980989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

MY HEART WILL GO ON。(珊瑚礁。蟻塚。)。めだか。小赤。ウーパールーパー。アカハライモリ。アカハライモリ2。LP・EPレコード&ソノシート&AMラジオ&拡声器&三角コーンスタンド。山崎拓。加藤紘一。神崎武法。緒方貞子。野田聖子。息子・中曽根康弘・藤原道長・太陽が、娘・宮澤喜一・菅原道真・地球の下の地位・上の位をし続けて、月・菊池桃子・小倉優子・その他の息子の精進努力の道を行く。それで、お金・金星・英国を通過して、学問奉職芸術・真善美・水星に到達した。珠。徳性。真髄。精髄。メンタル界・愛の世界・色界、上位アストラル・女神&男神の世界、上位コーザル・多面鏡の境地の世界、華・精髄の世界が、自らの精進努力の結果の世界。徳性の世界。内的充実の世界。(私は、塵、埃の災難すら、気をつける。完成人類始祖アダムの位の途上だから。1人に倒されたら、No.2の位に墜ちた。完成人類始祖アダムの長男。という事です。)。(マスター、地球の守護者の修行、修業中。共生、共存の修行、修業中。自衛?。永世中立の瑞西のさらに内心の存在と成る修行、修業中。)。私が、青山愛、(遠藤玲子)に、期待し続けている事。山崎夕貴にして上げなければいけない事と思っている事。以上、現実決済。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

聖勇rakuten

聖勇rakuten

カレンダー

お気に入りブログ

人生はあなたの「思… New! かめおか ゆみこさん

2275. またまた衝突… カズ姫1さん

幽界の家と浸水 sinoraさん

陰陽師と式神と私 陰陽師6213さん
教えて!おもかれ(… おもかりさん

コメント新着

フリーページ

職歴&私が成し続けている御仕事


私が成し続けている御仕事002


私が成し続けている御仕事003


私の学級の全生徒と御両親様への報告


私の学級の全生徒と御両親様への報告02


私の学級の全生徒と御両親様への報告03


イチロー、小泉孝太郎、安倍晋三


人生とは副担任を生き続ける事


夫の現実は無い


星野仙一を越える為に勝ち続けなければなら


文化文明の物代金


神・イエスキリスト・皇太子は犯すだけ


SKアナ、DTアナ、MMアナ


ラストマンの摂理


需要と供給、物々交換


犯人、事件救命医、刑事


原理数


女は雄


夕食



蛇校長、追い出し部屋


富士山の神は魔神


天命界は副担任


両親の担任をされた


三対と干支


織田信長は魔神


夫にする得、雌にされる損


この両親、幼稚過ぎる


更新された


鏡に映った自分を自覚、自我


分類


水野真紀、横浜銀行、西山喜久恵


アンパンマン、生田竜聖


松嶋菜々子、反町隆史


殉職した小渕恵三は教務を犯したから


菩薩、母の愛、如来、父の愛


ホログラフィー、創造原理


悪オヤジ、腹黒オヤジ


卵子の言葉遣い


ガブリエル菅直人、ルーシェル小渕恵三


結婚は婚前ファーストセックスの相手の担任


信頼関係も無ければ


結婚する気が無いなら第二子


婚前ファーストキスの誠


サザエさん


平成10年度、平成11年度


エネルギーの効率はマイナス


新婚初夜


これが日本人だ


ウエンツの相手は神田沙也加、聖子は母


二度の世界大戦と娘、そして、息子


物扱い


学生は制服の部下


複式簿記と価値


女優は仕事、ファザコンは仕事していない


一本道


上司しか障害年金の再認定出来ない


保育園と結婚式の服装の色


世の中はメリットではない、世の中の仕組み


喰うか、喰われるか


宇宙の大規模構造


世の中はお給料、即ち、上下関係


小泉純一郎とみのもんた


はりぼて、虚飾


英仏米露中の役割


ぎりぎり


実体の天皇は、実体の責任を取る


童貞の私は中曽根康弘首相と信頼関係が有る


ステネロス


針の筵


サットヴァ・神性


結婚は生活


甘受かな


大三、大四


天皇は一番の極悪党


誤表示は音を上げない


ヒトラー、K


人間は物ではない


上司


首相でなければ青春


地球人類消滅


私はアルバイトが先


最低限・最小限・マスト記事


放送局


血の繋がりの意味


産土、現実


結婚相手


仕事は手間


結婚はおそらく年貢


心が折れた芸人


非処女は子育て


カルマについて


発情


非担任


大帝神


文化文明の衣食住等の物代金


無自我


童貞は学問、非童貞は学者


まさかとは思いますが


宮崎あおい、父


時間は地球の自転と公転


極悪党をやった店長異動


選手寿命


意識


損得の意思


DJ


ビジネスはカネ


山崎製パン、松たか子、マツコ・デラックス


送信メール


手紙


管理通貨のリセットが食材偽装に成った


この世に利益は有り得ない


マネジメント


Top500 List - June 2013 TOP500 Supercom


(2)


(3)


(4)


(5)


