985057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

MY HEART WILL GO ON。(珊瑚礁。蟻塚。)。めだか。小赤。ウーパールーパー。アカハライモリ。アカハライモリ2。LP・EPレコード&ソノシート&AMラジオ&拡声器&三角コーンスタンド。山崎拓。加藤紘一。神崎武法。緒方貞子。野田聖子。息子・中曽根康弘・藤原道長・太陽が、娘・宮澤喜一・菅原道真・地球の下の地位・上の位をし続けて、月・菊池桃子・小倉優子・その他の息子の精進努力の道を行く。それで、お金・金星・英国を通過して、学問奉職芸術・真善美・水星に到達した。珠。徳性。真髄。精髄。メンタル界・愛の世界・色界、上位アストラル・女神&男神の世界、上位コーザル・多面鏡の境地の世界、華・精髄の世界が、自らの精進努力の結果の世界。徳性の世界。内的充実の世界。(私は、塵、埃の災難すら、気をつける。完成人類始祖アダムの位の途上だから。1人に倒されたら、No.2の位に墜ちた。完成人類始祖アダムの長男。という事です。)。(マスター、地球の守護者の修行、修業中。共生、共存の修行、修業中。自衛?。永世中立の瑞西のさらに内心の存在と成る修行、修業中。)。私が、青山愛、(遠藤玲子)に、期待し続けている事。山崎夕貴にして上げなければいけない事と思っている事。以上、現実決済。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

聖勇rakuten

聖勇rakuten

カレンダー

お気に入りブログ

なんたって、「人類… New! かめおか ゆみこさん

2294. いつの間にか… New! カズ姫1さん

幽界の旅 sinoraさん

陰陽師と式神と私 陰陽師6213さん
教えて!おもかれ(… おもかりさん

コメント新着

フリーページ

職歴&私が成し続けている御仕事


私が成し続けている御仕事002


私が成し続けている御仕事003


私の学級の全生徒と御両親様への報告


私の学級の全生徒と御両親様への報告02


私の学級の全生徒と御両親様への報告03


イチロー、小泉孝太郎、安倍晋三


人生とは副担任を生き続ける事


夫の現実は無い


星野仙一を越える為に勝ち続けなければなら


文化文明の物代金


神・イエスキリスト・皇太子は犯すだけ


SKアナ、DTアナ、MMアナ


ラストマンの摂理


需要と供給、物々交換


犯人、事件救命医、刑事


原理数


女は雄


夕食



蛇校長、追い出し部屋


富士山の神は魔神


天命界は副担任


両親の担任をされた


三対と干支


織田信長は魔神


夫にする得、雌にされる損


この両親、幼稚過ぎる


更新された


鏡に映った自分を自覚、自我


分類


水野真紀、横浜銀行、西山喜久恵


アンパンマン、生田竜聖


松嶋菜々子、反町隆史


殉職した小渕恵三は教務を犯したから


菩薩、母の愛、如来、父の愛


ホログラフィー、創造原理


悪オヤジ、腹黒オヤジ


卵子の言葉遣い


ガブリエル菅直人、ルーシェル小渕恵三


結婚は婚前ファーストセックスの相手の担任


信頼関係も無ければ


結婚する気が無いなら第二子


婚前ファーストキスの誠


サザエさん


平成10年度、平成11年度


エネルギーの効率はマイナス


新婚初夜


これが日本人だ


ウエンツの相手は神田沙也加、聖子は母


二度の世界大戦と娘、そして、息子


物扱い


学生は制服の部下


複式簿記と価値


女優は仕事、ファザコンは仕事していない


一本道


上司しか障害年金の再認定出来ない


保育園と結婚式の服装の色


世の中はメリットではない、世の中の仕組み


喰うか、喰われるか


宇宙の大規模構造


世の中はお給料、即ち、上下関係


小泉純一郎とみのもんた


はりぼて、虚飾


英仏米露中の役割


ぎりぎり


実体の天皇は、実体の責任を取る


童貞の私は中曽根康弘首相と信頼関係が有る


ステネロス


針の筵


サットヴァ・神性


結婚は生活


甘受かな


大三、大四


天皇は一番の極悪党


誤表示は音を上げない


ヒトラー、K


人間は物ではない


上司


首相でなければ青春


地球人類消滅


私はアルバイトが先


最低限・最小限・マスト記事


放送局


血の繋がりの意味


産土、現実


結婚相手


仕事は手間


結婚はおそらく年貢


心が折れた芸人


非処女は子育て


カルマについて


発情


非担任


大帝神


文化文明の衣食住等の物代金


無自我


童貞は学問、非童貞は学者


まさかとは思いますが


宮崎あおい、父


時間は地球の自転と公転


極悪党をやった店長異動


選手寿命


意識


損得の意思


DJ


ビジネスはカネ


山崎製パン、松たか子、マツコ・デラックス


送信メール


手紙


管理通貨のリセットが食材偽装に成った


この世に利益は有り得ない


マネジメント


Top500 List - June 2013 TOP500 Supercom


(2)


(3)


(4)


(5)


