよりましだから。会社もどうでもいい。あたりまえ。

 それでも、勿論、たった一度の自分の人生を、殺害、自殺するより良いだろう、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党どもは、そいつらは、直ぐ、皆と同じ事を要求する。だから、そのパワハラが、殺人犯にした。自殺よりもましだが。

 自殺よりも、殺人犯の方が、勿論、まし。現実は、動物までは、弱肉強食。地球人類は、もっと遥かに兇悪党だから。おまえにノアの後継者に成る覚悟が有れば、おまえの子孫を生む♀とおまえ以外を、総て、殺害しても、勿論、良い。それが、世界制覇、皆、やっているのだ。

 ジェネラル、総ての真理、摂理とは、皆、世界制覇、ノアの後継者、エホバがやったノアの大洪水だからな。俺達も、エホバの下なら、やっても良いだろう。それが、皆、自分教の意味。バベルの塔、多人種、多言語化の審判をやったエホバだから。ジェネラル、総て、個体の尊厳。

 それが、解ると、外国、国連と、天皇日本国とが解っただろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、米欧英のバードンなのさ。やった事は、勿論、責任を取り続けていると。あたりまえ。それもまた、真理、真実なのさ。

 救済欲求では無くて、返金。副担任をしていたから、返金請求が来た。表の意識は、救済欲求と言っているが、裏の意識は、返金請求が来たと言う。神界31段。裏、有段者の世界。仏陀も、実母の妹と再婚して、義理の母をやって下さった父に借りが有った。

 仏陀にも、羅睺羅・ラーフラという息子がいた。その信頼関係を、提婆達多・ルーシェル王子、アーナンダ王子が、毒入りの豚肉で、切って、殺害して下さったと仏陀は言っている。困ったものだ。仏陀は、それくらい、苦だった?。普通は、勿論、俺を、食中毒で殺害したなと成る。

 普通は、弟子は、師のカルマ・業を受ける筈だろう。それが、弟子の成長に繋がる。だから、毒見をし続けていた筈なのだ。それをやり続けていれば、アーナンダは、仏陀の生存中に、声聞の悟り、覚り、覚醒を得ていた。師を試すな。悪魔の侵入を許すな。師は、おまえの単なる鏡だから。

 師は、師で、修行中、修業中の身なのだから。おまえにとって、それは、関係無い。おまえを映せる鏡で有れば、それで、良いのだ、おまえにとっては。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そんな先の事は、今のおまえには、関係無い。悪魔は、それを試した。おまえの慢心を。

 ※成る程ね、平成15年6月下旬から、私と、地球人類とが、分岐したんだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私と分岐した方々は、銀河系、宇宙系へ、飛んだな。太陽は天人と神智学では言う。故隈本確は、天命界を天界と言っている。私の言葉では次女の母まで。

 だから、私の仮説と致しては、次女の母までを、平成15年6月下旬以後、出来ない方々が、私と分岐した。銀河系、動物、宇宙系、昆虫&花に、先祖返り、退化した。人間失格した。一応、私の仮説。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私が、2階に上がって行った時、現実が、戻った。しかし、1階に下りて来て、テレビを視聴したら、現実が戻っていない事が、解った。昭和までの物質界では無い。太陽、原子まででは無い。素粒子、クオーク、平成。物質、大気、空気、植物、動物では無い。

 物質界というのは、統一原理。人間の肉体は、大気、空気、鉱物、ミネラル、植物、心、気持ち、ハート、動物、食欲、性欲、行動、作業、排泄。社会、世の中は、無かったようです。強.姦強盗殺人家庭破壊し尽くした兇悪党しか、いなかったようだから。悪魔だけしかいなかった。

 兇悪党は、他人の不幸は蜜の味だった。天国と地獄の繰り返し。インベーダーの地球人類の植民地化と。それが、地球人類の現状でしょう。その英欧米と、中東阿弗利加との戦い?。兇悪党どもは、自分の利益の追求、即ち、反政府軍の原因を積み重ね続けている。

 文明の栄枯盛衰の繰り返し?。それが、兇悪党どもの価値観、世界観のようです。勝てば官軍、負ければ賊軍。それで、天国を享受し尽くして、勿論、滅亡し続けて行っている。天国は、地獄の原因だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 根本的な問題と致して、既得権益の問題が有る。蛇&アラー悪魔アッラーに、亜細亜、米欧英の価値観、世界観を、させる事が出来ない。自爆テロ、黒服・ぼったくり・殺人、キャバレー嬢・家庭破壊しか、しない。彼らは、その方が得?。それ、先進国の既得権益だから、どうしようも無い。

