984380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

MY HEART WILL GO ON。(珊瑚礁。蟻塚。)。めだか。小赤。ウーパールーパー。アカハライモリ。アカハライモリ2。LP・EPレコード&ソノシート&AMラジオ&拡声器&三角コーンスタンド。山崎拓。加藤紘一。神崎武法。緒方貞子。野田聖子。息子・中曽根康弘・藤原道長・太陽が、娘・宮澤喜一・菅原道真・地球の下の地位・上の位をし続けて、月・菊池桃子・小倉優子・その他の息子の精進努力の道を行く。それで、お金・金星・英国を通過して、学問奉職芸術・真善美・水星に到達した。珠。徳性。真髄。精髄。メンタル界・愛の世界・色界、上位アストラル・女神&男神の世界、上位コーザル・多面鏡の境地の世界、華・精髄の世界が、自らの精進努力の結果の世界。徳性の世界。内的充実の世界。(私は、塵、埃の災難すら、気をつける。完成人類始祖アダムの位の途上だから。1人に倒されたら、No.2の位に墜ちた。完成人類始祖アダムの長男。という事です。)。(マスター、地球の守護者の修行、修業中。共生、共存の修行、修業中。自衛?。永世中立の瑞西のさらに内心の存在と成る修行、修業中。)。私が、青山愛、(遠藤玲子)に、期待し続けている事。山崎夕貴にして上げなければいけない事と思っている事。以上、現実決済。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

聖勇rakuten

聖勇rakuten

カレンダー

お気に入りブログ

2293. 皆既日食追っ… New! カズ姫1さん

「『反省』撲滅委員… かめおか ゆみこさん

幽界の旅 sinoraさん

陰陽師と式神と私 陰陽師6213さん
教えて!おもかれ(… おもかりさん

コメント新着

フリーページ

職歴&私が成し続けている御仕事


私が成し続けている御仕事002


私が成し続けている御仕事003


私の学級の全生徒と御両親様への報告


私の学級の全生徒と御両親様への報告02


私の学級の全生徒と御両親様への報告03


イチロー、小泉孝太郎、安倍晋三


人生とは副担任を生き続ける事


夫の現実は無い


星野仙一を越える為に勝ち続けなければなら


文化文明の物代金


神・イエスキリスト・皇太子は犯すだけ


SKアナ、DTアナ、MMアナ


ラストマンの摂理


需要と供給、物々交換


犯人、事件救命医、刑事


原理数


女は雄


夕食



蛇校長、追い出し部屋


富士山の神は魔神


天命界は副担任


両親の担任をされた


三対と干支


織田信長は魔神


夫にする得、雌にされる損


この両親、幼稚過ぎる


更新された


鏡に映った自分を自覚、自我


分類


水野真紀、横浜銀行、西山喜久恵


アンパンマン、生田竜聖


松嶋菜々子、反町隆史


殉職した小渕恵三は教務を犯したから


菩薩、母の愛、如来、父の愛


ホログラフィー、創造原理


悪オヤジ、腹黒オヤジ


卵子の言葉遣い


ガブリエル菅直人、ルーシェル小渕恵三


結婚は婚前ファーストセックスの相手の担任


信頼関係も無ければ


結婚する気が無いなら第二子


婚前ファーストキスの誠


サザエさん


平成10年度、平成11年度


エネルギーの効率はマイナス


新婚初夜


これが日本人だ


ウエンツの相手は神田沙也加、聖子は母


二度の世界大戦と娘、そして、息子


物扱い


学生は制服の部下


複式簿記と価値


女優は仕事、ファザコンは仕事していない


一本道


上司しか障害年金の再認定出来ない


保育園と結婚式の服装の色


世の中はメリットではない、世の中の仕組み


喰うか、喰われるか


宇宙の大規模構造


世の中はお給料、即ち、上下関係


小泉純一郎とみのもんた


はりぼて、虚飾


英仏米露中の役割


ぎりぎり


実体の天皇は、実体の責任を取る


童貞の私は中曽根康弘首相と信頼関係が有る


ステネロス


針の筵


サットヴァ・神性


結婚は生活


甘受かな


大三、大四


天皇は一番の極悪党


誤表示は音を上げない


ヒトラー、K


人間は物ではない


上司


首相でなければ青春


地球人類消滅


私はアルバイトが先


最低限・最小限・マスト記事


放送局


血の繋がりの意味


産土、現実


結婚相手


仕事は手間


結婚はおそらく年貢


心が折れた芸人


非処女は子育て


カルマについて


発情


非担任


大帝神


文化文明の衣食住等の物代金


無自我


童貞は学問、非童貞は学者


まさかとは思いますが


宮崎あおい、父


時間は地球の自転と公転


極悪党をやった店長異動


選手寿命


意識


損得の意思


DJ


ビジネスはカネ


山崎製パン、松たか子、マツコ・デラックス


送信メール


手紙


管理通貨のリセットが食材偽装に成った


この世に利益は有り得ない


マネジメント


Top500 List - June 2013 TOP500 Supercom


(2)


(3)


(4)


(5)


映像、画像、音声は物


婚前セックスは、強.姦、強盗


国家の威信は8千万円ではない


仕事は損だったから寿結婚退職


全国知事会、全国市長会、全国町村会


現実は交尾


一原料、二加工、三営業


選挙資金ではない


マー君は監督、参議院議員


隠す


23時間59分営業


富士山との勝負


仕事ではなかった


労働だった


中国共産党の業・カルマ


生物


海鮮丼


スパイ防止法


白龍


強.姦&強盗の神は恥を知らない


22組


ルーシェル


スパッツ


島田紳助の二の舞


義憤


小学校校長の担任


国家秘密


富士山一日二往復年二百回登頂


防空識別圏


阿修羅と天


恋、松山千春


聖聖勇


聖勇YS


天、雌、天使は自己愛者


蛇校長が現実と離婚した


チェリー


自分


ライトエース


文化文明の物代金


私とクレジットが無い会社


筆下ろしと婚前ファーストセックス


YSは非処女だから童貞の私の上の地位


YSのラストセックスの相手が私の上司


私のリアル


アベルは蛇の現実


統合失調症


JUJUと松任谷由実


現実は肉体


仕事は鍛練


世の中は登山


妻をやらない敵はお話に成らない


障害年金


クレジットは人生かな


色が太陽系


穀潰し、食い扶持


本質は北朝鮮の維持


堕落アダム


まさか


天使


イエスの現実は無い


ゴール


婚前セックスをしたら成人


雌は後出しジャンケン


デート相手は上司


ポケモン


長老の務め


東日本大震災が起きたわけ


フェチ、オタク、コア


どちらがより善か


堕落エヴァ出現


税金泥棒


世界は言葉では出来ていない


神は世界支配だった


結婚の理由


激務と山登り、境地


小泉純一郎と福田康夫


惚れられる


霊言集


首相の神の摂理


毎日、サバイバル


これ、天国、メンタル、五


バーサス


来世が有る方々


女子は月


しりすぼみ駄目


聖聖勇・YS大帝神(大帝神)


