981091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

MY HEART WILL GO ON。(珊瑚礁。蟻塚。)。めだか。小赤。ウーパールーパー。アカハライモリ。アカハライモリ2。LP・EPレコード&ソノシート&AMラジオ&拡声器&三角コーンスタンド。山崎拓。加藤紘一。神崎武法。緒方貞子。野田聖子。息子・中曽根康弘・藤原道長・太陽が、娘・宮澤喜一・菅原道真・地球の下の地位・上の位をし続けて、月・菊池桃子・小倉優子・その他の息子の精進努力の道を行く。それで、お金・金星・英国を通過して、学問奉職芸術・真善美・水星に到達した。珠。徳性。真髄。精髄。メンタル界・愛の世界・色界、上位アストラル・女神&男神の世界、上位コーザル・多面鏡の境地の世界、華・精髄の世界が、自らの精進努力の結果の世界。徳性の世界。内的充実の世界。(私は、塵、埃の災難すら、気をつける。完成人類始祖アダムの位の途上だから。1人に倒されたら、No.2の位に墜ちた。完成人類始祖アダムの長男。という事です。)。(マスター、地球の守護者の修行、修業中。共生、共存の修行、修業中。自衛?。永世中立の瑞西のさらに内心の存在と成る修行、修業中。)。私が、青山愛、(遠藤玲子)に、期待し続けている事。山崎夕貴にして上げなければいけない事と思っている事。以上、現実決済。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

聖勇rakuten

聖勇rakuten

カレンダー

お気に入りブログ

人生はあなたの「思… New! かめおか ゆみこさん

2275. またまた衝突… カズ姫1さん

幽界の家と浸水 sinoraさん

陰陽師と式神と私 陰陽師6213さん
教えて!おもかれ(… おもかりさん

コメント新着

フリーページ

職歴&私が成し続けている御仕事


私が成し続けている御仕事002


私が成し続けている御仕事003


私の学級の全生徒と御両親様への報告


私の学級の全生徒と御両親様への報告02


私の学級の全生徒と御両親様への報告03


イチロー、小泉孝太郎、安倍晋三


人生とは副担任を生き続ける事


夫の現実は無い


星野仙一を越える為に勝ち続けなければなら


文化文明の物代金


神・イエスキリスト・皇太子は犯すだけ


SKアナ、DTアナ、MMアナ


ラストマンの摂理


需要と供給、物々交換


犯人、事件救命医、刑事


原理数


女は雄


夕食



蛇校長、追い出し部屋


富士山の神は魔神


天命界は副担任


両親の担任をされた


三対と干支


織田信長は魔神


夫にする得、雌にされる損


この両親、幼稚過ぎる


更新された


鏡に映った自分を自覚、自我


分類


水野真紀、横浜銀行、西山喜久恵


アンパンマン、生田竜聖


松嶋菜々子、反町隆史


殉職した小渕恵三は教務を犯したから


菩薩、母の愛、如来、父の愛


ホログラフィー、創造原理


悪オヤジ、腹黒オヤジ


卵子の言葉遣い


ガブリエル菅直人、ルーシェル小渕恵三


結婚は婚前ファーストセックスの相手の担任


信頼関係も無ければ


結婚する気が無いなら第二子


婚前ファーストキスの誠


サザエさん


平成10年度、平成11年度


エネルギーの効率はマイナス


新婚初夜


これが日本人だ


ウエンツの相手は神田沙也加、聖子は母


二度の世界大戦と娘、そして、息子


物扱い


学生は制服の部下


複式簿記と価値


女優は仕事、ファザコンは仕事していない


一本道


上司しか障害年金の再認定出来ない


保育園と結婚式の服装の色


世の中はメリットではない、世の中の仕組み


喰うか、喰われるか


宇宙の大規模構造


世の中はお給料、即ち、上下関係


小泉純一郎とみのもんた


はりぼて、虚飾


英仏米露中の役割


ぎりぎり


実体の天皇は、実体の責任を取る


童貞の私は中曽根康弘首相と信頼関係が有る


ステネロス


針の筵


サットヴァ・神性


結婚は生活


甘受かな


大三、大四


天皇は一番の極悪党


誤表示は音を上げない


ヒトラー、K


人間は物ではない


上司


首相でなければ青春


地球人類消滅


私はアルバイトが先


最低限・最小限・マスト記事


放送局


血の繋がりの意味


産土、現実


結婚相手


仕事は手間


結婚はおそらく年貢


心が折れた芸人


非処女は子育て


カルマについて


発情


非担任


大帝神


文化文明の衣食住等の物代金


無自我


童貞は学問、非童貞は学者


まさかとは思いますが


宮崎あおい、父


時間は地球の自転と公転


極悪党をやった店長異動


選手寿命


意識


損得の意思


DJ


ビジネスはカネ


山崎製パン、松たか子、マツコ・デラックス


送信メール


手紙


管理通貨のリセットが食材偽装に成った


この世に利益は有り得ない


マネジメント


Top500 List - June 2013 TOP500 Supercom


(2)


(3)


(4)


(5)


映像、画像、音声は物


婚前セックスは、強.姦、強盗


国家の威信は8千万円ではない


仕事は損だったから寿結婚退職


全国知事会、全国市長会、全国町村会


現実は交尾


一原料、二加工、三営業


選挙資金ではない


マー君は監督、参議院議員


隠す


23時間59分営業


富士山との勝負


仕事ではなかった


労働だった


中国共産党の業・カルマ


生物


海鮮丼


スパイ防止法


白龍


強.姦&強盗の神は恥を知らない


22組


ルーシェル


スパッツ


島田紳助の二の舞


義憤


小学校校長の担任


国家秘密


富士山一日二往復年二百回登頂


防空識別圏


阿修羅と天


恋、松山千春


聖聖勇


聖勇YS


天、雌、天使は自己愛者


蛇校長が現実と離婚した


チェリー


自分


ライトエース


文化文明の物代金


私とクレジットが無い会社


筆下ろしと婚前ファーストセックス


YSは非処女だから童貞の私の上の地位


YSのラストセックスの相手が私の上司


私のリアル


アベルは蛇の現実


統合失調症


JUJUと松任谷由実


現実は肉体


仕事は鍛練


世の中は登山


妻をやらない敵はお話に成らない


障害年金


クレジットは人生かな


色が太陽系


穀潰し、食い扶持


本質は北朝鮮の維持


堕落アダム


まさか


天使


イエスの現実は無い


ゴール


婚前セックスをしたら成人


雌は後出しジャンケン


デート相手は上司


ポケモン


長老の務め


東日本大震災が起きたわけ


フェチ、オタク、コア


どちらがより善か


堕落エヴァ出現


税金泥棒


世界は言葉では出来ていない


神は世界支配だった


結婚の理由


激務と山登り、境地


小泉純一郎と福田康夫


惚れられる


霊言集


首相の神の摂理


毎日、サバイバル


これ、天国、メンタル、五


バーサス


来世が有る方々


女子は月


しりすぼみ駄目


聖聖勇・YS大帝神(大帝神)


地球人類への報告


英国&中国&米国は昭和天皇の上司


現実は食物連鎖と循環経済・法輪


白血病再発で再入院はイエスキリストだった


人事異動通知書等


修行成果H20.5.20から


修行成果H20.5.20から2


修行成果H20.5.20から3


修行成果H20.5.20から4


霊界について


天命界の親神様との対面場面


大霊界 隈本確 著 紹介


神奈川県・三浦市・藤沢市 人口


“LOVE”


これが私の生き様、天命、全人類への法施


最終エヴァ(人類始祖エヴァ)救出の摂理


精神科医提出の文書


ヒト&細胞&ウイルス&鉱物&大気圏&大気


これが男と女の世界


日本国の祖霊(神々)と初代天皇


人生の支払いについて(深奥の摂理)


校長の上司の方々への御報告0000001


メシア(救世主)論


何故、詐欺師に欺されるのか


意味・意義が有る事しかやらない


市立中学校の教諭の仕事とはこれだ!


