981066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

MY HEART WILL GO ON。(珊瑚礁。蟻塚。)。めだか。小赤。ウーパールーパー。アカハライモリ。アカハライモリ2。LP・EPレコード&ソノシート&AMラジオ&拡声器&三角コーンスタンド。山崎拓。加藤紘一。神崎武法。緒方貞子。野田聖子。息子・中曽根康弘・藤原道長・太陽が、娘・宮澤喜一・菅原道真・地球の下の地位・上の位をし続けて、月・菊池桃子・小倉優子・その他の息子の精進努力の道を行く。それで、お金・金星・英国を通過して、学問奉職芸術・真善美・水星に到達した。珠。徳性。真髄。精髄。メンタル界・愛の世界・色界、上位アストラル・女神&男神の世界、上位コーザル・多面鏡の境地の世界、華・精髄の世界が、自らの精進努力の結果の世界。徳性の世界。内的充実の世界。(私は、塵、埃の災難すら、気をつける。完成人類始祖アダムの位の途上だから。1人に倒されたら、No.2の位に墜ちた。完成人類始祖アダムの長男。という事です。)。(マスター、地球の守護者の修行、修業中。共生、共存の修行、修業中。自衛?。永世中立の瑞西のさらに内心の存在と成る修行、修業中。)。私が、青山愛、(遠藤玲子)に、期待し続けている事。山崎夕貴にして上げなければいけない事と思っている事。以上、現実決済。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

聖勇rakuten

聖勇rakuten

カレンダー

お気に入りブログ

人生はあなたの「思… New! かめおか ゆみこさん

2275. またまた衝突… カズ姫1さん

幽界の家と浸水 sinoraさん

陰陽師と式神と私 陰陽師6213さん
教えて!おもかれ(… おもかりさん

コメント新着

フリーページ

職歴&私が成し続けている御仕事


私が成し続けている御仕事002


私が成し続けている御仕事003


私の学級の全生徒と御両親様への報告


私の学級の全生徒と御両親様への報告02


私の学級の全生徒と御両親様への報告03


イチロー、小泉孝太郎、安倍晋三


人生とは副担任を生き続ける事


夫の現実は無い


星野仙一を越える為に勝ち続けなければなら


文化文明の物代金


神・イエスキリスト・皇太子は犯すだけ


SKアナ、DTアナ、MMアナ


ラストマンの摂理


需要と供給、物々交換


犯人、事件救命医、刑事


原理数


女は雄


夕食



蛇校長、追い出し部屋


富士山の神は魔神


天命界は副担任


両親の担任をされた


三対と干支


織田信長は魔神


夫にする得、雌にされる損


この両親、幼稚過ぎる


更新された


鏡に映った自分を自覚、自我


分類


水野真紀、横浜銀行、西山喜久恵


アンパンマン、生田竜聖


松嶋菜々子、反町隆史


殉職した小渕恵三は教務を犯したから


菩薩、母の愛、如来、父の愛


ホログラフィー、創造原理


悪オヤジ、腹黒オヤジ


卵子の言葉遣い


ガブリエル菅直人、ルーシェル小渕恵三


結婚は婚前ファーストセックスの相手の担任


信頼関係も無ければ


結婚する気が無いなら第二子


婚前ファーストキスの誠


サザエさん


平成10年度、平成11年度


エネルギーの効率はマイナス


新婚初夜


これが日本人だ


ウエンツの相手は神田沙也加、聖子は母


二度の世界大戦と娘、そして、息子


物扱い


学生は制服の部下


複式簿記と価値


女優は仕事、ファザコンは仕事していない


一本道


上司しか障害年金の再認定出来ない


保育園と結婚式の服装の色


世の中はメリットではない、世の中の仕組み


喰うか、喰われるか


宇宙の大規模構造


世の中はお給料、即ち、上下関係


小泉純一郎とみのもんた


はりぼて、虚飾


英仏米露中の役割


ぎりぎり


実体の天皇は、実体の責任を取る


童貞の私は中曽根康弘首相と信頼関係が有る


ステネロス


針の筵


サットヴァ・神性


結婚は生活


甘受かな


大三、大四


天皇は一番の極悪党


誤表示は音を上げない


ヒトラー、K


人間は物ではない


上司


首相でなければ青春


地球人類消滅


私はアルバイトが先


最低限・最小限・マスト記事


放送局


血の繋がりの意味


産土、現実


結婚相手


仕事は手間


結婚はおそらく年貢


心が折れた芸人


非処女は子育て


カルマについて


発情


非担任


大帝神


文化文明の衣食住等の物代金


無自我


童貞は学問、非童貞は学者


まさかとは思いますが


宮崎あおい、父


時間は地球の自転と公転


極悪党をやった店長異動


選手寿命


意識


損得の意思


DJ


ビジネスはカネ


山崎製パン、松たか子、マツコ・デラックス


送信メール


手紙


管理通貨のリセットが食材偽装に成った


この世に利益は有り得ない


マネジメント


Top500 List - June 2013 TOP500 Supercom


(2)


(3)


(4)


(5)