映像、画像、音声は物


婚前セックスは、強.姦、強盗


国家の威信は8千万円ではない


仕事は損だったから寿結婚退職


全国知事会、全国市長会、全国町村会


現実は交尾


一原料、二加工、三営業


選挙資金ではない


マー君は監督、参議院議員


隠す


23時間59分営業


富士山との勝負


仕事ではなかった


労働だった


中国共産党の業・カルマ


生物


海鮮丼


スパイ防止法


白龍


強.姦&強盗の神は恥を知らない


22組


ルーシェル


スパッツ


島田紳助の二の舞


義憤


小学校校長の担任


国家秘密


富士山一日二往復年二百回登頂


防空識別圏


阿修羅と天


恋、松山千春


聖聖勇


聖勇YS


天、雌、天使は自己愛者


蛇校長が現実と離婚した


チェリー


自分


ライトエース


文化文明の物代金


私とクレジットが無い会社


筆下ろしと婚前ファーストセックス


YSは非処女だから童貞の私の上の地位


YSのラストセックスの相手が私の上司


私のリアル


アベルは蛇の現実


統合失調症


JUJUと松任谷由実


現実は肉体


仕事は鍛練


世の中は登山


妻をやらない敵はお話に成らない


障害年金


クレジットは人生かな


色が太陽系


穀潰し、食い扶持


本質は北朝鮮の維持


堕落アダム


まさか


天使


イエスの現実は無い


ゴール


婚前セックスをしたら成人


雌は後出しジャンケン


デート相手は上司


ポケモン


長老の務め


東日本大震災が起きたわけ


フェチ、オタク、コア


どちらがより善か


堕落エヴァ出現


税金泥棒


世界は言葉では出来ていない


神は世界支配だった


結婚の理由


激務と山登り、境地


小泉純一郎と福田康夫


惚れられる


霊言集


首相の神の摂理


毎日、サバイバル


これ、天国、メンタル、五


バーサス


来世が有る方々


女子は月


しりすぼみ駄目


聖聖勇・YS大帝神(大帝神)


地球人類への報告


英国&中国&米国は昭和天皇の上司


現実は食物連鎖と循環経済・法輪


白血病再発で再入院はイエスキリストだった


人事異動通知書等


修行成果H20.5.20から


修行成果H20.5.20から2


修行成果H20.5.20から3


修行成果H20.5.20から4


霊界について


天命界の親神様との対面場面


大霊界 隈本確 著 紹介


神奈川県・三浦市・藤沢市 人口


“LOVE”


これが私の生き様、天命、全人類への法施


最終エヴァ(人類始祖エヴァ)救出の摂理


精神科医提出の文書


ヒト&細胞&ウイルス&鉱物&大気圏&大気


これが男と女の世界


日本国の祖霊(神々)と初代天皇


人生の支払いについて(深奥の摂理)


校長の上司の方々への御報告0000001


メシア(救世主)論


何故、詐欺師に欺されるのか


意味・意義が有る事しかやらない


市立中学校の教諭の仕事とはこれだ!


市立中学校教諭退職後1


太陽人類と致して生きる


太陽人類と致して生きる2


太陽人類と致して生きる3


対話能力を育てる為に我々は生きている


行動の摂理開始


世間に土下座致して為すのが出家


物々交換の現実、支払い


無給となった


神国日本&女は操&夫婦の修行


これが神の愛の世界


ご報告H201214


非童貞独身者は前閉じのパンツ必要


男女関係の世界について


非童貞・非処女の方々へのご報告(給料)


悪女との闘いはここまでやる必要が有る


世界平和への道


代金と料金&心の姿勢


ノアの信仰心がセックスを致す為には必要


人間界の摂理


統一原理が完成致すまで私は童貞と


神の心情・夫婦の絆・親子の絆の世界


万物復帰


愛は責任


統一原理の第一歩目


統一原理というゲーム


世界統一&世界人類の両親に成る=統一原理


日本人の使命


信仰


サタン復帰の法


婚前セックスをしてしまうとこうなる


ここまでやると夫に成れる


大人の世界


立場をわきまえる


小中学生の男の子達を護る


これが私の本音です


赤誠


金は物ではない


統一世界


私の天命


神の息子の権威(ソロモン王の秘儀)


世の中は猛烈なサタン(悪意の塊の蛇)


私の天命界の親神様への祈り


三種類の貨幣


史上最高の反面教師


その本性がサタンである地球人類の神、死刑


神の夫婦、神の家庭


尊厳を失うと北朝鮮、中国転生


為に生きている分だけ自分が支払い致される


信仰の基本


これが統一原理


個人の家庭の幸福は無世の中人生だから当然


二兎を追う者は一兎をも得ず


わたくしの生命の本質的平等・対等観


信仰のベーシック


完成人類始祖アダムと成る方法


米国アニメ&英米中連合国の心


神の摂理の現状説明


クリスタル


天命界の親神様の創造目的


生きる仕組み、目的


万物、万物代金の請求が恋愛かな


先祖の自分が有る方々は歴史認識が有る


蛇はプーチン、アラーは英国女王を認めない


SP、影武者の部下をやる


人工知能プログラミング


蝶ネクタイ、棒ネクタイ、身体障害


言語


語彙


概念


楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2018.10.23
XML

((もし、知る事が出来たら、その方は、私の一子相伝))

 ((

 ※しおのぎミュージック・フェア、導入曲、尾崎豊の曲、鈴木杏樹を、思い出した。松田優作。尾崎豊、松田優作を背負っていない公立中学校は、滅茶苦茶にされるかな?、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。公立中学校教諭は、少なくても、尾崎豊、松田優作の担任は。足りないが。

 Forget-me-not、尾崎豊(1985)の曲、槇原敬之、NEWS、山崎育三郎。記憶、槇原敬之(2018)、槇原敬之。その雰囲気は、私にとっては、普通。

 尾崎豊 Forget-me-not 歌詞&動画視聴 - 歌ネット
https://www.uta-net.com/movie/6598/

 槇原敬之 記憶 歌詞&動画視聴 - 歌ネット
https://www.uta-net.com/movie/256737/l6yD31uzR4M/

 中尾ミエ 後輩・沢田研二に喝「意地があるなら痩せろ!」_芸能_デイリースポーツ online
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/10/20/0011748229.shtml?pu=20181020

 「清水富美加」名義の最後の映画公開 スポンサー離脱も2年越し悲願_芸能_デイリースポーツ online
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/10/20/0011747739.shtml?pu=20181020

 ※藤井聡太七段、斬首致されました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。刺客蛇校長、アラー悪魔アッラー教諭、英国女王校長を、自己判断、自己選択、自己責任致した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。錦織圭?。次女の雄?。母は、藤井聡太の雄なのか?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。次女の雄をやった錦織圭、福原愛の父を合法的に殺害した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、地球人類を裏切った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 錦織圭の婚前ファーストセックスの相手、福原愛は、雄なのか?。勿論、雄では無い。あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その延長戦で、藤井聡太七段も、母の雄を自己判断、自己選択、自己責任致したようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 悪魔に、魂を売った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。次女の雄を、自己判断、自己選択、自己責任致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※現実は、物質界、肉体界。IT、スマホでは無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 藤井聡太七段への本命チョコ?、藤井聡太七段の息子に成りますという本命チョコが有って、それを、食べた?。だから、童貞の教諭で有る私が邪魔に成った藤井聡太七段。それで、私を犯した。羽生善治、斬首致されました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※斬首致された藤井聡太七段、羽生善治は、太陽系追放致された、外国送りに致された。死刑執行致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、斬首。地球人類を裏切ったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。錦織圭。以上、現実決済。

