983980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

MY HEART WILL GO ON。(珊瑚礁。蟻塚。)。めだか。小赤。ウーパールーパー。アカハライモリ。アカハライモリ2。LP・EPレコード&ソノシート&AMラジオ&拡声器&三角コーンスタンド。山崎拓。加藤紘一。神崎武法。緒方貞子。野田聖子。息子・中曽根康弘・藤原道長・太陽が、娘・宮澤喜一・菅原道真・地球の下の地位・上の位をし続けて、月・菊池桃子・小倉優子・その他の息子の精進努力の道を行く。それで、お金・金星・英国を通過して、学問奉職芸術・真善美・水星に到達した。珠。徳性。真髄。精髄。メンタル界・愛の世界・色界、上位アストラル・女神&男神の世界、上位コーザル・多面鏡の境地の世界、華・精髄の世界が、自らの精進努力の結果の世界。徳性の世界。内的充実の世界。(私は、塵、埃の災難すら、気をつける。完成人類始祖アダムの位の途上だから。1人に倒されたら、No.2の位に墜ちた。完成人類始祖アダムの長男。という事です。)。(マスター、地球の守護者の修行、修業中。共生、共存の修行、修業中。自衛?。永世中立の瑞西のさらに内心の存在と成る修行、修業中。)。私が、青山愛、(遠藤玲子)に、期待し続けている事。山崎夕貴にして上げなければいけない事と思っている事。以上、現実決済。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

聖勇rakuten

聖勇rakuten

カレンダー

お気に入りブログ

生きかた(ありiかた… New! かめおか ゆみこさん

2291. 皆既日食追っ… New! カズ姫1さん

幽界の旅 sinoraさん

陰陽師と式神と私 陰陽師6213さん
教えて!おもかれ(… おもかりさん

コメント新着

フリーページ

職歴&私が成し続けている御仕事


私が成し続けている御仕事002


私が成し続けている御仕事003


私の学級の全生徒と御両親様への報告


私の学級の全生徒と御両親様への報告02


私の学級の全生徒と御両親様への報告03


イチロー、小泉孝太郎、安倍晋三


人生とは副担任を生き続ける事


夫の現実は無い


星野仙一を越える為に勝ち続けなければなら


文化文明の物代金


神・イエスキリスト・皇太子は犯すだけ


SKアナ、DTアナ、MMアナ


ラストマンの摂理


需要と供給、物々交換


犯人、事件救命医、刑事


原理数


女は雄


夕食



蛇校長、追い出し部屋


富士山の神は魔神


天命界は副担任


両親の担任をされた


三対と干支


織田信長は魔神


夫にする得、雌にされる損


この両親、幼稚過ぎる


更新された


鏡に映った自分を自覚、自我


分類


水野真紀、横浜銀行、西山喜久恵


アンパンマン、生田竜聖


松嶋菜々子、反町隆史


殉職した小渕恵三は教務を犯したから


菩薩、母の愛、如来、父の愛


ホログラフィー、創造原理


悪オヤジ、腹黒オヤジ


卵子の言葉遣い


ガブリエル菅直人、ルーシェル小渕恵三


結婚は婚前ファーストセックスの相手の担任


信頼関係も無ければ


結婚する気が無いなら第二子


婚前ファーストキスの誠


サザエさん


平成10年度、平成11年度


エネルギーの効率はマイナス


新婚初夜


これが日本人だ


ウエンツの相手は神田沙也加、聖子は母


二度の世界大戦と娘、そして、息子


物扱い


学生は制服の部下


複式簿記と価値


女優は仕事、ファザコンは仕事していない


一本道


上司しか障害年金の再認定出来ない


保育園と結婚式の服装の色


世の中はメリットではない、世の中の仕組み


喰うか、喰われるか


宇宙の大規模構造


世の中はお給料、即ち、上下関係


小泉純一郎とみのもんた


はりぼて、虚飾


英仏米露中の役割


ぎりぎり


実体の天皇は、実体の責任を取る


童貞の私は中曽根康弘首相と信頼関係が有る


ステネロス


針の筵


サットヴァ・神性


結婚は生活


甘受かな


大三、大四


天皇は一番の極悪党


誤表示は音を上げない


ヒトラー、K


人間は物ではない


上司


首相でなければ青春


地球人類消滅


私はアルバイトが先


最低限・最小限・マスト記事


放送局


血の繋がりの意味


産土、現実


結婚相手


仕事は手間


結婚はおそらく年貢


心が折れた芸人


非処女は子育て


カルマについて


発情


非担任


大帝神


文化文明の衣食住等の物代金


無自我


童貞は学問、非童貞は学者


まさかとは思いますが


宮崎あおい、父


時間は地球の自転と公転


極悪党をやった店長異動


選手寿命


意識


損得の意思


DJ


ビジネスはカネ


山崎製パン、松たか子、マツコ・デラックス


送信メール


手紙


管理通貨のリセットが食材偽装に成った


この世に利益は有り得ない


マネジメント


Top500 List - June 2013 TOP500 Supercom


(2)


(3)


(4)


(5)