映像、画像、音声は物


婚前セックスは、強.姦、強盗


国家の威信は8千万円ではない


仕事は損だったから寿結婚退職


全国知事会、全国市長会、全国町村会


現実は交尾


一原料、二加工、三営業


選挙資金ではない


マー君は監督、参議院議員


隠す


23時間59分営業


富士山との勝負


仕事ではなかった


労働だった


中国共産党の業・カルマ


生物


海鮮丼


スパイ防止法


白龍


強.姦&強盗の神は恥を知らない


22組


ルーシェル


スパッツ


島田紳助の二の舞


義憤


小学校校長の担任


国家秘密


富士山一日二往復年二百回登頂


防空識別圏


阿修羅と天


恋、松山千春


聖聖勇


聖勇YS


天、雌、天使は自己愛者


蛇校長が現実と離婚した


チェリー


自分


ライトエース


文化文明の物代金


私とクレジットが無い会社


筆下ろしと婚前ファーストセックス


YSは非処女だから童貞の私の上の地位


YSのラストセックスの相手が私の上司


私のリアル


アベルは蛇の現実


統合失調症


JUJUと松任谷由実


現実は肉体


仕事は鍛練


世の中は登山


妻をやらない敵はお話に成らない


障害年金


クレジットは人生かな


色が太陽系


穀潰し、食い扶持


本質は北朝鮮の維持


堕落アダム


まさか


天使


イエスの現実は無い


ゴール


婚前セックスをしたら成人


雌は後出しジャンケン


デート相手は上司


ポケモン


長老の務め


東日本大震災が起きたわけ


フェチ、オタク、コア


どちらがより善か


堕落エヴァ出現


税金泥棒


世界は言葉では出来ていない


神は世界支配だった


結婚の理由


激務と山登り、境地


小泉純一郎と福田康夫


惚れられる


霊言集


首相の神の摂理


毎日、サバイバル


これ、天国、メンタル、五


バーサス


来世が有る方々


女子は月


しりすぼみ駄目


聖聖勇・YS大帝神(大帝神)


地球人類への報告


英国&中国&米国は昭和天皇の上司


現実は食物連鎖と循環経済・法輪


白血病再発で再入院はイエスキリストだった


人事異動通知書等


修行成果H20.5.20から


修行成果H20.5.20から2


修行成果H20.5.20から3


修行成果H20.5.20から4


霊界について


天命界の親神様との対面場面


大霊界 隈本確 著 紹介


神奈川県・三浦市・藤沢市 人口


“LOVE”


これが私の生き様、天命、全人類への法施


最終エヴァ(人類始祖エヴァ)救出の摂理


精神科医提出の文書


ヒト&細胞&ウイルス&鉱物&大気圏&大気


これが男と女の世界


日本国の祖霊(神々)と初代天皇


人生の支払いについて(深奥の摂理)


校長の上司の方々への御報告0000001


メシア(救世主)論


何故、詐欺師に欺されるのか


意味・意義が有る事しかやらない


市立中学校の教諭の仕事とはこれだ!


市立中学校教諭退職後1


太陽人類と致して生きる


太陽人類と致して生きる2


太陽人類と致して生きる3


対話能力を育てる為に我々は生きている


行動の摂理開始


世間に土下座致して為すのが出家


物々交換の現実、支払い


無給となった


神国日本&女は操&夫婦の修行


これが神の愛の世界


ご報告H201214


非童貞独身者は前閉じのパンツ必要


男女関係の世界について


非童貞・非処女の方々へのご報告(給料)


悪女との闘いはここまでやる必要が有る


世界平和への道


代金と料金&心の姿勢


ノアの信仰心がセックスを致す為には必要


人間界の摂理


統一原理が完成致すまで私は童貞と


神の心情・夫婦の絆・親子の絆の世界


万物復帰


愛は責任


統一原理の第一歩目


統一原理というゲーム


世界統一&世界人類の両親に成る=統一原理


日本人の使命


信仰


サタン復帰の法


婚前セックスをしてしまうとこうなる


ここまでやると夫に成れる


大人の世界


立場をわきまえる


小中学生の男の子達を護る


これが私の本音です


赤誠


金は物ではない


統一世界


私の天命


神の息子の権威(ソロモン王の秘儀)


世の中は猛烈なサタン(悪意の塊の蛇)


私の天命界の親神様への祈り


三種類の貨幣


史上最高の反面教師


その本性がサタンである地球人類の神、死刑


神の夫婦、神の家庭


尊厳を失うと北朝鮮、中国転生


為に生きている分だけ自分が支払い致される


信仰の基本


これが統一原理


個人の家庭の幸福は無世の中人生だから当然


二兎を追う者は一兎をも得ず


わたくしの生命の本質的平等・対等観


信仰のベーシック


完成人類始祖アダムと成る方法


米国アニメ&英米中連合国の心


神の摂理の現状説明


クリスタル


天命界の親神様の創造目的


生きる仕組み、目的


万物、万物代金の請求が恋愛かな


先祖の自分が有る方々は歴史認識が有る


蛇はプーチン、アラーは英国女王を認めない


SP、影武者の部下をやる


人工知能プログラミング


蝶ネクタイ、棒ネクタイ、身体障害


言語


語彙


概念


楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06
2019.09.25
XML
((小泉進次郎と滝川クリステルとのお腹の中の子は仏蘭西のクオーター、マクロン大統領、堀北真希、柴犬俊介コロコロ、国連非常任理事国20年を背負っての天皇日本国の未来))

 ((

 仏教の長い箸の教えが、私が、藤沢市神奈川県で、教諭・教員を、クビに致された原因でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。藤沢市神奈川県は、雌・エンリル、エホバだった?。ソクラテスを毒殺刑で死刑執行致したギリシャと同様?。以上、現実決済。

 しかし、それが、私の生きざまなのです。信頼。ひたすら、為に生き続ける。その反作用で、私も、生かされ続ける?。それが、私の、本当の神様への信仰だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※おおさわみきお、きたじままい。ふなこしえいいちろう、まついかずよ、(いまだこうじ)。すみよしみき、いしかわりょう。※うちの妻の連れ子がね。下だから。おおさわみきおへの試練。自分の息子では無かったから、下。自分を背負わない。それどころか、踏む。だから、。私は、和光同塵。

 和光同塵まで、下がらなければ、殺してしまうかもしれないから。いつか、赦せなく成って。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。取り敢えず、今ここ。昨日の情報は、ヘンだった。32才の実の父が、小4の息子を殺害したという。どうして?。自分を背負う実の息子を殺害した?。