映像、画像、音声は物


婚前セックスは、強.姦、強盗


国家の威信は8千万円ではない


仕事は損だったから寿結婚退職


全国知事会、全国市長会、全国町村会


現実は交尾


一原料、二加工、三営業


選挙資金ではない


マー君は監督、参議院議員


隠す


23時間59分営業


富士山との勝負


仕事ではなかった


労働だった


中国共産党の業・カルマ


生物


海鮮丼


スパイ防止法


白龍


強.姦&強盗の神は恥を知らない


22組


ルーシェル


スパッツ


島田紳助の二の舞


義憤


小学校校長の担任


国家秘密


富士山一日二往復年二百回登頂


防空識別圏


阿修羅と天


恋、松山千春


聖聖勇


聖勇YS


天、雌、天使は自己愛者


蛇校長が現実と離婚した


チェリー


自分


ライトエース


文化文明の物代金


私とクレジットが無い会社


筆下ろしと婚前ファーストセックス


YSは非処女だから童貞の私の上の地位


YSのラストセックスの相手が私の上司


私のリアル


アベルは蛇の現実


統合失調症


JUJUと松任谷由実


現実は肉体


仕事は鍛練


世の中は登山


妻をやらない敵はお話に成らない


障害年金


クレジットは人生かな


色が太陽系


穀潰し、食い扶持


本質は北朝鮮の維持


堕落アダム


まさか


天使


イエスの現実は無い


ゴール


婚前セックスをしたら成人


雌は後出しジャンケン


デート相手は上司


ポケモン


長老の務め


東日本大震災が起きたわけ


フェチ、オタク、コア


どちらがより善か


堕落エヴァ出現


税金泥棒


世界は言葉では出来ていない


神は世界支配だった


結婚の理由


激務と山登り、境地


小泉純一郎と福田康夫


惚れられる


霊言集


首相の神の摂理


毎日、サバイバル


これ、天国、メンタル、五


バーサス


来世が有る方々


女子は月


しりすぼみ駄目


聖聖勇・YS大帝神(大帝神)


地球人類への報告


英国&中国&米国は昭和天皇の上司


現実は食物連鎖と循環経済・法輪


白血病再発で再入院はイエスキリストだった


人事異動通知書等


修行成果H20.5.20から


修行成果H20.5.20から2


修行成果H20.5.20から3


修行成果H20.5.20から4


霊界について


天命界の親神様との対面場面


大霊界 隈本確 著 紹介


神奈川県・三浦市・藤沢市 人口


“LOVE”


これが私の生き様、天命、全人類への法施


最終エヴァ(人類始祖エヴァ)救出の摂理


精神科医提出の文書


ヒト&細胞&ウイルス&鉱物&大気圏&大気


これが男と女の世界


日本国の祖霊(神々)と初代天皇


人生の支払いについて(深奥の摂理)


校長の上司の方々への御報告0000001


メシア(救世主)論


何故、詐欺師に欺されるのか


意味・意義が有る事しかやらない


市立中学校の教諭の仕事とはこれだ!


市立中学校教諭退職後1


太陽人類と致して生きる


太陽人類と致して生きる2


太陽人類と致して生きる3


対話能力を育てる為に我々は生きている


行動の摂理開始


世間に土下座致して為すのが出家


物々交換の現実、支払い


無給となった


神国日本&女は操&夫婦の修行


これが神の愛の世界


ご報告H201214


非童貞独身者は前閉じのパンツ必要


男女関係の世界について


非童貞・非処女の方々へのご報告(給料)


悪女との闘いはここまでやる必要が有る


世界平和への道


代金と料金&心の姿勢


ノアの信仰心がセックスを致す為には必要


人間界の摂理


統一原理が完成致すまで私は童貞と


神の心情・夫婦の絆・親子の絆の世界


万物復帰


愛は責任


統一原理の第一歩目


統一原理というゲーム


世界統一&世界人類の両親に成る=統一原理


日本人の使命


信仰


サタン復帰の法


婚前セックスをしてしまうとこうなる


ここまでやると夫に成れる


大人の世界


立場をわきまえる


小中学生の男の子達を護る


これが私の本音です


赤誠


金は物ではない


統一世界


私の天命


神の息子の権威(ソロモン王の秘儀)


世の中は猛烈なサタン(悪意の塊の蛇)


私の天命界の親神様への祈り


三種類の貨幣


史上最高の反面教師


その本性がサタンである地球人類の神、死刑


神の夫婦、神の家庭


尊厳を失うと北朝鮮、中国転生


為に生きている分だけ自分が支払い致される


信仰の基本


これが統一原理


個人の家庭の幸福は無世の中人生だから当然


二兎を追う者は一兎をも得ず


わたくしの生命の本質的平等・対等観


信仰のベーシック


完成人類始祖アダムと成る方法


米国アニメ&英米中連合国の心


神の摂理の現状説明


クリスタル


天命界の親神様の創造目的


生きる仕組み、目的


万物、万物代金の請求が恋愛かな


先祖の自分が有る方々は歴史認識が有る


蛇はプーチン、アラーは英国女王を認めない


SP、影武者の部下をやる


人工知能プログラミング


蝶ネクタイ、棒ネクタイ、身体障害


言語


語彙


概念


楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06
2019.09.01
XML
((利益は何も無い、神の資本投資、全部、仕事))

 ((

 電動車椅子で生活する私が「24時間テレビ」と“感動ポルノ”を支持する理由
https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/tv/%e9%9b%bb%e5%8b%95%e8%bb%8a%e6%a4%85%e5%ad%90%e3%81%a7%e7%94%9f%e6%b4%bb%e3%81%99%e3%82%8b%e7%a7%81%e3%81%8c%e3%80%8c24%e6%99%82%e9%96%93%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e3%80%8d%e3%81%a8%e2%80%9c%e6%84%9f%e5%8b%95%e3%83%9d%e3%83%ab%e3%83%8e%e2%80%9d%e3%82%92%e6%94%af%e6%8c%81%e3%81%99%e3%82%8b%e7%90%86%e7%94%b1/ar-AAGgkAO#page=2

 ※感動ポルノの意味が解らなかった。だから、調べた。以前、読んだかもしれないが、全く、記憶に残っていない。超左翼的言葉と。「障害者の努力を感動の晒し者」と書かれれば、解った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、物々交換なので、私は、それは、普通と思った。

 障害者の努力は、私達に、感動をもたらす。泪をもたらす。私達に、もっとしっかりしなければという思いを持たせる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の母の3番目の兄弟姉妹・2番目の姉は、92?才、寝た切りに近い?、しかし、退院出来た。

 5番目の兄弟姉妹・2番目の兄の妻も、私の父も、補聴器使用。1番目の兄弟姉妹・1番目の兄の2人の娘のうちの1人、と、私が、精神障害者。私は、平成12年10月に発症、極悪非道のエホバ森喜朗&サタン小泉純一郎からの刺客蛇HT校長にやられた。以上、現実決済。