 米欧英の価値観、世界観を、亜細亜は、受け入れた。しかし、蛇&アラー悪魔アッラーは、受け入れない。既得権益の世界秩序を、受け入れない。国連を、受け入れない。別の世界秩序を構築しようと、戦いは、続いている。国連も、既得権益だったので、天皇日本国に情報が下りて来ない。

 マスコミは、左翼?。左翼だから、既得権益の世界秩序の上下関係構築の国連を支持していない?。現実主義では無い左翼マスコミ?。左翼の自分達に都合が悪い情報は、天皇日本国民に、下ろさない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※はとりしんいち羽鳥慎一教頭、子鯨、大洋ホエールズ、横浜ベイスターズ、DeNA、グアム。はとやまきいちろう鳩山紀一郎。たちばなくるみ立花胡桃の息子。のがみしんぺい野上慎平。

 ※犬、猫は、孫。妻は、子。犬は、北朝鮮?。猫は、韓国?。子は、ベトナム?。ベトナム、英国、日本列島、形が、似ている。キューバ、四国、オーストラリア濠太剌利?。

 サーシャ・ナターシャ、バラク・オバマ、ヘレ・トーニング=シュミット、デーヴィッド・キャメロン。ドナルド君が、金正恩を、マリア・オバマに上げた?。イヴァンカは、ビル・クリントン。皇太子は、愛子妃の犬?、皇太子妃は、愛子妃の猫?。国分太一は、娘の古谷有美のさらに下?。

 という現実なので、娘・サタン・雄がいなく成っていた。だから、ドナルド君が、金正恩を、マリア・オバマに上げたと。イヴァンカは、ビル・クリントンだから。妻3人の現金を返金したと。仮説ですよ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、私の普通世界。完成人類始祖アダムを、無限に越えている私の蜘蛛の糸。仏陀、芥川龍之介を通して。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。羅睺羅・ラーフラが、ラファエル、榎並大二郎、私の、83才6ヶ月弱の父。

 小1、横山裕、生野陽子。小2、山口豊、加藤綾子。小3、松村未央。小4、山崎夕貴に成っていた今朝。最低。小学校が、ゴミムシダマシ・ミールワームの成虫?。韓国?、潘基文?、朴槿恵?。韓国は、東京都程度?。もしかしたら、IT天皇日本国の現状は、それ?。

 ※一応、書きます。絶対平等、10円赤銅貨、平等院鳳凰堂、鳳凰の最低限、最小限は、高梨沙羅の銅メダル。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平愛梨、長友佑都の息子、平祐奈?。あと、キャリアウーマンは、雄・サタン。♀をやると、キャリアを積めない。弁護士の管理通貨を得られない。

 キャリアウーマンは、勿論、雄・サタン。童貞の私を犯し続けている雄・サタン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、キャリアの代償。雄・サタン化、イヴァンカ?、ビル・クリントン化?。ルーシェル。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。プリンセス佳子。愛子妃の夫。

 デニス・キース・ロッドマン(Dennis Keith Rodman)、アントニオ猪木。

 雪女、菅野美穂、堺雅人。堺雅人、危機。切れ長、メーテル、等が敵。竹内友佳、中居正広。松尾翠の2女。雪女、銀河のブラックホール?。銀河のホワイトホール、白鯨、白海豚、ジュゴン、仲間由紀恵、大川隆法が敵?。アーナンダ、親鸞の地獄魔界から逃亡しようとしている?。雪女。

 ※袴田事件?、今、聞いて思った事。証拠の戦い?。私は、真実主義。冤罪で、刑の執行をし続けるのなら、天皇日本国が、冤罪をやった。袴田さんは、天皇日本国に、冤罪で、犠牲に致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。真実は、証拠無関係。あたりまえ。

 私なら、無罪なら、冤罪なら、その記憶を、文書に、残す。文書を始末されないように、ブログの文書にも、あちこちで、残す。袴田さんが、亡くなった時、真実は、判明致したから。冤罪なら、天皇日本国首相法務大臣法務省裁判所警察署等が、責任を取らされた。現実決済致した。

 裁判の考え方は、天皇日本国が、善で有るという妄想。現実は、勿論、善では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、動物界までの弱肉強食の食物連鎖よりも遥かに、勝てば官軍、負ければ賊軍の覇?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私の今現在の認識では、兇悪党は、どうでも良いみたいです。善悪は。自分が造った世界が、静止しなければ、良い?。それで、被造物に、損をさせなければ、それで良い?。私は、そんな気がしている。被造物に、損をさせない事で、被造物に、担任を持たせ続けるという仕組みなのかな?。