地球人類への報告


英国&中国&米国は昭和天皇の上司


現実は食物連鎖と循環経済・法輪


白血病再発で再入院はイエスキリストだった


人事異動通知書等


修行成果H20.5.20から


修行成果H20.5.20から2


修行成果H20.5.20から3


修行成果H20.5.20から4


霊界について


天命界の親神様との対面場面


大霊界 隈本確 著 紹介


神奈川県・三浦市・藤沢市 人口


“LOVE”


これが私の生き様、天命、全人類への法施


最終エヴァ(人類始祖エヴァ)救出の摂理


精神科医提出の文書


ヒト&細胞&ウイルス&鉱物&大気圏&大気


これが男と女の世界


日本国の祖霊(神々)と初代天皇


人生の支払いについて(深奥の摂理)


校長の上司の方々への御報告0000001


メシア(救世主)論


何故、詐欺師に欺されるのか


意味・意義が有る事しかやらない


市立中学校の教諭の仕事とはこれだ!


市立中学校教諭退職後1


太陽人類と致して生きる


太陽人類と致して生きる2


太陽人類と致して生きる3


対話能力を育てる為に我々は生きている


行動の摂理開始


世間に土下座致して為すのが出家


物々交換の現実、支払い


無給となった


神国日本&女は操&夫婦の修行


これが神の愛の世界


ご報告H201214


非童貞独身者は前閉じのパンツ必要


男女関係の世界について


非童貞・非処女の方々へのご報告(給料)


悪女との闘いはここまでやる必要が有る


世界平和への道


代金と料金&心の姿勢


ノアの信仰心がセックスを致す為には必要


人間界の摂理


統一原理が完成致すまで私は童貞と


神の心情・夫婦の絆・親子の絆の世界


万物復帰


愛は責任


統一原理の第一歩目


統一原理というゲーム


世界統一&世界人類の両親に成る=統一原理


日本人の使命


信仰


サタン復帰の法


婚前セックスをしてしまうとこうなる


ここまでやると夫に成れる


大人の世界


立場をわきまえる


小中学生の男の子達を護る


これが私の本音です


赤誠


金は物ではない


統一世界


私の天命


神の息子の権威(ソロモン王の秘儀)


世の中は猛烈なサタン(悪意の塊の蛇)


私の天命界の親神様への祈り


三種類の貨幣


史上最高の反面教師


その本性がサタンである地球人類の神、死刑


神の夫婦、神の家庭


尊厳を失うと北朝鮮、中国転生


為に生きている分だけ自分が支払い致される


信仰の基本


これが統一原理


個人の家庭の幸福は無世の中人生だから当然


二兎を追う者は一兎をも得ず


わたくしの生命の本質的平等・対等観


信仰のベーシック


完成人類始祖アダムと成る方法


米国アニメ&英米中連合国の心


神の摂理の現状説明


クリスタル


天命界の親神様の創造目的


生きる仕組み、目的


万物、万物代金の請求が恋愛かな


先祖の自分が有る方々は歴史認識が有る


蛇はプーチン、アラーは英国女王を認めない


SP、影武者の部下をやる


人工知能プログラミング


蝶ネクタイ、棒ネクタイ、身体障害


言語


語彙


概念


楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2019.09.15
XML
((だから、おまえに、生命、命を預け続けている、おまえと相討ち、それが夫婦、有段者))

 ((

 ※よく、解らないが、二宮町の防災訓練で、我が家のブレーカーも、父が、暫く、落とした?。その間、私は、2回、トイレに行った。非常用ランプが、3つ、具えて有る。それで、冷凍食品の心配をしていたら、父が、ブレーカーを入れたと言った。それで、一斉停電では無かった事を知った。

 それで、私は、父?が、電気代金?を取られている?事を知った。童貞の私は、もしかしたら、父に、電気代金を払ってもらっている?。ふと、気づいたので、慌てて、文書化致しました。それで、今日のサンデー・ジャポンは、視聴出来なく成った。遥か、上、彼方だから。

 来週までの生活で、担任致されたら、来週は、視聴出来るかな?。今日は、現実がクルッテイル、ロボット?なので、視聴不可能。ロボットのサンデー・ジャポンに成っているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。住基ネット、住基カード、マイナンバーカード、ITのVR?。

 箱根新道。箱根ターンパイク。東名高速。小田原厚木道路。西湘バイパス。横浜新道。真鶴有料道路。湯河原パークウエイ。逗葉新道。横浜横須賀道路。

 熱海ビーチライン・熱海海岸自動車道。東富士五湖道路。富士スバルライン・富士山有料道路。新湘南バイパス。修善寺道路。伊豆スカイライン。134号線の逗子のあたりの料金所。

 ※複式簿記の夫婦簿。旦那の生活費と、自分の生活費を、毎日、つける。生活費のバーサス、ライバル、シーソー、天秤。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。お互いの生活費の全体像の一部?のバーサス、ライバル、シーソー、天秤。以上、現実決済。

 Anytime, Everytime, Always,

 常に、聴き続けている関係、内輪?。分別知は、ALT?。ALTは、分別知でも、OK?。身体が繋がっている?。しかし、AETとは、身体が繋がっていないので。日本語も、分別知?。概念語?、抽象語?。だから、生徒には、聴かせる、集中させる。感じさせ続ける。イメージを得させ続ける。

 学級担任の授業。学級担任というのは、実際に、学級担任をやっていなければ、授業が出来ない?。だから、学級担任を持たされ続けている?。それが、学級担任の仕組みなのかもしれない。三浦は、体操服、藤沢市は、儀式の時だけ、ネクタイ着用だった、教科担任をやっていなかった?。

 辛坊治郎、BS異動?。民間?は、学級担任無い?。教科?。教科の場合、ネクタイ着用で無ければ、授業不可能?。私学?。紐状のネクタイ、蝶結びの女子のイメージが、思い浮かびました。それで、やっと、身体の突っ張り状態が、緩んだ。いやはや。

 それで、アプロディーテ、アフロディーテ、ビーナス、平井理央、松尾由美子、アトム?。上皇、天皇、シンゾウ・アベの罪・シン。天皇日本国不在。ニュートン力学、物理学が無かった。素粒子?、米国?。それで、身体が、突っ張っていた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ビニールの買い物袋の有料化?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 一昨日、具が、ブナシメジだけの汁、味噌汁?だった、夕食の味噌汁?、汁が。味噌では無くて、醤油?だったかもしれない。