 私は、平成10年度に、婚活をしなければいけないので有れば、する気が有ったから。しかし、こいつらは、私を、永久に、社会的に葬った。だから、以後、極悪非道のこいつらと相討ちの生きざましか、無くされた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 こいつらは、三浦市神奈川県、藤沢市神奈川県の義務教育の童貞の教諭・教員で有る私を犯し尽くした。解った?、こいつらは、次女の雄だったのでした。太陽系追放致された。勿論。太陽系の未来を、こいつらは、犯し尽くしたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それ程、極悪党の地獄魔界、サタン、エホバ、蛇、アラー、インベーダーどもだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。7度目の地球人類も消滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。8度目の地球人類は、EU、奥の院以上。以上、現実決済。

 岡崎友紀、青山愛、皆藤愛子以上。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類のトレンド、ブームは、それ以上の現実しか、無い?。沖雅也、小林麻央以上?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女子、生田竜聖、秋元優里との娘の下。麻生太郎、野田佳彦。

 ※ダブル手帳さんが、解っていない現実。本質的平等、本質的対等。ダブル手帳さんは、感動ポルノ発言の障害者も、それが、解っていない。健常者は、両者の保護?しろという発言は出来ない。だから、健常者を、逆差別している発言をしている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解った?。そのエゴが。健常者を逆差別して、鬱憤を晴らし続けているエゴが。そういうエゴをやって、健常者に、嫌われる障害者、自閉症に向かっている障害者をやっている?。そう、思えるよ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。感動ポルノでは無くて、尊厳。

 感動ポルノでは無くて、尊厳。障害者の尊厳の為に、障害者も、障害者なりに、精進努力を続ける意味が有る。ダブル手帳さんは、その、価値の実現を要求致され続ける事に、反発している?。そう、周りには、感じられている。そのレベルに於いて、障害者も、健常者も、同様と。以上、現実決済。屈辱、卑屈。

 健常者も、日々、サバイバル・生き残りの為に、価値の実現を、要求致され続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。永久の童貞にまで、平成1年2月下旬に犯された私は、献血も、出来なかった。童貞の私の血は、逆だから。解った?。上だから、献血不可能だった。以上、現実決済。

 解った?。超古代、太古の昔に太陽系の幕僚にまで犯され尽くした私。少年の頃から、太陽系の普遍意識、遍在意識の私、水星の私、北極星の私。は、献血不可能だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イニシエーションに成ってしまうから。以上、現実決済。

 私の生徒には、聾唖の高校生がいた。自閉症。授業中は、作業。休み時間は、金魚運動。水槽の金魚のような動きを、繰り返していた。そういう幻覚妄想、あの世?の中に、生きているのかと、1年間、思っておりました。前世霊?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その瞳は、固く、固く、固く、固く、閉じられていた。自閉症?。わたくしの生徒なのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。わたくしへの叛旗?の、その前世霊のもっと奥の存在?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。わたくしがやり残した事。以上、現実決済。

 それが、平成3年度。その後、3年間、三浦市神奈川県、8年3ヶ月弱、藤沢市神奈川県の市立中学校教諭・教員と致して、奉職致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。藤沢市神奈川県の8年目の終わり、神奈川県の特学へ異動しようとしましたが、出来なかった。

 童貞の教諭・教員だから?。童貞の教諭・教員を、特学異動で、障害者の現実にするわけにはいかなかった?。もしかしたら?。単なる仕事では無い?。その時、そういう思いを持たされました。そんな馬鹿な事が有るのか?。平成14年度の終わり、そんな事を思いました。

 今は、微かに、異様な、超恐ろしい実社会の管理通貨?、昭和63年4月1日施行の、そんな事が有るのか、という思いを抱いている?。嘘か、真実か?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。矯正視力0.3まで犯された私の左目、銀河司神。銀河の私への叛旗。以上、現実決済。

 童貞の私の左目の矯正視力を、0.3まで犯した銀河。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その、おまえ達の生きざまが、本物か、否か、まだ、現実決済していない。おまえ達は、動物を、おまえ達の子と致して、子育てを全うするのか、否か。以上、現実決済。

 それが、銀河司神で有る私の左目の矯正視力を、0.3まで犯した大磯警察署の、前々回の運転免許証更新時の4桁の暗証番号2つの入力。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。当時、私は、タッチ手袋も、タッチ・ペンも持っていなかった。不意打ち。以上、現実決済。

 極悪非道のエンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、足柄高校校長、神奈川県教育委員会、上皇、天皇、シンゾウ・アベ、英欧米は、そういう極悪非道の悪事をやり続けている。それが、婚前ファーストセックスをする心構え。おまえに、生命を預けた、永久に。以上、現実決済。

 それが、男の一生さ。おまえは、その私とセックスをするのか?。それとも、私を、一生、愛さないのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。羽鳥慎一。チャールズ皇太子。おまえが、私を愛さないのなら、私は、子に致され続ける。以上、現実決済。

 赤江珠緒、宇賀なつみ、羽鳥慎一を、クビにした。それが、男の闘い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。斎藤ちはる、水卜麻美は?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前ファーストセックス以後、おまえに、生命を預けた。以上、現実決済。

 それが、統一原理。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、チャールズ皇太子、羽鳥慎一の男の闘い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。V6?、嵐?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人生は、ドラマなのだ。

 ※徴兵は、殺人マシーン化について。羽鳥慎一のモーニング・ショーに於いて、玉川徹が、竹島?の韓国軍の軍事訓練が、滑稽に見えるとコメントしたので。イメージ・トレーニング、シミュレーション。だから、殺人マシーン化。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 竹島での軍事訓練、意味無いよ。天皇日本国は、竹島に、自衛隊を、派遣しないから。と、コメント致されれば、玉川徹氏と、氏がつく。新韓国大統領の韓国民の血税の無駄遣いに、斬り込んだから。攻め入ったから。私は、それを仕事と思っております。以上、現実決済。担任と。