 だから、私は、現実を、受け入れ続けている。無駄な、勝ち目の無い、甲斐の無い、見合わない事はしない。徒労はしない。私は、空のようか?。宇宙船地球号の乗員?。地球の最終未来まで。そのくらい、軽く、生きていたい。

 ※袴田事件、今、報道ステーションで、再び、聞いた。私の主張は、変わらない。真実は1つ。特別抗告が、最高裁で、認められなければ、死刑判決の停止が無くなって、再び、死刑囚と致して、収監致されるそうです。勿論、真実は、判決無関係、あたりまえ。以上、現実決済。

 私に言える事は、それだけ。無罪ならば、堂々と、最高裁の法廷で、無実を、言い続ければ良い。勿論、私は、天皇日本国の冤罪も有り得ると思う。無実でも、死刑囚と致して、収監致され続ける。或いは、死刑執行も致されてしまう。それが、私の普通感覚です。勿論。

 理由は、天皇は、昔から、勝てば官軍、負ければ賊軍だから。小学校から、教えられ続けた日本史と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。永遠、永久、無限星霜、最終未来の先の実在界まで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 兇悪党は、勝てば官軍、負ければ賊軍の自己正当化を、続けている。正義は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、私の普通世界です。だから、兇悪党、神では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それ、日本史の授業の基本だから。天皇は、勝ち馬に乗り続けて、サバイバルし続けて来た。と、私は、教えられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ギリシャは、啓発をしたソクラテスを、毒殺した。毒殺刑で、殺害した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、ギリシャは、啓発が、毒殺刑に値した。真実を知ってはならない?。それが、ギリシャ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 日本国では、昔から、上司の目を見てはならなかった。鼻筋まで。目を見ると、兇悪党の目をしている上司だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。見なくても、見えている。兇悪党の上司の目が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※大学の学問とは、高校までの教科の知識の土台の上で、思考を、科学を、論理を、フローチャートを、設計図を、プログラム、プログラミングを、遺伝子を、DNAを、プロデュースを学び続ける場。シミュレーションの連続で。学問とは、仮説、検証の繰り返し。

 もっと言うと、地球の部下。さらに、太陽の部下。さらに、銀河の部下。さらに、宇宙の部下。それが、修行、修業。地球は、地球にとって、有害な方々を始末し続けているだろう。だから、地球にとって、冤罪が、有害なら、天皇日本国を始末するだろう。以上、現実決済。

 地球にとって、冤罪が、有害で無いのなら、冤罪をやった天皇日本国を始末しないだろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、天皇の、勝てば官軍、負ければ賊軍のサバイバル?。地球への忖度?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 左翼野党は、天皇日本国首相安倍晋三への忖度を、裁き続けている。国民への忖度?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、正義とは、異なると思っております。正義とは、総てに、公平?。しかし、左翼野党も、生き物。観念的な存在で有る神では無い。

 ヒント。女子学生のプラナリアの再生能力の研究を知って。生物史の系統樹。私は、それが、上下関係と思っています。即ち、プラナリアの再生能力のように、背負っている上が、無い存在で無ければ、下層生物で無ければ、再生能力は、難しいと。私のヒント。

 再生能力の問題、課題とは、それと私は思う。生物史の上下関係の結果と致しての高等生物だから。個体の尊厳。指紋その他。DNA、遺伝子。その個体までの生物史、歴史。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今、気づいたのですが、大谷翔平には、打者1本の選択肢も有った。トミー・ジョン手術が、投手の継続に、必要に成った場合。理由は、執着、実績の問題。まだ、打者の選択肢も有るのに、トミー・ジョン手術のリスクを越える意味が無いと、私には、思われました。

 トミー・ジョン手術は、それ無しでは、引退だから、トミー・ジョン手術に賭けるという野球への執念が必要と。

 私は、大谷翔平氏を、下と感じる。羽生結弦氏も。童貞の私すら背負っていない生きざまと感じる。童貞の私以下の生きざまと。童貞の私ですら、個体の尊厳は有る。しかし、2人には、それすら、無い気がする。生き物と致しての自分のサバイバルの気迫、真底が。

 真底、自分の生命の底に到っていなければ、トミー・ジョン手術のリスクを越えられない気が致しました。俺は、これしか、生きて行く方法が無い。だから、移植した俺の腱よ、俺と共に、生きてくれという死から再復活したフェニックス・不死鳥、私は、26才10ヶ月・平成1年2月下旬から。