 ※お金は、人がつかう。だから、生き物のようなもの。ロボットがつかうのでは無い。ロボットも、正確に言えば、寿命が有るが、人よりは、長い。人の身体、人体の細胞は、常に、入れ替わり致され続けている。細胞さんも、ナチス、雌?が出来ない?、利益が出来ない?。ルーティーン、硬直化。頑固化?。

 ※婚前セックスをしたら、外国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚姻届を提出出来たら、帰国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その他、驚異、驚愕。現実の仕組みは。宇宙と、単細胞生物くらい。単細胞生物が、私達。現実は、宇宙。それくらい、現実を無知。

 私の知識では、宇宙の最初、鉱物が造られたらしい。地球史で言えば、生物、単細胞植物誕生前。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無機物、有機物。爪、髪の毛も、有機物。体液は、無機物か?、その無機物で有る体液の中に、有機物を包容し続けている?。

 無機物と、有機物との関係。植物の生命活動が、見えて来た。永久、殿堂入り、天命から、生命線のこちら側に、戻った?。永遠、アナログ。アナログ世界は、食物連鎖。有機体、有機物。肉体要素。解った?。高次元の意識体の肉体要素が。肉体要素が、意識体の元、素。以上、現実決済。

 高次元の霊体要素は、さらに高次元の肉体要素に耐えられる、堪えられる、それが、精進努力。再臨協助。それが、この世とあの世との関係。この世は、より高次元のあの世の意識体の生成の為に有るのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※意識体というのは、人体のようなものと、山のようなものと、♀の場合、池、湖、海のようなもの?。だから、婚前ファーストセックスは、悔い改めなければいけない?。義理の父と、実の父との対峙の為に。永遠の慟哭、嗚咽、悔恨、天命界引き取りにまで、破滅致さない為に。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、人間の言葉。人間界が解った?。慟哭、嗚咽、悔恨を致さない。それが、人間界。人体の担任。地球司神に連なる、月司神に連なる、太陽司神に連なる。銀河司神は、動物界への愛?。宇宙司神は、植物界への愛?。動物目線、植物目線。

 ※ごまめの歯ぎしり、令和1年8月31日号。ワールド・ウオー・ワンを経て、国際連盟が、ワールド・ウオー・ツーを経て、国際連合がつくられたと教わった記憶が有る。それが、国連の基本と思う。副担任行為をしては拙い。それ、大基本。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その超地道な積み重ねが、人を育て続ける。破滅、テロ、ジハード・聖戦、反政府軍、暴力革命では無くて、サバイバル・生き残りを選択致せた者達を、1人1人、出現致させられる。と私は思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 サバイバル・生き残りとは、副担任行為をしない。副担任行為は、テロの反撃の原因だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、仏教、ヨーガ、その他の宗教の教え。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 テロは、副担任行為への反撃。偽神、非神、贋神への反撃。偽神、非神、贋神の主義主張は、テロの反撃を生じさせる理由が有る。それが、人間天皇日本国との違いだった。日本人、外人という人間が、存在していた時の話。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 昭和天皇に、サタンが入って、慢が生じて、2度の世界大戦の原因をつくってしまった。ABCD包囲網に、昭和天皇の慢が、炙り出された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。崩壊への序曲。英欧米の掃討のやり方では、済まないと思われる。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。彼らは、一方的な悪なのか?。一方的な悪なら、掃討可能だが。それが、義務教育の学校。義務教育の学校は、9年間、その闘いだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私には、まだ、やれる事が有った。あまりにも、極悪非道の悪神なので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつは、まだ、私を殺害出来ないだろう、極悪非道のこいつが私を殺害した時、こいつは、勿論、私と、全面現実決済に成るから。以上、現実決済。

 解った?。それが、たった1度の人生の終わり。永久、永遠の、こいつとの全面現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、多分、前世霊は、肉体霊を利用するだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、物質界、肉体界無関係だから。以上、現実決済。

 何を絶叫しているのかというと、私達は、肉体霊、物質界、肉体界を生きている存在だという現実。あの世の霊は、肉体霊を、基本的には、犯す、踏み台にしているだけ?という現実。それ程、私達は、情け無さ過ぎる、情け無さの極限の存在なのだ。間違っているのだ。

 たかが、京 (スーパーコンピュータ)だった。単なる道具。主体的な存在では無い。プログラム通りに、動く機械。計算能力は、非常に、高いが。ポイントは、スパコンを使っている者達。スパコンを使っている者達が、何を計算させているのかという事。以上、現実決済。

 解った?。勿論、ハード代金も、莫大、膨大に、かかっている。その費用対効果、効用。それを判断するのが、人間の役割。ハード、ルーティーンに陥ったら、ロボット化?。ロボットシンガー?。マーケットリサーチに従って、売れる歌を歌っているのは、ロボットシンガー?。

 それが、ゾンビ・屍人。貴方は、人間なのだから。動物も、無我では有るが、何かを生み出し続けている?。無我だから、人間のように、有頂天には成らないが。瞳の奥を見つめても、いないが。芸術作品のように、造った存在はいる?。その造物者、創造者と、人間とは、交流出来ないが。

 それも、私の基本です。解った?。地球神は、交流不可能。しかし、地球神の中に参入致せた人霊とは、交流可能。それが、私の基本です。神では無くて、人霊。神は、陳腐化致さない為に、それを続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私達皆の可能性。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それも、私の価値観、世界観です。私達人霊の未来は、そういう神に成る事。神の創造、造物の担任を致し続ける事が、兄、姉、先輩の未来と。順送り?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※解った?。義務教育の教諭・教員に成る現実が。学級担任を致させられ続けている?。平成7年度に持たされた。今ここ、令和1年9月3日(火)。解った?。管理通貨?。昭和63年4月1日施行の管理通貨が、私達に、襲いかかり続けている?。

 ※多分、価値の実現は無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。理由は、私達は、物では無いから。生き物だから。即ち、貴方にとっての価値観の生きざま?しか無い?。あと、観。貴方が、世界を、マイナスに思っていたら、貴方の観は、地獄魔界?。以上、現実決済。

 名古屋市、愛知県の、不自由展示展、私は、当然と思う。理由は、税金、公共の福祉、公序良俗の担任だから。税金の場合、名古屋市民、愛知県民の担任が有る。私費では無いので、不自由の展示展。第126代天皇日本国内に於いて、慰安婦像の展示は、異国?、異邦人?。国際展?。