映像、画像、音声は物


婚前セックスは、強.姦、強盗


国家の威信は8千万円ではない


仕事は損だったから寿結婚退職


全国知事会、全国市長会、全国町村会


現実は交尾


一原料、二加工、三営業


選挙資金ではない


マー君は監督、参議院議員


隠す


23時間59分営業


富士山との勝負


仕事ではなかった


労働だった


中国共産党の業・カルマ


生物


海鮮丼


スパイ防止法


白龍


強.姦&強盗の神は恥を知らない


22組


ルーシェル


スパッツ


島田紳助の二の舞


義憤


小学校校長の担任


国家秘密


富士山一日二往復年二百回登頂


防空識別圏


阿修羅と天


恋、松山千春


聖聖勇


聖勇YS


天、雌、天使は自己愛者


蛇校長が現実と離婚した


チェリー


自分


ライトエース


文化文明の物代金


私とクレジットが無い会社


筆下ろしと婚前ファーストセックス


YSは非処女だから童貞の私の上の地位


YSのラストセックスの相手が私の上司


私のリアル


アベルは蛇の現実


統合失調症


JUJUと松任谷由実


現実は肉体


仕事は鍛練


世の中は登山


妻をやらない敵はお話に成らない


障害年金


クレジットは人生かな


色が太陽系


穀潰し、食い扶持


本質は北朝鮮の維持


堕落アダム


まさか


天使


イエスの現実は無い


ゴール


婚前セックスをしたら成人


雌は後出しジャンケン


デート相手は上司


ポケモン


長老の務め


東日本大震災が起きたわけ


フェチ、オタク、コア


どちらがより善か


堕落エヴァ出現


税金泥棒


世界は言葉では出来ていない


神は世界支配だった


結婚の理由


激務と山登り、境地


小泉純一郎と福田康夫


惚れられる


霊言集


首相の神の摂理


毎日、サバイバル


これ、天国、メンタル、五


バーサス


来世が有る方々


女子は月


しりすぼみ駄目


聖聖勇・YS大帝神(大帝神)


地球人類への報告


英国&中国&米国は昭和天皇の上司


現実は食物連鎖と循環経済・法輪


白血病再発で再入院はイエスキリストだった


人事異動通知書等


修行成果H20.5.20から


修行成果H20.5.20から2


修行成果H20.5.20から3


修行成果H20.5.20から4


霊界について


天命界の親神様との対面場面


大霊界 隈本確 著 紹介


神奈川県・三浦市・藤沢市 人口


“LOVE”


これが私の生き様、天命、全人類への法施


最終エヴァ(人類始祖エヴァ)救出の摂理


精神科医提出の文書


ヒト&細胞&ウイルス&鉱物&大気圏&大気


これが男と女の世界


日本国の祖霊(神々)と初代天皇


人生の支払いについて(深奥の摂理)


校長の上司の方々への御報告0000001


メシア(救世主)論


何故、詐欺師に欺されるのか


意味・意義が有る事しかやらない


市立中学校の教諭の仕事とはこれだ!


市立中学校教諭退職後1


太陽人類と致して生きる


太陽人類と致して生きる2


太陽人類と致して生きる3


対話能力を育てる為に我々は生きている


行動の摂理開始


世間に土下座致して為すのが出家


物々交換の現実、支払い


無給となった


神国日本&女は操&夫婦の修行


これが神の愛の世界


ご報告H201214


非童貞独身者は前閉じのパンツ必要


男女関係の世界について


非童貞・非処女の方々へのご報告(給料)


悪女との闘いはここまでやる必要が有る


世界平和への道


代金と料金&心の姿勢


ノアの信仰心がセックスを致す為には必要


人間界の摂理


統一原理が完成致すまで私は童貞と


神の心情・夫婦の絆・親子の絆の世界


万物復帰


愛は責任


統一原理の第一歩目


統一原理というゲーム


世界統一&世界人類の両親に成る=統一原理


日本人の使命


信仰


サタン復帰の法


婚前セックスをしてしまうとこうなる


ここまでやると夫に成れる


大人の世界


立場をわきまえる


小中学生の男の子達を護る


これが私の本音です


赤誠


金は物ではない


統一世界


私の天命


神の息子の権威(ソロモン王の秘儀)


世の中は猛烈なサタン(悪意の塊の蛇)


私の天命界の親神様への祈り


三種類の貨幣


史上最高の反面教師


その本性がサタンである地球人類の神、死刑


神の夫婦、神の家庭


尊厳を失うと北朝鮮、中国転生


為に生きている分だけ自分が支払い致される


信仰の基本


これが統一原理


個人の家庭の幸福は無世の中人生だから当然


二兎を追う者は一兎をも得ず


わたくしの生命の本質的平等・対等観


信仰のベーシック


完成人類始祖アダムと成る方法


米国アニメ&英米中連合国の心


神の摂理の現状説明


クリスタル


天命界の親神様の創造目的


生きる仕組み、目的


万物、万物代金の請求が恋愛かな


先祖の自分が有る方々は歴史認識が有る


蛇はプーチン、アラーは英国女王を認めない


SP、影武者の部下をやる


人工知能プログラミング


蝶ネクタイ、棒ネクタイ、身体障害


言語


語彙


概念


楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2018.09.15
XML

((人間界))

 ((

 ※山根良顕、山瀬まみ。

 ※童貞は、陰。婚姻届を提出したら、陰の陰。その後、妻とファーストセックスをしたら、陰の陰の陽。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 クエスチョン
金正男 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E6%AD%A3%E7%94%B7
配偶者 シン・ジョンヒ/ミョンヒ (本妻)[1][2]
李恵慶〈リ・ヘギョン〉(第2夫人)[2][3]
子女 金クムソル (息子) (母ジョンヒ)[1]
金漢率 (息子) (1995年誕生、母恵慶)
金ジミー (息子) (1997年誕生)
金率熙〈ソリ/ソルヒ〉(娘)[4] (1998年誕生、母恵慶)

河野太郎
 ※仮説。もしかしたら、83才の父の長兄の現実が、河野洋平かもしれない。
 次兄は、出生届を提出する前に、亡くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 童貞の私は、河野洋平副総理の時、村山富市首相が、伊勢神宮参拝をしなかろうとしたので、闘いに成った。村山富市首相は、伊勢神宮参拝をしたが、その後、直ぐ、首相を辞任した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※藤田ニコル、渡辺麻友、林美沙希。久保田智子、久保田直子。紀真耶、桝田沙也香。青大将、田中邦衛、マドンナ、星由里子、酒井和歌子、坂口良子、若大将、加山雄三。複式簿記。物事には両方?。即、息子をつくる。銀河大の男に成った。以上、現実決済。