 トミー・ジョン手術って、そういう現実でしょう。自分の損傷した靱帯を切除するという現実は。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自分の肉体への共生。俺は、おまえと共に、サバイバルの為に、闘い尽くす。一体、運命共同体。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 異国の地で。少なくても、それ以上で無ければ、再生は無い気が致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※田中将大は、星野仙一、楽天社長も、切って、米国大リーグへ、飛び立った。ダルビッシュ有は、妻紗栄子、2人の息子を、切って、米国大リーグへ、飛び立った。大谷翔平は、栗山英樹の保護下?、まだ。エンゼルスの為に、死に物狂いで、働いている?。エンゼルスと一体に成っている?。

 それで無ければ、エンゼルスの血小板、大谷翔平と共に闘わない気が致しますが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。金正恩は、天皇日本国の尖閣諸島国有化、小渕優子、中国の帝、世界主の担任。その35億倍以上が、高梨沙羅銅メダリスト、10円赤銅貨、平等院鳳凰堂、鳳凰、火の鳥、原子力、日向。卑弥呼との違い。太陽界に入ると、卑弥呼は、日向へ。ラブ。陽子。

 それが、夫?。ラブ、陽子を得たら、夫?。江口洋介。妻は、堤真一。ランチの女王。竹内結子、宮沢りえ、森田剛。それで、トライアスロン、東山紀之、みやぞん。バイク、バイシクルは、クイーン。スイムは、岩崎恭子(バルセロナオリンピック200メートル平泳ぎ金メダリスト)。

 ラン、マラソンは、一応、田中みな実、田中大貴。渡辺麻友、中居正広。

 ※私の英語。平成3年度から、平成15年6月下旬までの私の英語は、冥王星、マルデック。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天孫降臨英語。未来英語。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。また、私の担任を返金したので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※北朝鮮の日本人拉致問題の解決は、私の現実認識では無い。天皇日本国が、北朝鮮の上に、復帰する日は、有り得ないから。情け無いけれども。それが、私の現実認識です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本人の君達よ、逆では、勿論、解決出来ない事が、解るだろう。

 ※拉致問題の本質は、人質。北朝鮮が、人質を捕った。我々も、地球人類の一員だというスパイ活動だった。地球人類の同胞で有る北朝鮮が滅ぼされない為のスパイ活動。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ以上の人間関係を、北朝鮮と築けなければ、解決の糸口すら、出来ない。

 ※フォスター・ペアレント、フォスター・プラン。アニマル・ペアレント、野毛山動物園、金沢動物園、ズーラシア。

 ※自己正当化をし続けている兇悪党の地獄魔界の悪霊の都合で、現実は、動く。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そいつは、勿論、1ミクロン、払っただけで、様子見。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、ちゃんとやり続けるしか無い。

 ちゃんとやり続けていると、自己正当化をし続けている兇悪党の地獄魔界の悪霊が上司にされた、手下報告をされた。それで、現実は、また、1ミクロン、動く。それが、修行、修業、声聞。声聞は、仏陀を通して、見透かして、見通して、その現実を認識した、心解脱、離解脱した。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その私が、平成3年度から、平成15年6月下旬まで、教諭をやっていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生徒は、私が、喉元まで、出かかる、以上の言葉を、飲み込み続けていたのと、時空間を一緒に過ごしていたのだ。

 童貞、処女の生徒達を、クビにするわけには、いかなかったので、言わなかった。言ったら、種明かしをしたら、クビだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生徒が、私のカルマ落としをし続けて、大人に成っていくのが、授業だから、それで良かった。

 私は、言わない。生徒をクビにしない。それだけだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その私との対峙の下で、生徒は、大人に成長し続けて行けば、それで良かったのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 第一次世界大戦 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%B8%80%E6%AC%A1%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%A4%A7%E6%88%A6

 第二次世界大戦 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%A4%A7%E6%88%A6

 ※大雑把な仮説すら、私の現実では、無理。海月・水母・クラゲ仮説と。米欧英が、亜細亜を、経済制裁し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、1ミクロン、返金したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 一応、北朝鮮、犬、西山喜久恵、韓国、猫、奥寺健、中国、猪、軽部真一、露西亜、熊、三宅正治。黒岩祐治、須田哲夫が、経済制裁され尽くして、倉田大誠、西野カナ、佳子妃。流石に、米欧英も、返金した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 佳子妃が、愛子妃の夫に成っていた現実を。愛子妃、ジョージ、英国女王、佳子妃、ウイリアム。酷すぎる現実と。ウイリアムが、ジョージの夫、女をやって、ジョージを犯すアマゾネス。山本匠晃・安住紳一郎が、夏目三久・羽鳥慎一の夫、女をやって、藤森祥平を犯す現実。