市立中学校教諭退職後1


太陽人類と致して生きる


太陽人類と致して生きる2


太陽人類と致して生きる3


対話能力を育てる為に我々は生きている


行動の摂理開始


世間に土下座致して為すのが出家


物々交換の現実、支払い


無給となった


神国日本&女は操&夫婦の修行


これが神の愛の世界


ご報告H201214


非童貞独身者は前閉じのパンツ必要


男女関係の世界について


非童貞・非処女の方々へのご報告(給料)


悪女との闘いはここまでやる必要が有る


世界平和への道


代金と料金&心の姿勢


ノアの信仰心がセックスを致す為には必要


人間界の摂理


統一原理が完成致すまで私は童貞と


神の心情・夫婦の絆・親子の絆の世界


万物復帰


愛は責任


統一原理の第一歩目


統一原理というゲーム


世界統一&世界人類の両親に成る=統一原理


日本人の使命


信仰


サタン復帰の法


婚前セックスをしてしまうとこうなる


ここまでやると夫に成れる


大人の世界


立場をわきまえる


小中学生の男の子達を護る


これが私の本音です


赤誠


金は物ではない


統一世界


私の天命


神の息子の権威(ソロモン王の秘儀)


世の中は猛烈なサタン(悪意の塊の蛇)


私の天命界の親神様への祈り


三種類の貨幣


史上最高の反面教師


その本性がサタンである地球人類の神、死刑


神の夫婦、神の家庭


尊厳を失うと北朝鮮、中国転生


為に生きている分だけ自分が支払い致される


信仰の基本


これが統一原理


個人の家庭の幸福は無世の中人生だから当然


二兎を追う者は一兎をも得ず


わたくしの生命の本質的平等・対等観


信仰のベーシック


完成人類始祖アダムと成る方法


米国アニメ&英米中連合国の心


神の摂理の現状説明


クリスタル


天命界の親神様の創造目的


生きる仕組み、目的


万物、万物代金の請求が恋愛かな


先祖の自分が有る方々は歴史認識が有る


蛇はプーチン、アラーは英国女王を認めない


SP、影武者の部下をやる


人工知能プログラミング


蝶ネクタイ、棒ネクタイ、身体障害


言語


語彙


概念


楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06
2019.08.25
XML
((深いという事は、大義、より多くを背負っている))

 ((

 ※あたりまえだけれど。離人症?。昭和63年4月1日施行の管理通貨制以降から。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昭和62年9月1日から、昭和63年3月31?日まで、山北高校の臨任の担任を致されて。今ここの苦しさの下で、実社会?の担任?を認識?。

 平成1年2月中旬から、極悪非道のエンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、英欧米、天皇、シンゾウ・アベに、離人症に致されて、山北高校の臨任、金本位制、本位金貨の担任を忘れていた。実社会は、昭和63年3月31日まで、金本位制、本位金貨の担任?。以上、現実決済。

 それ以後の方々は、管理通貨制?の担任?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、管理通貨制の現実を、1円も、支払い致されなかった?。だから、シンゾウ・アベ、天皇、上皇、米欧英と永久に無関係に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私も、極悪非道の米国のスパイ・上皇、英欧米、エホバ、エンリルに、平成1年2月中旬から、監視致され尽くした。地球支配?のエホバ?、その遥か、彼方のエンリル?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、おそらく、地球生物、地球人類の現状と。鬼畜米英による家畜化?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私を、犯そうと致した極悪非道の米国のスパイ・上皇、英欧米、エホバ、エンリル。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌、アマゾネス、女王蜂、女王蟻。インベーダー。インベーダーだから、やれている現実。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球生物、地球人類は、昆虫を、勿論、やれない。昆虫生活、無意味だから。阿羅漢、アルハットは、三界を越えているので、地水火風空を越えているので、解りますが。物凄く、集中せよ。そうすれば、昆虫生活と、人、人間生活とが重なった。

 スピリチュアル、宇宙生活。宇宙戦艦ヤマト。宇宙戦艦ヤマト等の宇宙戦艦が、昆虫、その宇宙が、草花。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。UFO、4次元幽界の魂の無い存在。宇宙幽界人。下位幽体。衛星、月より下の最低の存在。以上、現実決済。

 それが、私に見え続けているエホバ、ルーシェル。解った?。エホバ、ルーシェルとは、婚前ファーストセックスの担任を、衛星、月の下の存在に成って、逃げた存在なのだ、多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宇宙パトロール。八次元最終如来の私の監視監督。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その者のレベルが、それ以下なら、しかたない。しかし、そうでないのなら、エホバ、ルーシェルに、犯させない。その者の可能性を護り続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 エホバ、ルーシェルも、婚前ファーストセックスを悔い改めなくて、衛星、月の下の存在に墜ちた。魂の無い4次元幽界宇宙人に墜ちた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。父の担任。非童貞の方々は、義理の父との友情。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解った?。おまえ達は、皆、父の担任なのだ。非童貞なら、義理の父との友情なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、現実。生き物の現実。本来の、普通の、現実、物質界、肉体界、太陽系。それが、管理通貨制は、怪奇現象、ITの幻覚妄想、あと、IT機器が壊され続けている。

 時空を歪めている地獄魔界の幽体?の悪霊。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ以前の現実は、幽体、霊体、仏体、神体、聖体、天命体と、自己のあの世の体が、形成致されていた。しかし、平成以降、地獄魔界の4次元幽体宇宙人に犯されてしまっている。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中位コーザル、魂未満?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ポイントは、見つめ合い続ける?。左眼、銀河、熊、昆虫、右眼、宇宙、草花?を護り続ける。

 ※仏陀は、胎蔵界。という事で、その三宝も、胎蔵界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、仏陀の金剛界は、マツコ・デラックス、ヨーギーの金剛界は、ミッツ・マングローブと言い続けております。女装と大仏級肥満。女装とアマゾン?、マングローブ?。解った?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、仏陀も、ヨーギーも、金剛界的には、全く、駄目?な方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、圧倒的な神威で御座いますが。ソロモン王、垂仁天皇、天孫降臨、天火明命、天孫族。金日成。宇宙神、画竜点睛。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自負心。偽悪者。聖闘士星矢。責任、愛、誠。有段者32段。ミクロコスモス、マクロコスモス、太陽系の普遍意識、遍在意識、阿羅漢、アルハット、太古、超古代の昔から、太陽系の幕僚。山北高校で、グッピーの♀とテレパシーで会話。