 ※仮説。坂口良子、子育て、間違い。IMALUや、関根麻里のように、米国の大学へ、留学させていれば、と思った。

 ※子育てのポイント。子を上に、し続ける。すると、子は、自分の現実なので、自分で、生きて行くしか無いから。責任を取るのも、自分だから。天皇日本国民の臭い飯を、自分で、喰うわけ無い。天皇日本国民の懲役も、喰らう事をするわけ無い。

 ※囚人とは、天皇日本国民を、ぶっ殺してやるという殺気との闘い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※その担任の下で、少しずつ、社会の仕組みを理解して行くのだ。法治主義。法律によって、おまえは、刑務所暮らしを致させられている。それだけの事だ。善悪では無い。集団生活のルールとは、善悪では無い、勿論。社会とは、善悪では無い。公共の福祉?。地球、月、太陽、銀河、…?。

 ※公共の福祉などと言われると、生き物の私は、おまえは、神なのか?と思う。説明してくれと。解説してくれと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。崇高過ぎて、私には、解らないので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※公共の福祉とは、豚顔、猪顔と牙、象顔?。それは、私に、通じた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 人間の為に、豚顔、猪顔と牙、象顔に成る事も厭わない。それは、貴方が、神だからなのでしょう。それ、通じた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。造物主。それ、解る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。河野太郎外務大臣への。外国の諸々の事柄が、天皇日本国内の現実と、どう、連携しているか?、リンクしているのか?、の説明、解説を、河野太郎外務大臣が、致せば、天皇日本国内の現実しか、無関係の記者の方々も、聞く耳を持つ?。観念的なユネスコ憲章は、生活に余分?。

 自身の限られた生命エネルギーを、生活以外に、消費する余裕は無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。庶民感覚。財務、外人。外人は、財布を自分で管理。大蔵大臣の妻では無いから。昨日から、我が家の3匹の十姉妹、新しい籠、巣は無し。

 悪霊の幻聴では、錦織圭への対抗策だそうです。井上貴博、山本匠晃(安住紳一郎)、石井大裕。みのもんた、高畑百合子、夏目三久、有吉弘行、櫻井翔、小川彩佳、古谷有美。担任崩壊。巣無し?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※昨晩、3匹の十姉妹は、止まり木に、細い脚で、留まって、一夜を過ごした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一昨日までは、巣の中で、寝ていたのが。?。

 ※私の考え。競争原理に、勝者はいない。理由は、勝者は、その分、臥薪嘗胆を致されたから。即ち、慢心、他人の不幸は蜜の味をやった分、悪業を積み、その悪業が満ちると、自分も、他の方に、おまえの不幸は蜜の味を致され返した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 阿難・アーナンダ・阿難陀の罪。阿難・アーナンダ・阿難陀は、ルーシェル・提婆達多に唆されて、師で有る仏陀を、腐った豚肉の食中毒で、殺害した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。阿難・アーナンダ・阿難陀は、地獄魔界の悟り、覚り、覚醒?。以上、現実決済。

 師で有る仏陀を殺害した後、阿難・アーナンダ・阿難陀も、悟り、覚り、覚醒を得た。師で有る仏陀の愛情?によって。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アベル、イエスのような存在?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解りましたか?。仏陀の後継者は、阿難・アーナンダ・阿難陀なのです。師で有る仏陀を、裏切った阿難・アーナンダ・阿難陀が、その償いをしない事は、不可能だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、声聞。声聞には、師への借りが有るのだ。以上、現実決済。

 という現実なので、阿難・アーナンダ・阿難陀は、仏陀の上の地位・下の位と成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、大乗仏教?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解りましたか?。上の地位・下の位の仕組みが。以上、現実決済。

 私は、ガブリエル、湘南教祖書記次長、中村光宏、菅直人の上の地位・下の位で無かったので、泣いた。無駄な藤沢市の8年3ヶ月の仕事に成ったので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。渡辺麻友?。上の地位・下の位だったら、渡辺麻友の陰、黒大天使だったのだが。以上、現実決済。

 ブラック・セイント。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※解りましたか?。私の愛情が。皆が、悟れる、覚れる、覚醒出来るように、こんなに、チープにしていたのに。それが、平成だったのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、慕情。白雪姫。渡辺麻友、渡り廊下走り隊。だったのでしたが。以上、現実決済。

 The Supremes -- Stop! In The Name Of Love - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=1QpWm_W50X8

 Stop! In The Name Of Love - Supremes - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=NWfmXY8VjU0

 Stop In The Name Of Love _ 洋楽歌詞和訳・ときどき邦楽英訳(意訳)
http://musiclyrics.blog.jp/archives/8918462.html

 ※私のポイント。半分未満。1/4。138億年の登山を、1歩と致すのだ。最終未来まで。おまえが、138億年の全て、総ての宇宙に成ったその日まで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。月、潮の満ち引きの繰り返し。波の繰り返し。縁覚の悟り、覚り、覚醒。以上、現実決済。2人の世界。

 1 1ふ二人の世界  石原裕次郎 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=zvB--Qdg7VI

 二人の世界 石原裕次郎 (G・G) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=OV88qF1ROrU

 LOVE IS A MANY- SPLENDORED THING 歌詞【Andy Williams】 _ 歌詞検索UtaTen(うたてん)
https://utaten.com/lyric/Andy+Williams/LOVE+IS+A+MANY-+SPLENDORED+THING/

 Love is a many splendored thing (la colina del adios) Oscar BSO 1955 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=m0KI2k66GEA

 Love Is A Many Splendored Thing - Trailer with Andy Williams 慕情 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=fXgrcYIv59Q

 慕情 [日本語訳付き]  マット・モンロー - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=7qYYdiD4GW4

 エンドレス・ラブ - ダイアナ・ロス&ライオネル・リッチー Endless Love - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=4dsfj7TdNOs

 richard & emmeline — the beach - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=I7RK50BODlE