 その声は、韓国民に届くから。俺達の血税、私達の血税で、竹島に、韓国軍を派遣して、それって、単なるパフォーマンスでは無いのか!。天皇日本国の管理通貨とバーサスでは無いのでは無いのか!。少し、韓国が、世界のスタンダードに、向きを変えると。以上、現実決済。啓蒙、啓発。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兎にも角にも、現状では、韓国に、何も言いたく無い。実利では無い韓国に、一切、関わらない天皇日本国。あたりまえ。こいつら、何て、愚かなんだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ジーソミア破棄、即ち、米国にも、叛旗。ヒステリー。夜叉。だから、米国連邦化、または、北朝鮮への吸収と書き続けております。こんなやつに、韓国のリーダーをやらせていて良いのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。韓国は独立国では無いのか?。

 ※戦国時代、それを、織田信長、火縄銃?、種子島?は、終わらせた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。闇の現実?。伏魔殿?。それ無しでは、戦国時代だった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、平和、統治代金?。もしかしたら?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平和、統治の管理通貨?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。モーゼ、ネルソン・マンデラ、出口王仁三郎、牧口常三郎、戸田城聖。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。義理の父との信頼関係。以上、現実決済。

 義理の父との信頼関係とは、婚前ファーストセックスの相手の父との信頼関係。それ無しでは、婚姻届提出不可能。婚前ファーストセックスを悔い改めて、義理の父に、現実を返金し終えて、初めて、婚姻届提出代金を払える?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※上位アストラルと、上位形状界とは、異なる?。上位コーザルと、上位非形状界とは異なる?。上位形状界、上位非形状界は、過去霊?。肉体霊は、振り分けられない?。死後、振り分けられ尽くした?。最終的な境地、境涯に到った?。もしかしたら、過去霊と、肉体霊とは、別かもしれない。

 ※平成1年2月下旬に、永久の童貞にまで、神奈川県教育委員会、足柄高校に、犯され尽くした私は、地球の奥、裏の存在。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、太陽系の幕僚、太陽系の普遍意識、遍在意識、水星、北極星でも有る私の本体?。以上、現実決済。

 だから、私は、永久のマスター。地球の奥、裏、水星の奥、裏、太陽、太陽系の奥、裏、北極星の奥、裏。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。副担任が無かったので、副担任の進化が無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 上位形状界、上位非形状界が無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大帝神以下の世界は、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※韓国の竹島軍事訓練について、再度、書く。玉川徹、物凄く、滑稽。新韓国大統領、化石のようだ。70年前、天皇日本国は、2発の原爆を落とされて、ポツダム宣言受諾。GHQから、日本国憲法を与えられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その天皇日本国が、竹島に、自衛隊を派遣するわけ無い。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。2度の世界大戦後の70数年の天皇日本国の歩み、進歩、進化と、新韓国とには、あまりの隔たり、乖離を感じる。韓国の方々は、屈辱、恥辱を感じておられるのでは無いのか!。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。2度の世界大戦後、韓国は、何をやっていたのか?、何を積み重ねられたのか?。朴正煕は、正しかったと、私は、思う。それしか、韓国が成長出来る方法が無かったと思うから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、韓国は、朴正煕を暗殺して、その娘の朴槿恵も、刑務所に入れた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そして、何と、ジーソミア破棄、米国にまで、叛旗した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上下関係で、部下の支払いを出来た分、成長出来るのでは無いのか?。

 支払いをしないで、利益を得る事は、出来ないと、私も、思うのですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その、根本的な事を、韓国は、2度の世界大戦後、70数年、全く、実践致していない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※橋本環奈、20才?、今、知った。シンゾウ・アベと、対面させてみたい。橋本環奈は、維新の志士なら、誰なのか?。シンゾウ・アベは、鏡たり得るのか?。対抗心を、持たされないか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、外野の、外様の面白さ。

 シンゾウ・アベの指導霊団、守護霊団、背後霊団の動きを、見ているのが、面白い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、人間界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、統一原理の肉体要素。それを得る、稼ぐ為に、守護、指導をし続けているのだよ。地位、人位、天位。

 地獄魔界の悪霊さんは、仕事の充実感、仕事でかいた汗の爽快感が解っていない?。仕事は、為に成れたから、その分、充実、爽快という徳性を回復した。地位、人位、天位の担任が、人間界。天国の放棄とは、その天国の刈り取り、体験の放棄。それをすると、天国が展示?致された。

 本来は、自身の天国体験の刈り取りなのだが。しかし、それをしないで、その分、天国の展示をし続けると、仕事の意味、目的を、伝えられる。展示によって。文化祭。作品。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小説、ドラマ・ラジオ&テレビ、映画。以上、現実決済。お裾分け。

 -挿入-。解った?。天国は、この世、物質界、肉体界では、必ず、メビウスの輪、墜落。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。境地、境涯以前では、墜落。その天国の反対側に墜落。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人生の後半戦。以上、現実決済。

 それを慢という。悪魔、サタンの侵入。初心を踏み潰して、笑顔を、素顔を、踏み潰して、地獄魔界に墜落していくのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。おまえの素顔、笑顔の喜びを忘れたこいつ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仕事、地位、人位、天位の肉体要素の担任は、充実、爽快、意味を回復し続けて、本来の自分に帰一し続けて行く。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。価値の実現。自己実現、娘は、地獄魔界、偽り。寒々しい、真っ暗、凍結、無限孤独。サタン、ルシファー。

 地殻霊界の夜叉・サタン、濁王・エホバ。地下凍結霊界の陰王・蛇、夜王・アラー。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地王は、水晶、大地王は、宝石の、鉱物界への退化。解った?。退化と今ここ、書いた。茨の道を行く者は、いないから。以上、現実決済。

 鉱物界、水晶、宝石の担任をする無限茨の道を行く者は、いないから。だから、自己責任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上下関係をやらない地獄魔界の夜叉・サタン、濁王・エホバ、陰王・蛇、夜王・アラー。無い物ねだり。皆、茨の道、有り得ない。神も。以上、現実決済。

 ※婚前ファーストセックスを悔い改めなかった方々は、婚姻届の提出不可能。婚前ファーストセックスの相手の父、義理の父の下、不可能だから。婚姻届とは、婚前ファーストセックスの相手の両親に提出するものだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 高校の性教育の授業だね。中学生には、まだ、無理か?。国連の授業は。両親、先祖の授業は。高校、自治、国連に於いて、やっと、両親、先祖の授業が出来るかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国と、外国との関係の仕組みを授業出来るかな?。以上、現実決済。