 物凄く、物凄く、物凄く、オカシナ情報だった。根本的に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。わたなべのりつぐ、解っていた?けれども、世間に、迎合した?。義理の父の女をやったから、勿論、殺害致されたと解っていた、こむろけい、しかし、ブラフで、世間に迎合した?。

 私は、昨日のわたなべのりつぐ、かなり、強調している、非常に無理をしていると、感じていました。社会悪?に対して、自分の本音を抑えて、非常に、非常に、無理をして、怒っているパフォーマンスをしていると感じていました。?。何かヘンとは、感じました。

 ※奥さんに、珈琲を入れて、あげる。スモークジャーキー、干物、おつまみ等も、出す。お裾分け。俺の妻だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ちゃんそんてく、機関銃掃射100発以上、その後、火炎放射器で、焼き尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。きむじょんなむ、マレーシアで、VX?で殺害した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こむろけい。以上、現実決済。

 ※本当の親では無い。そうだよ、義理の父だ。下だ。だから、おまえは、気を遣い続けなければならない。経済的に、自立出来るまで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。母に、感謝しなさい。解ったか。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※おまえは、母との信頼関係も出来なかったのだから。本当の親では無いと言ったおまえは、実の母も、クビにした。おまえ、それで、生きていかれるのか?。勿論、殺害致されてしまった。母との信頼関係も出来なかった、私とのセックスの支払いも致さなかったおまえ、殺害致された。以上、現実決済。

 ※義理の父で有る私の上の雄に成れなかったおまえは、殺害致された。こむろけい。こむろけい、母の元婚約者、義理の父、皇嗣秋篠宮の上の雄に成れなければ、死ぬのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。眞子妃は、カマキリの♀に成った。伏魔殿。それが、天皇日本国の継続なのだ。

 ウイリアム王子を喰って、天皇日本国は、生き延びられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。にしこりけいでは無い。勿論、ウイリアム王子なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※韓国法相、世界で一番権力を持っている韓国検察を、民主制に近づける、それは、実現可能性が有る。啓発、産婆術のソクラテスを毒殺刑で死刑施行致したギリシャ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。独裁者のギリシャ。以上、現実決済。千葉県。以上、現実決済。

 独裁者のギリシャは、上皇、天皇、シンゾウ・アベ、今ここで、許されるか?。ドナルド・ジョン・トランプ、今ここで、許されるか?。平成1年2月中旬には、許された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の苦労は、今ここまで、続いた。以上、現実決済。

 イラン?の、ジャーナリストを殺害したらしい?サウジアラビア皇太子のサウジアラビアの原油施設への攻撃が有った。ドナルド・ジョン・トランプは、法治主義を破壊した。サウジアラビア皇太子を特別扱いした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ジャーナリスト暗殺を黙認した。以上、現実決済。

 天皇日本国なら、それをやったら、シンゾウ・アベは、刑務所に送られた。おそらく。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、米国は。だから、欧米の民主主義、噓偽りだったのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。偽善。以上、現実決済。ギリシャも。以上、現実決済。

 進藤?遼佑よ、世間の普通では、義理の父に、本当の親では無い、と言ったおまえを、実の母も、見放した。こいつは、生きていられる価値が無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論。こむろけいも、そこまで愚かだったら、天皇日本国民が、死刑施行致した。以上、現実決済。

 ※こんなやつの義理の父をやってしまった彼の人生は、破滅した。だから、こいつを殺害した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。万が一、殺害致さなかったら、地球が、こいつを殺害致した。多分。こいつは、神を破壊したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 義理の父は、本当の親では無い。あたりまえ。本当の親は、利益。実の息子は、上だから。自分の未来だから。義理の子のこいつは、義理の父の未来を無くした。地球の未来を無くした。神の未来を無くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、地球の怒り、自然の怒り、大自然の怒り。エンリル、エホバ、たかはしけいこ、たかはししんじ、米欧英への。のだよしひこ、千葉県への。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、雌?、エンリル、エホバは、魂の抜け殻、脱け殻?。4次元幽界人?、UFO?。惑星マルデックを破壊したこいつらに、そのカルマが返った。ついに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。うえとあや、はっとりはんぞう、八次元の主の座を得た。以上、現実決済。とくがわいえやす。

 私は、サタン&エホバ、インベーダーでは無い。ふかみとうしゅうも、とくがわいえやす、とよとみひでよしを、地獄落ちと書いていたが、私は、そう、思っていない。地球人類だから、地球人類の責任を取り続けているだけ。インベーダーの偽善では無い。以上、現実決済。

 私には、平成1年2月中旬までの現実しか、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、それ以後の方々とは、生きざまが異なる。無いんだから、どうしようも無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。神に犯された者達は、もう、未来は無い。以上、現実決済。

 バイキングの方々のコメントが聞こえて来たので、一言だけ。根本分裂。彼らは、観念的?。現実的には、実の母との信頼関係まで犯したこいつには、生きていられる価値が無くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。川崎市、まつざわしげふみ。以上、現実決済。

 学校では、教員が信頼関係を払わなかった時、その現実の生徒が亡くなり続けた。川崎市では、まつざわしげふみの現実の男の子が亡くなった。それが解っていない、偽善のコメントをしたバイキングの方々、プロでは無い?。そこまで言っても解らない?。誤魔化し続ける?。

 平成10年度1年1組、授業の前に、呼名。返事を致さなかった生徒は、クビ。以後、自腹。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。最終審判が致されました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。異常だった学級。以上、現実決済。学校をクビにした生徒だった。宮澤君?だった。以上、現実決済。

 私は、救済する術が無かった。学級担任も、校長も、下?だったから。ついに、その生徒に、学校が、クビに致されてしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。誰も、君を背負わなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※血の担任、現実について。高校生物?。中学校理科では、遺伝、メンデルの法則、やっていない?。ちょっと、覚えていない、憶えていない。DNA、反復説。精子と卵子の受精卵から、私達が誕生した意味。繋がっている。相互影響し合う。義理の父は、おまえの母とのセックスだけなのだよ。