 ※私と2人で、宇宙を包容するのだ。それが、下の地位・上の位なのだ。宇宙の未来の担任なのだ。宇宙の未来の私とおまえで、宇宙の未来の担任をし続ける。それが、宇宙への包容なのだ。

 ※今期初、インフルで、学級閉鎖。9月12日(水)朝の報道。いつもの事です。必ず。自民党総裁選中だから。平成天皇安倍晋三日本国首相が成り立っていないから。雌・独裁者だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌の現実のわけ無いだろう。勿論。以上、現実決済。

 ※その反省を、平成天皇&日本国首相安倍晋三は、出来れば、人間に復帰出来た。現実の上の地位、独裁者は、勿論、不可能。必ず、雌、経済封鎖した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。学級閉鎖した非童貞?、非処女?の学級担任は、泣いた?。返金する気は有るのか?。

 それが、人間の心。学級閉鎖、学年閉鎖、全校閉鎖は、いつもの事だが、人間的には、泣かされた学級なのだ。解れ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが解った平成天皇&日本国首相安倍晋三なら、無意味な自民党総裁には成らなかった。以上、現実決済。独裁者をやらなかったから。

 ※三田佳子、「力及ばず」は、間違っている。まだ、そんな事を言っているのだから。次男は、何才?。とっくの昔に、「巣立ち」では無いのか!。高校が、自治、国連。即ち、高校に入学出来た時点で、自治が、普通でした。鳩山由紀夫のせいで、高校は、潰れた?。

 鳩山由紀夫は、間違っていた。沖縄基地、グアム移転も、勿論、出来なかった。それが、鳩山由紀夫の間違い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌は、非現実。現実は、自分。自分だから、義務教育を終えると、自治。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 義務教育を終えると、あとは、義務が無い。だから、自治。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仮説。義務教育以後は、前世霊達との共同の歩み?。それで、前世霊を1人越えたら、肉体霊と。越えた前世霊と鏡の肉体霊に成れた。以上、現実決済。

 その、鏡の関係に成れた前世霊は、次々、増えていく。ミラーボール、一即多。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自他一如を越えたら、肉体霊。その後、一即多。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。前世霊と、肉体霊とが、別に成った。以上、現実決済。

 別のアイデンティティー?を得た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。キャラクター。パーソナリティー。アイデンティティー。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サタンは、妻に成って、アイデンティティーを失った。以上、現実決済。それが、結婚。以上、現実決済。

 それが、夫婦。夫婦に成った現実。そこまで行ったら、離婚は出来ない。アイデンティティーを失って、妻に成った元サタンと離婚するのは、拙い。別の進化向上方法が無ければ、ヤバイ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、地球人類に、平成1年2月下旬に、犯された。右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。以後、宇宙神の私。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大宇宙・宇宙の心、大大宇宙・宇宙の魂以降の存在。以上、現実決済。

 ※だから、平成1年2月下旬以降、マスター、地球人類の守護者。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類のカルマ・業の犠牲に致されたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。聖勇。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。もしかしたら、悪党が、大谷翔平に、パワハラ致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大谷翔平が、私の生徒で無くなったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大谷翔平の自己判断、自己選択、自己責任を犯した。以上、現実決済。

 ※大谷翔平は、犯されたのなら、帰国の選択肢も発生した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。トミー・ジョン手術は、勿論、それまでの現実を奪われた。新たな現実に成った。それ程の重い選択なのに、本人の選択を、パワハラしたのなら、帰国した。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。帰国して、再交渉と。それ以上は出来ない。大谷翔平の個体の尊厳だから。私に出来るのは、そこまで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※個体の尊厳をスポイル、損なうから、利益の支払い、一切、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大谷翔平が、自分の能力で、自己判断、自己選択、自己責任し続けなければいけないのが、大谷翔平の個体の尊厳。以上、現実決済。

 童貞&障害年金生活の私は、大谷翔平に踏まれるので、大谷翔平に、サタン・雄を致されてしまう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、悪党の偽神がやり続けている現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。狂っているのだ。以上、現実決済。

 偽神、核之超神霊は、狂い過ぎている程の魔。故隈本確の娘・隈本恵子を、36、7才で、殺害した。息子・隈本一郎を、56才で殺害した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その核之超神霊の悪意を理解出来なかった故隈本確。以上、現実決済。

 サタン核之超神霊は、勿論、自分優先の独裁者。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非人間。人間失格。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ程、偽神は、我々を、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、統一原理なのです。統一原理を学ぶと、偽神が、我々、人間にやった現実を理解出来た。偽神は、サタン・自分優先、外国、婚前ファーストセックスを悔い改めなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仏陀、マツコ・デラックスの慈悲を理解しない。以上、現実決済。

 仏陀、マツコ・デラックスが、サタン・核之超神霊から、人間を、護り続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その仏陀を、腐った豚肉を喰わせて殺害した阿難・アーナンダ・阿難陀は、仏陀の死後、仏陀の愛情を知って、裏切った自分を知ったと。

 仏陀は、解っていても、阿難・アーナンダ・阿難陀の裏切りを、はね除けられなかった。酒池肉林の王子様だから。それも、サタン・エゴだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、阿難・アーナンダ・阿難陀に酒池肉林の王子のカルマ・業を裁かれて殺害致された。以上、現実決済。

 仏陀は、5百羅漢をつくった?。その報いが、阿難・アーナンダ・阿難陀に殺害致された、それが、偽神・核之超神霊の仏陀への支払い?。私も、逆と思う。しかし、偽神・核之超神霊は、それを真理と思っている?。麻原彰晃みたい?。酒池肉林の王子の業・カルマを払って上げた?。それが、魔?。

 臨機応変、状況判断、自在。仕切り直し合戦。オセロ・ゲーム。再婚の心得、役に立てれば、何度でも、毎日、毎日、再婚さ。

 それが、真理なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その真理を理解したのなら、修行者、修業者の生きざまへの神の不条理、理不尽が、見えて来ると。とんでもない偽神なのだ。個体の尊厳?。屁理屈、自己正当化としか、思えないが。以上、現実決済。