 丸山穂高衆議院議員3期目を、糾弾決議したシンゾウ・アベは、観念的だった、いつもの事でしたが。日清戦争、日露戦争の勝利で、勝ち得た領土も有ったのに、それを棚上げして、北方四島を、日本固有の領土?。偽善。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※松本智津夫・麻原彰晃死刑囚を、最初に死刑執行致したのも、観念的。彼は、視覚障害者の盲学校卒だった。シンゾウ・アベは、その下?。彼が、もし、彼のやった犯罪の被害者の現実を見えていたら?。百聞は一見にしかず。16人の子の父、愛人100人の彼は、無情なのか?。

 それが、シンゾウ・アベに解っていたら、人間的には、一番下っ端から、順番に、死刑執行致しただろう。それが、松本智津夫・麻原彰晃の尊厳だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。さらに、死刑囚で無い者達は、私が、預かりましたと彼に言ったと。それが、人間。以上、現実決済。

 ※それが、林郁夫へのシンゾウ・アベの勝利?。松本智津夫・麻原彰晃は、林郁夫を背負っていなかった。だから、死刑囚で無い者達は、私が、預かりました。(おまえは、間違っていた。視覚障害者のおまえは、健常者の言う事を聞かなければいけなかったのでした。以上、現実決済。)。

 松本智津夫・麻原彰晃がやった犯罪の被害者が見える者達にとっては、明らかに、松本智津夫・麻原彰晃は、死刑執行に値した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※婚姻届提出とは、♀の、義理の両親への返金。極悪非道の♀が、♂を犯してしまった、即ち、実の両親を地獄魔界に墜とした事に、反省致せた時、♀の、義理の両親への返金が始まった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、プロポーズ致させた原因。一緒に返金しなければと。

 ※民主党3政権が有る。箱根新道を無料化した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IT消滅した?。ITは、その主人がいなく成った?ので、消滅した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※民主党、計画停電。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかしたら、小泉進次郎出来ちゃった婚、さらに、長野の教会で挙式で、私は、三浦市神奈川県の教諭・教員を返金致された。三浦市神奈川県、ロボットだったようでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。織田信長?、魔神ロボット10段?。

 ※極悪非道の神奈川県教育委員会、足柄高校に、担任致しました。童貞の私には、父がいる、父との信頼関係が有る、即ち、平成3年度から、平成15年6月下旬までの教諭・教員で有る私には、教務がいるので。足柄高校の教務に、担任致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※極悪非道の神奈川県教育委員会、足柄高校教頭、次女の雄・サタン、あまりにも非道いので。童貞の私には、父との信頼関係も有るし、母との信頼関係も有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 安倍首相、二階幹事長留任の意向を固める(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190904-00000144-nnn-pol

 二階幹事長、岸田政調会長留任へ 首相方針、党の安定重視(産経新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190904-00000572-san-pol

 閣僚、大幅交代の可能性も 安倍首相「11日に内閣改造」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190903-00000106-mai-pol

 二階、岸田氏続投へ=安倍首相、安定優先で政権「骨格」維持-内閣改造(時事通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190904-00000114-jij-pol

 第4次安倍第2次改造内閣。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。総ての存在界に、殺意を生じさせた。女帝?内閣?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。伊藤博文?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 原敬。濱口雄幸。犬養毅。伊藤博文。高橋是清。斎藤実。※天皇日本国の現実を犯した、マイナスにした内閣総理大臣は、必ず、暗殺され返した?。許されるわけ無い。それは、解る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サハスラーラ・チャクラ以下の私を犯し尽くした神奈川県教育委員会。以上、現実決済。

 ※童貞の私を、サハスラーラ・チャクラ以下を総て、犯し尽くした神奈川県教育委員会。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※極悪非道のインベーダーの神奈川県教育委員会。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人が、地球人の現実を犯せるわけ無いから。横並びの現実、勿論。同じ地面、勿論。だから、インベーダーと悪魔の契約を交わした?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 地球人と致して、横並びの現実、同じ地面、それが、最終未来の和、輪。それを裏切った方々は、永遠、永久の地獄魔界、多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分、裏切った方々は、皆、自覚している。それが、現実の神の摂理?。以上、現実決済。

 ※それが、太古、超古代の昔に、私が太陽系の幕僚にまで、極悪非道の悪神に犯され尽くしたその遥か、昔、修行、修業を始めた時から、ブレない私。極悪非道の悪神と相討ちの生きざま。それが、修行、修業の初心かな?。解った?。阿修羅王の義憤が、天命に昇華致された時、修行、修業は始まる。以上、現実決済。

 仮説。インベーダー、エンリル、エホバ、ルーシェル、とその一味とは、こいつらは、極悪非道の悪神なのだ。悪の繁殖。惑星マルデックを破壊して、小惑星に致した。そして、地球も破壊して、太陽系も、潰そうと致し続けている。石原裕次郎、TOKIO。太陽を犯そうと致し続けている。以上、現実決済。

 石原裕次郎、太陽にほえろ! - Wikipedia。TOKIO、NaNaNa (太陽なんていらねぇ) - Wikipedia。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。金星、水星、太陽、北斗七星、北極星。金星は、ビーナス?。水星は、男の子。太陽、北斗七星、北極星は、水星の本源?。地球♂、月♀。

 地球人類よ、童貞の私が、正大帝神と致して、おまえ達を、総て、現実決済致させてしまったら、地球は、廃虚なのだ。悪業の限りを尽くした魑魅魍魎だったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。韓国の餓鬼畜生ぶりを、よく観察せよ。以上、現実決済。

 韓国は、餓鬼畜生なのか?。大人では無い言動、行動を、続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、独立国なので、独立国と致して、対応し続けるしか無い。世界のお荷物?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 総ての宇宙、総ての存在界を一貫し続ける真理、愛、誠とは、何なのか?。それが、私のレベルの修行、修業と。解った?。私は、その総ての宇宙、総ての存在界を一貫し続ける真理、愛、誠の生きざまを目指して、生き続けております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※極悪非道の上皇、天皇、シンゾウ・アベ、米欧英と闘え。童貞の平成3年度から、平成15年6月下旬までの教諭・教員で有る私が、こいつらに、犯されて、正大帝神にまで致されて地球離脱に成って、地球を廃墟、廃虚に致されない為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 次女の雄・サタンの雌は、敵、惑星破壊を致し続けている惑星の敵、恒星の敵、インベーダーだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妻は、ク.リ.ト.リ.スなので、現実の次女の雄・サタンは、勿論、有り得ないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ジョージ王子。ジョージ王子は、娘では無い。次女の雄・サタン、有り得ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、極悪非道の上皇、天皇、シンゾウ・アベは、米欧英のスパイなのだ。践祚を致し続けなかった天皇日本国の裏切り者達。以上、現実決済。