 田中みな実、中居正広が、中田敦彦、宮根誠司の夫、女をやって、藤森慎吾を犯す現実?。解るかな?。婚前ファーストセックスを悔い改めなければ、米欧英の餌食に成る現実が。トム、金正恩、ジェリー、ドナルド・トランプ。イヴァンカ・トランプ、ビル・クリントンの父を返金した?。

 ドナルド・トランプに戻った。即ち、イヴァンカ・トランプ、ビル・クリントンの父に成った。だから、金正恩、ビル・クリントン、ルーシェルに、ドナルド・トランプ、エホバが、返金した?。海月・水母・クラゲ仮説。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※メラニア夫人の息子、ドナルド君が、前々妻の娘、イヴァンカ・トランプの父、ドナルド・トランプに成った現実は、化け物。化け物、獣(けだもの)、怪物。私の推測では。だから、トム、金正恩に、マーライオン、シンガポールを、返金した?。ジェリー、ドナルド・トランプが。

 ジェリー、ドナルド・トランプが、山男、山の巨人類に成っていた?。雪女は、銀河、氷の美女と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ここまで書いて、女に殺されそうな現実を、1ミクロン、返金出来た?。大野智?。大野智が、西野カナに、殺されそうに成っていた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。怖い顔の相葉雅紀?。嵐、レコード大賞は?。まだだった。

 日本レコード大賞 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/日本レコード大賞

 ※嵐のレコード大賞は、井上真央と松本潤の結婚、SAM (ダンサー)と安室奈美恵の結婚くらいの支払いで無ければ、無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※成る程、処女と婚前ファーストセックスをした方々は、女なんだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。西野カナの女、元カノ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の生きざまは、否定されているのね。私には、野心の塊と感じられますが。

 ※清水富美加復活について。出家というのは、第6天の魔王超え。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。織田信長超え。私は、太閤秀吉・猿、徳川家光・3猿。源実朝。他化自在天超え。織田信長以後も、日本人の子孫は、続いている。女子、麻生太郎、織田信長。

 ※藤沢メンタルクリニックのトイレ。近くの衣服店、その後、ゲーム場の地下のトイレ。

 あのね、兇悪党の北風は、何も、育てない、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、魔神界31段。織田信長は、欲六界神界10段?。ドナルドと、金正恩の握手、会食、対談、共同声明等が成立したので、織田信長は、魔神では無くなった。

 童貞の魔神界31段の私を、背負っているから。だから、仮に、欲六界神界10段と致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女子、織田信長、麻生太郎。娘、安倍晋三?。兇悪党の平成天皇は、安倍晋三を、愛子妃にまで、犯した。以上、現実決済。

 兇悪党の平成天皇と、安倍晋三との闘い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。桑子真帆、もしかして、タモリの元カレ?。近江友里恵、二谷友里恵、二谷英明、郷ひろみ。東京外国語大学出身者、吉永みち子、上宮菜々子、大桃美代子、久保田智子、桑子真帆、小林豊、竹内香苗、田丸美寿々、富永美樹、夏目三久、鈴木亮平、タケカワユキヒデ。光浦靖子。

 ※一応、仮説。元カノは、イヴァンカ・トランプに?、元カレは、バラク・オバマ?に成っていく?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※12時間、半日、踏まれていた。やっと、ツイッター、フェイスブック、ラインに、文書UP出来た。今も、悪霊に、パワハラされていますが、疲労し尽くしていて、パソコンの作業を、阻止致されていたと。肉体を、パワハラで、パソコンの作業を出来なくされていたと。

 ※ドナルド・トランプは、イヴァンカ・トランプ、ビル・クリントンの父に成っていたので、もしかしたら、金正恩と握手、対談、共同声明等をして、イヴァンカ・トランプの夫、義理の息子の下の支払いをした?。左翼マスコミは、完全無視ですが。人間の私には、それがグレートな成果と。

 左翼マスコミが言っている成果は、物々交換、政治的、経済的成果だから、管理通貨の支払いを、出来た分。トップダウンでも、ボトムアップでも無い。ネゴ、交渉の成立は、物々交換、管理通貨の。仕事と。お給料と引き替えの部下の仕事。多分。

 年収1ドルの米国大統領、ドナルド・トランプの仕事では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。米国大統領は、名誉職、自負心、ボランティアだった?。だから、ドナルド・トランプは、法律で定められた年収1ドルだけで、あとは、返納したと。

 ※峯岸みなみが、久保純子、夫の雄・サタン、高橋まつり、膳場貴子、篠原梨菜と。篠原梨菜、ミス東大で、長野美郷のめざましテレビの担任。めざましどようびのお天気アナで。