 ※呟き。合っているか否か、解らない。イサク、住吉大神、住吉美紀、伊弉諾尊が、イヴ。イザナミ、安室奈美恵、伊弉冉尊が、堕落アダム。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ヤコブは、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)。以上、現実決済。

 それが、もしかしたら、新韓国大統領が、勝利と言っている意味かもしれない。私は、完成人類始祖アダム、後藤晴菜、その息子、佐藤真知子、完成人類始祖エヴァ、ブルック・シールズの娘、畑下由佳と言っております。完成アダム、関根勤、完成エヴァ、本田朋子、ルーシェル、長谷部誠。

 水卜麻美、三浦皇成・ほしのあき、三浦知良、三浦春馬、三浦翔平・桐谷美玲、三浦和義。上戸彩、河北麻友子。江藤愛、桝太一。3太郎。五十嵐圭。五十嵐広行。SAM (ダンサー)。田村淳。

 ※永久の童貞にまで、偽神、非神、贋神に犯し尽くされた私は、永遠に、間違っていれば、間違っていればというのは、担任が出来なく成ったら、訂正し続けます。それが、私の正否の基準。担任出来て、生きていられれば、一応、OK、正しい。あの世でも。

 あの世でも、私は、永遠に、働き続けるから。ビッグバン以後の世界が、存在する限り。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。永久の私は、真空以降、涅槃・ニルヴァーナ、阿羅漢・菩薩・如来・…。

 大霊、ワンネス、尊厳。大霊、ワンネスの私も、偽神、非神、偽神は、犯し続けているので、その分、尊厳を得続けております。阿羅漢・菩薩・如来・…。金剛身。殿堂入り。以上、現実決済。

 それが、尊厳で有り、金剛身で有り、阿羅漢以降と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一言。AIについて。AIというのは、過去、パターン。それが、私の認識です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。万物?。無我?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仮説。一応。私は、無我の万物を、プログラム存在と、乱数と言っております。

 プログラム存在だけでは、ステレオタイプなので、滅んでしまうかもしれないから、乱数、ラジャス、タマス、サットヴァの3グナを仕込んで有る。さらに、その乱数に、刺激を与えて、乱数的変化を与えられるようにしてある。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その、無我、万物状態の人間を、魂が寝込んでいると言う。瞳の最奥が、眠りこけている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その状態に、戻ろうと、退化しようとし続けているのが、自閉症?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、私の価値観、世界観です。貴方は、瞳の最奥、魂から、始まったのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、創造界の貴方。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。取り敢えず、以上は、私の常識、普通なので、書きました。以上、現実決済。

 ※天孫降臨。天火明命。天孫族。スピリチュアル。極悪非道の悪神の一方的な犯罪。神と魔界。アージュナー・チャクラ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。闘病生活。蛇HT校長&アラーAT教諭の前世霊の先程の攻撃に対する総括。以上、現実決済。

 統合失調症では無い。一方的に犯したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。数日前、9パソコンも、突然、壊れました。HDも、マザーボードも、両方、悪霊に壊されたようです。HDを入れ替えても、駄目だったので。マザーボードも壊されていたようでした。BIOS?も。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪神は、そればっかり。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、それでも、悪神の、こいつらの挑発に負けたら、破壊致され尽くしただけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無意味。以上、現実決済。

 天命界も、大地王界も、無意味の極地、私には。氷の世界。北極、南極は、私にとって、無意味の極地。しかし、サタン長核之超神霊にとっては、最高、至上の世界なのかもしれない。そういう思いを持たされた。悪党の極地の悪霊、蛇HT校長&アラーAT教諭の攻撃から。以上、現実決済。

 しかし、私は、全く、そういう思いには成れない。サタン長核之超神霊と、真逆の価値観、世界観と。それが、地獄魔界では無い幽界、霊界、仏界、神界、聖天界、天命界だと思う。絆。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。絆の積み重ね。以上、現実決済。

 それが、正神界。魔神への担任。私は、有段者32段。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。正神界が。正神界とは、魔神への担任、説得力、納得力なのです。それが、正神の境地、境涯。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。魔神を統べる生きざま。以上、現実決済。

 私は、阿修羅王、ドンでも有る。全ての、総ての阿修羅を統べる生きざま、32年。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、日本人と外人の生きざま。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。涅槃寂静。涅槃寂静を通って、正神界へ入る。

 涅槃寂静は、正神界への入口。解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※呟き。仮説よりも正しいと思っている。犯罪者の、被害者の実名公表は、その犯罪の、社会の共有と。京アニ事件、その意識が無かったと思う。京アニへの攻撃が有ったのに、その危険人物への対応が無かった。何で?。警察を頼りたく無い?。その延長上の実名公表拒否。以上、現実決済。

 京文化?、朝廷文化?、皇族、天皇家の、まさか、日本国への反発?、まさか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私が奇異に思ったのは、筒形、筒状の避難具が、備えられていなかった事。私は、それは、あの建物の形状では、必要と思った。外の非常階段も、必要と思うが、?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。筒状の避難具の中を滑り下りて避難、非常階段でも避難のイメージです。

 ※避難はしご、緩降機、滑り台・滑り棒、避難橋・避難用タラップ、救助袋。

 設備の種類*避難器具*
http://www.minakami.co.jp/setubi/setubi-16.htm

 ※上の位に成ったら、性ホルモン?の魔法が解けた、色褪せた。おまえの体温、熱、物質界、肉体界。色褪せたら、イメージが、透き通った。解った?。だから、逆、魔、花魁、女郎、狂い咲き、狂乱、キャバレー嬢。踏んでいたら、踏み返された、奈落の底へ、巻き添い、共倒れ?。

 共倒れというのが、人間性、社会性、教養・歴史観・世界観。おまえの為に、俺は、私は、止まれた。永遠、永久の先のおまえの救われの為に。そのレベル以上の世界に、私は、太古、超古代の昔から、ずっと、おります。最終的なおまえを障害者に致さない。俺のおまえへの愛、責任、誠。以上、現実決済。