 姻族の関係だけなのだよ。本当の父親には、全く、成らないのだ。現実が。だから、おまえの実の父、精子が、義理の父の言う事を聞き続けなければ、おまえの生命は、無いのだ。勿論。それが、おまえの実の母のおまえへの思い。それすら払わないおまえは、見捨てた。勿論。以上、現実決済。

 おまえを、誰も、勿論、養わない。あたりまえ。解れ。おまえを殺害したのは、当然なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。誤魔化しの天皇日本国は、偽善の判決を致し続ける?。私は、非常に、偉い方々と、思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神?。

 庶民は、神?では無いので、自分を犯す者を絶対に、許さない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、仕事、労働者の尊厳だから。それ以上の惨い、酷い扱いを致し続けた神だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サタン、エホバ、蛇、アラー。以上、現実決済。

 私は、死んだ時、たった1度の私の人生を平成1年2月中旬に、犯し尽くした足柄高校、神奈川県教育委員会への神の最終審判を確かめる。こいつらは、何者なのか?。たかが、臨時理科実習助手をこんなにも、犯し尽くしたこいつらの正義は何なのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 神奈川県教育長、斬首致されました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。足柄高校校長、斬首致されました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。存在しない方が良かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪非道のやつら。以上、現実決済。

 進藤遼佑が解っていなかった現実は、義理の父が、こいつの母の教員代金を払っていたという現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生活費には、衣食住等の物サービス代金と、身体・肉体代金と、2つ、有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 こいつは、生意気だった。義理の父を、クビに致した。踏み台に致した。その瞬間、こいつは、殺害致され返した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生意気な前世?。実の父を、クビに致して、義理の父も、クビに致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私も、こいつは、殺害して、当然だと思った。人の道に外れたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こんなやつに、生きていられる価値は無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。カッコウ?。こいつを養う者はいない。以上、現実決済。

 何で、こいつに、一方的に犯され続けなければいけないのか?。おまえ、オカシク無いか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、気持ちでは無い。おまえは、義理の父を犯した。義理の父は、おまえを踏めない。おまえと繋がっていないから。以上、現実決済。おおさわみきお。

 おおさわみきおも、実の息子では無かった彼を、踏めなかった。全く、背負われなかった。それで、実の息子では無いと気がついて、DNA検査を致して、やっぱり、実の息子では無かった。実の息子は、必ず、踏む。自分の精子のDNAプログラムで造られているから。以上、現実決済。

 義理の子とは、姻族関係。その母が、セックスの支払いを致さないなら、無関係。別会計。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通の夫婦は、中和し尽くして、似た者同士に成った。それが普通。おまえを汚す、私にするけど、良いか?。それに、頷かれたから、夫婦に成った。以上、現実決済。

 心の理想的な状態とは、太陽のような状態、夜の月光のような状態。曇っていない。遮られていない。それが、心の修正です。心の光を、遮らない、曇らせないように、基本的には、エゴを消し続ける。エゴを消し続ければ、自然に、心の光は、輝き続けるから。以上、現実決済。

 消されたく無いエゴ、前世、諦めな。こいつの前世に生まれてしまった事が、おまえの運の尽き。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※呟き。仮説以前。仮説は、内容の気の塊が、有って、その気の塊を、文書化致す。仮説以前、呟きは、それすら、無い。しかし、見える。見えるから、紐解いて、繙いて?、行く。昭和63年4月1日からの管理通貨制は、おだのぶなが以降?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※公共の福祉と公序良俗。福祉は、ウエルフェア、良いもの、良い存在。良俗は、良い、人の谷。谷という低い底に、様々なものが落ちている。公けの順序、序列、順番の良い俗と。それが、エホバ、エンリルのおだのぶながには、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、平成1年2月中旬に、エンリル、エホバ、上皇、天皇、シンゾウ・アベ、足柄高校、神奈川県教育委員会、米欧英に、犯され尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪非道のこいつらは、悪の存在だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一切皆苦。以上、現実決済。

 その意味は、雌、次女の雄・サタン、天。童貞の私には、雄・サタンも、雌・次女の雄・ダブルサタンも無い。しかし、ダブルサタンに、犯され尽くした。即ち、利益が無くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神はいなかった。悪党しか、いなかった。以上、現実決済。

 それ、普通と思う。しかし、異常な方々、進藤遼佑のような方々が、実の父も、義理の父も犯し尽くして、殺害致され返した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつは、こむろけい?、にしこりけい?、ルーシェル?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、真実の光?、正義。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、極悪非道の、現実を犯した方々は、こいつを擁護した。ダブルサタン、米欧英の方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。偽善、自己正当化の判決。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 分岐。偽善、自己正当化のダブルサタン、米欧英、インベーダー?と、地球生物、地球人類とは、永久、永遠に、おそらく、分岐致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ダブルサタンの方々は、現実を否定し尽くして、米欧英に、移住?。以上、現実決済。棲み分け。

 父を犯した女の子は、勿論、殺害され返し続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。義理の父まで犯した男の子も、勿論、殺害され返し続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。カッコウ。インベーダー。米欧英。以上、現実決済。

 インベーダーの前世は、地球生物、地球人類の両親を犯し続けて、殺害され返し続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつらは、家庭破壊だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無情。非人間。4次元幽界人。UFO。以上、現実決済。

 ※それが、シンゾウ・アベの精査?。天皇日本国の生物?なのか、インベーダーなのか、精査し続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。普通は、進藤遼佑に、出てけ。それで、離婚?。だから、生物と書いた。人類と書かなかった。以上、現実決済。