 韓国は、暴力革命で、新たな国家に成ったのか?。そうで無い、継続しているのなら、朴正煕と天皇日本国とが結んだ条約を破棄不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。持久戦?。もしくは、ジンバブエの2の舞?、ハイパーインフレ、ウオンの破綻。以上、現実決済。

 グレゴリオ暦 - Wikipedia。

 神奈川県教育委員会に犯されて、私の中では、月・monthが、無くなりました。名目、記号に成りました。9月では無くて、12に区分した月の、第9番目に成りました。住基ネット、住基カード、マイナンバーカードの天皇日本国は、認知障害を生じさせ続けている。それで、私の中では、月・monthが、無くなりました。

 ※日産の西川社長の不正について。私は、ミスと思った。ミスというのは、あれ程、人民裁判、吊し上げを被る不正と認識致せていなかったと。カルロス・ゴーンは、マクロン仏蘭西大統領が、日産の管理通貨をフラン化せよと、天皇日本国を仏蘭西の植民地にせよとやった。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私が、認識致させられ続けている事ですが、皆、限界まで、自分の利益追求をし尽くして、破滅致し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。次から次へと悪事をし尽くしている。以上、現実決済。

 風評裁判の人民裁判、吊し上げ。西川社長が、2回目をやってしまった。それは、悪魔の罠?。悪魔が、2回目をやるように、欺して、やらせて、西川社長を失脚致させようと仕組んだ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。適切に、返金致せば、済むと思った。以上、現実決済。

 まだ、地獄魔界の厭がらせを背負わされたマイナス分に耐えられると思った。まだ、やる意味、甲斐は、有る?。日産の為に、働ける?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※解っていたとのコメントが有りましたが、私は、解っていなかったと思う。

 解っていたら、やるわけ無いから。それ、エンリル、エホバ。蟻地獄、タランチュラ。多分、現実は、そう成っていない。風評被害の人民裁判、吊し上げには、成っていない。理由は、返金に成るから。風評被害の人民裁判、吊し上げで、現実を裁いたら、現実を返金に成ってしまうから。

 ※私は、極悪非道の神奈川県教育委員会によって、正大帝神を、返金致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分、地球は終わった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の教諭・教員を犯した神奈川県教育委員会だったから。以上、現実決済。

 水中都市の未来?。終わった地球人類は、伊豆・三津シーパラダイス?。海に戻った獣達。水中都市の未来に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。永久の童貞にまで犯され尽くした私は、水中無い、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※修行者、修業者の理由。修行者、修業者とは、現実の貸し。現実の貸しとは、良心・コンシャンス=両親との信頼関係。強.姦強盗殺人家庭破壊の地獄魔界では無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。幽体、幽界、欲六界?には無い世界?。以上、現実決済。

 ※外国と、第126代天皇日本国との違いが解った?。第126代天皇日本国には、現実の貸し?が有るのだ。普通、第126代天皇日本国を背負っていないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、その分、現実の貸し、上の位が有る。以上、現実決済。

 ※それが、一揆、暴力革命・不当占拠、公共の福祉、公序良俗に反する犯罪行為、公務執行妨害が、日常的では無い理由か?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ポイントは、モチベーション・動機。モチベーション・動機が、善のわけ、勿論、無いから。皆、偽善だから。勿論。それが、修行者、修業者、審神者。修行者、修業者とは、審神者。ステレオタイプ、物、固定では無い。私達は、生き物だから。地球、月、太陽も、意識、意志、意思が有る?。

 ※以上が、欲六界の主。作用反作用の法則の遂行。法則神の修行、修業、審神の毎日。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。法身。アナーハタ・チャクラ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 Anyplace, Everywhere,

 ※仮説。ALT英語は、筆記体?。AET英語は、活字体?。藤沢市神奈川県では、いつの頃からか、筆記体指導を止めた。それどころでは無かった?。その理由は、AET英語だった?。精神障害?。インベーダー?。表音文字のネイティヴは、表意文字の者達にとって、精神障害?。

 接頭辞、接尾辞、語幹。語列が、57才5ヶ月マイナス9日の今ここ、やっと、返金致された?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。表音文字のネイティヴは、音?。熱、現実、物質界、肉体界を介さない?。中国?。私達は、ひらがな、カタカナでは無くて、漢字のかな・カナ混じり文?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。表音文字のネイティヴは、語列、接頭辞、接尾辞、語幹等を、音、イメージしながら、熱、物質界、肉体界を介して、言葉を、語彙を、注入し続けているのだろうか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 もしかしたら、AET英語を、天皇日本国内に於いて、教える場合には、英語科教諭・教員を、国費で、定期的に、外国研修に送り出す事が必要?。それで無ければ、校長室の写真の支払いを致さない校長が、その分、精神障害に致され続けた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 足柄高校の校長が、退任では無くて、退職だった。だから、退職後、実家がやっていた?、幼稚園?、保育園?の園長さんに成った。私は、平成1年2月下旬から、北海道ブラックアウト、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 言葉は、純粋な記号、論理学では無い。語彙を伴う。だから、熱、現実、物質界、肉体界の担任支払いが必要?、その分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。校長をつくっていない。語彙の現実の担任も払っていない。だから、教諭・教員が、精神疾患?。以上、現実決済。

 ※反復説。反復説 - Wikipedia。阿含宗、桐山靖雄。その奥に、単細胞生物からの集団魂の進化向上、神智学のような価値観、世界観が有る?。me、目的格の価値観、世界観。孫の価値観、世界観。欲六界?。バベルの塔審判、多言語化、多人種化。バイリンガル、マルチリンガル。

 バベルの塔審判、多言語化、多人種化。バイリンガル、マルチリンガル。UN。国連。人道主義。そこまで担任を致していれば、人道主義の語彙が有るのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ソドムとゴモラ、乱.交、顔無し、バベルの塔建設。

 解った?。原始仏教、仏陀、原始キリスト教、イエスキリストの視線の先が。ソドムとゴモラ、乱.交、顔無し、バベルの塔建設。バベルの塔審判、多言語化、多人種化。バイリンガル、マルチリンガル。UN。国連。人道主義。大川隆法は、ソクラテスは、神理経済学の建立の為に再臨していると書いていた。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その土台?。原始仏教、仏陀、原始キリスト教、イエスキリストの視線の先。ソドムとゴモラ、乱.交、顔無し、バベルの塔建設。バベルの塔審判、多言語化、多人種化。バイリンガル、マルチリンガル。UN。国連。人道主義。

 神の摂理には、個人摂理と、世界摂理と有る。勿論、担当者は、別。霊国と、天国のようなもの。両方は、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※木村逸雄精神科医&桑原寛精神科医。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神奈川県教育委員会は、上司では無かったので、民間の担任を致されたので、書きました。童貞の教諭・教員で有る私を、永久に、社会的に葬った精神科医でした。以上、現実決済。