 ※もしかしたら、藤井聡太七段は、本命チョコ、藤井聡太七段の息子に成りますというチョコを、自己判断、自己選択、自己責任で食べた。だから、担任されてしまって、童貞の教諭で有る私を犯して、地球人類を失格した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 偽神は、ソイツらは、兇悪党、極悪党だった。一方的に、地球人類を犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダー、地球侵略者。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類、地球生物の現実を犯した。

 インベーダーが、偽スピリチュアルを語って、地球人類を犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党の前世霊。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国内に、蛇・陰王、アラー・夜王の兇悪党の前世霊が侵入した。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。前世霊というのは、刺客蛇校長の着任、平成9年度から、出現した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。9次元、娘?をやった覇王?の悪霊の世界?。蛇は、エホバの妹アラーの夫、エホバの義理の息子。

 岡崎洋の落雷で亡くなった妻はエホバ、娘はアラー。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エホバは、野田佳彦?。アラーは、森田健作?。再婚した英国皇太子を還俗致させなかった英国女王は、権力を失った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それで、沢田研二は、コンサート中止した?。伊藤博文?、娘?、田中裕子の夫・7・7000人では無いと。9000人、娘と。コンサートをやっていたら、ベンチャー?のイベント会社の若造に、潰されていた。米国送りに致されていた?。ビートたけしは、EU送り、エホバ?。

 童貞の私は、統合失調症・精神障害者31段。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。藤井聡太七段、斬首致されました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、太陽系の八次元最終如来。それで、太陽を、31次元まで、上の位。以上、現実決済。

 極悪党の藤井聡太七段は、太陽系を犯した、母を犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皇后は、非妻。皇后は、平成天皇に、強.姦致されているのに、その事への言及は、無かった。2人は、セックスをしていない?、それ、観念的。

 平成天皇と皇后とは、セックスをしていない?。平成天皇は、皇后の雄では無い?。勿論、非現実。それ、とんでも無いから。勿論、平成天皇は、皇后に、魅力を感じていた筈。全く、魅力が無かった皇后のわけ無い。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 雄の利益が有ったから、息子2人、娘1人に成った、合体したに決まっている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、昨日、私は、24時間、便秘で、苦しめられた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あれは、皇后に対する人権侵害と思われました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成天皇と皇后とのセックスが有ったから、雄の利益が有ったから、息子2人、娘1人の合体を、平成天皇が出来たのだから。雄の自分が無かったら、子はつくらないと。勿論。

 藤井聡太七段の間違い。童貞の教諭で有る私を犯した藤井聡太七段は、消えた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。外国送りに成った日本将棋界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※松本智津夫・麻原彰晃が逮捕致されて、菩薩界消滅した。

 皆、菩薩、如来、返上に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。6次元までしか、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※あのね、銀河、動物、亜細亜は、勿論、いる。亜細亜の盟主、八紘一宇、万世一系。分岐した。

 銀河、動物、亜細亜。亜細亜の盟主、八紘一宇、万世一系を裏切った方々は、外国転生した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太陽系追放処刑致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妻を、強.姦したから。以上、現実決済。-完-。永遠にさようなら。

 ※古谷有美14段、藤井聡太七段、羽生善治、日本将棋界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女に転生した日本将棋界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。7段以上の方々は、中国?。福原愛の父を合法的に殺害した錦織圭。

 福原愛との婚前ファーストセックスを悔い改めなかった錦織圭は、合法的に、福原愛の父を、殺害した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その後、福原愛は、台湾人と結婚して、娘がいる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 錦織圭は、その後も、悪事を重ね続けた。福原愛の母をも、合法的に、殺害しようとした。年収数十億円の錦織圭の傲慢さ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、福原愛の母は、勿論、雄では無い。だから、錦織圭は、次女の雄までは不可能。以上、現実決済。

 その次女の雄をやったのが、日本将棋界、羽生善治、藤井聡太七段。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ジョージ王子?。死ね。ジョージ王子、死刑執行致されました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌をやったジョージ王子、太陽系追放致されました。以上、現実決済。

 そのように、地球人類、太陽系を裏切った方々が、次々、死刑執行致され続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昆虫?&花?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。銀河系、熊?も追放致された?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 蟋蟀、仮面ライダー、民間?、ウルトラマンも、失格した?。銀河系も、失格した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、昆虫?&花?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ホッキョクグマが、北極星?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 老子、母?。森喜朗、斬首致されました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。実の息子の森祐喜の雌をやって、実の息子の森祐喜を合法的に殺害した森喜朗。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間失格の森喜朗。以上、現実決済。

 森喜朗よ、解ったか?。実の息子の森祐喜が、実父で有る森喜朗を犯せるわけは、無い。オマエは、オマエの未来を殺害して、雌を、自己判断、自己選択、自己責任致したのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。狂っている偽神。以上、現実決済。

 多分、森祐喜は、雌では無かった。昆虫&花では無かった。森喜朗の現実、未来だった。なのに、森喜朗は、森祐喜を、合法的に、殺害した。福田康夫との違い。福田康夫は、福田達夫を殺害致さなかった。偽神は、狂っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 人間失格した偽神は、狂っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間だったら、私が言っている現実が解った。しかし、偽神は、非人間だった?。だから、人間の気持ちを失っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、雌。以上、現実決済。

 ジョージ王子は、孫息子。そのジョージ王子まで犯した雌は、狂っていた。4人の娘の父のMS教頭も、平成18年度、長女の息子、自分の孫息子を犯して、童貞の教諭で有る私を、辞職に追い込んだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非人間。以上、現実決済。