 長野美郷は、めざましテレビの月曜日から、金曜日までのお天気アナから、めざましどようびのMC。そのめざましどようびのMCの最後の1年間のお天気アナが、篠原梨菜と。峯岸みなみとのラブ。兇悪党の地獄魔界の悪霊は、そういう罠ばっかり。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、永遠、永久、無限星霜、最終未来の先の実在界まで、ラブは、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生活費と、身体、肉体代金の支払い以上、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。夫婦とは、気持ちの関係。

 夫婦とは、気持ちの関係。信頼関係だけ。現実は、不可能。人間関係だけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 婚前ファーストセックスを悔い改めない選択をした方々は、元カノ、イヴァンカ・トランプ、ビル・クリントン以上、元カレ、バラク・オバマ、エイブラハム・リンカーン以上。中野美奈子、佳子妃、紀子妃、石井一久。高樹千佳子、眞鍋かをり、小倉智昭、山本匠晃、安住紳一郎、仲間由紀恵、上戸彩。

 以上が、知・智・慧の世界の天眼通・死生智です。物事の道理の下にアンダー、立ってスタンド、理解アンダースタンドされ続ける世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。学問の世界。実学は、伶俐、怜悧。木偏、北欧。立心偏、米欧英、昆虫&花?。

 古文、漢文、日本史、短歌、俳句、蹴鞠、羽根突き、朝廷、貴族、文学、時代劇。菊池桃子、中山美穂、雨宮塔子、永井美奈子、堀北真希、佐藤江梨子、倖田來未、西野カナ、指原莉乃、壇蜜、花魁。歌舞伎町。池袋。新橋。品川。横浜。千葉県市川市中国分。西荻窪。

 ※仙谷由人、菅直人の義理の父。菅義偉、安倍晋三の義理の父。それが、日本の外交。安倍晋三は、天皇と共に、京都御所?、京都、奈良の神社仏閣、等を、ドナルド・トランプを案内、ホストしながら。あと、十二単、武士の矜持、舞妓等も。それで、侘び、寂びのお茶と。オーソドックスな日本の外交と。

 ※江戸時代の参勤交代の大名行列の、「下にいー、下に。下にいー、下に。」をやられてしまった気分と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。東海道五十三次?。

 ※生活費と、身体、肉体代金の日常が、庶民の生活。人情。細かい気配り。気持ち、心と心との触れ合いの日常生活。

 中村雅俊 ふれあい 歌詞&動画視聴 - 歌ネット
https://www.uta-net.com/movie/4049/

 ※非核化とは?。勿論、五大国も、段階的非核化をやろうとしたが、…。私のコメント。声聞、縁覚、独覚、辟支仏で有る私のコメント。非核化は、後なのです。核兵器の管理通貨で有る方々が、担任された分と。地獄魔界の彼らが、管理通貨を払われたので、その分、核兵器は、処分致された。

 核兵器の管理通貨で、生きていた方々が、担任支払い致された分しか、勿論、非核化は、致されない。その管理通貨が、払われるまでは、核兵器を処分は出来ない。あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。戦争ビジネスで生きていた、生きている方々の管理通貨。

 鏡に映った自分を見ようね。画像、映像、写真の自分を見ようね。物の自分、地位の自分を見ようね。

 ※秦野市はま寿司にて、小田原市国道1号線の親木橋の先に有った藍屋の重量感を思い出した。藍屋は、寒川町の寒川神社側にも有った。

 ※池脇千鶴、小林綾子、田中裕子・沢田研二の奥さん、朝ドラ。

 ※あたりまえの事ですが、養護教諭は、学級担任も、教科担任も、やっていない。しかし、童貞の教諭で有る私は、やっていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※教科担任とは、教科の担任。学級担任とは、学級の担任。教科の内容を教える担任と、学級を1年間、維持し続ける担任。学級の内容とは、集団生活かな?。学級担任は、世話役?。学級の内容の主役は、生徒と。学級担任は、古い人間だから。未来の担任では無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 バシャール:太陽系の形成 _ the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-10985664384.html

 バシャール:他の太陽系システム _ the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11571495045.html

 ※福島原発の問題は、アマゾネス、米欧英、養護教諭、教頭の問題と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成4年度、14真屋順子、倉沢淳美、福島瑞穂。15松田優作。平成5年度、13土井たか子、14武井咲、15夏目三久?。

 今、皇紀2678年6月15日(金)、ようやく、正論を、書けた。今まで、教科担任、学級担任が、ABCD包囲網、国連の敵国条項、ポツダム宣言受諾、等々によって、パワハラされ尽くしていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 左翼野党、左翼マスコミに。物凄いエホバ・米欧英、サタン・亜細亜のパワハラ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成7年度、広島原爆被災、高橋みなみ、矢口真里、劇団ひとり。平成8年度、長崎原爆被災、加藤清史郎、加藤憲史郎、上戸彩、江藤愛。