 ※神奈川県教育委員会では無くて、木村逸雄精神科医&桑原寛精神科医が、三浦市神奈川県、藤沢市神奈川県の市立中学校の、童貞の、平成4年度から、平成15年6月下旬まで、教諭・教員で有った私を、永久に、社会的に葬った上司でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私の担当の精神科医は、神奈川県教育委員会の下では無かったので。だから、神奈川県教育委員会をクビに致したと。即ち、木村逸雄精神科医&桑原寛精神科医も、神奈川県教育委員会の下では無かった。私の上司だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※解った?。極悪非道の悪神、偽神、非神、贋神と相討ちの生きざましか、有り得ない事が。こいつらとの上下関係しか、生きていられる方法が無い。こいつらに、地球文化文明は、占領支配致され尽くしているから。生活費が無ければ、こいつらと相討ち、現実決済しか、無い。以上、現実決済。

 啓発を致したソクラテスを、ギリシャが、毒殺刑で、死刑執行致したように。こいつらにとっては、啓発は、死刑執行だったのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、サタン長核之超神霊、エンリル、エホバのヤクザ、女の支配?。以上、現実決済。

 サタン長核之超神霊、エンリル、エホバは、婚前ファーストセックスを悔い改めなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、父のソクラテスを、冤罪で、死刑執行致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その後も、地球人類皆アマゾネス化?。

 ※内閣総理大臣が、大臣を、キャリアダウン致させた場合、そのキャリアダウン致された大臣は、その内閣総理大臣を卒業した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。内閣総理大臣の種子を得た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成3年度から、平成15年6月下旬までの神奈川県、三浦市神奈川県、藤沢市神奈川県の童貞の教諭・教員で有った私は、キャリアダウン致されて、神奈川県教育委員会を卒業致させられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。木村逸雄、桑原寛精神科医が上司に成った。以上、現実決済。

 それは、普通。神奈川県教育委員会が、民間を背負っているわけ無かったから。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、内閣総理大臣を卒業致させられた大臣が、出現致しました。内閣総理大臣との信頼関係をキャリアダウン致させられた大臣。以上、現実決済。

 だから、松本智津夫・麻原彰晃を、最初に、死刑執行致してはいけなかった。シンゾウ・アベが、松本智津夫・麻原彰晃を背負っているわけ無かったから。勿論。盲学校卒の視覚障害者。兄は、全盲。経済的問題?で、その両親は、彼を、小学校から、盲学校へ転校致させた。

 寄宿舎?。それを、彼は、恨んでいたらしい。私の感覚では、サバイバル・生き残りの為に出来得る事は、し尽くすのが、普通なので、その彼の思いは、間違っている気がする。子は皆、親の協力担任、踏まれ台。逆の思いは、左翼?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私を、永久に、犯し尽くした蛇HT校長の前世霊?は、逆の思いを持たせて、私を、破滅致させようと、平成9年度から、やり続けております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。犯罪者、テロ、自爆テロの末路。左翼のエゴが、強すぎると。以上、現実決済。

 キューバ、ベトナム、北朝鮮、中国。人民共和国。ソ連の社会主義実験は、失敗した。しかし、共産主義?は、成り立っている。左翼では無くて、生活だから?。生活のレベルでは、サボタージュ出来ない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※手数料の担任。労金は、他行のATM利用手数料を取らない。政党交付金を受け取らない共産党のようなもの。下の現実を生きている?。※民事。人民元。人民共和国。資本。※米国が香港を犯した。対中関税で。人民元。人民共和国。解った。

 ※ボヤァァァと書く。斬れない言葉。欲六界?。太陽神経叢、性器、肛門。植物界、動物界、食物連鎖。生物の営み、と、空気、大気、水、土。鉱物界と、生物誕生への準備、土台と、生物の誕生。私の、欲六界へのビュー、眺め、展望。

 ※地球史の自分。生物史の自分。動物史の自分。人類史の自分。今ここの自分。

 ※本質的平等、本質的対等を書く為の前置き。裏と表。婚前ファーストセックスをした方々は、表の自分を、以後、生き続けている?。童貞の私は、表の自分は無い。踏まれ台。だから、カウンターの生きざまだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※解った?。天孫降臨、天孫族、天火明命、スピ、スピリチュアル、神智学の生きざまが。産業、地理、産土、パワースポット、地政学、地学、歴史。まさに、地球史。私達は、地球史の結晶存在。それが、統一原理。統一原理とは、私達と、地球とが、相応存在で有るという事なのだ。以上、現実決済。

 だから、個々の地球物語。その後は、キャプテンハーロック。地球を、母星と致している地球人と致して、地球以外の体験へ、旅立ち続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。貴方の生きざまによっては、地球卒業に成ってしまうのだよ。地球を踏み尽くしたら。

 それが、おまえへの、おまえ達への、私の愛、責任、誠の意味。おまえに、おまえ達に、地球史46億年との相応を授け続けた、以心伝心し続けた、阿吽の呼吸し続けた、イニシエーションし続けた、参入し続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※本質的平等、本質的対等とは、皆、地球の子で有るという事なのだ。反復説。阿含宗、桐山靖雄。それが、大霊、ワンネスの悟り、覚り、覚醒。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。青春、ラグビー、ワン・フォー・オール、オール・フォー・ワンは、その入り口かな?。以上、現実決済。

 ※解った?。それが、尊厳の違い。大霊、ワンネスの悟り、覚り、覚醒が、小乗、ヒナヤーナ、3つ、有る。ラージャ・ヨーガ、ムーラーダーラ・チャクラ。クンダリニー・ヨーガ、スワーディシュターナ・チャクラ。マニプーラ・チャクラ、ジュニヤーナ・ヨーガ。

 その後は、尊厳。邪仏?、魔神?、魔聖?、魔天?。偽神、非神、贋神。悪神?。カルマ落とし?。ポア?。平成8年度までの優生保護法、植松聖、松本智津夫・麻原彰晃、冤罪、加藤智大。その他の社会的テロ?。無限巨悪?。欲六界、外国は、無限巨悪と感じる。第126代天皇の奴隷以下の私達よりも非道い?。

 やっと、私が出現出来た?。今日の活動を、始められる。私は、欲六界の魑魅魍魎では無い。法則に則った存在。だから、今日、今まで、活動、生活が出来なかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。子?、久保田直子?、もっと非道い状態の桝田沙也香?。

 ※救済。私の救済とは、極悪非道のサタン長核之超神霊&エンリル、エホバへの相討ちの生きざま、カウンターの生きざまを、永遠に、致し続ける事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、サタン、父を犯した極悪の娘、エホバ、母も犯した非在?。以上、現実決済。