 山北高校で、グッピーの♀とテレパシーで会話。山北高校の保護者は、グッピーの♀をやっていた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、阿羅漢、アルハット、ミクロコスモスです。解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 -挿入-。テレパシーというのは、銀河神菊理媛、テレサ。銀河が、グッピーの♀を媒体と致して、私と、交信して来たという事。私のアージュナー・チャクラが、その受信をしたと。私が、テレパシーを発信する場合は、太陽かな?。太陽経由で、木、植物と致して、語りかけるかな?。

 超能力のテレパシーというのは、仏陀と弟子、イエスキリストと弟子のような関係で無ければ、繋がらないと。バビル2世のように、眉間から、念力発信は、殆ど、不可能です。テレパシー交信にも、媒体、トランシーバー、携帯電話の電波のようなものが必要と思う。

 あの世の霊が、トランシーバー、携帯電話をやってくれる事は、無いと思って下さい。貴方の超能力の為に、あの世の霊が、それをやって上げる事は無い。だから、自力で、生命エネルギーを消耗して、テレパシー交信をするというのは、先ず、無い。死ぬ寸前?。

 死ぬ寸前に、最期の力を振り絞って、テレパシー発信をして、力尽きて、亡くなった?。それくらい、無理かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それも、ミクロコスモス。昆虫等の死の気、喪失感。昆虫標本。皆、その体験を経て、成長した。ホルマリン漬け生体標本。合掌。

 部落問題。欲六界、幽体、幽界。私が、高速道路を使えない理由。ジェット機飛行状態に致されてしまうから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。民主党政権がやった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もしかしたら、高速道路のあおり運転は、戦闘機?。

 高速道路のあおり運転は、戦闘機?。そこまで到って、京アニ事件の35人死亡、3人も、重傷、30人負傷と繋がった。そういうIT?、管理通貨状態?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 理科室には、付近、傍、側、裏の川で捕まえたオイカワも飼っていた。その他、鯰も、飼っていた。私は、室内アンテナで、高校理科?のビデオも、録り続けておりました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。25、26才の時。今ここ、57才4ヶ月5日。やっと、教科?、物が支払い致された?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。実社会の酷さ。32年間、物代金も払われなかった?。エンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、英欧米、天皇、シンゾウ・アベ。M&A、吸収合併、連合国、昆虫以下、草花以下。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ハハハ。そのハハハの笑い、自虐の、含蓄、余韻も、学校の授業、学級担任。平成4年度~平成15年6月下旬の童貞の教諭・教員で有る私からの学び。それが、犯罪に陥らない意識の形成と。私のデータ・情報・魂を得たから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、大人、社会人で有る教諭・教員と、朝から、夕方まで、一緒に、い続けて、学び合う学校の意義と。ビデオ講義では無い。人間関係。経験と、体験との違い。体験は、生き物。経験は、物。私達は、勿論、物では無い。生き物なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 童貞の教諭・教員で有る私には、悪意は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、非童貞、非処女の教諭・教員の方々には、悪意しか、おそらく、無かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。偽善。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 童貞の教諭・教員で有る私が、抑えていた実社会の悪意を、やっと、今ここ、書けました。保母さん、菊池桃子、小倉優子、菊池雄星。小1、横山裕、横山光輝、水卜麻美、西村知美、後藤晴菜、佐藤真知子。小2、山口豊、市川寛子、上山千穂、山口智充、清水富美加、ケンドーコバヤシ、高見侑里。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非童貞、非処女の場合、抑えられない?。だから、書きました。保育園、小1、小2の支払いを致させられ続ける?、だから、その分、自身のその記憶が返金致され続ける?、葛藤と反省の日々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 最後に使った記憶。西湘バイパス、二宮から、入生田出口、飛行機、車が、空中に浮かびそう、道路から、投げ出されそうな恐怖感との闘い。小田原厚木道路、大磯から、二宮、宇宙遊泳、宇宙を車で遊泳しているような恐怖感、4年?。東名、秦野から、大井松田、ジェット戦闘機運転状態。

 ※不退転とは、引き揚げ?。心?が、幽体、幽界、霊体、霊界から、引き揚げられた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。阿羅漢向とは、仏陀存命中。私も、仏陀です。声聞、縁覚。私を透かして、三界を越えた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 阿難・アーナンダ・阿難陀の失敗を繰り返すな。私の存命中に、阿羅漢向に到らなかった方々は、サタンが入った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そのサタンの解説はしない。おまえの尊厳を、おまえも、得られたか、否か?。それが、阿羅漢向だから。

 それが、サタンの悪業の塊の提婆達多・ルーシェルの実の弟の阿難・アーナンダ・阿難陀のカルマ・悪業。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。阿羅漢向、大霊、ワンネス、尊厳が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仮説。心、仏体とは、植物、太陽?。それが、幽体、幽界、霊体、霊界を越えたポイントかな?。仏陀、私も、という望遠鏡、双眼鏡、顕微鏡を通して、心、仏体、植物、太陽に到れた時、阿羅漢向かな?。もう、2度と失わない。心、太陽への、光合成、酸素、食べ物への価値観、世界観を。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解ったでしょう。その人間性、社会性、教養を。そのベースが無い極悪非道の方々との違いを。そのベースが無い極悪非道の方々は、極悪党。生まれて来なかった方が良かった方々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 そのベースが無い方々は、知力が高ければ高い程、もっともっともっともっと悪事を積み重ねた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。超膨大、超莫大なカルマ落とし?をしまくった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。そのカルマ落とし、意味が有ったのか?。

 実を結ぶのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、阿羅漢向の覚醒です。提婆達多、阿難・アーナンダ・阿難陀、親鸞も?、等々のサタンが入らない者達。成熟した者達。解った?。根本分裂が。大衆部の方々も、微かずつ、その悪業から解放致され続けている?。

 要求をするな。身体障害者にするな。それが、解らないから、サタンなのだ。娘の下。父、娘の上は、それが、解っているのだ。それが、成熟なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。完熟とは、絶対に、要求されない、身体障害者にされない。解った?。以上、現実決済。

 雌は、猫以下?。だから、童貞の私を、犯し尽くして、永久に、社会的に、葬った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。狼、大神、大上、犬、北朝鮮、金正恩、小泉進次郎すら、いない地球人類。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。八百万の神々も犯し尽くした雌、猫以下。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。もう、犬もいない?。子犬?。子犬は、広島原爆被災、リトル・ボーイ、紅葉、もう、阿羅漢向へすら、到れない。だから、望遠鏡、双眼鏡、顕微鏡。解った?。裾野を知れば知るほど、頂きも解るように成る。以上、現実決済。

 それが、仏陀、私も。裾野を通して、頂きを得よ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 松尾由美子、小平奈緒、手塚理美、手塚治虫。