 ※それが、欲からの解放への唯一の道、方法、多分。おまえが、踏む度に、半物質、幽界、幽体は、おまえを、踏み返す。おまえから、万物代金を、徴収する。女郎、花魁、キャバレー嬢、狂い咲き、狂乱。万華鏡。露西亜人形、マトリョーシカ人形 - Wikipedia。それが、教養なのだ。以上、現実決済。連邦。

 ※新韓国大統領の言っている事は、現実では無いので、認められない。ジンバブエの2の舞、ハイパーインフレまで、行ってしまうのか、行ってしまった場合、自国通貨ウオンが、通用しなく成った、それが、米国連邦化、日産&三菱のフラン化危機と似ている。

 解っている?。自国の担任、管理通貨を、自国で出来なければ、自国通貨が、ハイパーインフレに成ってしまう。勿論、韓国は、独立国。天皇日本国は、横の関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、韓国の経済は、韓国が、担任し続けなければいけない。

 天皇日本国は、米国との上下関係、やっている。韓国は、やっていなかった。ジーソミア破棄。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。シンゾウ・アベさん、ちゃっかり、平昌オリンピック開会式に行っていた、中曽根弘文が止めたにも関わらず。以上、現実決済。

 だから、その分、またしても、天皇日本国が、下に下がらなければいけなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。韓国が、その計算すら出来なかったら、取り敢えずは、ジンバブエのように、インフレに成っていく?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 インフレというのは、他国から、世界から、落ち零れたという現実。他国、世界は、ドル決済等を要求してくるだろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 原大輔 コスモスドリーム 1000年女王 (高梨雅樹) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Twa0pAAkR24

 『宇宙少年ソラン』 主題歌フルバージョン 1965_1967 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=jIjNZxAnDTA

 ※本質的な事。本当の事。それは、護る、護り続けるという事です。それが、正邪の別れ目、真偽の別れ目かな?。解るでしょう。それが、保母さんとの分離、小学校の間引き、中学校の淘汰、高校の自治、大学の覇。家祖。人類始祖。人類始祖に到って、やっと、自分の肉体、身体を護れた。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえでしょう。その後は、器、包容力、抱擁力が、増し続けて行く。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皆の最奥のプログラム、人類始祖のプログラムを、護り続ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解った?。その先へは、おそらく、永遠に、前進不可能。あまりの敵の多さに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、宇宙少年ソランの境地、境涯なのだ。天孫降臨、天火明命、天孫族、スピリチュアル。宇宙界。その宇宙層も無限段階有る。

 しかし、本質的な事、本当の事、護り続けるという点では、共通している。一致している。解った?。使命、天命、ゴーイング・コンサーン。永遠に、護り続けたいものが有るから、その仕事、担任を、永遠に、し続けられている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解った?。それが、保母さんとの分離、小学校の間引き、中学校の淘汰、高校の自治、大学の覇、家祖、人類始祖なのです。護り続けたいものへの使命感、天命感の闘い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、宇宙界、宇宙層、スピリチュアル。以上、現実決済。

 衆議院選挙時の国民審査を受け続ける最高裁判所裁判官。その淘汰は、私は、世界基準のレベルに有る気がする。一応、世界基準をクリアしている。しかし、韓国の大法廷は、世界基準をクリア出来ていない気がする。伏魔殿、魔界と感じる。敗戦前の昭和天皇。

 解った?。敗戦前の昭和天皇は、正しかったのか?。ABCD包囲網の挑発に、負けて、開戦して、解体?致されてしまったのでほ無いのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その残り火を、韓国大法廷が、また、ぶり返そうとしているように見える。

 敗戦前の昭和天皇の雄・サタンの2番煎じ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その反省もし尽くして、敗戦前の昭和天皇の雄・サタンの2番煎じに成らないようにしないと、新韓国大統領は、世界的に、恥をかいたと思われました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。私、わたくしは、太古、超古代の昔に、太陽系の幕僚にまで、極悪非道の偽神、非神、贋神に、犯され尽くした以後も、ずっと、続けている、おまえへの愛、責任、誠ですが。それは、婚前ファーストセックスの相手?。援助?。援助?は、バツには成らない。

 仮説2。お祖父ちゃん?。お祖父ちゃん?に、父が、踏み潰されていた?。だから、その孫娘は、援助?。父の子、娘が無かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。例外。普通は、婚前ファーストセックスの相手の♂は、相手の♀の父を犯した。一応、参考までに。

 ※第126代天皇日本国の心情。今ここ。令和天皇が、朴槿恵、前韓国大統領に、重なる。解るだろうか?、新韓国大統領よ。朴槿恵が、信頼関係が無くなった韓国法廷に、出廷しなく成ったのを。オカシイ。解った?。おまえがやっている事は、オカシク無いか?。

 おまえは、おまえ自身を裁いていると思わないのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※福田成美、昨日から、ズボン。今日は、土管ズボン。目が、魔、魔神ロボットの眼光に成っている。それが、黒目で無くなる原因?。彼女の場合、頭髪では無くて、目?。

 ※甥っ子?。それは、美しいが。下着も、ユニセックス?に変えれば、目は、直る?。甥っ子に成るので有れば。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。直る、と、治る、との違い。IT?障害が、直る?。肉体への傷害?は、治る。解った?。

 ※デジタルのバカバカ?。日テレ。馬場典子。土管。泥鰌?。カラテカ、矢部太郎。テリー伊藤。劇団ひとり?もいた?。泥鰌は、政治家?。鯰は、道路?。※解った?。童貞の教諭・教員、平成12年10月に、統合失調症を神奈川県に発症致させられた、私は、物の担任が有れば、視聴可能。

 ※足抜けでは無いんだ。極悪非道の偽神、非神、贋神との相討ちなのだ。真の光、正義、愛、誠。全ての、総ての徳性の集合体、宇宙の大規模構造、真我の集合体。それが、真我のレベル。そのレベル以上に到ると、真我と合一した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※解った?。足抜けでは、勿論、無い。宇宙の大規模構造に成って、皆を、護り続けております。絆。信頼関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。下の地位・上の位。おまえへの愛、責任、誠。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。永遠。