 母からの卵子も犯したエホバ、エンリル、非在?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※解った?。村田昭治教授のマーケティングの授業、相互依存。米国に派遣致された教授。宇宙かな?。銀河は、孫、動物かな?。存在は、相互依存で、成り立っている。量子論、量子力学。絶対的に成れば成る程、死んでいる。死の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、エホバ、エンリル、高橋佳子、高橋信次。母からの卵子を犯し続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サタン長核之超神霊は、父からの精子を犯し続けている極悪の娘?。動物界を退化、先祖返り致し続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※解った?。疲労困憊している。非常に、疲れている。しかし、書く。仏教、ヨーガが、サタン長核之超神霊と闘い続けている。キリスト教が、エホバ、エンリル、高橋佳子、高橋信次と闘い続けている。という事で、相対的な救済しか、有り得ない。その闘いは、ずっと、続く。

 十力 - Wikipedia。

 正中心力。正中心道。

 ※現実、非童貞?の方々の、健康保持は、片岡鶴太郎か?。全身に、凝り、エネルギーのブロックが無いように、体液、血液、リンパ液等が、スムーズに、行き渡り、流れ続けるように。それが、肉体、身体の基本と。業の飲食を摂り、それを、全身で、昇華し続けて、生命の営みを、し続ける。

 太古、超古代に、太陽系の幕僚にまで、犯され尽くした私の、そのまた、遥か、太古、超古代のヨーギーの時の記憶。ハタ・ヨーガ。ハタ・ヨーガは、反復説の肉体、身体に於いての実践か!。私が、師と致して、指導しているラポール空間。ラジオ体操のようなハタ・ヨーガと。

 その哲学、思想は、個々の太陽を揚げる。地球人類70億が、自らの太陽を揚げた時、それが、1つの地球霊と致しての納得か?。私は、わたくしは、私の、わたくしの子達を、ようやく、霊と致しての第1歩まで、前進致させられた。そして、私は、その感慨を得た。以上、現実決済。

 ※食物連鎖の、生物の絡みの支払いが解った?。それを、尊厳と言う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。尊い生命。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。さらに、貴い生命もいる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 学校の意味が解った?。実社会の苛酷さ、過酷さは、食物連鎖の、生物の絡みの支払い、尊厳を忘れ去ってしまう?。しかし、学校生活を思い起こせた時、初心に返れた。それが、教諭・教員の生徒への眼差し、目差し。私も、そういう世界を、生徒に、与える立場に成った。恩師への恩返しを始められた。

 愛と誠 Tv Op - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=6BnEt__u1w0

 みかん - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=UuhyrhgTHq4

 酒井法子 - 碧いうさぎ(星の金貨) by SAKAI NORIKO(酒井 法子,のりピー), 사카이 노리코 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=NCww25H_nos

 酒井法子 のりピー 織田哲郎とコラボ 碧いうさぎ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=lvMQmvgIO7g

 ※皆、地球の子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、皆の本源、地球霊に帰還。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。おまえは、私の地球への帰還の道。解ったか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※お賽銭。千円は、亀?、1万円は、鶴?。5千円は、?。2礼、2拍手、1拝、1礼。おまえ達の霊と、霊体交流。第126代天皇を祭主と致す天皇日本国。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、天皇日本国の和の時空間。天皇日本国の文化文明。以上、現実決済。

 ※呟き。今、アナウンサーが、生命を、命と、非常に、強く、言っていたので。もしかしたら?。停電は、私の場合は、冷蔵庫、冷凍室の食品への心配。しかし、4G、スマホ?の方々は、命?。天皇日本国へ帰国出来ない?。まさか?。そう聞こえたので、書きました。

 命というのは、存在理由かな?。ゾンビ・屍人、虚無では無いという事かな?。観念的。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。おまえの存在を葬り去る、地獄魔界に墜とす。そういう語感かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※解った?。自己喪失感?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神への不信感?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自己崩壊?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。2段?。魔神初段を越えた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※魔神初段は、平成10年度、蛇HT校長着任2年目の最初の校内人事。私は、その後、富士山の麓まで、即、行った。その年度、童貞の三浦市神奈川県、藤沢市神奈川県の教諭・教員で有る私の預貯金は、0円に成った。三浦市は、お給料、現金での受け取りだった。

 3年後、平成7年度、藤沢市へ異動。その3年後、平成10年度、魔神初段。それで、藤沢市へ異動に成ってから、銀行振込だったお給料を、30万円?、現金で受け取る事にしたかな?。銀行が上に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現金で、お給料を受け取ると、その時点で、お給料の現実決済?。大変、滅茶苦茶。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※聖書を読め。聖書の生きざまとは、どれだけ、価値の有る生きざまを積み重ねられただから。それが、現実なのだ。精一杯、生きざまを上げて、毎日、生き残るしか無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論。極悪非道のサタン・父を犯した極悪の娘が人類の敵。以上、現実決済。

 第一部13番A 苦難と生命 (Suffering) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=WgjBJUoYRKs

 ※皆、本質的対等、本質的平等。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、皆、主の座、主人の生きざまに、向かって、1歩ずつ、歩み続けているというのが、私の想念界です。霊的意志。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 -挿入-。大竹しのぶ、男性経験、その年代の平均の10倍と、一昨日?、インターネットで、見ました。それでも、IMALUの子育て、ちゃんとやった。聖書とは、遥かに、異なる現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 昨日も、死にそうだった。また、腰?、仙骨のあたりに、攻撃を被った。死にそうな苦しさで、昨日は、昼食も、夕食も、摂れなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。扇風機が、強風、止まった、中風、ボタンが戻って、アウト、弱風だけ。以上、現実決済。

 内閣改造?。内閣改造のITが、私の扇風機を弱風だけにした?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あと、私の腰を攻撃して、死にそうな苦しさにした?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。物凄い巨悪、凄まじい巨悪。以上、現実決済。

 極悪非道の悪神の自己正当化と。こいつは、それ程、巨悪だった。エンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、天皇、シンゾウ・アベ。それで、聖書出現。日本国憲法の本質的平等、本質的対等。私は、あまりの巨悪に、震えが来た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 昭和天皇が、失敗した。だから、サタンが入った。それで、2度の世界大戦を、生じさせてしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、広島原爆被災、長崎原爆被災、ポツダム宣言受諾。平成天皇は、米国のスパイ化。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、歴史の真実だろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その延長で、またも、私を殺害しようとした錦織圭?、MS教頭?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、有り得ない。極悪非道の三浦市&藤沢市立中学校教員どもがやった現実。以上、現実決済。

