981027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

MY HEART WILL GO ON。(珊瑚礁。蟻塚。)。めだか。小赤。ウーパールーパー。アカハライモリ。アカハライモリ2。LP・EPレコード&ソノシート&AMラジオ&拡声器&三角コーンスタンド。山崎拓。加藤紘一。神崎武法。緒方貞子。野田聖子。息子・中曽根康弘・藤原道長・太陽が、娘・宮澤喜一・菅原道真・地球の下の地位・上の位をし続けて、月・菊池桃子・小倉優子・その他の息子の精進努力の道を行く。それで、お金・金星・英国を通過して、学問奉職芸術・真善美・水星に到達した。珠。徳性。真髄。精髄。メンタル界・愛の世界・色界、上位アストラル・女神&男神の世界、上位コーザル・多面鏡の境地の世界、華・精髄の世界が、自らの精進努力の結果の世界。徳性の世界。内的充実の世界。(私は、塵、埃の災難すら、気をつける。完成人類始祖アダムの位の途上だから。1人に倒されたら、No.2の位に墜ちた。完成人類始祖アダムの長男。という事です。)。(マスター、地球の守護者の修行、修業中。共生、共存の修行、修業中。自衛?。永世中立の瑞西のさらに内心の存在と成る修行、修業中。)。私が、青山愛、(遠藤玲子)に、期待し続けている事。山崎夕貴にして上げなければいけない事と思っている事。以上、現実決済。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

聖勇rakuten

聖勇rakuten

カレンダー

お気に入りブログ

人生はあなたの「思… New! かめおか ゆみこさん

2275. またまた衝突… カズ姫1さん

幽界の家と浸水 sinoraさん

陰陽師と式神と私 陰陽師6213さん
教えて!おもかれ(… おもかりさん

コメント新着

フリーページ

職歴&私が成し続けている御仕事


私が成し続けている御仕事002


私が成し続けている御仕事003


私の学級の全生徒と御両親様への報告


私の学級の全生徒と御両親様への報告02


私の学級の全生徒と御両親様への報告03


イチロー、小泉孝太郎、安倍晋三


人生とは副担任を生き続ける事


夫の現実は無い


星野仙一を越える為に勝ち続けなければなら


文化文明の物代金


神・イエスキリスト・皇太子は犯すだけ


SKアナ、DTアナ、MMアナ


ラストマンの摂理


需要と供給、物々交換


犯人、事件救命医、刑事


原理数


女は雄


夕食



蛇校長、追い出し部屋


富士山の神は魔神


天命界は副担任


両親の担任をされた


三対と干支


織田信長は魔神


夫にする得、雌にされる損


この両親、幼稚過ぎる


更新された


鏡に映った自分を自覚、自我


分類


水野真紀、横浜銀行、西山喜久恵


アンパンマン、生田竜聖


松嶋菜々子、反町隆史


殉職した小渕恵三は教務を犯したから


菩薩、母の愛、如来、父の愛


ホログラフィー、創造原理


悪オヤジ、腹黒オヤジ


卵子の言葉遣い


ガブリエル菅直人、ルーシェル小渕恵三


結婚は婚前ファーストセックスの相手の担任


信頼関係も無ければ


結婚する気が無いなら第二子


婚前ファーストキスの誠


サザエさん


平成10年度、平成11年度


エネルギーの効率はマイナス


新婚初夜


これが日本人だ


ウエンツの相手は神田沙也加、聖子は母


二度の世界大戦と娘、そして、息子


物扱い


学生は制服の部下


複式簿記と価値


女優は仕事、ファザコンは仕事していない


一本道


上司しか障害年金の再認定出来ない


保育園と結婚式の服装の色


世の中はメリットではない、世の中の仕組み


喰うか、喰われるか


宇宙の大規模構造


世の中はお給料、即ち、上下関係


小泉純一郎とみのもんた


はりぼて、虚飾


英仏米露中の役割


ぎりぎり


実体の天皇は、実体の責任を取る


童貞の私は中曽根康弘首相と信頼関係が有る


ステネロス


針の筵


サットヴァ・神性


結婚は生活


甘受かな


大三、大四


天皇は一番の極悪党


誤表示は音を上げない


ヒトラー、K


人間は物ではない


上司


首相でなければ青春


地球人類消滅


私はアルバイトが先


最低限・最小限・マスト記事


放送局


血の繋がりの意味


産土、現実


結婚相手


仕事は手間


結婚はおそらく年貢


心が折れた芸人


非処女は子育て


カルマについて


発情


非担任


大帝神


文化文明の衣食住等の物代金


無自我


童貞は学問、非童貞は学者


まさかとは思いますが


宮崎あおい、父


時間は地球の自転と公転


極悪党をやった店長異動


選手寿命


意識


損得の意思


DJ


ビジネスはカネ


山崎製パン、松たか子、マツコ・デラックス


送信メール


手紙


管理通貨のリセットが食材偽装に成った


この世に利益は有り得ない


マネジメント


Top500 List - June 2013 TOP500 Supercom


(2)


(3)


(4)


(5)