 それ程、偽神は、狂いに、狂っているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ドナルド・トランプ、バツニ、再々婚の白人の息子が現実。だから、米国民が、支持した。ヒラリー・クリントン、バラク・オバマ、ビル・クリントン、グローバリズムは、支持しなかった。以上、現実決済。

 ドナルド・トランプは、ヤコブ・イスラエルかな?。今の神の摂理での位置は。それが、ドナルド・トランプが、米国民を、率いていく未来だ、おそらく。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そう、思わないか?、思えないか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※サイバーテロ対策、第3次世界大戦を防ぐ為に?。あのね、第3次世界大戦は、起きない。理由は、第3者だから。第1次世界大戦は、1の座の争い。第2次世界大戦は、2の座の争い。天皇日本国も、2の座は有ったから、敗戦。3の座は無い、子はいないから。以上、現実決済。

 3の座は無い、子はいないから。夫婦が、1組もいないから、勿論、子はいないのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。夫がいないのに、息子がいるわけないのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解りましたか?。それがドナルド・トランプの頭の良さ。以上、現実決済。

 ドナルド・トランプの頭の良さは、それ。現実が解っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。専門家は、専門馬鹿。大局、大所高所に立てていないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。東大卒のエリート官僚を、政治家が使えているだろう。以上、現実決済。

 専門家は、専門馬鹿。現実の視界、視野は無い。解りましたか?。私は、専門家の根源を見る。根源に任す。根源が、その専門の責任を、勿論、取るから。勿論、私の光で、その専門家の全体を、照らせる。必要な場合には。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※よく解らないが、「対立」が有るみたいだ。イスラム国?と、エホバ・英欧米?。それは、かなり、深い。織田信長。織田信長は、私の慈悲で、銀河送りに致した。西野カナも。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。身体障害者に成る直前に。以上、現実決済。

 3男の父?。3男の父が、しょうも無い状態みたいです。妻の担任をしなかろうとしている?。解りましたか?。今、その闘いに成っているようです。83才の私の父の次兄は、出生届を出す前に亡くなったから、私の父は、戸籍上、次男。しかし、生き物上は、3男。

 その生き物上の3男を、3匹(3羽)の十姉妹で、クリアして、妻の担任をしなかろうとしている方々と、闘いに成っている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。みのもんた、夏目三久、井上貴博、山本匠晃(安住紳一郎)、石井大裕、高畑百合子。

 私は、十姉妹が、留まり木で、夜を過ごすのが、可哀想なので、巣と、巣箱を、今日、購入して来て、巣は入らなかったので、巣箱を入れたのですが、父が、取り除いた。30個も、卵を産んだと言って。あと、糞の文句も言った。私は、「妄想」としか、思えないのですが、?と思った。

 郭公のように、もしかしたら、私の父に、糞をしている、さらに、卵を30個も産んだ?。妄想では無い?。刺客蛇校長、郭公?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私には、無い、闘い?が有る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 童貞の私は、邪仏では無い。ファーストキスの誠が、56才5ヶ月マイナス2日の今も、勿論、継続中。大宇宙・宇宙の心、大大宇宙・宇宙の魂以降の存在。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、邪仏、魔神、魔聖、魔天しか、いない。バツだから、あたりまえ。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成天皇が、平成1年2月中旬から、バツだった。だから、私は、右眼の視界が歪んだ。そして、1週間後、真っ暗に成って、慌てて、二宮町の眼科を受診したら、小田原市立病院への紹介状を書かれて、受診したら、その場で、入院。エア注入。

 それで、4週間、入院。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その病院の私に、25才・昭和62年5~6月、数回、ファーストキスの相手(4学年年上)が、堕落アダムとの結婚を報告に来た。悪魔の目をしていた。大村崑のような相手。以上、現実決済。

 私は、その相手が、発情した時、ラブ.ホテルに行かなかった。それで、その後、友達に戻りましょうと成った。統一原理を伝道致されて、東京都の秋川渓谷での2デイズには参加していた私は、勿論、有り得なかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、その後は、ラブホテルに行っても良かった。雄に踏まれるだけの現実は、普通だから。しかし、頑として、彼女は、言う事を聞かなかった。それで、私を、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させた。堕落アダム・大村崑の上にしたのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、とっくの昔に、忘れ去っていた。関係無い地球人類だった。しかし、闘いは、続いている?。こりゃ、最終未来まで、私は、地球に残留か?。私に、妻はいないのに。外国天皇日本国神奈川県から、お給料を1円もいただけなかった私は、妻を養えないから。以上、現実決済。

 しかし、妻を養う方法が無い童貞の私を、担任し続けるしか無い?。刺客蛇校長、郭公との闘いの為に?。こんな扱いをされた私は、何なのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※という現実なので、外国天皇日本国神奈川県は、私が死んだ時、EU以上?。もしくは、童貞の私を犯し尽くした現実決済?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※邪仏、魔神、魔聖、魔天、二律背反。真仏、真神、真聖、真天。鳩山由紀夫?、アントニオ・マヌエル・デ・オリヴェイラ・グテーレス?。ドナルド・トランプ?。菅直人+枝野幸男、安倍晋三+石破茂?。犬夜叉+サムシング。天使+何か、現実。何も無い、駄目。

 僕らは皆、生きている、から。永久機関、熱力学では無いから。生き物だから。私の叫び、主張。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。白熱。青春の語り合い。価値と、価値。中3・昭和52年度、私は、平和を感じた。その前には、家畜の烙印、焼き印を刻もうとした中3との闘いが有った。