 それ程、狂いに狂っていた極悪非道の三浦市&藤沢市立中学校教員どもだった。こいつら、各自、民法の担任をせよ。童貞の私を犯し続けて、民法の担任をしないで、済ませているから、私を、殺害しようとまで、致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 そんなに、極悪非道の三浦市神奈川県、藤沢市神奈川県だったのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前セックスを悔い改めないから、民法の担任が出来ない。だから、童貞の私を、犯し続けて生きているこいつら。ついに、私を殺害しようとした錦織圭、MS教頭。以上、現実決済。

 私は、平成15年6月下旬から、お給料をいただいていない。以上、三浦市神奈川県、藤沢市神奈川県の市立中学校の保護者方に、謹んで、ご報告致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。お給料をいただいていないのに、信頼関係、無いでしょう。結婚、子を得る事、出来ないでしょう。

 だから、三浦市神奈川県、藤沢市神奈川県の中学生の保護者に、結婚、子育ての支払い、不可能でしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつら、悪霊校長、教頭、教員、私は、仕事、全くしていないと思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。犯しているだけ。

 ※私は、カルチャー・ショックを被った。吃驚仰天、驚愕致した。三浦市神奈川県、藤沢市神奈川県の市立中学校が、教員を犯していただけだった現実に。それでは、保護者に支払いが出来ていない。保護者の人生をやっていない三浦市、藤沢市だった。以上、現実決済。?。

 ※平成15年6月下旬に、藤沢市神奈川県は、童貞の教諭・教員で有る私を、クビにした。昇給昇格通知書のコピーを、先に、渡して。童貞の教諭・教員で有る私を、女校長は、クビにした。だから、以後、私は、返金致され続けている&私が成した仕事は手下報告致され続けている。

 ※昭和天皇の赤紙発行による徴兵と同様の仕組み?。昭和天皇は、赤紙発行で、左翼、民主主義を、私達に、払った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女校長は、昇給昇格通知書のコピーで、私に、民間の現実を払った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神奈川県教育委員会がやった現実。生田竜聖、女子化。木村拓哉、子?、カマキリの♂化、広島原爆被災・リトルボーイ。伊藤利尋、2人の息子の父を、おばたのお兄さん化、社畜化?、妻の下?。童貞の教諭・教員で有る私は、昨日、殺害しようと致した。以上、現実決済。

 アマゾネス?、雌?のエンリル、エホバの神奈川県教育委員会がやった現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国神奈川県&三浦市&藤沢市の未来を犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、皆、返金している?。

 解った?。返金出来ない方々は、外国転生?。キャリアダウン?、退化、先祖返り?。亜細亜は、動物化?。米欧英は、米国・素粒子化?、EU・クオーク化?、英国は、深淵・宇宙の彼方?、雌・エンリル、エホバ、絶対権力化?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あと、もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら、千葉県の今回の惨状は、野田佳彦内閣の10月からの消費税10%?、その上司の支払い?。山口県の惨状は、シンゾウ・アベが、上司をやった支払い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 消費税10%の上司の支払いは、深淵・宇宙の彼方?、雌・エンリル、エホバ、絶対権力化?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宇宙人、UFO、魂が無い、4次元幽界人?。私は、真空以降、尊厳、大霊、ワンネス。真空以降は、尊厳。以上、現実決済。

 阿羅漢、菩薩、如来、マニプーラ・チャクラ、アナーハタ・チャクラ、ヴィシュダ・チャクラ。仏陀は、法身、アナーハタ・チャクラ。太陽仏界、胎蔵界と金剛界。天使界は、大王・おおきみ、動物、犬夜叉。猫夜叉は、宇宙の彼方?、雌・エンリル、エホバ?。

 MS教頭は、宇宙の彼方?。錦織圭は、イヴァンカ・トランプ、ヒラリー・クリントン、ルイ王子?、ウエンツ瑛士?、太川陽介?。佳子妃が、犯し返される?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上皇が眞子妃を犯し返した?。上皇后が佳子妃を犯し返す?。以上、現実決済。

 ※妄想?。小室圭が、上皇。小室圭の母の元婚約者が、義理の父?。上皇の覇?、勿論、人間なので、小室圭の母の元婚約者が義理の父?に収束して行く?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皆、70億人分の1、ちっこい存在、人間だから。以上、現実決済。

 解った?。一方的な人間は、いない。下を犯したら、上に犯し返される。眞子妃、佳子妃を犯した?、上をやった?、それで、悠仁殿下が、佳子姉を支援して、佳子妃・小室圭?。もしかしたら。姉が、妹を、犯す現実、ダブル利益なので、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※種明かし。私は、童貞ですが、実社会は?。という事で、観念的では無い。多分、おそらく、具体的な人間の名前が有る。それが、普通の現実?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、統一原理では無い。子孫育て、未来の貯金。以上、現実決済。

 子孫の生活費が、未来、生まれ変わって、その下に成った時に、自分の生活費の素に成った。先祖に成った、元子孫を背負った分。元子孫は、その分、先祖・上の位に成った。それが、輪廻転生の仕組み。その元子孫への貸し、貯金が無い場合、生まれ変わったら、大変な現実に成った。以上、現実決済。

 それが、昭和天皇に自覚が足りなかった事で、サタンに侵入致されて、2度の世界大戦を生じさせてしまった事による無条件降伏、ポツダム宣言受諾、それによる上皇の米国スパイ化の悲哀。天皇日本国の人間界が壊された、狼、大上、大神の八百万の神々霊界が壊された。以上、現実決済。

 笹川良一、イトーヨーカドー秦野店。

 【 バビル二世OP mov歌詞付 】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=28ak-IIZteE

 バビル2世 1973 ED - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=34l2etrZ_HE

 ※縁日のひよこの、鶏にまで育ててもらった恩返し。

 ※仏陀が、阿難・アーナンダ・阿難陀に、ポア致された時、仏陀に、情が返金致された。それが、仏陀の法身の初心。永遠に、忘れない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、密教徒は、仏陀の法身を許し続けているのだ。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解った?。それが、仏教だよ。勿論。その初心が、仏教入門。解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ルーシェル・提婆達多の実の弟・阿難・アーナンダ・阿難陀は、師・仏陀を殺害した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。聖徳太子・深見東州・シンゾウアベ。以上、現実決済。

 何度も、第6天の魔王をやった仏陀の、その業の深さが、私達、密教徒の反面教師。学び。ああは、成らない。一番弟子に、ポアされた運命には、成りたく無い。それが、密教徒の仏陀からの学び。勿論。解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが弟子の本懐。以上、現実決済。

 それが、カルマなのです。カルマとは、そういうものなのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、おまえに、生命、命を預け続けている。おまえと相討ち。それが、夫婦。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。おまえへの愛、責任、誠。それ、普通。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.15 10:49:55
コメント(0) | コメントを書く
[カラーパンストの摂理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.