 普通は、両親は、下では無い。だから、倉庫に閉じ込めた。押入れに閉じ込めた。寺の床下に閉じ込めた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、血の繋がっていない義理の子に対して、そこまでやれたら、神々しい。神の化身?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 住基ネット、マイナンバーカードの天皇日本国、私は、カルチャーショックの連続、おのぼりさんにされ続けている、黄昏致させられ続けている。神、自然、現実を犯した米国?。だから、神のように、生き続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人倫を犯した米欧英?。

 サタン・熊?・銀河?の亜細亜と、ダブルサタン・深淵?・虚無?の米欧英?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。熊は、♂は、種付けだけ。母熊が、子育て。即ち、子では無くなった時点で、追い出す。母熊を犯したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。哲学的仮説、推理、推測。

 ※進藤遼佑は、義理の父を犯した。義理の父を踏み台に致した、即、殺害致され返した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。10才下、32才。進藤遼佑、小4、9才。その、教諭の母、42才。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダーの前世?。

 ※責任、半沢直樹?。原発を、予言?レベルで、止められるわけ無い。既得権益。社会的成功者の側の方々。その方々が、原発を、動かしている側なので。だから、その責任を追及すると、半沢直樹?。外国転生して、倍返し?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。政治犯。

 ※私は、小4後期学級委員・昭和47年度。前期学級委員は、にしおたくみ、にしむらともみ、ごとうはるな、さとうまちこ、ながさわまさみ、ほりきたまき。あいつは、足長歩きだった。トボトボ、ボチボチ歩きでは無くて、脚を股に引き付けての大股歩きだった。以上、現実決済。

 ※極悪非道のサタン・こいずみじゅんいちろうと、もっと極悪非道のエホバ・もりよしろうと相討ち以上の生きざまで無ければ、永久の慟哭、嗚咽、悔恨と成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪非道のこいつらに、存在価値は無かった。以上、現実決済。

 ※何を致させられ続けているのかというと、現実が犯されている。だから、その犯人探しと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。グラウンディング、現実に着地致せていないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私すらも。

 まさか、上皇、存在しない方が良かった?。まさか!。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつ、全存在界を犯した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつが、現実を犯していた張本人だったようでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 こいつ、天皇をナメたな!。愛子妃は、まだ、おそらく、処女なのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。処女だから、まだ、女帝では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非処女と成った以後が、女帝。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、また、平塚ろう学校が、犯された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、外出して、担任を持ち直さなければいけない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 上皇は終わった。慟哭、嗚咽、悔恨を体験後、核之超神霊に、全て、総て、抜き去られて、天命界に、参入致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。慟哭、嗚咽、悔恨をやってしまった方々が、天命界に、参入致し続けた。あまりのシン・罪に。

 日神会のお世話に成らなければ、解消不可能の苦しみ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。銀河司神、復帰。阿修羅王、ささかわりょういち、イトーヨーカ堂秦野店、ポセイドーン、いしはらしんたろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 反復説。大霊。ワンネス。銀河司神。万物の霊長。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。きりやませいゆう、あごん宗、フィリップ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、八次元主だが、四次元から、七次元までの主も、有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 昔、昔の話。昔、昔、世界主なる者がいた。四次元の裏。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 本田翼さん、バイト無断欠勤「もう明日から来なくていいよ」とクビに 法的問題は?(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190921-00010156-bengocom-soci

 ※「もう明日から来なくていいよ」と言われた後が、仕事。神奈川県教育委員会では、毎年、勧奨退職致され続けた。退職金を優遇致されて、仕事の教諭・教員達を、勧奨退職致させ続けていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※普通は、一応、お詫びをする、勿論。2年間の信頼関係が有ったのだから。2年間の感謝、現実決済を致した。それが、普通の人間関係です。しかし、ほんだつばささん、寿司屋の大将さんを、踏み返した。あたしの2年間の仕事の担任支払いを致させた。娘をやった。いやはや。

 その人間関係が仕事ね。ほんだつばささんも、勿論、私の運を、寿司屋のアルバイトに、支払いしていたのでしょう。だから、無断欠勤?。オーディションの上司、あげない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。処女だったら、父?。非処女だったら、義理の父?。

 娘、青春、思い出、想い出。思い出というのは、自分の体験の回想。想い出というのは、お父さん。可愛い。回想も、ま、可愛いけど、裏も有るから。その鬩ぎ合い。娘は、お父さん、情、my~。心情?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 jw、エホバの証人。

 地獄の始まり、地獄の入り口。俺と対峙致せない。一方的に犯される。俺と対峙致せるおまえ以前では、一方的に犯される。それが、最低限、最小限。それで、会話、キャッチボール。それが始まり。それ以前では、一方的に犯されるだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※RC模型飛行機用エンジン。ICラジオ。トランジスター・ラジオ。豆カメラ。噴水型ジュース自動販売機。駄菓子。プラモデル。DCモーター、電池ボックス、豆電球、豆電球ソケット等。萬壽屋。きょうじ屋。二宮小二宮駅側校門手前に有ったお店。旧毎日新聞屋向かい側、近くに有ったお店。

 山中湖の傍に有ったそば・うどんの自動販売機。

 ※台風17号対策。台風15号は、酷かった。もう、駄目だと思わされた。地球人類との現実決済、神奈川県教育委員会に殺害致される現実を、覚悟致させられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、無事だった。殺害致されなくて済んだ。

 深夜0~2時頃の風は、物凄かった。しかし、何となく、闘っている間に、寝込んでしまった。私は、負けたと感じた。そして、天皇日本国のインフラは、倒された現実を、認識致した。千葉県の長期の停電、断水で。現実が戻った。IT、住基ネット支配の天皇日本国から、解放致された。