 女、ヤクザだった中3の教員ども、校長が、私にやった現実。卒業式前日に、後輩を、次々、体育館に、呼び出した。私は、体育館に、入るなり、空手の回し蹴りを喰らって、眼鏡が飛んだ。その後、ステージ下の倉庫で、ライターで焼きを入れられそうに成ったので、抵抗した。

 覚悟。こんなに、極悪党の、兇悪党の中3の教員ども、校長は、許さない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そしたら、コイツらは、ライターで、私に、焼きを入れるのまではしなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ウイリアム王子教務。以上、現実決済。

 中2、昭和51年度の中学校の洗礼。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、私達は、中3に成って、その伝統?を終わらせた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、極悪党、兇悪党の現実の天皇日本国だった。以上、現実決済。

 私の誇り。私が生まれて来た証(あかし)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サン・ボーイ。荒野の少年イサム。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。紅三四郎。マッハGoGoGo。刺客蛇校長が犯し尽くした私の現実が、返金致された。?。

 宇宙エース。天使の冠の光のドーナツ状の輪に乗っかっている私。フランシスコ・デ・ザビエル教務。

 友人と2人で、自転車で行った城ヶ島。ホンダ・XL125Sで、1人で行った時は、危なかったが、崖を下りられた。トレール・バイクなので、そういうところにも、入って行った。二宮の海岸の砂浜も、走った。藤沢市は、ファミレス・カサブランカの橙の電飾のツリーと、フォルクス?。

 江の島旧水族館。江の島は、エスカレーターの最上で、渡された真珠擬き?。江の島の記憶。

 24時間テレビは、永井美奈子、徳光和夫。夜中には、ヌードも登場していた。当時は、昭和、生き物感が有った。その後、凄まじく、生き物にとっては、過酷に成った。マネキン?。生き物は、24時間、生放送をやると、勿論、肉体の疲労感で、変化して行く。

 それが、視聴者も、一緒に、参加していた、共有していた生き物の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ナイターの生放送も。それが、いつの間にか、無くなった。臨場感が無くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※勿論、地球の最終未来の先、実在界に生き続けている我々。それが、阿羅漢の悟り、覚り、覚醒だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、不退転。勿論。地球人類の分業の境地。だから、地球大の視野、視界を得た。それが、阿羅漢。以上、現実決済。

 解りましたか?。伝わりましたか?。修行者、修業者の世界が。修行者、修業者とは、そういう精進努力の日々の積み重ね。最終未来の先、実在界の境地を、生き続けている者達。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。以心伝心、阿吽の呼吸。一致、直間。以上、現実決済。

 守護霊。仏教系、キリスト教系、神道系。そういう霊界を供給し続けている、共有し続けている、醸し出し続けている。霊視では無い。体感。直間。授業は、ラポール。体感、直間は、部活かな?。私は、童貞だから。体感、直間の授業は、ラブラブ、妻へのラブコール。

 平成5年度、私の先輩教員の授業。前年度の学年長が、私を連れて行った。その授業をやっている先輩の教室の廊下に。教室内は、ラブラブ、妻へのラブコールだった。そういうハートに充ちていた。平成6年度、1学期だけ、私は、3年2組担当。アージュナー・チャクラの授業。

 平成7年度は、真我の授業。平成8年度は、忍法。服部半蔵、上戸彩?。サスケ、高橋みなみ。※藤沢市立中学校3年目、平成9年11月29日に、私の母は車で配達中、木に衝突して、左頬部鼻腔粘膜裂傷、左頬部軟部組織挫傷で、20日間入院した。平成10年6月25日まで通院した。

 厚木市に、軽のボックス車の処理に行った私は、その現実を見た。母が、入院中は、毎日、仕事が終わったら、病院に行って、最後まで、いた。平成10年度は、童貞の教諭で有る私の預貯金残高が、0円に成った。童貞の教諭、教員を犯し尽くした地球人類。以上、現実決済。

 ※平成12年10月に、統合失調症を、発症した。普通なら、発狂、入院?。しかし、私は、その病状を以後、抱え続けて、生き続けております。平成15年6月下旬から、療休、休職、そして、平成18年8月31日に、辞職させられた。藤沢市教委が担任したので。

 以後、地球人類は、マイナス?。偽神、核之超神霊、兇悪党、極悪党は、地球人類を犯し尽くして、マイナス、負の数の現実にした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。詰め込み?。クラム・スクール?。偽神の滅茶苦茶。憐れ。婚前セックスを悔い改めなかった外国?。以上、現実決済。

 青山愛、米国の大学院。宇佐美佑果も、米国の大学院進学を目指して、テレ朝、退社。ウエンツ瑛士は、10月から、1年半、英国ロンドンで、舞台の学び。青山愛、眞子妃?。宇佐美佑果、ウエンツ瑛士、佳子妃?。という現実なので、愛子妃が、悠仁殿下?。

 中村光宏の支払いが足りない?。生野陽子が、悠仁殿下すら、出来なく成っている?。明日、土曜日のプライム・ニュースまで。明日、17:30~18:00は、私が、視聴して、現実を払える。一方的に踏む地デジですが。デジタル放送は、一方的に、踏む。ロボット。

 それが、デジタル放送、地デジの役割?。一方的に踏んで、現実を払う?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ワンネスについて。ワンネスは、一杯、無限に有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無私の境地だから。無限に、無私の境地は有るでしょう。何らかの修行、修業で、無私の境地に、没入したら、ワンネス。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 無私の境地が、ワンネスなのです。勿論、その上位意識は、無限に有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、神界。犬?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。先ずは、そこからか?。無私の境地に没入が、修行、修業のスタートかな?。

 それまでは、見習い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ワンネス、無私の境地に没入したら、入門。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ワンネス、無私の境地に没入したら、キャラクターを超えた、越えた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。パーソンに成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。前世霊復帰の旅が始まった?。自己への回帰。自己の本源への回帰。以上、現実決済。