 竹内由恵。青山愛。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌が犯せば、犯す程、反対側の竹内由恵、青山愛、生野陽子、有吉弘行&夏目三久、宇賀なつみ、等々が、担任を持たされ続けた。蛇?。三重雄、三重雄の母、四重雄?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、自分の娘隈本恵子、自分の息子隈本一郎を、合法的に殺害した故隈本確が、著書に、書いていた事かもしれない。取り敢えずの私の読解では、偽神、核之超神霊は、ニシオンデンザメ、鮫は白人?、茅ヶ崎、姥島・乳母島・筆嶋(烏帽子岩)。万物の霊長?、無限に観念的な偽神。

 無限に観念的な偽神、核之超神霊、エホバ・雌は、非人間、人間失格、インベーダー、地球侵略者。童貞&障害年金生活まで、ソイツらに犯し尽くされた私如きには、勿論、解らないが、ソイツらの正義、ジャスティスに従って、私達を、殺害し続けている?。以上、現実決済。

 私は、人間、八次元最終如来、太陽系の幕僚。八、末広がり、山。伊勢原市大山奥の院。平成10年度の八ヶ岳上級コースの下見では、8割くらいしか、登山出来ないで、登頂して、引き返して来たルーシェル教諭、再臨主文鮮明教諭と共に、下山致しました。以上、現実決済。

 神奈川県、相模原?に戻って来て、入ったラーメン屋では、私と再臨主文鮮明教諭は、ラーメンとコーラ、ルーシェル教諭は、ラーメンと餃子を食べました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、私は、9次元以降の現実は、無い。以上、現実決済。

 太陽神と致して、31段の位、36次元、37次元の境地は、有りますが。境地は、視界、視野。しかし、視界、視野と、現実とは、異なる。望遠鏡、双眼鏡で見ている現実と、現実の現場の方々とは、異なる。だから、私は、コメント出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 雌?、米欧英、魚?。7次元、米国、鯨?。8次元、EU、海豚?。9次元、英国、河馬?。私に見える現実は、それだけ。私には、雌は、魚、鯨、海豚、河馬にしか、見えない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その現実しか、見えない。太陽司神。

 目、眼は、返金致された。銀河司神、左目、左眼。宇宙司神、右目、右眼。警察、運転免許証の暗証番号2つに、失明致させられそうに成ったので、銀河、宇宙のフォーカスは、もう、出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その現実、動物、昆虫&花だけ。以上、現実決済。

 伏魔殿?。石原慎太郎の言葉、語彙。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 銀河は、亜細亜転生、動物?。宇宙は、米欧英転生、昆虫&花?。失明致させられない為には。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成1年2月下旬に、私の右眼を真っ暗、ブラックアウトにまで犯して、4週間、右眼網膜剥離で、入院致させた黒人理科主任?阿弗利加?中川一郎・中川昭一からのバッファローの木彫りのお土産で、雌・米欧英?、が、私の左目、左眼まで犯そうとし続けていた、大磯警察署が。吉田茂、伊藤博文。

 吉田茂吉田邸、伊藤博文滄浪閣。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大磯高校の授業料?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。鳩山由紀夫が、鳩山紀一郎を犯し続けている?。ミカエル。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。出水麻衣。安室奈美恵。伊弉冉尊。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。運転免許証の暗証番号2つで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、強.姦罪の黒岩祐治、強.姦罪の安倍晋三、強.姦罪の平成天皇?。童貞の息子を強.姦しようとし続けている大塚範一、木村拓哉。非人間。以上、現実決済。

 それで、北海道、ブラックアウト。二宮町も、12時間停電。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、昨日、現実、快楽の目、眼が戻った。目、眼が、あ、快楽が有る現実の目、眼に、昨日、成っていた。それで、24時間、便秘。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 左眼、左目の視力は、矯正視力0.3まで、犯されていた。免許更新時。スマホに?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。銀河、亜細亜、宇宙、米欧英の伏魔殿?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それで、眼鏡をつくるのに、9万円、かかった。障害年金生活で。生活費が無くなる寸前だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成9年度から、刺客蛇校長が、私を犯し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それで、私を、IT失明まで、犯した。スマホ?失明?。しかし、童貞の私は、幻覚妄想。IT失明致させられたが、現実の私は、失明していない。慌てて、ITの返金を致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仮説、左目、父からの精子、右目、母からの卵子。

 蛇は、父からの精子を犯し尽くして、左目失明して、水晶、地王の未来、5億年後。アラーは、母からの卵子も犯し尽くして、右目も失明して、宝石、大地王の未来、10億年後。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現金?をやった方々の未来?。

 ※宇垣美里、処世術(しょせいじゅつ)。処世術とは、大人と、餓鬼、菩薩、娘、亜細亜、動物では無いという事。それが、日本。亜細亜は、動物界?。日本国は、10倍程度?。人間のお給料は、大体、10倍程度まで?。中国の女優への罰金、124?億円。?。

 宇垣美里、10倍は、次女の母?、白百合?、9倍は、娘の父、菊?。アナウンサー室の自分のデスクの机上の花瓶に、白百合、菊等を挿して、虚心坦懐に、水晶球を見つめ続ける占い師のように、自分の未来を、見続けよ。それが、長谷川豊に成らない、青山愛に成らないポイント?。

 処世術とは、周りの現実を見て、自己制御し続けられるという現実。客観的に、自分の足下を見続けて、生活する事が出来続けているのが、大人。餓鬼では無いという現実。もう、娘、菩薩は、不可能。蛾?、松本智津夫・麻原彰晃死刑執行致された、が、娘、菩薩のイロハ、入門、入り口?。