 私の感覚は、間違っていた。私は、天皇日本国のIT、住基ネット、マイナンバーカードの支配、ロボット化から、解放致されたから。天皇日本国に、もりよしろうに、ロボット化致されていた私の現実が、ほんの微か、回復致した。何と!。私は、馬鹿だった。以上、現実決済。

 私は、神奈川県教育委員会、足柄高校に、ロボット化、スパコン京化致されて、平成1年2月中旬から、天皇日本国のIT支配、住基ネット支配、マイナンバーカード支配に、使われていただけだった。何と、馬鹿な、愚かな私。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 話を戻します。台風17号対策。

 「もろ刃」のワクチン接種=輸出に支障、風評リスクも-豚コレラ対策〔深層探訪〕(時事通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190921-00000029-jij-pol

 コレラ - Wikipedia。感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律 - Wikipedia。動物は、孫?。だから、孫の外国が、自分達の生き残りを賭けて、豚コレラ攻撃を致し続けている?。自分達の本体のカルマ落とし?。雌・米欧英?。知事、市区町村長は、首相、人生の支払いを致さない?。

 もう、ヤバイ。本当は、知事、市区町村長が、首相、人生の支払いを致して、孫育てを致さなければいけないと私は、思っているのですが。雌・米欧英が、言う事を全く聞かないから、台風17号攻撃もやるぞという思い、気を、私は、感じまくっている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 使徒の生、即、祈りの生活、生きざまが伝わった?。人間だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが解ると、聖書の読解が致せるかもしれない。聖書の闘いが。それが、神の摂理の本質。人間の尊厳。神の協働者。神と会話、対話致し続けられる存在。以上、現実決済。

 神の情愛の対象存在と致して、神は、人間をつくった?。それが、統一原理です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神の情愛を受け入れられないのは、天使長、原理用語では。ま、私は、赦している、黙認している。なかいまさひろ。リーダーだから、言う事を聞かない者達と一緒に地獄にいるのだろう。

 ※九州各県で、13万7370?戸停電で、私の両腕が、返金致された?。私の両腕の幽体?が、犯されていた?。精神障害。額、前頭葉?から、エンリル?、エホバ?、英欧米?、上皇?、管理通貨制?、等々に、犯されていた?。スペクトルマン、額と両腕が。上位アストラル・両腕、上位コーザル・額。?。

 平成11年度から?。今ここ、令和1年9月23日(月)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成12年10月、統合失調症発症。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。以後、現実が無くなった。他人?、離人症?、疎外感?、村八分?。現実が無いというのは、そういう感じ。

 my~、情の対象が無くなった、自分のものが無くなったという感じです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 眞子妃・遼、佳子妃・佑を、悠介?が、殺害した?。義理の父・実母まで犯したインベーダーの前世を。だから、平成11年度に犯された現実が、返金致された?。インベーダーの前世は、実父、実母まで、犯した石川遼?、夏目雅子・島本真衣・夏目三久?。以上、現実決済。それも仕事だった?。

 ロミオとジュリエット。シェークスピア。英国レベルの現実の決済が、致された?。インベーダーの前世が、実の両親を犯し続けていた現実の決済?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。出てけ。実の両親を犯したインベーダーの前世は。以上、現実決済。それが普通。以上、現実決済。

 それで、生活費を稼ぎ続けて下さっている実の両親の有難さを身に染みて、体得致せて、それでも、自分は、正しかったなら、分岐と。カッコウと、インベーダーの前世と。そうでは無かったというのなら、実の両親に謝罪するが良い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 にしこりけい?が、まつおかしゅうぞう?に対して、言った?。進藤遼佑の前世が、にしこりけい?。進藤悠介?の前世が、まつおかしゅうぞう?。それ以上、生意気な事を、こいつは、言ったのだ。実母まで犯した。金八先生まで犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 偽善?の裁判長は、それでも、進藤悠介?を、殺人罪で、裁くのだろうが。信じられない建前と感じる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私なら、授業空間が、凍った、凍結した。永久、永遠に、こいつらとは、分岐した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪魔に魂を売った生徒。

 母、老子、マヌ・文鮮明、娘の生野陽子、うがきみさと、すみれいな、等々まで、犯そうと、中村光宏・アベル?は、致し続けている?。イエスキリスト・こくぶんたいち・2女は、まやみきを犯そうとはしていない?。まつおかしゅうぞうの娘、宝塚。以上、現実決済。それ以上が教養、人間性。

 ※やっと、極悪党の神奈川県教育委員会、足柄高校、昭和63年4月1日施行の管理通貨制の、私の身体の分断化が、返金致された?。台風17号の九州・阿弗利加、四国・濠太剌利上陸で?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 童貞の臨時理科実習助手の幽体?を、昇給昇格通知書で、分断化致した神奈川県教育委員会?。童貞から、現金?を取った神奈川県教育委員会?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 童貞の私は、人属の動物の1匹?。それを、極悪非道の神奈川県教育委員会、足柄高校、昭和63年4月1日施行の管理通貨制は、分断化致した。昇給昇格通知書で。県費で。極悪非道の雌・エンリル、エホバ、米欧英、上皇?・米国のスパイ?が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、米中の闘い?。米国は、日本人、亜細亜人の肉体を、分断化致そうと致し続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌・ダブル雄サタン・次女の雄が。母まで、犯した進藤遼佑?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 義理の父とは、実母。多分、義理の父親は、絶対に、有り得ない。義理の父は、姻族。姻族だから、義理の父・進藤悠介?は、義理の子・進藤遼佑の下。それを、にしこりけい?は、犯した。それを、偽善の裁判長は、殺人犯に仕立て上げるのだろう。冤罪。インベーダーの前世。以上、現実決済。

 現実をやってしまった?方々は、雌・エンリル、エホバの屈折?。※あのね、第3子は、第2子が、親。両親は、第3子の下。踏んでいるから。それ、常識。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エンリル、エホバ、次女の雄・サタンも、有り得ない。母は、♀だから。以上、現実決済。