 ※平成1年2月中旬に、童貞の私を犯した神奈川県、足柄高校は、臨任、現実が無かった?。現実が有ったら、身体障害者に成った悪事をするわけ無かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。童貞の私すら犯した偽神、非神、贋神の現実が。以上、現実決済。

 怖ろしいサタン&エホバの現実と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。最終未来の和の1員では無かった方々?。破滅した方々?。狂気の世界の方々。破滅して、自己破壊をし続けている方々は、狂気と感じる。味噌と、糞とは、一緒か?。それが、自己正当化のエゴ?。以上、現実決済。

 ※-挿入-。人間は、普通、糞を食べたら、死ぬ。腸内細菌?。腸内細菌の悪玉菌?。それを、口から取り入れたら、死ぬ?。有る程度の動物はそれをしているみたいですが。私は、サザエ・栄螺の糞?は、食べる。捨てない。食べる糞は、栄螺の糞くらいか。植物の肥料。肥やし。有機物。

 ※新人研修。その生命体の現実を理解出来ていれば、私は、足柄高校で、生き延びられた?。退職後、幼稚園?、保育園?園長さんに成った校長の。キャノワードミニα10に、京 (スーパーコンピュータ)の担任をされなくて済んだ?。物凄い生き物現実感覚。乳搾り体験?。牛や山羊?の。阿弗利加の水牛に対抗。

 女の子?の理科実習助手と、黒?・アラー?の女性の理科主任。その理科主任が、阿弗利加に行って、バッファロー・水牛の木彫りのお土産をくれた。それが、平成1年2月下旬からの北海道ブラックアウト、右眼網膜剥離へのトドメ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 理科の先生方、修士?、博士?、水晶体を手術で摘出していて、眼鏡が、水晶体代わり。その先生に、私しか、貴方のお給料の担任はいなかった?と言われた。それが、管理通貨制の仕事?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。腎臓結石?で血尿に、珈琲で対策していた先生もいた。

 解った?。蒸し返され続けている闘病生活が。韓国大統領。香港。ファーウエイ。米中。6発の飛翔体発射、勿論、威力、去勢、飼い慣らし、クーデター対策。息子を得られるまで、子を生み続けなければいけないのが、本来だが。お利口さんに成ってしまった?。娘がまだ生き残れている?。

 ちょっと昔の日本は、担任が潰れたら、経済無関係に、子を生み続けるしか、無かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。優生保護法。植松聖、相模原障害者殺傷事件。上から、地球人類の現状を眺め続けていたら?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 植松聖の裁判も、そのレベル以上で、それでも、やってはいけなかったと到れれば、わたくしは、人権裁判と思う。植松聖も、成仏出来る?。それ以下では、成仏出来ないだろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。マッカーサーが納得致せたら、植松聖も負けを認める?。

 小池百合子も、2期目が、1期目のお給料をいただけた。それが、選挙民と信頼関係。あと、フジテレビ、バイキング、エクソシスト?。MS教頭の悪霊は、私の腰を破壊しようとした。錦織圭は、私の右脚を破壊しようとした。寝たきり生活にされる直前だった。以上、現実決済。それも現実。

 小池百合子都知事、初当選時は、勿論、未知数。風評?、イメージ?。2期目出馬が、1期目への、選挙民の評価と。それ、普通、当然。その後も、出馬しないで、キャリアダウン致させてしまったら、返金?。それが、選挙民との信頼関係。それ、当然。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 丸山穂高、上西小百合、橋下徹。大川宏洋、大川隆法。手下、下を致していなかった?。それ、超未熟な仕事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。根本的に、間違っていた。勿論。親は皆、思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。何で?。超オカシイ。インベーダー?。

 地球生物、地球人類の上下関係は、絶対に、逆には成らない。地球が破壊致されるだろうが。だから、インベーダー級の悪党と思った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。たかが、三浦市、藤沢市の中学校の教諭・教員で有る私も、その1千兆倍以上、プロだった、勿論。以上、現実決済。

 大平正芳、カネゴン - Wikipedia、上沼恵美子 - Wikipedia、出川哲朗、いとうあさこ、渡辺直美。ポイントは、鼻の穴。小林麻央の鼻筋は、白虎隊だった。それが、私達の人体?。私達の人体?だから、自殺してはいけないのでしょう。何百人?、何千人?、何万人?、…の合体で出来ている?。

 解った?。味噌と、糞とは、一緒なのか?。それが、絶対平等?、完全平等?の狂気の女・ルーシェル、雌・エンリル・エホバの窮極の自己正当化のエゴ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。取り敢えずの、総帥の私の後方支援。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※極悪非道のインベーダーの悪業・カルマ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球生物、地球人類、太陽系生物、太陽系人類に、悪魔的な科学的知識を与えて、地球人類を悪魔化した方々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 悪魔的な科学者と言われれば、ダイナマイトを発明したノーベルの反省によって出来たノーベル賞、あと、アインシュタインの日本国への原爆投下の反省。私には、取り敢えず、この2つだけ。他は、戦争ビジネスへの加担者?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪魔に魂を売った方々?。以上、現実決済。

 それも、仏陀、原始仏教の基本です。酒池肉林の王子様と致して、実母も生後、間もなく、合法的に、殺して、実母の妹と父を再婚させて、育てさせた仏陀。ジャータカ物語によると、何度も、何度も、第6天の魔王に生まれ変わったそうです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その、悪業の塊の仏陀、生まれ変わった後も、最上の贅沢を享受し尽くした。理由は、徳分、運の塊だから。基本的に、仏陀の利益を与え続けられなければ、子育てに成らない。何も払わなければ、何も払われないから。しかし、それでも、仏陀は、やがて、出家した。6年間の苦行をした。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その仏陀の一切皆苦の言葉を信じる事が、仏教徒の始まり。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。信じられなければ、仏教徒には成らない。仏陀を受け入れないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仏陀と物々交換をし続けているのが、仏教徒。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仏陀に、授業料を、払い続けていると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。多分、皆、何らかの授業料を払い続けて、生きている。多分。

 自分教を育て続ける為に。本を読んだり、インターネットで調べたり、直接、話を聞いたり、その他、色々、情報を収集し続けて。それが、管理通貨制、昭和63年4月1日以降は、閉鎖致された?。米国のスパイ、上皇に。上皇も、もしかしたら、米国女性に、閉鎖致されていた?。

 情報統制?、支配?。嚇し?、脅し?、威し?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、蛇HT校長の骸骨の手に、ゴルゴ13のコミックを、差し出されて以後、もう、読書は、駄目だった。有料?に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 インターネットは、本、雑紙とは異なる気がする。現実、物質界の支払いが。VR?。だから、その時点で、物質界、肉体界の情報は、私は、遮断致されてしまっていた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ITは、物質、肉体代金を払わない?。

 私は、国連の非常任理事国20年の現実、物質界、肉体界を払っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論。童貞だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ITは、払えない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、昭和63年4月1日以降に、セックス?をした方々と、童貞の私とは、無限に、現実が異なっている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私には、上皇、天皇、シンゾウ・アベの管理通貨、全く、無いので、通じないのだ。理解不可能なのだ。超おのぼりさんなのだ。