映像、画像、音声は物


婚前セックスは、強.姦、強盗


国家の威信は8千万円ではない


仕事は損だったから寿結婚退職


全国知事会、全国市長会、全国町村会


現実は交尾


一原料、二加工、三営業


選挙資金ではない


マー君は監督、参議院議員


隠す


23時間59分営業


富士山との勝負


仕事ではなかった


労働だった


中国共産党の業・カルマ


生物


海鮮丼


スパイ防止法


白龍


強.姦&強盗の神は恥を知らない


22組


ルーシェル


スパッツ


島田紳助の二の舞


義憤


小学校校長の担任


国家秘密


富士山一日二往復年二百回登頂


防空識別圏


阿修羅と天


恋、松山千春


聖聖勇


聖勇YS


天、雌、天使は自己愛者


蛇校長が現実と離婚した


チェリー


自分


ライトエース


文化文明の物代金


私とクレジットが無い会社


筆下ろしと婚前ファーストセックス


YSは非処女だから童貞の私の上の地位


YSのラストセックスの相手が私の上司


私のリアル


アベルは蛇の現実


統合失調症


JUJUと松任谷由実


現実は肉体


仕事は鍛練


世の中は登山


妻をやらない敵はお話に成らない


障害年金


クレジットは人生かな


色が太陽系


穀潰し、食い扶持


本質は北朝鮮の維持


堕落アダム


まさか


天使


イエスの現実は無い


ゴール


婚前セックスをしたら成人


雌は後出しジャンケン


デート相手は上司


ポケモン


長老の務め


東日本大震災が起きたわけ


フェチ、オタク、コア


どちらがより善か


堕落エヴァ出現


税金泥棒


世界は言葉では出来ていない


神は世界支配だった


結婚の理由


激務と山登り、境地


小泉純一郎と福田康夫


惚れられる


霊言集


首相の神の摂理


毎日、サバイバル


これ、天国、メンタル、五


バーサス


来世が有る方々


女子は月


しりすぼみ駄目


聖聖勇・YS大帝神(大帝神)


地球人類への報告


英国&中国&米国は昭和天皇の上司


現実は食物連鎖と循環経済・法輪


白血病再発で再入院はイエスキリストだった


人事異動通知書等


修行成果H20.5.20から


修行成果H20.5.20から2


修行成果H20.5.20から3


修行成果H20.5.20から4


霊界について


天命界の親神様との対面場面


大霊界 隈本確 著 紹介


神奈川県・三浦市・藤沢市 人口


“LOVE”


これが私の生き様、天命、全人類への法施


最終エヴァ(人類始祖エヴァ)救出の摂理


精神科医提出の文書


ヒト&細胞&ウイルス&鉱物&大気圏&大気


これが男と女の世界


日本国の祖霊(神々)と初代天皇


人生の支払いについて(深奥の摂理)


校長の上司の方々への御報告0000001


メシア(救世主)論


何故、詐欺師に欺されるのか


意味・意義が有る事しかやらない


市立中学校の教諭の仕事とはこれだ!


市立中学校教諭退職後1


太陽人類と致して生きる


太陽人類と致して生きる2


太陽人類と致して生きる3


対話能力を育てる為に我々は生きている


行動の摂理開始


世間に土下座致して為すのが出家


物々交換の現実、支払い


無給となった


神国日本&女は操&夫婦の修行


これが神の愛の世界


ご報告H201214


非童貞独身者は前閉じのパンツ必要


男女関係の世界について


非童貞・非処女の方々へのご報告(給料)


悪女との闘いはここまでやる必要が有る


世界平和への道


代金と料金&心の姿勢


ノアの信仰心がセックスを致す為には必要


人間界の摂理


統一原理が完成致すまで私は童貞と


神の心情・夫婦の絆・親子の絆の世界


万物復帰


愛は責任


統一原理の第一歩目


統一原理というゲーム


世界統一&世界人類の両親に成る=統一原理


日本人の使命


信仰


サタン復帰の法


婚前セックスをしてしまうとこうなる


ここまでやると夫に成れる


大人の世界


立場をわきまえる


小中学生の男の子達を護る


これが私の本音です


赤誠


金は物ではない


統一世界


私の天命


神の息子の権威(ソロモン王の秘儀)


世の中は猛烈なサタン(悪意の塊の蛇)


私の天命界の親神様への祈り


三種類の貨幣


史上最高の反面教師


その本性がサタンである地球人類の神、死刑


神の夫婦、神の家庭


尊厳を失うと北朝鮮、中国転生


為に生きている分だけ自分が支払い致される


信仰の基本


これが統一原理


個人の家庭の幸福は無世の中人生だから当然


二兎を追う者は一兎をも得ず


わたくしの生命の本質的平等・対等観


信仰のベーシック


完成人類始祖アダムと成る方法


米国アニメ&英米中連合国の心


神の摂理の現状説明


クリスタル


天命界の親神様の創造目的


生きる仕組み、目的


万物、万物代金の請求が恋愛かな


先祖の自分が有る方々は歴史認識が有る


蛇はプーチン、アラーは英国女王を認めない


SP、影武者の部下をやる


人工知能プログラミング


蝶ネクタイ、棒ネクタイ、身体障害


言語


語彙


概念


楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06
2019.08.12
XML
((最悪を防ぐ民主主義と、それが私の本意、本音、本性))