 ♀のサタン・雄、不可能。絶対に、非童貞は、♀を踏んでいるから。あたりまえ。だから、米国・素粒子、EU・クオーク、英国・深淵。太陽系、原子まで、否定した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、新世界の自己正当化。以上、現実決済。

 現実は、アナログ、継続し続けている。デジタルでは無い。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※姻族は、本当の父親では無い。実母、義理の父。母だから、損だけ。だから、進藤悠介が、こいつ、進藤遼佑を殺害致さなかった場合、こいつは、実母まで、犯した。卵子まで、犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、こいつへの神の審判は、おし?。永遠に。以上、現実決済。

 覇?の天皇日本国都道府県の警察は、偽善。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、偽善の裁判を、おそらく、して、偽善の判決を、おそらく、出す。だから、覇、偽善の判決、取り調べの前に、神の審判を予想致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、普通の価値観、世界観。そうで無い新韓国のような価値観、世界観は、国民を、さらに、傲慢に致し続けると、私は、思う。それは、物凄く、徒労、不幸と、私は、思う。香港は、キューバ、ベトナムに成る覚悟は、有るのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、私の平成3年度から、平成15年6月下旬までの授業の基本でした。生徒達の本気を支援致し続けた。それは、逆の生徒指導?。しかし、私は、本気で、支援致し続けていたよ。逆の生徒指導をしていたという思いは無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ソ連、社会主義。

 私は、非常に、しつこいのだ。永久、永遠に、しつこい。ソ連、社会主義実験の失敗を、永久、永遠に、忘れない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。最終未来の和。おまえ達と勝負致し続けている。おまえ達の成長を見守り致し続けている。以上、現実決済。

 ※それが、市区町村の成人式か?。大人への参入、イニシエーション。おまえ達の本気を支援致し続けている。私達は、キューバ、ベトナムでは無いが。しかし、おまえ達の邪魔は致さない。雄々しきおまえ達の本気を支援致し続けている。青いというのも、おまえ達への支援だ。偽悪者。以上、現実決済。

 呟き。米国転生の考え方は、プレハブ?。プレハブの考え方?。上下関係の考え方は、下、スモール、小型へ。元より、スモール、小型へ、で、自然災害を背負わない。心の柔軟性。

 解った?。仏教、ヨーガの基本が。仏教、ヨーガの基本は、生まれ変わりは、必ず、私達に、利益と。利益では無い生まれ変わりは、神は、絶対に、致させないと。それが、基本。だから、私は、より為に成る生まれ変わりを致すという議論しか、無かった。以上、現実決済。それ、基本事項。

 解った?、伝わった?。大人の世界が。だから、大人は、生きていられている、この現実を。皆、解っている。この現実を生き尽くす事でしか、前進致せない事を。水戸黄門の唄。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 水戸黄門 (ブラザー劇場) - Wikipedia。水戸黄門 (パナソニック ドラマシアター) - Wikipedia。水戸黄門 (BS-TBS版) - Wikipedia。

 あゝ人生に涙あり 幻の3番入り - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=azJC0EpfWfM

 ※私は、平成3年度の平塚ろう学校高等部臨時英語科教諭の下に、いる。それが、昭和、現実、物質界、肉体界の現実と感じるから。その後の3年間は、亜細亜?、さらに、その後の8年3ヶ月弱は、米欧英?。IT?、VR?、異次元と感じる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 欲六界?。幽体?。ムーラーダーラー・チャクラ?。万物の霊長の反対側?。解った?。欲六界をやってしまった、欲六界に入ってしまったと感じる。万物の世界に、入ってしまった。万物の世界の有我の現実をやってしまった方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 一言で言うと、有料、勿論。だから、私は、永久、永遠に、欲六界には、入らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※あと、緊急挿入。現実の言葉を聞いたので。しかし、私の認識、感覚では、天皇日本国は、IT、VR。だから、セクシー?。解った?。

 そのセクシーさは、たきがわくりすてる、おおはられいこ、ばいしょうみつこ、しのはらりょうこ。私の現実では、長髪、ボディコン、こばやしあさみ、やだあきこ。なかむらみつひろ。私は、前の、前の、前くらいに、いた。あんとにおいのきでは無いから。ガンダム、たけうちゆか以前にしか、いない。

 あきもとゆりが、甥、孫の婚前セックスの相手?くらい。甥は、いくたりゅうせいくらい。わだけいの義理の兄の位置にいるかな?。だいたい、そのくらいが現実。おおむらこん、おおたけしのぶ。なかやまみほ、あめみやとうこ。57才5ヶ月14日だから。たけしたけいこ、くぼじゅんこ。

 ファザコンのしのはらりょうこ。ながさわまさみも?。みたゆりかは、グランドファザコン?。たけうちよしえと一緒?。たけうちよしえの結婚までの道のりも、無限と感じた程、長かった。極上!旅のススメ - Wikipedia。草野仁 - Wikipedia、くさの ひとし。

 私の認識では、結婚は、交尾。交尾をして、子に成らなければ、もう、何も無い。手下、部下が、何も出来ない。だから、婚活。等身大、身の丈、民法の親族、血族、姻族の担任に、着地・グラウンディング致せていない場合は、その現実まで、下がって行った?。普通は、すぐ、決まるが。