 ※十字架刑で刑死。平成4年度、井上貴博。平成5年度、山本匠晃(安住紳一郎)。平成6年度、石井大裕。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。キリスト教徒に成った?、皇太子、国分太一の信徒に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※モーゼ、バラク・オバマ、佐藤栄作。イエス、小渕優子、櫻井翔、長野美郷。文鮮明、有吉弘行、夏目三久。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※解りましたか?。童貞の私は、太陽系の下の地位・上の位以上、偽神に犯され尽くして、宇宙神、大宇宙・宇宙の心、大大宇宙・宇宙の魂以降の世界。娘は、銀河、動物?。女の子は、宇宙、昆虫&花。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※偽神に犯され尽くして、無私の境地に没入した、ワンネスに成ったら、もう、現実の利益は無くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。偽神は、核之超神霊?は、故隈本確の長女・隈本恵子、長男・隈本一郎を殺害した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 故隈本確は、女性?に、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。隻眼、多分、左目を殆ど、見えない現実にまで、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。さらに、女性の姿に、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、地獄魔界?、外国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国は、その反対側?。偽神、核之超神霊がやった現実を分析すると、コイツの意志は、そういう事らしい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それは、聖書の創世記を読んだ時から、読解は出来ていた。それに、人類始祖エヴァと、人類始祖アダムとが、勿論、叛旗を翻した事も。コイツに、欺かれたと。最終的には、合体に成ってしまう事、当然だから。コイツに、嵌められたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※偽神の現実、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、文鮮明も言っていた。それ、私も、理解した。だから、童貞。婚前セックスをしなかった私。文鮮明が、せめて、アダムが堕落していなければ、と言っていたので。童貞の私、堕落していない。以上、現実決済。

 ※偽神の現実、不可能。神の下の地位・上の位しか、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、往生、大往生。往生は、非童貞の方々。童貞の私まで、往生に到らせられたら、大往生。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 童貞の私が、往生に到ったら、大往生到らせられたら、現実は、存在致さなかったという事に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私が、往生、独り神に成ったまで、核之超神霊に犯されたら、?、現実は、存在しなかった?。以上、現実決済。

 ※現状では、そこまでは、想定内。核之超神霊の恐ろしさ。雌?の後出しジャンケン。バレたかという事で、そこまで、正体を、核之超神霊が、顕す事は、現状でも、想定内。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※関係。関係とは、双方向。さらに、質×量の等量の物々交換。それが、原則。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あと、私の現実は、犯されているようです。私の下?、体?、に、担任されるから。私はOKの物々交換が、阻止致されているから。

 私の下?、体?、が、私を、制限している。担任しているのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういう不思議な事が、起き続けている。私の意思が、非常に、制限されている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 繋がっている?。現金?。金本位制?。56才5ヶ月マイナス1日で、初めて、書いた。文書化致した。言語化致した。そういう事が有るのを、私は、それまで、知らなかった。私の自由意思が、非常に、制限されている現実を、知らなかった。統合失調症?。それが私の意思を制限した?。

 事故とか、怪我とかを、生じさせている意思は、感じていた。明らかに、私の意思に、介入して、事故を起こした。怪我をさせた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、事故の原因だった。突然、私の意思に介入して、事故を起こす存在がいた。以上、現実決済。

 だから、私は、敏感に、運転し続けている。意識を、深くして。全方位にして。交通違反も、それ。わざと、捕まる事をさせられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういう事をしている存在がいた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※被支配。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あと、刺客蛇校長が、常に、私を、踏もうとし続けている。だから、目的が、決定しない。刺客蛇校長に、踏まれる現実、しない。その繰り返しだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 刺客蛇校長に、踏み返される事をしない繰り返しで、大分、減ったかな?。費用負担、反対給付。費用負担、反対給付をされ返すのが、利益?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。超人的に成った。英国女王の向こう側?。黒服&キャバレー嬢?。

 英国女王も、完璧では無い?。だから、そういう事をし続けている黒服、ブラック、&キャバレー嬢、水商売がいる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私にも、大人の世界は、有ったか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ポイントは、相殺。相殺出来る徳分?、運?。相殺出来る徳分?、運?が有ると、そういう存在を、照らす。常に、複数の霊?に、担任?、合体?、致され続けている。現実が少しでも有ると、昔のように、敵が、私の現実を犯す?。障害年金生活を犯す霊は、かなりの兇悪霊、アラー?。

 ※昔は、現実だった。今は、現実が、僅か、有る?。現実の昔は、弛んで、生きていた。現実だから。どべーと、現実の一部として、生きていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今は、昨日まで、現実は、僅かも無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現実が、マイナス。それが、今は、僅か、現実が有る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国神奈川県が、ついに、私の現実を犯したようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、犯した分、私の現実が存在している?。以上、現実決済。

 首相、年金開始70歳超「3年で」 金融緩和出口も言及
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%80%81%E5%B9%B4%E9%87%91%E9%96%8B%E5%A7%8B%EF%BC%97%EF%BC%90%E6%AD%B3%E8%B6%85%E3%80%8C%EF%BC%93%E5%B9%B4%E3%81%A7%E3%80%8D-%E9%87%91%E8%9E%8D%E7%B7%A9%E5%92%8C%E5%87%BA%E5%8F%A3%E3%82%82%E8%A8%80%E5%8F%8A/ar-BBNjS1T?ocid=chromentp#page=2

 ※私は、平成1年2月中旬で、偽神に、犯し尽くされた。アルバイト1年5ヶ月半で。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。26才10ヶ月で。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。偽神は、現実を否定している?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ファーストキスを、1年9ヶ月で、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ファーストキスすら、偽神に、犯し尽くされた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兎にも角にも、犯し尽くして、無意味?にし続けている?。以上、現実決済。

 だから、地球の最終未来、実在界まで、マスター、&宇宙の大規模構造・真我の集合体に、アージュナー・チャクラは伸びた。サハスラーラ・チャクラは、修行、修業の成果の倉庫、貯蔵庫。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。肚、月司神から、蜘蛛の糸のような存在の私。