 ((

 ※極悪非道のエンリル、エホバ、雌、英欧米、ルーシェル、女、王子が、脳内支配で、犯しまくっている現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。掃討、一掃。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人喰い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 人喰いの偽神、インベーダー、雌、女をやり続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつの算段は見えた。人喰いで、こいつらは、人、人間の体験を我がものにし続けているようだ。そういうこいつらのやり方は解った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 人喰いの偽神と。インベーダーをやり続けている偽神の算段は、人喰いだったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イスラムの天国の考え方と似ている。雌、女の天界と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 宗教、修行、修業が解った?。そのシステム、仕組み、算段が解った?。カルマの法則、作用反作用の法則に従って、成果、報酬を得る為に、生きたという事。それが、宗教ビジネス、修行・修業ビジネス?。あの世、霊界に於いて、天界の酬いを得る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、それに、賛同しないので、書いている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、本性以上だから。動機・モチベーション以上だから。偽善者、カルマ落としでは無いから。カルマ落としは、偽善。所詮は。解るだろう。偽善者は、真を得ていないから。

 真を得ていない偽善者のカルマ落としは、所詮は、偽善なのだ。その本心は、皆を、地獄魔界に、引き摺り込む。当然だろう。自分が、地獄魔界に墜ちているのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、真。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 以上が、声聞、阿羅漢向の言霊。三界・欲界&色界&無色界を越えた。阿羅漢、アルハットの種子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。超越瞑想でも有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。意識を澄ませる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、天界に反対なのだ。天界は、人喰い、地獄魔界のカルマの塊だから。だから、その地獄魔界から、抜け出せない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、阿羅漢、アルハットに成った方が、苦しみが少ないというのが、私の考え。以上、現実決済。

 阿羅漢、アルハットは、女の地獄魔界の塊の苦痛を解る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、女を踏まない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天界は、地獄魔界の塊、人喰いの塊だから。ジョーズ。姥島・乳母島・筆嶋(烏帽子岩)。それ、普通の宗教。

 姥島、姥捨ての過去、乳母島、自分の息子にしない、帝王学、泪、筆嶋、筆下ろし、下、自分を捨てた、烏帽子岩、英国紳士、ステッキ、乗馬。それが、ジョーズ・白人の道?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。淑女と、はしご下りで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※老婆心。企業防衛。例、セブンイレブン。米国?。サークルK・サンクスは、消えて行く存在だった?。英国?。天皇?。高天原?。あと、信じられない資本のクリエイトも有る。企業防衛とは、担任、資本の維持、資本の維持とは、6次元上段界以上。永遠の生命。

 6次元下段界までは、ブレないもの、中身を、まだ、得られていない?。解った?。6次元上段界への入り口とは、徒労、疲労困憊の先。徒労、疲労困憊の真っ暗なトンネルの先、出口、光に到って、新生、別の生命に生まれ変わった。それくらい、徒労、疲労困憊を体験し尽くした。解った?。

 ※童貞の私は、下。永久にかな?。永久に、下かもしれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、非童貞の方々は、山崎静代の、山里亮太への友情。解った?。落合博満、野村克也の奥さんの、落合博満、野村克也への友情?。ジョージ王子、ジョージア珈琲、山田孝之。

 エホバが解った?。2太郎も解った?。太田光が解った?。田中裕二が解った?。阿部寛、長嶋一茂、石原良純。天皇、女帝・愛子妃。国分太一、2女、動物。劇団ひとり、3女、動物。♂が消滅したら、子孫も消滅。軽部真一、皆藤愛子、山崎夕貴。市川海老蔵、小林麻央、白虎隊、小林麻耶。

 源義経・アベル・中村光宏、武蔵坊弁慶・武藏坊辨慶・悠仁殿下・生野陽子。北条政子、佐々木恭子、菊川怜。白旗神社 (藤沢市) - Wikipedia。静御前 - Wikipedia。郷御前 - Wikipedia。蕨姫 - Wikipedia。

 山梨県中井町、静岡県二宮町。

 ※前世霊と前世の違いについて。童貞の私には、前世は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。前世霊。私は、ソクラテスの本体霊と、書いて置こうか。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今生も。解った?。太古、超古代の昔から、太陽系の幕僚以上の位・下の地位。

 少年の頃から、太陽系全体だったし、青年の頃は、水星だった。私の肉体が、水星に成っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。下の地位・上の位で、総ての宇宙のマスター、無限宇宙の魂に、巨大化し続けているのが、私と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 総ての宇宙の魂を、私と致し続ける事で、私の魂は、巨大化し続けております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?、下の地位・上の位の実践の目的が。童貞の私及び、童貞の私と信頼関係の有る者達は、そういう道を辿っております。以上、現実決済。魂の世界。

 総ての魂を、映す鏡。それが、欲からの解放を生じさせ続けていると。解った?。それ程、欲は、危険。だから、私は、地道に、生き続けております。解った?。その私の魂の光故に、一応、総ての宇宙のマスターの途上と名乗っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解った?。その私を先人と思えるのならば、欲の危険を私から、学べ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。先人と思えないのならば、まだ、私とは、無関係。いつか、会おう、合おう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現実に会っていないものは、勿論、合わない。現実に無いから。眼鏡代金も有る?。眼鏡代金を払わない関係は、物?。プライベートでは無い?。解った?。57才4ヶ月マイナス10日の鈴木奈々?。それが、現実。私も、そういう現実を、書き続けております。

 私の前世霊をやっている者どもが、担任致されて、辛え、辛え、辛え、辛えと。こいつらは、仕事しないので。童貞の私に、返金する事しか、考えていない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。絶対に、1円も、返金致されないのですが。妄想、困ったものだ。以上、現実決済。