 という事で、黒豚のお肉は、勿論、黒豚のお肉。黒人の現金では無い、勿論。黒人は、前米国大統領2期、バラク・オバマ、奥さん、ミシェル・オバマ、娘2人。黒豚のお肉のわけ、無い、無限無礼。コフィー・アナンも、国連事務総長。ネルソン・マンデラ、大統領。悪霊の洗脳支配、異常です。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。象徴天皇、クビ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。男系、副担任で無くなった上皇、天皇、国民統合の象徴で無くなったから。皆、別々に成ったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 相模原障害者殺傷の植松聖、優生保護法、マッカーサーへの説得力が無かった上皇、天皇、シンゾウ・アベだったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。また、松本智津夫・麻原彰晃のように、主体的な裁判をしないで、死刑執行するのだろう。人権が無い天皇日本国。以上、現実決済。

 だから、韓国大統領とは、話し合えない。天皇日本国には、人権は、無いから。天皇日本国民の人権とは、天皇日本国に犠牲に致された遺族の方々が、闘って、もぎ取り続けているもの。解った?、韓国大統領よ、天皇日本国には、人権など、勿論、無いから。過労死直前の者達しかいないのだ。

 生かさず、殺さず、織田信長から。それで、一揆は、焼き尽くされ続けた?。それが、天皇日本国の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、韓国大統領の発言は、全く、聞けない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。

 ※解った?。魔仏界4位以上が。魔仏界4位、バツ。平成4年度、ロボットと、永久に、分岐した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成4年度以降は、太陽系には、理解不能。IT?。理解不能のIT?と、太陽系、現実、物質界、肉体界とは、永久に、分岐した。以上、現実決済。

 ※韓国は間違っている。垂仁天皇、ソロモン王、天火明命で有る私は、金日成でも有る。その証は、誕生日が同じ、レオナルドダビンチも。という事で、勿論、天皇日本国は、北朝鮮側なのだ。昭和天皇の赤紙発行と引き替えの徴兵によって、北朝鮮と中国が生じた。以上、現実決済。

 天皇日本国の一部が、北朝鮮と、中国に成った。米国に、天皇日本国の一部が、解体致されて、それが、北朝鮮と、中国に、多分、成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。韓国、かなり、オカシイ。ジーソミア?、それ、韓国の為のもの、多分。

 天皇日本国は、多分、北朝鮮の上司、中国の上司でも有る。その担任を、ソ連・露西亜がし続けている?。それが、普通の天皇日本国への見方と。米国に、リバティーに、自由の女神に、イエスキリストに、洗脳支配致されていない。解った?。だから、韓国は、間違っている。

 ジーソミア、韓国の、天皇日本国へのおどし。勿論、人権など無い天皇日本国への。韓国が、北朝鮮から、自国を護り続ける為に、ジーソミアの担任を、天皇日本国にさせ続けていただけと思っております。だから、韓国、ヘンと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 多分、人権を主張する韓国と、天皇日本国は、やっていかれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、北朝鮮とは、やっていかれると思う。北朝鮮と、天皇日本国とは、共通基盤が有るから。天皇日本国には、人権、リバティー、自由の女神、キリスト教の基盤は無い、多分。以上、現実決済。

 北朝鮮は、昔の天皇日本国。しかし、韓国とは、共通基盤が無い?。キリスト教国家?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もっと言うと、文鮮明、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)が、天皇日本国を乗っ取ろうと企てていると天皇日本国には、感じられております。

 日本国と、英国連邦&米国との闘い。日本国は、米国連邦に致される程、幼稚では無い。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。韓国は、このまま行くと、消滅した。または、最初の米国連邦の国家に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。

 ※自分教、マイ・ウエイ、金剛身、尊厳。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。尊厳とは、貴方の肉体、身体に対する主体性の事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。対峙。極悪非道の方々に破滅致させられない為に。

 地獄魔界の、婚前ファーストセックスを悔い改めない方々は、貴方を、破滅致させた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。貴方も、地獄魔界に墜とした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。貴方の主体性の尊厳を。以上、現実決済。

 それが、童貞の教え、生きざま。童貞で有る平成3年度から、平成15年6月下旬までの、Hろう学校、三浦市神奈川県、藤沢市神奈川県の教諭・教員で有る私の授業。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私達の主体性の尊厳。以上、現実決済。

 -挿入-。妻とは、いつでもOK、勿論。夫を息子にするまでは?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、性エネルギー昇華、タントラ・ヨーガ。その後、タントラ・ヴァジラヤーナに進んだ。王位、大帝神。おまえへの私の愛、責任、誠。以上、現実決済、勿論。

 それが、嗚咽、慟哭、悔恨、天命界参入に成らない私の生きざま。解った?。嗚咽、慟哭、悔恨の苦しみは、天命界参入の因に成るのだ。解った?。それ以上が、師で有る私の阿吽の呼吸、以心伝心、臨在。托鉢。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私にとっての女子アナとは、私の弟子達。僧侶。だから、指導の継続。そういう関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、教諭・教員の世界。おまえに生命を預けた。それ以下では、多分、教諭・教員、務まらない?。以上、現実決済。

 解った?。授業の担任の基本が。その不退転の生きざまから、教諭・教員の生活は始まる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私から、卒業生へ、送る言葉。実社会、または、高校・自治・義務教育では無いへ、前進する卒業生へ。

 主体性の尊厳を犯されたら、貴方は、危険な存在に墜ちた。自分の肉体、身体に対して、無責任に墜とされたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大宇宙神で有る私の授業。大宇宙神で有る私とは、幽体。肉体の心は、大宇宙心、スピ、スピリチュアル。

 娘、大下容子、久冨慶子。父とは、取り敢えず、雨宮塔子。私が、雨宮塔子の父。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皆川玲奈、宇内梨沙という2人の子がいる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。林美沙希が叛旗?。それで、娘、久冨慶子、大下容子、出現?。

 大下容子が、クロ?。娘から、犬へ。林美沙希が、夫の担任を致されて、叛旗?、返金?。福田成美が、ラストセックスの担任を致された?。それで、テレ朝に、現実が、支払い致された?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成13年度から、加護亜依、広末涼子、市來玲奈。

 私は、永久の童貞にまで、エンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、天皇、シンゾウ・アベ、英欧米に、犯され尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非太陽系の方々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。実社会?。

 太陽系という学校を卒業、または、中退してしまった方々。実社会の方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、プロで無い警官は、傷害、殺害致され始めるかもしれない。実社会だから。実社会は、覇?。国民主権では無いから。以上、現実決済。