 ※イヴのイヴの光、畑下由佳、ブルック・シールズの娘、の、後藤晴菜、デミ・ムーアの光、愛、責任、誠。ウディ・ハレルソン、福田成美?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。幸福の条件。大地の子。ルーツ。ブラック・ジョークである、Y氏の隣人、

 笑ゥせぇるすまん - Wikipedia、喪黒福造(もぐろ ふくぞう)。

 ※呟き。出来レース?。堕落エヴァ。そして、堕落アダムの。堕落エヴァが、インベーダーの過去霊と、霊的堕落?をした時、その反射、反映で、自らの罪・シンを知った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、統一原理。それで、アダムを誘惑して、悪の繁殖?。以上、現実決済。

 ※サタン長核之超神霊が、踏み返された?。インベーダーの過去霊は、エンリル、エホバ、ルーシェル、アラー・エホバの妹?、蛇・アラーの夫?。あと、その他の宇宙船で移動して来た者達、ソドムとゴモラ、天使達?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ソドムとゴモラは、どうして、生じたのか?。ジョーカーの担任を持たされたから、多分。だから、ゴルゴ13と同様の事をした?。地球生物、地球人類の手下の支払いをした?。現実が戻ったら、生まれ変わって来られるように?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その程度は、常識、普通、皆、やり続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。計算能力が有る場合は、未来の担任を熟慮し尽くして。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※それは、真理、真実に通じる。皆、働き続けて、肉体要素を稼ぎ続けているから。

 アテンションプリーズ - Wikipedia、紀比呂子。中野美奈子。

 アテンションプリーズ ザ・バー - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=pKxD1TglTgo&list=PLEIs6I8auL-tq6dF0FsUXmZL6V1qopqL_&index=88

 ※令和天皇、外国転生?。なか卯で、冷茶では無かった。お冷やだった。父では無かった?。お水?だった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※仮説。女というのは、白ヘル・米国、黒ヘル・EU、赤ヘル・英国と3つ有る?。女子は、その、子?。

 女子は、赤、だけでは無くて、黒、白もいる?。水卜麻美?、上戸彩?。私は、八次元最終如来でした。過去形。極悪非道の藤沢市神奈川県が犯し尽くしたから。以上、現実決済。あたりまえだけれども、永久の童貞にまで、平成1年2月中旬に、犯し尽くされた私の子は、いない。以上、現実決済。

 子では無くて、孫?。子は、亜細亜?。動物?が、子?、亜細亜?。その、動物、子?、亜細亜の、さらに、子?、動物の子?が、米欧英?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。水卜麻美、動物?、上戸彩も、動物?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。または、亜細亜転生?。

 現実を選択すれば、動物?。人生を選択すれば、亜細亜転生?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※藤田ニコル、村山富市?。福島瑞穂が犯した。鳩山由紀夫、村山富市の現実の言う事を聞かなかったので、大臣を更迭致された。以上、現実決済。

 土井たか子、福島瑞穂の担任?。村山富市の担任は無い。カッシオペイア、アンドロメダー。糞転がし、スカラベ - Wikipedia、ケプリ - Wikipedia、ハムナプトラ_失われた砂漠の都 - Wikipedia、ハムナプトラ2_黄金のピラミッド - Wikipedia。以上、現実決済。

 永久の童貞にまで、エンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、天皇、シンゾウ・アベ、神奈川県、足柄高校に、私が犯されたので、太閤は返金に成った。エホバと、豊臣秀吉に、私は、苦しめられた。サンドラッグ渋沢店。今日で、サンドラッグ二宮店が閉店。以上、現実決済。

 豊臣秀吉の太閤が、返金だったから、私は、エホバ、豊臣秀吉に、苦しめられたのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。淀殿 - Wikipedia、松たか子。豊臣鶴松 - Wikipedia、暴君ネロ、中居正広。豊臣秀頼 - Wikipedia、外山惠理。以上、現実決済。

 稲垣吾郎、マリオ、リオデジャネイロオリンピック、シンゾウ・アベは、もう、無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。NINTENDO64 - Wikipedia、パイロットウイングス64 - Wikipedia、ウェーブレース - Wikipedia、マリオカート64 - Wikipedia。

 ※今ここ。この現実の非道さは、住基ネット、マイナンバーカードの天皇日本国に於いて、婚前ファーストセックスを、バツに成ってしまった方々と、童貞の私は、思った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サタン長核之超神霊が、犯し返し尽くした現実?。

 ニシオンデンザメ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※仮説。サタンとは、婚前ファーストセックスを、バツに成った方々かな?。義理の父の担任が無い。義理の父の担任が無くなる前に、婚姻届を提出致さなかった方々?。以上、現実決済。

 京アニメ事件。実名公表は、犯罪の社会的共有。関係者は、実名公表によって、その犯罪を共有した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 避難用具の問題、即ち、社員の生存権の問題の瑕疵は有る?。社長の意識の問題、船長、機長と同様の意識の問題は有る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、社会的共有です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 新韓国大統領問題も。どこまで、国際社会が、新韓国大統領の主張を受け入れるのか?。国際世論のベクトルの総和は、どう成っているのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国の人権とは、犠牲者の遺族の闘い。その死を無駄に致されない闘い。以上、現実決済。

 それは、生存、サバイバルの闘い。それ無しでは、遺族の担任が無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それに対して、韓国は、人民裁判、吊し上げ?。徳1尺高ければ、魔千丈多し。1尺=最初は18cm?、その後、30cm?。1丈=10尺。

 輸出管理。クダラナイ?。何と、実質上の韓国の被害は、殆ど、無かった?。痴話喧嘩、ヒステリー、神経症?。具体的な損害が殆ど無かった?のに、物凄い、致命的な韓国経済にとっての損害のように、聞こえ続けていました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※呟き。人が知覚する現実はイルージョンでは無くて、踏んだ担任、強盗?を返済すれば、現実が回復する?。踏んだ担任、強盗?が有る限り、おまえの体温では無いと。幻覚妄想が、おまえと私の現実を、担任する事を許さないと。真実、真理の世界を許さないと。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、人が知覚する現実、物質界、肉体界を、勿論、否定しない。勿論。身体障害者は、生きている、生存すら、健常者と比較して、困難を克服し続けている。それ、イルージョンとは、私は、思えない。以上、現実決済。