 平成1年2月中旬で、今生の現実は、終わった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その後、神の副担任は、永久に、無くなったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪非道の偽神、こいつは、童貞を、永久に、犯したのだ。以上、現実決済。今世も?。死ね。以上、現実決済。

 解った?、極悪非道のエンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、英欧米、神奈川県が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつらは、平成1年2月中旬に、地球人類を犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解った?。インベーダー、女・ウイリアム王子、雌・英国女王が。こいつらが、今世も、平成1年2月中旬に、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、以後、徒労、疲労困憊しか、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現実の実りが無いので、徒労だから、疲労困憊し続けるだけ。解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。統一原理の現実が無い。皆、成果、実り、報酬無き奴隷労働は、徒労だから、疲労困憊し続けるだけなのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、偽神だ。死ね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、以後、私が、偽神のモグラ叩きを、続けております。殺人犯を、少しでも、減らせるように。シンゾウ・アベ、天皇、上皇が、死刑執行致され返さないように。それが、私の仕事。以上、現実決済。

 極悪非道のシンゾウ・アベ、天皇、上皇が、死刑執行致され返すと、地球人類は、復活した。宮迫博之、田村亮どころでは無い。それ、やっても、無駄だから、やらない方が、皆が、楽。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。SP、増やせ。担任したから。以上、現実決済。

 たらたら、してんじゃ、ねえよ。Try hard. Die. Kill youraself. 身体言語。喝。檄。英語は、ロボット兵士なので、超感情。それを、聴き取る、超速。ポイントは、インベーダー、惑星マルデックを破壊して、小惑星。こいつら、これくらい、異常なのだ。それが、英語。以上、現実決済。

 それ以上の戦闘の意識以上で無ければ、英語、無理?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。意識の隔たりが、有り過ぎるから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アイ・コンタクト、シェイク・ハンズ。第2公用語、仏蘭西語は、ハグ、フレンチ・キス。

 それ以上に、意識を、UP致させなければ、英語の授業に成らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国連邦が見えた?。少なくとも、それ以上の意識、教養で、やれ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国連会議に参加している、中学校教諭・教員すら。以上、現実決済。

 蛇HT校長は、その私の授業を、着任2年目、即、潰した。平成10年度、死んでいた平成。偽善、嘘偽りの平成。平成に、何が、起きたか、皆、解っているだろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昭和天皇が、サタン化・雄化したから、2度の世界大戦が生じた。以上、現実決済。勿論。

 20年間、天皇日本国は、国連の非常任理事国。仏陀の脇神。それが、天皇日本国の本性だ、勿論。太陽神。解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、ALT、AETとの授業。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、日本人。以上、現実決済。

 石川遼・住吉美紀・伊弉諾尊・イサク、大谷翔平・優香。蛇HT校長が、平成10年度、私の授業を犯し尽くしたから、生徒は、皆、米国に逃亡したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※アングリマーラ、マハー・アングリマーラ、岡崎一明、小泉純一郎、橋下徹、部落問題、阿説示・あせつじ・アッサジ、二ノ宮耕一、二宮和也、ラージャ・ヨーガ、王のヨーガ、ムーラーダーラ・チャクラ。岐部哲也、大迦葉・摩訶迦葉・摩訶迦葉波・迦葉・迦葉波、マハー・カッサパ。

 ヴァジラチッタ・アティ・アッサージ。ヴァジラ、金剛乗。チッタ、智、智慧、叡智。アティ、アーディー。※勿論、極悪非道のエンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、英欧米と相討ちの死に物狂いの生きざましか、徒労、疲労困憊。以上、現実決済。

 それ以下では、雌、米欧英、生殖能力の無い♀の働き蜂、働き蟻に、犯され尽くしただけ。無意味。それが、極悪非道のエンリル、エホバが、やり続けている天界・女?・雌?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私には、狂気と感じられる天界。以上、現実決済。

 愛の無い世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間失格の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本人にとっては。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ヒステリーの女、ルーシェル。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 この世では、多種多様の生命体がいる事を認識致せる。皆、別。皆、自分教、マイ・ウエイ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。後悔の無いように。誰も、踏み台に致されないように。わたくしは、そう、思っております。それが、私の授業。皆、おのれの道を、永久に。尊厳。

 ※解るか?。おまえで有る神が。おまえは、神の分身、即ち、おまえも神。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、おまえの始まりだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、おまえの尊厳。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 京アニ、法施?、自己実現?。偉そうな事は、決して、決して、決して、決して、してはならない。相手の尊厳を犯すから。皆、最高神だから、本質は。だから、反撃され返す。それ、教員の基本。教員は、皆、偽善者なので、有り得ませんが。

 それも、基本。童貞の私も、それは、勿論、解っておりました。それが、教員の死闘。自負心。自負心の死闘の積み重ねが、教員の生きざま、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今ここ、取り敢えず。童貞の私が、精神障害者32段まで、犯された現実、それが、昨日か?、天皇?・女帝愛子妃?が、住基ネットを切断した?。女帝・愛子妃まで担任されたから、切断致せた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実の担任を払った。藤沢市立中学校、平成7年度から、平成15年6月下旬は、パソコンだったから。

 今ここ、氷川きよしのCMまで、女.郎ファッション。高田秋、高見侑里、TVK競馬番組に続いて。花魁。

 花魁。壇蜜。指原莉乃。鈴木奈々。呟き。女.郎にも、父、義理の父がいる。だから、女.郎の父、さらには、義理の父が、花魁?。解った?。旦那の意味が。永井美奈子。徳光和夫。フランシスコ・デ・ザビエル。桂文枝 (6代目)。宮本佳代子。上西小百合。小泉進次郎。丸山穂高。

 ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)、間違っている。中国は、金本位制。管理通貨制では無い。英国の上、親、先祖。だから、米国が、中国に、担任すれば、する程、人民元は、安く成る。米国がやっているのだ。イエスキリスト、ホワイトがやっているのだ。以上、現実決済。

 ※一応、書く。仏陀の6年間の苦行で、童貞の阿羅漢が、出現した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大霊?。童貞の阿羅漢、大霊に、イエスキリストは、勝てるのだろうか?。透明に、白・ホワイトは、勝てるのだろうか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。真空拳。

 童貞の阿羅漢、大霊の真空拳は、非愛を返し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非愛とは、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)。メラニア・トランプ(Melania Trump、メラニア・クナウス、Melanija Knavs、Melania Knauss)も、非愛。以上、現実決済。

 非愛のドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)に説得致されてしまったメラニア・トランプ(Melania Trump、メラニア・クナウス、Melanija Knavs、Melania Knauss)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。イエスキリストの野心が。以上、現実決済。

 日本人なら、皆、解る。愛と、非愛が。第125代天皇、上皇、第126代天皇が、情、my~が。ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)は、非愛。情に非ず、my~に、非ず。生き物は、my~、情なのだ。ロボットでは無いから。あたりまえだろう。切り売りされてはいけない生き物の人、人間。

 ※現実は、キャノワードミニα10で、京 (スーパーコンピュータ)では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、私は、京 (スーパーコンピュータ)の無限巨大幻覚妄想から、キャノワードミニα10という現実の担任を持ち直して、悪霊に、廃人に致されるのを防ぐ。以上、現実決済。

 ※私の呟き。現実は無いんだ、勿論。だから、現実をやってはいけないんだ。全て、総て、浪費、徒労、疲労困憊だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、ポイントなのだ。おまえは、いない。真実は、おまえは私だから。以上、現実決済。

 おまえは、私の無限次元、無限段階、無限層の顕れなのだ。だから、私は、おまえを通して、私に、帰還し続けるのだ。無限次元の一に。無限段階の一に。無限層の一に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、私とおまえの運命なのだ。以上、現実決済。

 ※韓国と第126代天皇日本国との信頼関係を、現韓国大統領は、リセットするつもりなのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを、安倍晋三は、約束を守って欲しいと、確かめたと、私は、受け止めた。韓国は、餓鬼、幼児なのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 韓国大統領への最後通牒だろう!。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつが、愚かだったら、韓国と第126代天皇日本国との関係が、リセットしてしまうだろう。住基ネットの、マイナンバーカードの第126代天皇日本国との信頼関係が。以上、現実決済。

 習近平、英国女王、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)、シンゾウ・アベ、バーサス、韓国大統領。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人民裁判、吊し上げ、昔のように、戦車で、轢き殺せないだろう。即ち、経済封鎖、兵糧攻め、持久戦、38度線の睨みあい?。

 ※一応、書く。全英オープン優勝の20才の女性ゴルファーの笑顔?。小林麻央と一緒。そんなものは、虚飾だから。雄がいない?。雄がいなければ、彼女の利益は無い。勿論。単なる名目。実質を求めたら、小林麻央?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 杉良太郎、西川きよし、高倉健、横山ノック、勝野洋、布施明。

 私が、太古、超古代の昔に、太陽系の幕僚と成った以前の私もいた。勿論。呟き。もしかしたら、阿羅漢、菩薩、如来、…は、皆、阿羅漢だ、大霊だ。菩薩、如来、…は、プライベート?。仏陀は、酒池肉林の王子様。だから、仏陀?。解った?。巨大な返金をし続けなければならないお方?。

 あと、小泉進次郎、滝川クリステルと出来ちゃった婚。滝川クリステル、ハーフ、半分、仏蘭西人?。あと、小泉進次郎、コロンビア大学院修士。見事に、闘いかな?。それが、サバイバルの基本。小泉純一郎の踏み台には致されない。践祚。過去は、皆、反面教師だからね、勿論。

 朴正煕 - Wikipedia。朴正煕(パク・チョンヒ、ぼく せいき)、高木正雄(たかぎ まさお)。日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約 - Wikipedia。

 結婚の基本。結婚とは、雄の妻の支払い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。騙し討ちでは無い。雄の塊の妻は、騙し討ち出来ない。だから、婚前セックスを重ね続けて行くと。斎藤佑樹、松坂桃李、櫻井翔。雌・ダブル雄の場合、実は、騙し討ちだった?、子にしようとしていた?。

 解った?。ボス、雌・ダブル雄が。林美沙希。その他、諸々。子にしようとしていた雌・ダブル雄?。普通は、雄を踏み台にしていると、借り?の感情を持たされた?。だから、そろそろ、結婚しようか?と成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 水卜麻美は、雄の塊では無いので、結婚出来ない。婚前セックスで、雄の塊の自分を減らしていけた事を利益と思えて、さらに、もう、そろそろ、結婚しようか?も、利益と思えて、それで、長男に夫が成れた事を、可愛いと思えて、…。そこまで、大人の雄に成れなければ、結婚出来ない?。