 隻眼、弱視の盲学校卒の、正妻に、4女、5太郎、6太郎、愛人100人、愛人に生ませた子10人の松本智津夫・麻原彰晃死刑執行致された、が、菩薩、娘のイロハ、入門、入り口。それ未満では、菩薩の修行、修業、不可能。あたりまえだが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、菩薩の修行、修業、勿論。人間界の担任。強.姦罪の平成天皇、安倍晋三、黒岩祐治では、失明致させられてしまうので、もう、不可能なのだ。勿論。現実の娘の父の担任が出来なければ、勿論、菩薩に成れない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仏陀の菩薩界も、魔聖天界5座に到って、そして、それも、消滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 本当の特学の教諭について。本当の特学の教諭は、身体障害者の生徒の奥に、五体健全の本性を、見続けているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その下から、特学の生徒への授業を致した。それが、人権。勿論。解るだろうか?。それが、オウム真理教への相棒、水谷豊。

 相棒、水谷豊の授業は、その方向を、見続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あと、現金?。現金?も、勿論、人権侵害。あたりまだろう。カップル。私の醸し出し続けている空気、雰囲気。あ、コイツは、犯せない。中村光宏、アベル。国分太一、イエス。私には、アベル、イエスが失敗した世界が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 白百合、菊、魔法使いサリー、彗、帚、箒、コメットさん、大場久美子、九重佑三子、魔法のアッコちゃん、蛙、渡辺直美、ジャネット・ジャクソン、メデューサ、三田友梨佳?、山本匠晃?、安住紳一郎?、蛙王子?。それ以上が、おそらく、真理の目線。麻原彰晃には、現実感覚が無かった。ファンタジー。

 安倍晋三、深見東州、ダビデ王、聖徳太子は、麻原彰晃他、13人のオウム真理教の死刑囚を、死刑執行致した。それが、現実。現実の苛酷さ、過酷さは、勿論、ファンタジー、お伽話、お伽噺レベルの地獄魔界の真理を相手にする余裕は、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 そんな正義、ジャスティス、相手に出来るわけ、無い。勿論。発狂してしまう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。最高裁判所裁判官が、そのレベルの担任まで、致させられたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 小6から、近視発症?。前の席。中1から、眼鏡。どんどん、レンズが分厚く成った。高1では、ハードコンタクトレンズ、酸素透過性ハードコンタクトレンズ、痛かった。ソフトコンタクトレンズで、炎症、失明のニュースを聞いて、コンタクト、止めた。何とか、治った。

 その後、分厚いレンズの眼鏡、プールの眼を洗う器具のようなヤツで、眼を水で、マッサージ?する器具で、眼の疲れを、ほぐし続けながらの生活。あと、調光レンズ。伊豆半島の下田の手前のトンネル?、暗かった。調光レンズは、運転には、良く無いと解った。

 その後、圧縮レンズで、分厚いレンズでは無くなった。その分、2万4千円?、片眼。物凄く、高価に、レンズが成った。

 父と、東京の視力回復センターの診察にも、行った。それで、コンタクトレンズ処方を致された。平塚市の視力回復センター、自転車で、二宮町から、数回?、通った。今は、ワンデー・アキュビュー?、毎日、交換、使い捨てソフトコンタクトレンズ?。

 真理とは、もしかしたら、人間原理、宇宙。コスモス、秩序、調和の宇宙観。森羅万象。マルチバース、平行宇宙、複合的宇宙、多元的宇宙、オムニバース、複合宇宙全体。観測可能な宇宙。宇宙原理 - Wikipedia。

 宇宙原理 - Wikipedia。宇宙原理とは、「大きなスケールで見れば、宇宙は一様かつ等方である」という主張である。「宇宙には特別な場所は存在しない」。存在のベースと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。教養、国際性。その存在のベースの下で、会話、対話。宇垣美里、処世術。

 宇垣美里、長谷川豊に成らない為には、キャラ。俳優も、色がついてしまうと、他のキャラのお呼びがかからなく成ってしまう。宇宙原理の原点から、キャラの販売と。自分の売りのキャラを、少しずつ、増やして行く。長谷川豊のように、袋小路、持ちネタが無くならないように。

 宇垣美里、多角的視点。多角的視点を得続ける事で、隙間産業が見えて来ると。自分のサバイバル寿命が延びる。結婚するのも、子をもうけるのも、サバイバル寿命の為。最終未来の先、実在界、永遠の先まで、ずっと、サバイバルし続けるのが、神智学、皆、月、地球、太陽に成るのだ。

 この世も、サバイバルの連続だが、あの世も、サバイバルの連続。価値観、世界観の問題。それが、労働の証。労働の苦しみ、辛さ、痛みが、価値観を得た。自分の労働の苦しみ、辛さ、痛みに見合わない快楽等を、辛抱出来た。布施が労働、持戒が価値観、世界観。六波羅蜜。

 忍辱は、中3の進路決定からですが、私の悲哀、自己憐憫は無かったかな?。中2のアテストの失敗。単に、実技4教科の過去問を解いていなかったという失敗。全く、無知だった。情報が入らなかった。中2は、悪友2人に、絡まれ続けていた。小学校は、上履きを隠され続けた、元悪友に。

 アイツは、私の家の窓ガラスを、石を投げて、割った事も有る元悪友。ソイツが、私の小学校時代の上履きを、校舎の地下、開いているところから、投げ捨てていたり、焼却器の中に、入れて有ったり、の繰り返しだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私のミドリガメ、亀吉君が、10数cmくらいに育ったのも、盗んだという疑惑が有る。大人との話しが、上手い、世間ズレしているヤツだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、アテストの準備など、全く、出来なかった。そういう環境では無かった。

 中3に成って、進路を初めて、知ったが、アテストの実技4教科の準備無しが、響いて、アウトだった。それで、高校進学して、最初の県下一斉テスト、学年順位3位。という事で、高校は、私の噛ませ犬だった?。大学進学の為に、昼食を、野菜缶ジュース数本にした。

 だから、噛ませ犬?。現実の支払いは、昼食を、野菜缶ジュース数本にしただけだから。鶏冠生活?。大磯の海、海岸と共に、生活出来た3年間。だから、私の生活感覚は、地平線、水平線、地べた?。自然と共にの生活?。

 ビーチサンダル、半ズボン、ランニングシャツ、丸坊主、虫取りカゴ、ザリガニ取りのバケツ、クチボソ取りのうどん。側の畑でのミミズ取り。ぶっとくて、生きの良いミミズだった。あと、池、小川等で、泥鰌取り。蛙も。私のイメージは、そんな感じです。