 上戸彩は、ホテリアー (日本版)、及川光博、田辺誠一。江藤愛は、薬丸裕英、はなまるマーケット、恵俊彰、ひるおび!。ワールド・ウォー・ザ・ファースト、ワールド・ウォー・ザ・セカンド。カイン、ルーシェル。アベル、エホバ。セツ(セト)、ノア、文鮮明、伊藤英明、伊藤利尋。

 堕落アダム、伊藤英明、伊藤利尋。金正恩・中国の帝、(金正日、金日成)。宮本佳長、麻生太郎、福田赳夫、福田康夫、福田達夫、小泉進次郎、安倍晋三、小泉孝太郎。何故、堕落アダムか?。3男が、上だから。モーゼの十誡と、イエスとは、根本分裂。法治主義と、自由の女神、リバティー、新世界とは。

 モーゼの十誡、法治主義の我々は、悲観主義?、自由の女神、リバティー、新世界には、成らない。しかし、若いおまえたちを、陰で、護り続けてはいる。私達が出来なかった夢、希望?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 保里小百合、久保純子。國本未華、井上あさひ、鈴木奈穂子、桑子真帆、膳場貴子。

 ※一応、書いて置きます。麻原彰晃死刑囚と、普通のヨーガ指導者との意識の違い。普通のヨーガ指導者は、啓発したソクラテスを毒殺刑で、殺害したギリシャの教訓が有る。兇悪党の地獄魔界の悪霊は、啓発を、毒殺刑で、殺害した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、普通のヨーガ指導者は、啓発しない。世話役。本人中心。本人未満。本人の部下。それが、基本と。仏陀も、伝道していない。返金しただけ。救済では無くて、返金なのです。上では無くて、下に成ったのが、声聞、縁覚、菩薩、如来、…だから。

 一応、仮説と致しては、兇悪党の地獄魔界の悪霊は、自同律の不快。そいつは、失敗した。現実を見て、貴方は、現実が、成功したと思われますか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、ギリシャは、啓発したソクラテスを毒殺刑で、殺害した。

 エホバは、南米の小頭症の原因?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そして、ソクラテスを、啓発した罪?で、毒殺刑で、殺害したギリシャは、ソクラテスの神だった。神は、ソクラテスの側には、いなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 書いている現実、伝わりましたか?。悟り、覚り、覚醒とは、兇悪党の地獄魔界の悪霊の悪業・カルマの負債を、返金出来た分?。その分、兇悪党の地獄魔界の悪霊の闇から、解放致された。闇とは、啓発の逆。知性、サットヴァの光が、無い状態。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 書いている現実、伝わっていますか?。現実は、変わらない、変えられない。知性、サットヴァの光が、その現実から、自分を、解放し続けるだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、私の知性、サットヴァの光を、永遠、永久、無限星霜、最終未来の先まで、マスター。

 対峙。地球が死んだら、他の惑星で、同じ事を、繰り返し続ける。宇宙の最終未来の先まで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、宇宙神の悟り、覚り、覚醒を、私が、得た理由。今ここ、ナウ&ヒアの悟り、覚り、覚醒。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 グッド・モーニング、童貞の私を通過しました。それで、良いのです。それしか、有り得ないから。非童貞の方々は、返金する方法は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。元カレ?、バラク・オバマへの転生?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 元カノは、イヴァンカ・トランプ?、ビル・クリントン?、婚前ファーストセックスを悔い改めなかった方々は、婚姻届提出が出来ない。義理の親への返金が出来ない。代理人、管理通貨、第三者すら、払いたく無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 実の両親は、君達の元、受精卵を、提供した。即ち、上の地位・下の位。君達を、踏み続ける。即ち、君達を、回心させる事は、不可能。だから、最終的に、そういう結果に成ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。左翼の方々は。

 森喜朗・エホバは、小泉進次郎・アベルを、経済封鎖し続ける。小泉純一郎・ルーシェルは、安倍晋三・カインを、経済封鎖し続ける。シェークスピア。二律背反。ドナルド・トランプは、イヴァンカ・トランプ、ビル・クリントンの父を、金正恩に、返金した。

 イヴァンカ・トランプの夫の下の支払いを、した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。(それ以上は、書けない。人間語だから。拉致被害者の方々は、それを、安倍晋三に、要求し続けている?。)。