 肚、月司神から、蜘蛛の糸のような存在の私が、宇宙の大規模構造・真我の集合体にまで、存在している。今の私の現状は、そんな感じです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生きていられる為に、肚、月司神の現実は、童貞の私には、必須。以上、現実決済。

 下の担任をし続けなければ、排便出来なく成って、死ぬから。下の担任をしない方々は、排便、下に、便を排出する現実が出来なく成って、死ぬ。それが、毎日、死なない為の必須。下の担任をしない方々は、排便不可能に成って、悔い改めなければ、死ぬ。以上、現実決済。

 ※大谷翔平は、いずれにしても、来年は、投げられない。それどころか、もう、投げられない。2度目の保存療法?。田中将大には、息子もいた。即ち、田中将大は、息子、上原浩治Jr.を、自己判断、自己選択、自己責任致した?。上原浩治は、帰国して、巨人で投げているから。

 それが、田中将大の頭の良さ、運、ツキと。田中将大には、頭の良さ、運、ツキが、今なお、続いている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大谷翔平は、女の子?からの脱出を出来るか?、否かと。いずれにしても、自己判断、自己選択、自己責任。

 大谷翔平は、国民栄誉賞の羽生結弦、国民栄誉賞を授けた権力者の安倍晋三の前に、出ない事は、不可能?。いずれにしても。トミー・ジョン手術を受けたら、それまでの現実の信頼関係、造物主の信頼関係を失って、新たな現実、米国での現実を、その手術直後、生きるしか無い。

 トミー・ジョン手術を受けなければ、桑田真澄が、打者としてやっていくのなら、受ける必要は無いと言ったように、2刀流を諦めて、打者1本にするしか無い。それを決めるのは、大谷翔平本人しか、いない、勿論。女の子からの脱出と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それ、普通だけど。普通の者達は、その後の選択肢もやった。お給料の担任と。お給料の担任を出来る結婚相手を探して、結婚した。さらに、息子にも成った。娘の場合は、来世は無い?。女子野球?。女子に生まれ変わって、女子野球をやる来世?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 そこまでは、普通の選択肢でしょう。普通の者達は、そこまでは、やった。もっとやっている?。もっと自分の責任を取っているでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ダルビッシュ有。菊池雄星、石井一久。菊池雄星も、石井一久の必要性を理解して、実行した。

 ※仮説。志田未来、25才で、結婚、入籍は、昔から言われているように、クリスマス。25才までに結婚しなければ、イエス、皇太子、国分太一の上の地位・下の位?。しかし、志田未来には、妻が有った。という現実なのでしょう。皇太子の未来が有ったと。以上、現実決済。

 志田未来がいなければ、皇太子の未来は、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現状では、眞子妃は、結婚出来ないでしょう。入籍だけでも、平成が終わる前にする?。ま、それ、かなり、困難な選択肢。だから、アウト!。佳子妃?、志田未来が結婚出来たと。イエスの上の位・下の地位。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私と信頼関係が有る!。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、世の中。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ以上は、言わないが。

 ※松田聖子、神田沙也加。高島彩、中野美奈子。加藤綾子。(生野陽子は、甥、生田竜聖。生田竜聖は、自分が娘なのに、親権を裁判所から、何と、与えられなかったのだ。秋元優里が、娘の生田竜聖の親権を、生田竜聖の代わりに、しているのだ。)。私の姪は、加藤綾子。コフィー・アナン?。

 ※浅賀一伸、コフィー・アナン?。渡辺訓任、黒岩祐治?。

 ※天皇日本国は、国連の非常任理事国通算20年間。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の担任。それが出来なかった方々は、おそらく、婚前セックスをした、非童貞に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 まさか?、ETC車載器は、IT?、人は、セックス?、無人が、物?。童貞の私は、無人の物の料金所の担任しか、出来ない?。今、認識。

 池上彰さんの「取材源焼畑問題」について(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180914-00096830/

 ※私は、劇団ひまわりの子役のやらせは、拙いと思った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非童貞と成るまで、ギャラ?をいただいているプロ?では有るが、現実決済致さないので。その場合、関与した大人が、責任を取るので。子をナメるのは、ヤバイと思った。以上、現実決済。

 それ、平成3年度から、平成15年6月下旬まで、教諭をやった、童貞の私の見識です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もしかしたら、北海道地震、体罰の担任が、崩壊したから、生じたのかもしれないから。雌・米欧英の後出しジャンケンで、体罰が遡って否定致されたから?。

 一応、念の為に、書きました。私は、気に成っていたので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国の権力者の担任が、崩壊した?、もしかしたら。だから、北海道地震が生じたのかもしれないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 フジテレビ、EUを信用してはいけない。EUの現実も、無いかもしれない。クレジット、信用、信頼関係しか、無いかもしれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※キーワードは、唇お化け、家庭科、学級担任に殴られた、北海道出身、その後、校長に成った、ハート、宇垣美里、家庭科、湘南高校、出水麻衣、キリマンジャロ登頂、ミカエル、安室奈美恵、岡村仁美、翠嵐高校、吉田明世、家庭科、平塚江南高校、塚原、速水、早見優、高橋。

 恒吉彩矢子、目が見えづらく成って、両眼の筋肉を、切って、縫い直した、その手術の日に、北海道地震。

 電子投票 便利だったのに…。 全国唯一の実施自治体・六戸町が休止決定(Web東奥) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180914-00000004-webtoo-l02

 ※私を犯していた渡邉恒雄、高橋みなみが、恒吉彩矢子の目が見えづらく成って、両眼の筋肉を、切って、縫い直した、その手術で、返金に成った?。だから、北海道地震が発生してしまった?という仮説。恒吉彩矢子は、私の妹に返金した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.15 03:56:14
コメント(0) | コメントを書く
[非常勤講師であるSN教諭の摂理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.