 ※仮説。偽神が、私にやった事の本質?、客観的な現実?、というのは、偽神の、悪魔と致しての誘惑?、試練?、試煉?のようなネタ?の維持?。その為に、私の人生を、社会的に、犯し尽くして、葬った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。刺客蛇校長と致して。中東?。

 偽神の都合と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の動機は、再臨主文鮮明に、天皇日本国が、乗っ取られる危険を、回避した。それだけ。若かった私は、その事によって、偽神に、これだけの攻撃を被った未来を、予測しなかった。何も考えていなかった。

 生長の家、谷口雅春?、白光真宏会、五井昌久。白光真宏会、五井昌久を通して、生長の家、谷口雅春と、繋がっていたのかもしれない。光一元。非常に、ちっこい、ミリミクロンの私。だから、これだけの悪意が、世界、外国?に有った事に、完全無知だった。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無限大の悪意の外国に、私は、これだけ、滅茶苦茶、犯されてしまったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、私は、外国の無限大の悪意の犠牲に致されてしまった、反面教師、日本人への。

 取り敢えず、今、平成30年10月22日(月)0:17、そういう総括を、IT、住基ネットの世界に対して、致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞、勿論、独身、平成15年6月下旬までしか、仕事を致させていただけなかった私の、最終未来への分業の支払いと。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の価値観、世界観は、皆、最終未来の先、実在界まで、分業、勿論。それが、人間だから。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間失格した外国に、これだけ、攻撃致されて、犠牲に致された現実も、不本意、私の未熟という総括?。

 力不足?という総括?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ここまで、書いて、何とか、普通の会話?。高校生の時の私の青春の語らい、友人達との交流、のレベル?。高校は、自治、授業料を取られたから。義務教育では無いから。大学生の時の私以降は、まだ、支払い致されていない。

 高校生の時の青春の語らいのレベルの現実が、支払い致された?。昭和53~55年度。有村架純のミニワンピースの画像。第16回 クラリーノ美脚大賞2018。偽神の、私への捌き?、仕分け?。ま、私は、童貞の私の現実は、そんなものか?と納得、合点?は、致せるような。

 現実の酷さ、惨さは、そんなものか?と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それくらいの社会性、客観性は、その程度の社会性、客観性は、私にも、有る。実社会では無かった?公立中学校の教諭?。非常に狭い世界に、護られていた?。

 公立中学校教諭の11年3ヶ月弱は、生徒との信頼関係。定期テストを返したまで、授業は、出来なかった。生徒との信頼関係上。そういう生徒との人間関係、担任を、し続けさせられたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成4年度から、平成15年6月下旬まで。取り敢えずの報告、レポートと。

 何か、頭、頭髪を、シャワーで、洗える代金を、払えた?と感じました。スエット・ウエア上下生活。少年院?から戻って来た生徒の授業も、TTで、受け持った。高橋みなみ?。それは、修行者、修業者の私には、納得致せる現実の支払い。教諭の心境と。勿論。以上、現実決済。人間界。

 ※あと、悪霊の現実感覚が、狂っているので、書きます。私が、学級担任を持たされたのは、平成7年度だけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪霊の異常さは、私が、学級担任と思っている馬鹿者どもなのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ずっと、ずっと、ずっと、言い続けておりますが。学級担任は、勿論、生徒。生徒が、各自、学級担任を校長に持たされた教諭の担任を背負って、払った分。その分、生徒は、自分の身に成った。あたりまえの現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 昭和62年9月から、神奈川県教委&校長等は、狂っていた。こいつら、仕事をしていなかった。娘、自己実現、強.姦強盗殺人家庭破壊をし続けている。犯罪者集団と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、私は、生徒に、手下報告し続けております。

 生活費等の支払いで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それって、あたりまえだろう。それが、仕事だろう。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あと、商業ベース?、IT?で無い商売屋さん方は、計算機で、消費税込みの価格を、計算している、アナログの商売と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。商業ベース?、米国?では、勿論、無い。丼・どんぶり・ドンブリ勘定、皆、一緒くた。以上、現実決済。

 だから、沢田研二。ベンチャーのイベント会社?は、沢田研二を、踏み台にしようとした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上から目線の非ファンに致そうと致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人民裁判、吊し上げ。

 米欧英のやり方。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それでは、仕事に成らないから、沢田研二は、一世一代の勝負をせざるを得なかったのだ。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それって、無意味だから。以上、現実決済。

 ファンでは無いから。ファンは、スターから、何かを、得る為に、コンサートに行く。スターを、貶めて、踏み台にする為に、コンサートに行くわけでは無い。それ、スターの仕事の本質。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。落魄れて、潰して、金を得るのはスターの仕事では無い。

 ※おちぶれる、落ちぶれる、落魄れる、零落れる。魂魄の魄、幽界、幽体、半物質、エーテル体?、アストラル体?、感情体?。それが、6次元下段界、真善美までの世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。零は、6次元上段界以上の世界。

 零は、6次元上段界以上の世界。物質的には、真空界?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。魂の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。メンタル界。白銀、白金、プラチナ、輝き、象徴的には、物質が、高温に成って、輝いている世界。

 勿論、私の魂が、輝いている世界。魂は、メンタル界に於いて、白銀、白金、プラチナ、輝きと向上して行く。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無限界。5次元、魂の世界。人も、衛星も、惑星も、恒星も、魂の世界では、同列。以上、現実決済。労働の尊さ。造物主。

 ※無限に信じられない現実の異常さ、雌・米欧英と、折り合いを、つけ続ける。※婚前ファーストセックスとは、もしかしたら、貴方に、世の中の副担任が有った?。だから、貴方は、世の中の副担任の支払いをするしか、無かった?。

 ※皆、神の外側だから、多分、神は、貴方のエゴ・自我の協力担任。だから、貴方は、多分、貴方の価値観、世界観に於いて、ベストの選択しか、するわけが無い。それ、私の基本です。私の言葉、言霊の有用性を感じましたか?。私の、生徒への包容力、指導力。