 その先の世界にしか、勿論、私は、いない。その、雄の塊の母性への感謝から、父性が、育っていったと。ここから先の世界にしか、私は、いないので、今まで、欲六界・三界と繋がっていなかった。小泉進次郎&滝川クリステルの結婚で、ようやく、繋がった?。蜘蛛の糸、芥川龍之介が。

 私は、自民党に定年制を敷いて、小泉純一郎が、引退させた中曽根康弘・藤原道長、宮澤喜一・菅原道真の先、紀貫之・紀真耶、桝田沙也香・橋本大二郎以下の世界にはいない。それ以下の世界とは、多分、繋がらない。弘中綾香・紫式部、清水富美加・清少納言。一言主 - Wikipedia。

 一言主 - Wikipedia、一言主(ひとことぬし)。宇宙神、画竜点睛で有る私は、言霊の世界に下りると、一言主。言霊。

 ※解った?、生きる事のポイントが。あの世での刈り取り?。あの世で、利益は、総て、刈り取らされ続けている?。阿羅漢・非欲六界・非三界の者達は、それで、永久に、終わった。以後は、再臨協助霊?。そうで無い方々は、欲故に、合体した肉体霊を踏む?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私には、よく、解らない。合体霊の欲に、踏まれた気がしない。正義、人間界、教養、その他、徳性?に支配致され続けていた?、今ここ、57才4ヶ月マイナス7日、ようやく、その徳性の支配が、外れて行っている?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪非道のエンリル、エホバ、9次元の極悪の娘ども、人間失格の。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつら、極悪非道の極地だった、松本智津夫・麻原彰晃の1千億倍?以上の極悪の娘だった?から。以上、現実決済。

 解った?。こいつらは、650億?人の地球霊を、ひたすら、地獄魔界に、落とし続けている。解ったか!。私の喝、檄を受け取れたか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。阿羅漢、アルハットへのイニシエーション、参入。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成1年2月中旬に、極悪非道のエンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、英欧米は、地球人類を犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。以後、人生は無い。動物の哺乳類の人属以下の現実しか、無い。それなのに、やってしまった方々は?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。再堕落人類始祖アダムに成ってしまった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※どうでもいいけど、関係無いけど、童貞の私は、下の地位・上の位だから。極悪非道のエンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、英欧米と相討ちの生きざまを致し尽くして、極悪非道のこいつらへの最後の審判を完了しただけだから。永久に分岐した。こいつらは地球へのインベーダーだった。

 ※極悪非道のこいつらは、空中地獄。こいつらの現実は、地獄魔界の最深奥。解った?。こいつらが、絶対権力の座から、堕すと、地獄魔界の最深奥に、勿論、墜ちて行った。解った?。私に、観えている、こいつらの現実が。観念の無限地獄魔界の最深奥に墜ちて行った。以上、現実決済。

 それも、ポイント。現実は、両方なのだよ。解った?。審神に、活用して下さい。両方の担任を、し続けていなければいけない。一方に堕したら、その天秤は、支点から、墜ちて行った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。わたくしが生きている間だけかな?、それが開かれているのは。

 絶対権力の反対側は、お坊ちゃん、お嬢ちゃん?。何をやっても、副担任で、いらいら、いらいら、いらいら、いらいら。それが、お坊ちゃん、お嬢ちゃん。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 7チャクラ、全て、総てに於いて、バランスを取り続ける。天秤マン。天秤マンは、毎日、三昧に入り、7チャクラ、全て、総てに於いて、中点を得続ける。それが、天秤マン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 童貞の教諭・教員を、犯して、統合失調症・精神障害者に致して、障害年金生活に、平成15年6月下旬から致した、三浦市神奈川県、藤沢市神奈川県には、マイナンバーカードが無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私に、マイナンバーカードが、永久に無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。シンゾウ・アベ?。婚姻届を提出して、セックスを1回するまで、無いマイナンバーカード。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 女優でモデルの新川優愛さん結婚 お相手は一般男性
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000161633.html

 ※中国?。極悪非道のエンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇(米国のスパイ?。)、英欧米は、三浦市神奈川県、藤沢市神奈川県の義務教育を犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつらは、やがて、滅亡した、おそらく。以上、現実決済。

 ※現実は、結婚、交尾、妊娠、出産、子育て、…の順送りだから。IT、VR、バーチャル・リアリティー、仮想現実では、勿論、無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。同和、平等院鳳凰堂は、観念、現実は、そうでは無いから。生活費が必要。以上、現実決済。

 生活費には、当然、部落問題が有る。ITの同和で、ロボット転生?、米欧英転生?、それでは、日本人は、全滅してしまう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、部落問題は、日本人には、永遠に、有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解りましたか?。それを、小泉進次郎が、クリア出来た。殆ど、独裁者、絶対権力のシンゾウ・アベの下、やれた。そのままでは、日本は、滅んだ、おそらく。シンゾウ・アベの後継者が、誰も、出来なかったから。シンゾウ・アベの未来を、誰も、出来なかったから。悠仁君主の日本国が無かった?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の教諭・教員で有る私の平成4~6年度の三浦市神奈川県、平成7年度から、平成15年6月下旬の藤沢市神奈川県での勤務は、消された。存在していない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 再堕落人類始祖アダム?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人類始祖アダムの再堕落が、私の勤務を、消した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。権力は、雌をやって、次々、現実を消している?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、中国、習近平、立憲民主党、(岸真紀子)、岸牧子(現神奈川県知事選出馬。)、牧山弘恵。民主党国会議員は、小沢一郎?が率いて、中国へ、大多数で、行った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 小沢訪中団 - Wikipedia。国民民主党 (日本 2018-) - Wikipedia。国民民主党国会議員一覧 - Wikipedia。平野博文 - Wikipedia、平野博文(ひらの ひろふみ)。