 富豪刑事 - Wikipedia。山おんな壁おんな - Wikipedia。深田恭子 - Wikipedia。伊東美咲 - Wikipedia。電車男 (テレビドラマ) - Wikipedia。ランチの女王 - Wikipedia。セクシーボイスアンドロボ - Wikipedia。松山ケンイチ - Wikipedia。大後寿々花 - Wikipedia。

 jargonの意味・使い方・読み方 _ Weblio英和辞書
https://ejje.weblio.jp/content/jargon

 ※国益。天皇日本国の、地球上に於ける存在価値、勿論。北朝鮮、3代目。韓国、初代。天皇日本国、第126代天皇。継続していない国家に於いては、国民は、短期的生き方に成る。未来への投資的生き方は出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※修行、修業とは、肉体寿命を越えた生きざまの分。解った?。それが、修行、修業の始まりです。肉体寿命を越えた価値観、世界観を得られた分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ未満が、欲六界かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、天皇。或いは、首相がいる国家の大統領。貴族。皇族。朝廷。解る?、その分が、国家の安定、継続。初代には、信頼関係が無い。継続が無い。だから、国民は、刹那的生き方しか、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※台風15号の攻撃で、私は、ヤバイという警告を被った。それで、台風17号には、支払いを致した。私は、セクシーと言われて、たきがわくりすてる、おおはられいこ、ばいしょうみつこ、しのはらりょうこ、もりしんいち、あんとにおいのき、いちむらまさちかと書いた。解った?。

 男。男の生きざま。その発信源、中心存在と成ると受け止めた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、聴くという事?。大臣を貶めてはいけないと思わない?。小人物、人民裁判、吊し上げ。雌・米欧英の攻撃?。天皇日本国への破壊工作?。

 火力発電を減らす事は、石炭火力発電を減らす事は、地球温暖化には、繋がらないと思う。電気自動車。ポイントは、二酸化炭素排出を減らす、エネルギーの消費を減らす事と、排出致された二酸化炭素の処理、可能ならば。哲学的思考。全体を見る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現実問題と致して、今年の夏の暑さは、私の母を、熱中症にした。私は、毎晩、命懸けだった。昨年までは、扇風機の風が、熱風と感じていたが、今年は、毎晩、命懸け、死ぬかもしれないと思わされていた。それで、結局、私は無いが、世間は、エアコンを使って、エネルギー消費だった。

 それが、今年の現状でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エネルギー消費、二酸化炭素排出を減らす事は、熱中症で亡くなった方々を、増やした、おそらく。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それは、天皇日本国は、受け入れられないでしょう。

 電力供給、その為のエネルギー消費。もっと言うと、石炭火力発電のエネルギー消費は、低レベルと思う。石油火力発電のエネルギー消費の方が大きい。原子力発電のエネルギー消費は、もっともっと大きい。それが、哲学的思考、全体視、俯瞰、鳥瞰。人間だから、俯瞰が、鳥瞰の先。

 現実は、今年の夏、私が、毎晩、命懸けだった。それで、世間は、エアコン使用。来年の夏、私は、バケツに水を入れて置いて、濡れタオルで、毎晩、身体、肉体を濡らしながら、暑さと闘う事に成るかもしれない。その暑さとの闘いが、エネルギー消費問題と成った時、現実は動き出す?。

 それまでは、対処対策止まりでしょう。政策、行政の仕事には成らないでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※あと、セクシー解釈。現実を、子に成って、経済的な存在に成る?。それも、地球温暖化対策、生き物で有る人間の。そろそろ、にしこりけいも?。

 昭和までは、そういう間合いが、普通だった。再び、陽は昇る?。人間界、人間的対話、会話、人間関係は、再び、昇る?。もしかしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※好意的解釈、目線では、こいずみしんじろうのセクシーの意味。私は、そう、受け取ったよ。シンゾウ・アベの深謀遠慮?。

 内閣改造の2日前のシンゾウ・アベの判断?。こいずみしんじろう環境大臣、やれる。義理の弟?に成れる、現実を。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※もしかしたら、千葉県、米国・はとやまゆきお、EU・かんなおと、英国・のだよしひこのカルマ落とし?、現実決済?。

 そこまでは、書きたく無かったけれども、誰かが、書かせた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そこまで到ったら、その時間の授業、パーかな?。自習課題と。授業を進めるのは、おこがましい。私如きでは。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※呟き。原子力発電の代償、支払いは、IT?。石油火力発電の代償、支払いは、動物、亜細亜?。石炭火力発電の代償、支払いは、昭和、心、仏教?。水力発電の代償、支払いは、水中生物?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大人の世界。

 電力消費。冷蔵庫。灯り。洗濯機。乾燥機。扇風機。パソコン。(テレビ。)。(エレベーター。)。(エスカレーター。)。信号機。街灯。※街灯、反射板が無い道路は、少し、中央寄り、あと、速度を落とさざるを得ない。ルーティーン化致していない道路は。ITが返金致されるので。

 ITが、返金致されると、ルーティーン化が、消えた。童貞の私は、セックスの現実は無い。平成1年2月中旬以前の現実しか、無い。だから、運転の現実が、物凄い。ルパン三世?、ワルサーp38?。地球の主と感じる運転。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 高速道路、有料は、航空機操縦と感じた。国府津から、橘インター、西湘バイパス。大磯、二宮、小田原厚木道路は、4年、教務、宇宙遊泳、VR時空間と感じた。箱根バーチャル・ライド・シアター?。秦野中井、大井松田、東名は、ジェット機飛行と感じた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 童貞の私を通して、平成1年2月中旬以前の現実と、以後の現実は、繋がる?。だから、報告、現実決済致させられ続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実、物質界、肉体界と、雌・米欧英とが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ポツダム宣言受諾後、無条件降伏後が、平成1年2月中旬以後のIT、VR時空間?、雌・米欧英時空間?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。西洋?、自然を、征服し続ける価値観、世界観?。インベーダー?の価値観、世界観?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 こいずみしんじろうと、たきがわくりすてるとのお腹の中の子は、仏蘭西のクオーター。マクロン大統領、ほりきたまき、柴犬俊介コロコロ。国連非常任理事国20年を背負っての天皇日本国の未来と私は思っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.25 03:10:20
コメント(0) | コメントを書く
[カラーパンストの摂理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.