 私の生徒は、その、私の包容力、指導力の下で、12年3ヶ月弱、過ごした。私という鏡の反射の自我・エゴ体験を、し続けた。私も、そういう役割を、12年3ヶ月弱、果たし続けた。私も、生徒、学生時代、教員という鏡の反射から、学び続けた。

 受験の本には、エリートが、内職をし続けたと書いて有った。それ、エリート。エリートだから、人間では無い?。教員を、人間の目で、見ていなかった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。受験テクニックの習得だけ?。浅薄な方々?。それ、修得が無かった?。

 エリートとは、そのように、遥かに、下の位?。狂っている機械?。解りましたか?。伝わりましたか?。勿論、エリートの価値観、世界観は、そのように、生き物、生物にとっては、異様、異常、皆、ご存じのように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成3年度から、平成15年6月下旬までは、その、私の担任は有った。上司がいた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もしかしたら、徳川15代?。その後、黒船来航、大政奉還、明治維新。織田信長への火縄銃の供与等から始まる日本国への黒船の戦略?。小学校の日本史の授業。

 国之常立神、赤鬼。節分。カシオペア座首星神界の大国常立大御神。エホバの半分?。人造人間キカイダーは、ルーシェルだが。もしかしたら、エホバにも、妻がいた時が有った?。もしかしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皇后のイニシエーション?。

 皇后のメッセージが、日本国民に、リリース致された事で、下りて来た、エホバの半分、妻?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、エリートの価値観、世界観との違い。人間の価値観、世界観、生きざま。修得。それ、人間の基本。浅薄な習得では無い。

 ※仮説。悪霊は、インベーダー・地球侵略者。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球霊には、勿論、現金?は無いから。死ね。失せろ。太陽系から出てけ。職務命令。ソイツらは、地球霊の肉体を犯し続けているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 地球霊の肉体を、現金?というパワハラ念力で、犯し続けている悪霊、インベーダー・地球侵略者。外資?。外資は、日本国を犯し続けている。理由は、人間失格者の集団だから。人間失格者の集団だから、人間の日本国を、低レベルの生きざまで、犯しまくっている。

 その解決は、困難。刑務所の仕事?。徒労の連続の。徒労の連続の刑務所の仕事が、外資、人間失格者の集団との闘いの前線?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その下に、夫婦、結婚が有る?。その下に成れたら、ようやく、夫婦、結婚の価値観、世界観の入り口に立てた?。

 悪霊に、犯され尽くしていた、遠い、遠い、昔の昭和の記憶。昭和62年8月まで?。実社会は、童貞の私を、社会的に、葬り去った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。実社会は、外資に、汚染され尽くしていた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、敗戦なのか?。阿修羅が、自分の娘を、天に、強.姦致されて、連れ去られてしまった以後?。その娘は、阿修羅、父を、以後、失った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。福原愛、あと、台湾の列車脱線事故、日本でも、JR福知山線脱線事故。

 福原愛の勝利?。錦織圭の敗北?。松岡修造の、娘とのこれから?。真矢ミキ、国分太一、古谷有美。まさか?。非常に、疲れる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※日本将棋界の段位剥奪。職務命令。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。父を犯した日本将棋界の神界10段の信頼関係が、消滅したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※加藤一二三、斬首致されました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本将棋界、悔い改めないのなら、解散に成るぞ。警告。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IT日本国だから、童貞の息子を犯した強.姦罪をやったら、日本将棋界、即、アウト。以上、現実決済。

 童貞は、聖天界帝の座だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。父を犯した強.姦罪の藤井聡太は、童貞では無かった。本命チョコを食べた?。野田佳彦との約束?。雌?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 雌・野田佳彦の本命チョコ?というのは、絶対に、本人の自己判断、自己選択、自己責任。強.姦罪の藤井聡太は、その支払いをしたようです。それで、太陽系を犯したので、太陽系追放に成りました。アラー教諭、福原愛の父を合法的に殺害した錦織圭の手先をやったようでした。以上、現実決済。

 大和晃神奈川県指導主事校長も、陣内智則平成天皇も、私のブログの嵐をし尽くした。それが、熊本震災の最後の犠牲者大和晃がやった現実でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、西田敏行、もしもピアノが弾けたなら、永遠にともには、貫けない、全盲?。

 それが、陣内智則平成天皇が、私のブログの嵐をやって、福田康夫首相を、辞任致させた理由?。陣内智則平成天皇が、息子の福田達夫を犯した。だから、福田康夫首相は、岡田克也外相の二の舞、網膜剥離に成る前に、辞任した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の教諭を犯して、強盗罪をやろうとした日本将棋界でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、藤井聡太が斬首致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。加藤一二三も斬首致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※藤井聡太、本命チョコを食べた?、しかし、本命チョコで、強盗罪、雌、エホバは、出来ない。童貞は、雌に、肉体を、まだ、犯されていないから。非童貞と成った瞬間に、勿論、雄に成った。童貞の教諭で有る私を踏んだ。本命チョコを食べた時点で、私の上の地位だから、下の位。以上、現実決済。

 アラー教諭、錦織圭は、それが、解っていなかった。本命チョコを食べた?らしい藤井聡太は、童貞の教諭で有る私の遥か、上の地位。それは、東日本大震災に、有り得ない程、寄付をし尽くした石川遼に、聞けば、解る。石川遼は、私の上の地位だったから。幼馴染みと結婚して米国移住した。

 平成12年度の信頼関係、私は、中2の学年会、石川遼は、中3。信頼関係。刺客蛇校長は、その信頼関係も犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イサク・伊弉諾尊教諭&学年主任との信頼関係。その妻の車は、横転、ひっくり返った?。それ程、蛇校長は、犯しまくった。

 そのイサク・伊弉諾尊教諭&学年主任(平成10~14年度)の妻の車は、もしかして、刺客蛇校長に、横転、ひっくり返された?。それが、JR福知山線脱線事故、台湾の列車脱線事故の原因?。福原愛、引退の原因?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成9年度、着任して来た刺客蛇校長がやった現実でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※多分、雌・野田佳彦は、天皇日本国を犯し尽くせない。現実は、雌、無いから。雌は、息子を与える?。