 公共の福祉と、公序良俗に反しない限り、。昭和63年4月1日施行の管理通貨制、エンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇(米国のスパイ?。)、英欧米の念力攻撃支配、精神障害へのリハビリ。31年5ヶ月目。広島原爆ドーム状態に致されていた私の頭脳。

 公共の福祉、福利厚生。左翼だから、いけないのでは無くて、左翼、右翼、中道、皆の公共の福祉、福利厚生に利すという真意の規準、基準に基づいて、首長は、担任をしているべきと思う。それが、首長の担任による公序良俗と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、首長、君主の生きざまによる担任と思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、首長、君主による文化程度の形成?。薫、燻。市区町村、都道府県、日本国、君主で有る天皇の。嗅覚による。五感による。そういう気の中で、我々は、生きているのだ。

 おまえの薫り、ヴァイブレーション、残気。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 品格、品位、気。高貴。尊さ、貴さ。無限段階、無限層の平和の為の気の層。毎日の生きざまによる。私達全て、総ての気の総和による平和を護り続ける闘い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一応、仮説。婚前ファーストセックスをした方々の理由。婚前ファーストセックスを悔い改められなかった父が、義理の父を犯した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 神は、殺せとは、言わない。神は、全て、総ての中心の奥なる存在だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。それが、保母さん、小学校教諭・教員から、学べなければならない、大人に成るという事だよ。中学校教諭・教員で有る私は、淘汰を教え続けている。間引きが小学校。

 保母さんを卒園出来なかった方々は、親無し子、不良化した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。不良化も出来なかった方々は、危険な存在に成った。間違っている。雌?、エリート?、女?。シンゾウ・アベは、どうなのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 地獄、餓鬼、動物。雌は、地獄、危険な存在。雄は、餓鬼、娘。人間は、動物、生き物。雌を、保母さんを卒園出来なかった方々は、危険。少年院?、鑑別所?。犯罪行為しか、自分を護れない方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。朝顔日記。

 保育園児・昭和42~43年度、小学男児・昭和44~49年度の私が、三浦市神奈川県・平成4~6年度、藤沢市神奈川県・平成7年度から、平成15年6月下旬に、教育している。最低だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大人を教えられていない?。高校は、自治。

 ※保育園児は、保母さんが、仕事、生活費を稼ぐ為の、を見抜けて、それを観察し続けて、学び尽くせなければ、卒園出来ない。雌の仕事を、学び尽くせなければ、卒園出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。父、山崎静代、滝川クリステルの子育て、未来を造る。

 解った?。それが、雌、保母さん、母の仕事なのだ。父の現実の子育て、未来を造る事が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、保育園の卒園。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。厚労省、厚労相管轄の保育園の仕事。以上、現実決済。

 一応、書く。小学校、学級担任、間引きとは、気持ち、心。親を背負った分、育った。授業妨害をしない、静かにして、耐えているというのも、親を背負った、だから、その分、育った。学級担任は、勿論、親の代理。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 中学校、教科担任、淘汰とは、実践。教科とは、実践で、能力に化す事。その達成度によって、淘汰致され続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。高校、自治とは、体系?。教科の体系を、獲得した事かな?。それは、勿論、自治。自分の中での作業だから。文章、論文作成。

 大学、覇とは、価値観、世界観の勝負。統治。大学での学び。大学では、覇を獲得する。どれだけの価値観、世界観を獲得出来たか?。それが、大学の卒業証書。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実が、どのような価値観、世界観で、形成致されているのか?。教養、社会性、人間性、国際性。

 それを、境地、境涯という。透徹、大統領。プールに飛び込む。海から始まった生物史、そして、再び、海に帰った、還った生物史。それが、透徹、大統領、プールに飛び込む。そういう生物史の境地、境涯を、プールに飛び込んで、昇華し続けているのだ。リゾート、バカンス、そういう癒し、慰労。

 その先は、仮説。もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら、私は、米国女性に洗脳支配致されてしまった米国のスパイ、上皇を踏んでしまった?。私は、2度の世界大戦は、昭和天皇にサタンが入った、自己中、自分中心の業・カルマが有ったからと言い続けている。

 それが、私の普通、常識。私は、勿論、もっと遥かに、価値観、世界観が異なっているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、私の大不幸を招いてしまった?。だから、以後、私は、宇宙神、画竜点睛と名乗った。宇宙人の神だった私。ルーシェルだった上皇?。

 ※幽界、地獄魔界と精霊界。精霊界の方々の価値への目覚め。上の地位・下の位の方々が、幽界、地獄魔界と精霊界に、飽食し尽くした?。アノマロカリス。ロボット意識?。昆虫?。それらは、生命の尊厳など、無い?。松本智津夫・麻原彰晃の言葉では、真っ暗。

 下位幽体のコーザルは、真っ暗。無我の動物、万物?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。友情、超人バロム・ワン、走れメロス、太宰治の目覚め?。愛情とは、娘の父への、息子の父の友情?。それが、愛情の初めかな?。それ以下では、愛情は知らない?。以上、現実決済。