 国民主権なら、警官への傷害、殺害は、国民主権への傷害、殺害だった。だから、警官も、国民主権に、護られ続けていたのだが。税金の警察手帳、拳銃、制服、白バイ、パトカー等。解った?。税金、国民主権も犯した偽神、非神、贋神?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※呟き。神界10段とは、娘の父。わたくしの場合は、中村光宏の義理の父だった。しかし、消滅した。中村光宏は、不退転では無かった?。神界10段の境地、境涯に到れていなかった?。だから、VIPを捨て去った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 聖天界5座とは、安の座、徳の座、寿の座、王の座、帝の座。次女の母。妻のme、目的、身体の担任が、次女の母。だから、安の座、徳の座、寿の座、王の座、帝の座。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。市川海老蔵?。勧玄君で有る小林麻央の担任も愛せなかった?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。私がやり続けていた事が見えた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 佐藤栄作、ノーベル平和賞。桂太郎 - Wikipedia。元老 - Wikipedia。輔弼 - Wikipedia。天皇大権 - Wikipedia。井上馨 - Wikipedia。台湾総督府 - Wikipedia。日清戦争。日露戦争、千島列島、南樺太。丸山穂高議員への糾弾決議は、台湾総督府、千島列島、南樺太の義務教育の日本史と矛盾していた。

 大人の超狡い現実?。大人の不条理、理不尽?。自分勝手。自分に説得力が無いのに、生徒には、偉そうに、踏ん反り返っていた教員ども。極悪非道の教員ども。権力の犬方?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 日清戦争、日露戦争の勝利で、得た台湾、千島列島、南樺太。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それなのに、北方四島を日本固有の領土と主張し続けている天皇日本国と、ソ連・露西亜、台湾、中国とは信頼関係は無いだろう。韓国よ、それが現実。信頼関係では無くて、力関係?。

 信頼関係では無くて、力関係?。それが、天皇日本国の、韓国への躾か?。そういうように、見えております。韓国も、まともな国家に成れなければいけない?。まともな国家とは、自分達の過去、大統領を、刑務所に入れない。オンブスマンが足りなかった自分達?。

 大統領に、強権を与えて、裁きまくる韓国、それ、本質的対等、本質的平等に反していると思う。現実は、たかが、臨時理科実習助手のアルバイト1年半で、私は、北海道ブラックアウト・小5&6学級担任・二宮町の校長も犯されて、右眼網膜剥離で4週間入院、米国のスパイで有る上皇が私を犯した。

 天皇日本国は、韓国も、勿論、サバイバルの相手国。それが、実社会?。たかが、臨時理科実習助手も、芽を出さないうちに、潰した上皇、米欧英、エホバ、エンリル?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。以後、私は、永久の童貞。エンリルの上、不可能だから。破壊されるだけだから。

 それ程、極悪非道のエンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、天皇、シンゾウ・アベ、英欧米だった。韓国大統領よ、解った?。天皇日本国は、韓国の上司では無い。お互い、サバイバルの相手国なのだ。それが、太陽系外、学校外、実社会?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 第126代天皇の日本国、3代目の金正恩の北朝鮮の方が、近い。前大統領も、刑務所に入れた、初代大統領の韓国は、無限に遠い。そういう生きざまでは無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、国民主権。国民主権とは、上。上だから、君主も、首相も、刑務所に入れない。

 それって、自分達の過去を刑務所に入れる事だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。初代大統領だから、新韓国大統領の名前を使えない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。2期目に成れて、やっと、使える?。韓国民の支持を得られるのか?。

 平成1年2月下旬から、臨時理科実習助手の私を、北海道ブラックアウト、小5&6学級担任・北海道出身・二宮町の校長を犯して、右眼網膜剥離で4週間入院致させた足柄高校校長、その後、幼稚園?、保育園?園長が、シンゾウ・アベの森友、塚本問題の原因か?。

 塚本、平成17年度、藤沢市立F中学校1年主任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昭和63年4月1日施行の管理通貨制、勿論、現実、物質界、肉体界を、IT、住基ネット、住基カード、マイナンバーカード、ビニールの買い物袋?で、犯し返しただけ?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。9月から、ビニールの買い物袋有料化で、やっと、返金致された?。子宮の担任?の嚇し、脅し、威しと、有料化していたスーパーでは感じておりました。だから、手提げ袋持参。

 最初、暫くは、子宮?の担任の返金だった?。幻覚妄想と言い切れなく成ったので書いた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、英欧米、等の雌・ダブル雄の嫌がらせ?。婚前セカンドセックスも悔い改めなかった方々?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪霊が、身体障害者の嚇し、脅し、威しとうるさいので、またも、返金致された?。婚前セカンドセックスも悔い改めなかった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仮説。私の認識では、婚前セックスは、皆、お陀仏。相手の♀が、別の♂と、婚前セックスをするまで。以後は、元カノ?。元カレ?の場合は、子に生まれさせられる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪霊の現実では、勿論、無い。肉体霊は、現実を支払いし続ける、多分。

 地獄魔界の悪霊の嫌がらせ。肉体霊は、現実を、多分、払い続ける。身体障害者の来世?、回避し続けている。という事で、前世?の悪霊さん方も、婚前セックスを悔い改めさせられ続けている?、普通。現実の担任をさせられ続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 一応、私の呟き。100回、生まれ変わって、百円硬貨?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。50回、五十円硬貨?。10回、十円硬貨?。5円、銀河?。1円、宇宙?。真鍮?、囲炉裏箸?、炭火?、練炭?。銭湯、廃材の木材。大正湯?。もう1軒は、消防署を下に下りて行って、。

 銭湯って、廃材の木材を、燃料にしていた。だから、花火のような世界だった?。火、焚き火、キャンプ・ファイヤー。原始体験。人類が初めて、火を使用した記憶の回想。神は、必ず、支払いし続けている。木星?、植物界?への感謝。太陽が育てた植物を燃やして、火を得る許可を与えた?。

 そういうのが、祭政一致。大川隆法は、その祭政一致の祈りを、神に、神々に、捧げ、献げ続けて、人類の担任支払いを致し続けているリーダーなのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その場合、私は、幸福実現党が、やがて、首相に成ると思うのだが。

 それ以上が、庶民の普通だから、私は、平成1年2月下旬に、エンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、天皇、シンゾウ・アベに犯されて、右眼網膜剥離で4週間入院致させられて、永久の童貞に致された現実を、怨まない、恨まない、憾まない。以上、現実決済。勿論。

 男は、黙って、アベル・中村光宏・菅直人に、個人摂理を託した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。世界摂理は、国分太一、国松さまのお通りだい、ハリスの旋風、クニマスに、託した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。渡辺和洋?、長谷部誠?。

 遠藤玲子、悪友、秘密のアッコちゃん。ナンバー2のマドンナ。ナンバー1は、魔法使いサリー、檀ふみ、紺野美沙子、吉沢京子。光と、銀河、亜細亜、動物、娘の父との合体。おまえに、私への永遠、永久の情を持たせ続ける。男の世界。

 北斗の拳 オープニング「SILENT SURVIVOR」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=vrnAA7jD6os

 北斗の拳 主題歌 04 DRY YOUR TEARS - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=1-RJ5XU7kYo