 雌は、息子を与える?。その後が、ジョージ王子との勝負?。ジョージ王子を踏んでしまったら、次男に成ってしまった?。妻を踏んでしまった?。だから、雌の子にされてしまった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小泉進次郎の子の小泉純一郎?。以上、現実決済。

 さらに、宮本佳長に成ってしまった小泉純一郎は、胎内に、宮本佳長がいる間に、宮本佳代子と離婚した?。それを、選挙民も、理解した?。離婚しても、落とさなかったから。普通は、落選させた。俺達のお給料を、強盗したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※勿論、ニュー.ハーフは、♀では無い。自分の卵子、無い。戸籍上、女性でも。生殖機能を失っただけ。現実は、ク.リト.リスとペ.ニ.スとの上下関係?。それで、子にされたら、中.出し?、交尾?。現実は、小学生でも解る。それが、神の証。誰にも、明快。以上、現実決済。

 ※ニュー.ハーフは、♀では無いから、自分の卵子、無い。合体、子の支払い、不可能、勿論。だから、現実の結婚、不可能。現実の結婚とは、合体、子に成ったという現実。気持ちの結婚、皆、醒める、覚める、褪める、冷める(地下凍結霊界、蛇・陰王、アラー・夜王、もう厭だ?。)。

 ※あまり、書きたく無いけど、書く。桑子真帆、1年での離婚は、もっと雄に成っただけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。せめて、2年。2年で、硬貨の支払い、孫、動物の支払い?。(孫、動物も、叛旗、青山愛、竹内由恵)、榮倉奈々、優香。

 上野樹里は、曾孫?。玉木宏。榮倉奈々のさらに下が、上野樹里?。優香のさらに下が、玉木宏?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 冷める(地下凍結霊界、蛇・陰王、アラー・夜王、もう厭だ?。)は、根底?。スゲえ雄。ブラックホール?。ブラックホールに成った程、雄だった方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。凄いねえ。その自己愛。ナルシスト。感嘆した。自己愛。以上、現実決済。

 インベーダー?、エホバの義理の息子?。それが、蛇、黒服なのかもしれない。エホバは、黒船と。他惑星での。そして、地球へのインベーダー・地球侵略者。エホバを追いかけて、蛇も、地球に、来た?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あのね、私は、童貞。スターヤーナ。しかし、蛇は、非童貞なのだ。その現実の凄さと。非童貞に成った方々は、そこまで、ナルシスト、自己愛?。女、ルーシェルの血統?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。正義、ジャスティスを貫き通す?。

 ※ロミオ・有村架純・男装で。ジュリエット・岡本圭人・女装で。ロミオとジュリエットは、性別変更?。強.姦罪平成天皇&安倍晋三&黒岩祐治によるIT日本国のリセット、障害年金再認定を4回やった上司の返金?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現状では、平成31年4月に、5回目の障害年金再認定をやると、天皇日本国消滅した。孫、動物、硬貨も破綻した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。分岐?。皇太子、イエスキリスト、国分太一の天皇日本国は、有るのか?。硬貨も無い天皇日本国が?。

 【芸能人の恋愛遍歴】有村架純の熱愛の噂!歴代の彼氏・元カレは誰だ!? _ トレンドニュースどっと東京
https://trendnews.tokyo/?p=9352

 岡本圭人。福士蒼汰。童貞の私は、福士蒼汰関係無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、秋元優里の遥か上の位だから。生田竜聖、名古屋市長河村たかしが、犬松沢成文の下だった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私の甥が、北川景子に成った?。DAIGO、CMで、着物の女装、IKKO、マリリン・モンローの支払いをしたから?。平成10年度、1年1組前期女子評議委員古谷有美、後期マリリン・モンロー。マリリン・モンローの雄で無ければ、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、勿論、初代米国大統領の遥か、遥か、遥か、無限に上の位にまで、偽神に、犯され尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。正観音如来&真大帝神。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 資産家の韓国人のメイク関係の御曹司。韓国人Kと結婚した関根麻里。私は、ラルフ・ワルド・エマーソンでも有る。私の大学時代の友人は、ヘンリー・デイヴィッド・ソロー、ルドルフ・シュタイナー。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中山美穂、雨宮塔子、指原莉乃。平成4年度1年2組学級担任。

 私の平成7年度1年2組学級担任は、IBMパソコンAptivaだった。即ち、平成4年度1年2組学級担任の下の地位・上の位、未来学級?。それが、IT?。ITは、現実を犯して、未来の担任をしている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現実的に考えて、天皇日本国が、雌・米欧英から、独立国に、成れないでしょう。だから、雌・米欧英に、ITの担任をされて、現実を犯され尽くした?。しょうがないか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、殺人犯または身体障害者には成らない。たかがちっぽけな私だから。

 たかが、ちっぽけな私だから、ささやかに、生き尽くして、往生し続けて、最終未来の先、実在界まで、生き抜く。それが、阿羅漢の悟り、覚り、覚醒。菩薩行は、父への返金。如来行は、母への返金。それが、私の祝福。童貞の私が成し遂げた無名の偉業?。誰も知らない。

 私が成し遂げた偉業は、誰も知る事は無いかな?。もし、知る事が出来たら、その方は、私の一子相伝。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、中学校の卒業生を送る私の空気、醸し出す雰囲気。地球人類の果てしなき苦しみのトンネルの出口。以上、現実決済。

 障害共済年金(公務外)決定 平成19年2月16日 受給権取得年月 平成18年10月。国民年金障害基礎年金決定 平成19年3月15日 受給権取得年月 平成18年10月。再認定。平成20年4月1日。再再認定。平成22年3月21日。再再再認定。平成25年3月22日(金)。

 再再再再認定。平成28年4月1日(金)。障害共済年金(公務外)、国民年金障害基礎年金、再再再再認定。平成28年4月1日(金)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.23 14:48:58
コメント(0) | コメントを書く
[非常勤講師であるSN教諭の摂理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.