 長瀬智也、TOKIO。藤井フミヤ、チェッカーズ。何故、利益が不可能か、理由は、2。エホバは、ドール・人形、ルーシェルを殺して、屍体とセックス。それ、エホバがやった現実への常識、皆、知っている知識。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ルーシェルは、サタン・娘・父を犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その逆?、それが、エホバ?。だから、エホバは、ルーシェルを、殺して、その屍体とセックス?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。実社会、明治、大正、昭和の常識だから、書いた。

 実社会の者達は、皆、実社会の担任をするので、皆、エホバと、ルーシェルの事は、知っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。知らない方々は、まだ、実社会の担任をしていない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 もう1つ。皆、自分の生活費オンリー。それも、社会人の普通、マストです。イスラム過激派の自爆テロをした方々は、生活費すら、無かった?。だから、イスラムの幻覚妄想の天国を、選択した?。聖戦・ジハードをさせた方々の。その方々の暴力革命、反体制に賭けた?。

 それは、小学生レベル。ドラえもん。サザエさん。クレヨンしんちゃん。ちびまる子ちゃん。小学校での、集団生活での、生き残りを学び続けた6年間。学べない方々は、不登校。不登校も、社会的病気と、私は、思う。でも、皆、超冷たかった。治療して上げない。

 私は、治療して上げ続けている。下をやった私の担任を、持たされ続けているから。即ち、私の担任を持たされるよりも、登校した方が、得に成ったら、登校するだろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。社会参加、集団生活への参加をするだろう。

 ※解っていると思うけど。人間が、生き続けるという現実は、有我なのだ。動物は、無我。無我というのは、人間で言えば、記憶出来ない。前日の事を、次の日、憶えていない状態。それが、無我。だから、動物は、バーサスの担任をしなくても、生きていられる。

 我々は、万物への礼拝、合掌。即ち、維持・ビシュヌ。それが、仏教の根本分裂。仏陀、阿羅漢。我々は、仏陀の後に続く阿羅漢なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 宇宙人の種類まとめ 多様な宇宙人の姿とその特徴 - スピリチュアルブログ☆宇宙の兄弟たちへ
https://www.spacebrothers.jp/2018/05/star-seed.html

 ※欲六界の事は、私には、書けない。地球と月?。童貞の私には、無い世界だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、肚のセンターを介して、月司神を経由して、地球司神と交流するだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、太陽系の幕僚。

 私は、太陽系の幕僚。太陽系の普遍意識、遍在意識。太陽系の何処にもいる意識。自在身。太陽系の隅から、隅まで、自在身。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 レプティリアンとは?爬虫類型宇宙人の6つ特徴と性格 あの有名人も? - スピリチュアルブログ☆宇宙の兄弟たちへ
https://www.spacebrothers.jp/2014/05/blog-post_2487.html

 オリオン星人の6種族の特徴と使命 多様なオリオン星人の姿 - スピリチュアルブログ☆宇宙の兄弟たちへ
https://www.spacebrothers.jp/2013/07/blog-post_19.html

 ※魂について。魂とは、何か?。それは、造物主の一片かな?。ラージャ・ヨーガ、王のヨーガ、否定のヨーガは、赤系統?。自我の否定によって、ムーラーダーラ・チャクラ、嗅覚?の造物主の一片の魂を得たと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 クンクンと臭いを、匂いを嗅げる関係の妻、彼女がいなければ、忘れ去ってしまった世界。ムーラーダーラ・チャクラの世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 電磁波 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/電磁波

 ※仮説。もしかしたら、平成天皇、日本国首相安倍晋三は、新幹線の担任をしていなかった。まさか?。だから、人命が、新幹線に、博多の先で、刎?ねられて、亡くなってしまった。新幹線の監督官庁は?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※新幹線への自殺テロ。威力業務妨害?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自殺、飛び込みなのか?、死体遺棄なのか?。どちらにしても、威力業務妨害。天皇日本国の威力への信頼関係への反政府行動。左翼のテロ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※有馬嘉男、スポーツの担任をしていなかった?。だから、桑子真帆に、乗っ取られた?。元カレ?。有馬嘉男の元カレの担任をした?。書いている現実、伝わりましたか?。ブーム、トレンド?。世の中のブーム、トレンドは、元カレ?。ルーシェルの元カノ、中居正広、暴君ネロ。

 何を書いているのかというと、進路指導委員会。私は、憶えていないのですが、新採用時、平成4年度、私は、1年の職員と致して、進路指導委員会のメンバーに致されていたらしい。それで、発言の仕事が無かったと批判致されていたような。全く、思い出せない。

 だから、進路指導委員会の担任を書きました。教科、実社会の指導は、もう、出来ませんが、社会以前に、世の中が有るから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.16 04:40:05
コメント(0) | コメントを書く
[非常勤講師であるSN教諭の摂理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.