 ※英語の勉強とは、英語の世界を背負い続ける事。それ無しで、英語の語彙の獲得は有り得ないから。私は、そう、思うんだ。何でも、どの世界でも。私が、授業の初めに、英語の歌を一緒に歌わせ続けた理由。英語の歌をかけ続けた理由。解った?。語彙の獲得は、現実を背負った分、観念では無い。

 北斗の拳2 主題歌 02 LOVE SONG - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bB2tWZGT1os

 ※松方弘樹。最高の愛で、おまえを愛し尽くし続ける。それが、非童貞の生きざまなのだ。極悪非道の偽神、非神、贋神に、後塵を遺し続けた私の生きざま。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 北斗の拳2 主題歌 01 TOUGH BOY - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=NAMqe1K8L6k

 少年よ、大志を抱け、ボーイズ・ビー・アンビシャスとは、極悪非道の偽神、非神、贋神と相討ちの生きざま。犬死にはさせられない。無駄死にはさせられない。最大限に、生き尽くし続けるのだ。今ここ、永遠、永久を、生き尽くし続けるのだ。

 北斗の拳 OP2 [STEREO] - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=FpGNoa_aRbc

 学校法人森友学園 - Wikipedia。森友学園問題 - Wikipedia。加計学園問題 - Wikipedia。

 永野芽郁、ほしのあき、三浦皇成。永野芽郁の目と、ほしのあきの目とが、重なった。

 枝野幸男。今ここの前歯2本の虫歯の治療、院長が、枝野幸男に成っていた。前回、前々回の治療も、前歯2本の治療だった。計6本。間、両側の歯が、虫歯と。その文明代金のIT?、幻覚妄想?は、尋常では無かった。3時間。いつものように、悪霊に、返金致された?。

 3時間、寝込んでいた。30分、予約時間を遅刻致させられた。まだ、前歯の虫歯の治療は、続く。次回からは、1本ずつ。1mmか、2mmくらいの虫歯。それも、治療した方が良いらしい。シンゾウ・アベ、日本国の攻撃らしい。イモトアヤコ。中川隆?(大川隆法の泪?、泪?、泪?。)

 大川隆法の最初の泪?は、自身、2つめの泪は、my~・妻、3つめの泪は、me・大川宏洋。※私の注、注釈。他人の不幸は蜜の味なので、必ず、強.姦強盗殺人家庭破壊をやった地獄魔界の方々には、臥薪嘗胆の反作用が返り尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、私の、極悪非道のエンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、天皇、シンゾウ・アベ、英欧米への相討ちの生きざま以上しか無いと。しかし、こいつらは、毎日、返金して来ている?。だから、平等院鳳凰堂、天皇日本国民は、皆、本質的対等、本質的平等に未来は向かっている?。

 解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その仕事の報酬は、皆、岡崎友紀、青山愛、皆藤愛子、軽部真一のものに成り続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。麗禾・市川海老蔵、勧玄・小林麻央の天界生活。

 ※もしかしたら、青山愛の来世は、加山雄三級の大スター?、皆藤愛子の来世は、桑田佳祐級の大スター?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もしかしたら。それ、私の基本。だから、最終未来の和の1員の生きざま。それが、太郎と花子、阿羅漢。以上、現実決済。大霊、ワンネス。

 ※シンプルな悟り、覚り、覚醒。あ、堕落前のアダムとイヴに戻ればいいんだ。それが、創世記物語の夢から覚めたと。あ、ビッグバンから始まった夢から、覚めた。解った?。量子論。量子力学。物理学からの学び、読解。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 世間は、それを、統合失調症と言っている。脈絡が無いと。私は、金剛身、サハスラーラ・チャクラの覚醒と言おう。それが、私の見極め。金剛身、サハスラーラ・チャクラの意識体も有るのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解った?。天界生活をやると、やった分、現実が性別変更した。それが、天界生活の支払い?。そういう仕組みに成っている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、スピリチュアル、天孫族の仕事。未来に、天界の逆の現実を得る為に、働き続けていると。以上、現実決済。

 解った?。スピリチュアル、天孫族の生きざまが。天界は、逆の性別なので、嫌だ。だから、現実の愛の実現の為に、ひたすら、働き続けているのが、スピリチュアル、天孫族なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 大川・エル・ア・カンターレ・隆法 - アンサイクロペディア
https://ja.uncyclopedia.info/wiki/大川・エル・ア・カンターレ・隆法

 ※魔法騎士レイアース(マジックナイトレイアース Magic Knight Rayearth)。菅原知弘?、神官ルーシェル。山崎弘喜?、銀河神菊理媛。解った?。生野陽子、神官ルーシェル。中村光宏、銀河神菊理媛。マジック・手品の種明かし。見える者達と、見えない方々との分岐。以上、現実決済。

 それが、童貞の私を背負い続けている者達・太陽系の者達と、背負わない方々との分岐。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを、何代目と言う。何代目神官ルーシェル、何代目銀河神菊理媛。解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 修行者、修業者と致して、以上の真理、真実も、私の中に支払い致されているので、以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。「貴方は、何代目神官ルーシェルですか?。」。「貴方は、何代目銀河神菊理媛ですか?。」。それも審神者。以上、現実決済。私の名に於いて、問え。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私の名に於いて、問え。それが、審神者でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ソロモン王、垂仁天皇、天火明命、天孫降臨、天孫族の真理、真実の光、灯明。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 看護婦の戴冠式。看護婦とは、イエスキリストの反対側。イエスキリストの自己正当化の反対側。それが、看護婦。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。真理の光、真実の灯明。林美沙希よ、おまえも、もしかしたら、看護婦の戴冠式を参入致させられてしまうかもしれない。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。菅原知弘が、松岡昌宏、伊野尾慧の後に、続いてしまったら?。宇垣美里、浜崎あゆみ?、長瀬智也?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その地点から、真実の祈りが、始まった。林美沙希よ、夏目三久、島本真衣、夏目雅子は敵、敗者。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。性別変更してしまった敵、敗者なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。ボス、アラーに成るのか?、それとも、…。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 岡崎友紀、青山愛、皆藤愛子。失敗したら、永遠の後悔、久保田早紀・久米小百合、岩崎宏美。永久の後悔、岩崎良美、久保田直子。岩崎恭子 - Wikipedia。解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。失敗者神官ルーシェル、銀河神菊理媛の仕組みが解った?。以上、現実決済。

 ※勿論、韓国も独立国、天皇日本国も独立国。だから、ジーソミア破棄は、良かったと思う。そういう関係が、あたりまえ、普通と思うから。韓国の利害と、天皇日本国の利害とは、一致しない。韓国には、ヘンな習慣が有ると昔、聞いた。奢り合う?。アンビリーバボー。連帯保証?。

 韓国のヘンな習慣、奢り合う?は、連帯保証?くらい、信じられない。学級担任がいない社会人にとっては。社会人に、上司は、勿論、いないので。雌?は、上司では無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今回のジーソミア破棄で、そのヘンな韓国と別に戻った気がした。

 あたりまえだけれども、韓国と、天皇日本国と、米国の、北朝鮮への立場、思惑、戦略、等は、異なるのです。その時に、天皇日本国が、韓国を裏切ったと言われないように、今回のジーソミア破棄を端緒と致して、韓国は、国際的に通用しない意識を吐き出し尽くさなければいけない。