 寒ければ、凍死する。暑ければ、熱中症で、死ぬ。飲食物が無ければ、餓死する。五感に障害が有れば、その障害が有る感覚の世界を知らない。等々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、そう、思っております。現実、物質界、肉体界は、有る。以上、現実決済。

 現実、物質界、肉体界は有るから、創世記から始まる価値観、世界観の獲得が必要。ビッグバンから始まる価値観、世界観の獲得が必要。本源への帰一を通して、根源、根元との合一が必要。それが、ワンネス、大霊。人体の始まり、霊も、他の生物の始まり、霊も同一、それが、大霊、ワンネス。以上、現実決済。

 生命線。永遠。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その先に、魂、人体の魂も、地球の魂も、月の魂も、水星の魂も、太陽の魂も、北極星の魂も、横並びの世界が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 牛頭天王。石原宏高。バイキング、北欧海賊。ステーキガスト。神は、牛だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 経済。牛だった神。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それも、仏陀の一切皆苦。解った?。現実に担任した?。無我の万物に担任した?。だから、6年間の苦行で、有我を、返金した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妻を愛していなかったから。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。荒涼砂漠?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妻を愛し続けていなければ、ビッグバンから始まる宇宙創造に担任した?。妻を愛し続けていれば、妻にしか、担任しない?。以上、現実決済。

 解った?。妻を愛し続けていなければ、現実の自分に担任してしまった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 Beautiful bossanova 名曲 ボサノバ カバー - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=In60tEhcOo8

 海岸道路。二宮町から、湘南、逗子、三浦、横須賀、横浜。二宮町から、国府津、小田原、早川、根府川、真鶴、湯河原、熱海、伊豆、石廊崎、…、沼津、…、三保の松原。

 卒業写真 - 荒井由実(松任谷由実)(フル) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=drP4GpMEtd8

 ひこうき雲 - 荒井由実(松任谷由実) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=9HInQDjCCRc

 やさしさに包まれたなら _ 荒井由実 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=3lTexyN3Ahw

 あの日にかえりたい~卒業写真~中央フリーウェイ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=dR4PuXeYJbc

 ※下田市街、卒業写真。中央フリーウエイ、三保の松原から、東名に乗るIC?を思い出した。

 ルージュの伝言 _ 松任谷由実 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=uymmQI3Lf0w

 ※上皇、天皇、シンゾウ・アベ、黒岩祐治、三浦市神奈川県、藤沢市神奈川県は、童貞の教諭・教員で有る私に、お給料を払っていない、平成15年6月下旬から。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。足下を見続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成15年6月下旬から、お給料が無い天皇日本国という現実は、自己実現?が無い?。夫が無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それは、幸福の科学初期の霊言集で、老子?が述べている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神の資本投資。

 神の資本投資。私達、地球生物は、神の資本投資によって、存在し、その、神からの資本投資を、永遠に、生き続けていく?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。肉体霊、私達の命は、神からの資本投資を、永遠に、生き続けて行く?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それで、裏、神智学の用語では、コーザル体以上、オウム真理教の用語では、中位コーザル以上、私の用語では、真空以降、を稼ぎ続ける事が、有意味?。阿羅漢果以降。阿羅漢向というのは、低我?、エゴ?の中に、阿羅漢の意識を得た、稼いだという現実。以上、現実決済。

 だから、阿羅漢向は、何度、生まれ変わっても、肉体霊に、問題意識を持たせ続けられる。阿羅漢の価値観、世界観の光、光明を与え続けられる。肉体霊は、やがて、その阿羅漢の価値観、世界観の価値が、解って来ると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 寂光?。清浄?。それが、小乗かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ラージャ・ヨーガ、王のヨーガ、ムーラーダーラ・チャクラの光、クンダリニー・ヨーガ、スワーディシュターナ・チャクラの光、ジュニヤーナ・ヨーガ、マニプーラ・チャクラの光。以上、現実決済。

 -挿入-。地球人類は、平成15年6月下旬から、その寂光、清浄、小乗に、お給料を、永遠に、払わなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の教諭・教員で有る私の光も、永遠、永久に、閉鎖した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 -挿入2-。解った?。地球人類は、寂光、清浄、小乗を必要と致していなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。おのれ、己の世界、地球人類の世界では無い。平成15年6月下旬から。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。汝、なんじの世界という事なのでしょう。以上、現実決済。

 解った?。それが、人間性、保育園、小学校、、社会性、中学校、、高校、教養、、大学、覇?。覇、大学というのは、教養、高校、国連、UNを越えている。マイ・ウエイ、自分教、オリジナル、自分の天命を信じ続ける生きざま。自分の天命の華、サハスラーラ・チャクラを開く。仏陀、仏教。

 マイトレーヤ、ミラーボール、自他一如のミラーの多面体、無限面体で有る私の生きざま。それが、金剛身、サハスラーラ・チャクラ、仏陀、仏教。それが、原始仏教、原始キリスト教。解った?。範疇、カテゴリー。総帥。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ツリー・系。

 それ以上が、仏陀の慈悲の光、慈愛の光の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ポイントは、残り香、余韻、表情。表情というのは、全身に有る。全身の表情を感じられるように到れたら、その世界に、参入致せた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 芸術鑑賞、観照、観賞。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。取り敢えず、今ここ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。援助。

 私という太陽、24時間テレビ、西村知美、後藤晴菜、佐藤真知子、私という月、菊池桃子、柏木由紀?、は、存在致し続けております。

 解った?。太陽、アダム、アダムの息子。月、ラ・ムー?、雄?。即ち、利益は、何も無いよ。稼ぎしか、無いよという事です。それが、真実、真理。利益は何も無い。神の資本投資、全部、仕事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、生物の基本?。生物の私も、泣き続けております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.01 08:49:07
コメント(0) | コメントを書く
[カラーパンストの摂理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.