 婚前ファーストセックスの悔い改め。義理の父を犯した、父の改心。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。義理の父の、父に成ったから、義理の父に、悪い事をしたと知った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、愛情の始まり。以上、現実決済。大奥。

 それが、大奥の始まり。大奥制度を通して、義理の父の救済を始めたのだ。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、善、偽善では無い善。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大人の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、解るまで、餓鬼以下。菩薩・娘の父に成れない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。武家。武家にとって、上司からいただいた娘は、お給料。それが、大人の始まり。時代劇ドラマの授業。餓鬼は、ルーシェル・女・夢想・空想・非現実。以上、現実決済。

 現実は、両方。それが、大人の始まり。絶対に、my~、情の担任をしないドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)も、悪では無いのだ。米国の生き残りの為に、必要だった。それが、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)への支持?。以上、現実決済。

 上皇、女帝愛子妃・天皇、シンゾウ・アベも、悪では無い?。吉本興業の件で、解った方々は、解った?。岡本社長も泪。返金致されたから。宮迫博之、田村亮も、泪。返金致されたから。香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎も、返金致された。しかし、テレビ出演を出来なく致された?。

 嵐は、泣いていなかった。自負心では無かった?。損はしていなかった?。桐谷美玲。小林麻央は、市川海老蔵が背負った分。市川海老蔵は、泪、感動に成らない?。小林麻央が妻に成らない?。それが、表の桐谷美玲と、裏の小林麻央の関係。櫻井翔。村尾信尚。統一原理。

 解った?。損した方々、自負心の方々が、神に、返金致された事を。今まで、大変、大変、大変、大変、ご苦労だった。それが、宮迫博之、田村亮、岡本社長の泪の理由?。それが、学級担任。勿論、学級担任の説得力。保護者の代理。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえだろう。

 それが、プロ、仕事。プロは、仕事をしているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。プロでは無かった方々は、失敗した。下に、墜ちて行った。本人は、解っている、おそらく。仕事を誤魔化した事を。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あと、吉田明世の娘、山本里菜。吉田明世と勝負なら、山口もえと田中裕二の娘に、土下座した。返金した。勝負。プロポーズしなければ、子にされた彼氏。それが、普通。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※昔の冷凍食品の野菜コロッケと、カレー・コロッケを、思い出した。昔は、それを、油で、揚げて、食べていた。ご飯のおかず。今は、惣菜、総菜と致して、購入出来る。セブンイレブンの冷凍食品では、レンジで、温めるだけ。

 肉屋のコロッケは、購入して、その先の袖ヶ浦海岸、二宮町に行ったら、シンナー?をビニール袋で吸っていて、ラリっていた女子高生に追いかけられて、必死に、逃げた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宇垣美里、ちゃんと、自分の将来の計算をしている?。ラリってはいない?。

 厚底のサンダルを履いていた時、平塚市のデパートのエスカレーターで、不良に、唾をかけられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、逃げた。厚底のサンダルは、堺正章のイメージ。シークレット・インソールのシューズ、二光通販で購入した、は、背中が痛く成った。

 眺めは、非常に、爽快、壮快でしたが、背中が痛く成るので、止めた。ヤバかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 スーパー・サンエー。戸丸ストア2店。平塚ストア2店。二宮駅南口栄通り。ゲーム場、その後、ペット・ショップ。

 ※仮説。小泉進次郎、滝川クリステルと出来ちゃった婚。それで、戦力化?。天皇日本国も、覇?。覇だから、その分、滝川クリステルを背負うしか、無い?。それが、戦力?。国連も覇?。今、河野太郎のごまめの歯ぎしりのメールを読んで、覇なのかと思った。テロで殺害され返し続けている?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。覇で無ければ、妻子も、殺害され返さなかった?。本人は、そう簡単には、殺害され返さないでしょうが、妻子は、殺害され返した。覇だったから?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、頭隠して尻隠さずを、評価しない。日本固有の領土の主張を支持しない。最低だから。アイヌ?、インディアン?。日本固有の領土の主張とは、天皇日本国は、アイヌ?、インディアン?、原住民との主張?。あまりの偽善に、支持出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、保護者を犯していた藤沢市神奈川県日本国天皇が、私を、平成15年6月下旬に、永久に、社会的に、葬った時、地球の人類のドンだった。私の地球人類に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ゴッド・ファーザー。だから、私の苦労は、一応、見合っていた。以上、現実決済。

 それが、丸山穂高議員への私のクエスチョン。どういう計算で、生きているのか?。それが、見えないから、応援出来ない。私の常識では、彼程度が、糾弾決議を被ったのは、オカシイ。独裁者と感じた。危険、不健全と思った。独裁的な国会は、舵取りを間違えた時、危険と。以上、現実決済。

 もう少し、色々、考えて、天皇日本国民の舵取りをし続けなければいけないと思った。それが、民主主義の本義だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、それが、論客と思う。最悪を防ぐ民主主義と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが私の本意、本音、本性。

 ※今ここ、令和1年8月11日(日)15:40、体重83.6kg。超久し振りに、体重を量れた。地球と、地球上の私と、体重計の現実が無ければ、計れない?。

 水風呂に浸かっていた。IT?に、お腹が、担任されていて、痛かった。その前は、ロボット化?されていた。ロボット化されていたお腹が、ITに担任されて、非常に痛かった状態を経て、やっと、超久し振りに、体重を量れた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.12 10:07:22
コメント(0) | コメントを書く
[カラーパンストの摂理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.