984966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

MY HEART WILL GO ON。(珊瑚礁。蟻塚。)。めだか。小赤。ウーパールーパー。アカハライモリ。アカハライモリ2。LP・EPレコード&ソノシート&AMラジオ&拡声器&三角コーンスタンド。山崎拓。加藤紘一。神崎武法。緒方貞子。野田聖子。息子・中曽根康弘・藤原道長・太陽が、娘・宮澤喜一・菅原道真・地球の下の地位・上の位をし続けて、月・菊池桃子・小倉優子・その他の息子の精進努力の道を行く。それで、お金・金星・英国を通過して、学問奉職芸術・真善美・水星に到達した。珠。徳性。真髄。精髄。メンタル界・愛の世界・色界、上位アストラル・女神&男神の世界、上位コーザル・多面鏡の境地の世界、華・精髄の世界が、自らの精進努力の結果の世界。徳性の世界。内的充実の世界。(私は、塵、埃の災難すら、気をつける。完成人類始祖アダムの位の途上だから。1人に倒されたら、No.2の位に墜ちた。完成人類始祖アダムの長男。という事です。)。(マスター、地球の守護者の修行、修業中。共生、共存の修行、修業中。自衛?。永世中立の瑞西のさらに内心の存在と成る修行、修業中。)。私が、青山愛、(遠藤玲子)に、期待し続けている事。山崎夕貴にして上げなければいけない事と思っている事。以上、現実決済。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