 それが、韓国の異常性に、韓国が気づく端緒と成るから。国際社会のやり方を完全無視して、新韓国をやり続けている韓国とは、天皇日本国も、何の信頼関係の積み重ね、継続も無い。解っている?。外交政策関係の継続、信頼関係の積み重ねが無いのだ。以上、現実決済。

 ジンバブエのハイパーインフレを想起させた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。朴槿恵は、天皇日本国内に於いては、上皇后なのだ。天皇日本国は、だから、上皇后を、韓国は、刑務所に収監し続けていると感じている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私の読みでは、韓国の管理通貨は、米国連邦化、または、北朝鮮への吸収。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。金正恩は、天皇日本国の小泉進次郎なので、天皇日本国は、北朝鮮との関係、やれると思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※警告、ウオーニング。蛇をやってはいけない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上の地位をやってはいけない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。身体障害者に成ったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、蛇。上の地位をやったから、悪業・カルマが、その蛇をやった者に、集中した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通は、利益をやって、悪業・カルマを、その分、被っても、全身で、何とか、持ち堪えられる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、蛇は、強欲過ぎて、全身でも、持ち堪えられない。それ以上、書けないが、そこまでやってしまった方々が、蛇でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。全身で、持ち堪えられない程の借金をしてはいけないというお話でした。以上、現実決済。

 ※感動では無くて、感慨。私が、自宅から、平塚駅まで歩いて、平塚駅から、二宮駅まで、JRで、戻って、その後、二宮駅から、自宅まで、歩いた事で、得たのは、小6・昭和49年度の1月から、3ヶ月の登下校の回想だった。葛川の鳥。

 自宅から、国府津駅まで、歩いて、国府津駅前のラーメン屋で、ラーメンを食べて、その後、JRで、二宮駅まで、戻って、自宅まで、歩いた事で得たのは、電車への感動だった。文明。徒歩と、自転車と、原付と、オートバイと、車の体感。私の進化への体感。

 徒歩の私、自転車という文明代金を払えた私。原付、オートバイ、車も。近藤春菜も、32.195km、マラソンの自分との対比で、様々な学びを、これから、し尽くすだろう。私は、車で、クルーザー、宇宙基地、今は、戦闘機?。戦闘機の境地で、運転している気がする。

 しょうがない。しかたない。パキスタン出身のALTは、祖国のパイロットだったから?。鳥瞰、俯瞰が、いつのまにか、戦闘機操縦に致されていた。文明代金を徴収致されていた?。文明代金?、管理通貨?、アトランティス?。東京オリンピック、大阪万博?、その他?。

 ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)が、やり始めた文明代金?、管理通貨の徴収?。素粒子米国。クオークEU。深淵英国。野口聡一。小学生の時、父、海釣り、蟹網、餌は烏賊?、橙のマフラー、ダブルのジャケット、サイボーグ009。檀ふみ、紺野美沙子、大塚久美子。

 ※極悪非道の足柄高校校長、神奈川県教育委員会、エンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、天皇、シンゾウ・アベ、英欧米、女性の理科主任の阿弗利加からのお土産、木彫りのバッファローに、平成1年2月下旬に、永久の童貞にまで犯された私。以上、現実決済。

 その私は、相模原障害者殺傷事件の言葉を話せない障害者と共には、生きていない。

 言葉を話せない障害者は、もしかしたら、童貞を犯し尽くした極悪非道の足柄高校校長、神奈川県教育委員会、エンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、天皇、シンゾウ・アベ、英欧米、女性の理科主任の阿弗利加からのお土産、木彫りのバッファローかもしれない。以上、現実決済。

 植松聖が、上皇、天皇、シンゾウ・アベに、死刑執行致された時点で、天皇日本国は、終わった。7?度目の地球人類も、終わった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解る?。言葉を持たない地球人類は無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成は、消化試合?。婚前ファーストセックスを悔い改められなかった平成天皇日本国は、消化試合だった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。父がいなかった平成天皇日本国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。

 それが、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)?。消化試合の地球人類?。アマゾネス?。エンリル、エホバ?。極悪非道の雌・ダブル雄・次女の雄どもは、ついに、そこまで、地球人類を犯したようでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 死ね、次女の雄。太陽系追放。職務命令発令、令和1年8月25日(日)9:37。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。父を犯し尽くした次女の雄、こいつらは、自分達の未来を犯し尽くしたから。こいつらは、繁殖不可能だから。以上、現実決済。

 父の担任が無い繁殖、極悪非道の悪党どもにしか、成らないだろう。自己正当化しか、しないだろう。父の担任無しで、自分で、犯罪者に成らない生きざま、しないだろう。創造主の生きざま、しないだろう。不可能だろう。勿論、創造主では無いのだから。以上、現実決済。

 解った?。ヒトラーと、その雌。我は、神なりを、いつまでも、続けられない。能力不足に、必ず、成って、最期は、その雌も銃殺して、自らも、銃殺した。ヒトラーと、その雌のような結末に成った。それが、父の担任を犯した者どもの結末。先祖代々を犯した初代平成天皇。以上、現実決済。

 平成天皇は、米国女性に、洗脳支配致された?。もしくは、悪魔の心に成った。昭和天皇を践祚し続けなかった。2度の世界大戦の原因と成った昭和天皇の自分優先、雄・サタンを、践祚し続けなかった平成天皇。困った存在だった。垂仁天皇・ソロモン王・天火明命で有る私の言葉。以上、現実決済。

 それが、ここまで、被害を拡大してしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自分優先は、いけない。バーサス。それが、人間。地球人類のベクトルの総和が、生きる、生き続ける、破滅の戦争に突っ込まない、に成っていなければいけない天皇の責任。以上、現実決済。

 人類の叡智、智慧。人類の歴史から、学べた事は、為政者は、自身の統治が、破綻すると、他国へ、攻め入った、戦争を始めた。強.姦強盗殺人家庭破壊。それが、真理、真実への学び。真理、真実とは、その人類の歴史、血統との闘い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、昭和天皇の、ABCD包囲網への聖戦?。万世一系、八紘一宇の旗印を掲げて。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イスラム国・ISの聖戦、自爆テロ、集団自爆テロと本質は、変わらない?。分岐と。太陽系に生き残れた者達と、それ以外の方々との分岐。以上、現実決済。

 正義とは、理想では無い。正義とは、大義なのだ。大義を背負う者達は、より多くに支持致される。それが、私も、正義と思う。観念的な理想は、所詮は、こいつは、青二才の烙印を押されただけ。どんどん、中心から、墜落していった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 青二才の烙印を押されないように、浅はかな主張は、止めましょう。深いという事は、大義、より多くを背負っている。それ、基本ね。少年よ、大志を抱け、ボーイズ・ビー・アンビシャス。それが、若者だよね。だから、大人も、踏み潰さない、芽を刈り取らない、青田刈りしない。以上、現実決済。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.25 11:34:16
コメント(0) | コメントを書く
[カラーパンストの摂理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.