聖勇rakuten

聖勇rakuten

カレンダー

お気に入りブログ

なんたって、「人類… New! かめおか ゆみこさん

2294. いつの間にか… New! カズ姫1さん

幽界の旅 sinoraさん

陰陽師と式神と私 陰陽師6213さん
教えて!おもかれ(… おもかりさん

コメント新着

フリーページ

職歴&私が成し続けている御仕事


私が成し続けている御仕事002


私が成し続けている御仕事003


私の学級の全生徒と御両親様への報告


私の学級の全生徒と御両親様への報告02


私の学級の全生徒と御両親様への報告03


イチロー、小泉孝太郎、安倍晋三


人生とは副担任を生き続ける事


夫の現実は無い


星野仙一を越える為に勝ち続けなければなら


文化文明の物代金


神・イエスキリスト・皇太子は犯すだけ


SKアナ、DTアナ、MMアナ


ラストマンの摂理


需要と供給、物々交換


犯人、事件救命医、刑事


原理数


女は雄


夕食



蛇校長、追い出し部屋


富士山の神は魔神


天命界は副担任


両親の担任をされた


三対と干支


織田信長は魔神


夫にする得、雌にされる損


この両親、幼稚過ぎる


更新された


鏡に映った自分を自覚、自我


分類


水野真紀、横浜銀行、西山喜久恵


アンパンマン、生田竜聖


松嶋菜々子、反町隆史


殉職した小渕恵三は教務を犯したから


菩薩、母の愛、如来、父の愛


ホログラフィー、創造原理


悪オヤジ、腹黒オヤジ


卵子の言葉遣い


ガブリエル菅直人、ルーシェル小渕恵三


結婚は婚前ファーストセックスの相手の担任


信頼関係も無ければ


結婚する気が無いなら第二子


婚前ファーストキスの誠


サザエさん


平成10年度、平成11年度


エネルギーの効率はマイナス


新婚初夜


これが日本人だ


ウエンツの相手は神田沙也加、聖子は母


二度の世界大戦と娘、そして、息子


物扱い


学生は制服の部下


複式簿記と価値


女優は仕事、ファザコンは仕事していない


一本道


上司しか障害年金の再認定出来ない


保育園と結婚式の服装の色


世の中はメリットではない、世の中の仕組み


喰うか、喰われるか


宇宙の大規模構造


世の中はお給料、即ち、上下関係


小泉純一郎とみのもんた


はりぼて、虚飾


英仏米露中の役割


ぎりぎり


実体の天皇は、実体の責任を取る


童貞の私は中曽根康弘首相と信頼関係が有る


ステネロス


針の筵


サットヴァ・神性


結婚は生活


甘受かな


大三、大四


天皇は一番の極悪党


誤表示は音を上げない


ヒトラー、K


人間は物ではない


上司


首相でなければ青春


地球人類消滅


私はアルバイトが先


最低限・最小限・マスト記事


放送局


血の繋がりの意味


産土、現実


結婚相手


仕事は手間


結婚はおそらく年貢


心が折れた芸人


非処女は子育て


カルマについて


発情


非担任


大帝神


文化文明の衣食住等の物代金


無自我


童貞は学問、非童貞は学者


まさかとは思いますが


宮崎あおい、父


時間は地球の自転と公転


極悪党をやった店長異動


選手寿命


意識


損得の意思


DJ


ビジネスはカネ


山崎製パン、松たか子、マツコ・デラックス


送信メール


手紙


管理通貨のリセットが食材偽装に成った


この世に利益は有り得ない


マネジメント


Top500 List - June 2013 TOP500 Supercom


(2)


(3)


(4)


(5)


映像、画像、音声は物


婚前セックスは、強.姦、強盗


国家の威信は8千万円ではない


仕事は損だったから寿結婚退職


全国知事会、全国市長会、全国町村会


現実は交尾


一原料、二加工、三営業


選挙資金ではない


マー君は監督、参議院議員


隠す


23時間59分営業


富士山との勝負


仕事ではなかった


労働だった


中国共産党の業・カルマ


生物


海鮮丼


スパイ防止法


白龍


強.姦&強盗の神は恥を知らない


22組


ルーシェル


スパッツ


島田紳助の二の舞


義憤


小学校校長の担任


国家秘密


富士山一日二往復年二百回登頂


防空識別圏


阿修羅と天


恋、松山千春


聖聖勇


聖勇YS


天、雌、天使は自己愛者


蛇校長が現実と離婚した


チェリー


自分


ライトエース


文化文明の物代金


私とクレジットが無い会社


筆下ろしと婚前ファーストセックス


YSは非処女だから童貞の私の上の地位


YSのラストセックスの相手が私の上司


私のリアル


アベルは蛇の現実


統合失調症


JUJUと松任谷由実


現実は肉体


仕事は鍛練


世の中は登山


妻をやらない敵はお話に成らない


障害年金


クレジットは人生かな


色が太陽系


穀潰し、食い扶持


本質は北朝鮮の維持


堕落アダム


まさか


天使


イエスの現実は無い


ゴール


婚前セックスをしたら成人


雌は後出しジャンケン


デート相手は上司


ポケモン


長老の務め


東日本大震災が起きたわけ


フェチ、オタク、コア


どちらがより善か


堕落エヴァ出現


税金泥棒


世界は言葉では出来ていない


神は世界支配だった


結婚の理由


激務と山登り、境地


小泉純一郎と福田康夫


惚れられる


霊言集


首相の神の摂理


毎日、サバイバル


これ、天国、メンタル、五


バーサス


来世が有る方々


女子は月


しりすぼみ駄目


聖聖勇・YS大帝神(大帝神)


地球人類への報告


英国&中国&米国は昭和天皇の上司


現実は食物連鎖と循環経済・法輪


白血病再発で再入院はイエスキリストだった


人事異動通知書等


修行成果H20.5.20から


修行成果H20.5.20から2


修行成果H20.5.20から3


修行成果H20.5.20から4


霊界について


天命界の親神様との対面場面


大霊界 隈本確 著 紹介


神奈川県・三浦市・藤沢市 人口


“LOVE”


これが私の生き様、天命、全人類への法施


最終エヴァ(人類始祖エヴァ)救出の摂理


精神科医提出の文書


ヒト&細胞&ウイルス&鉱物&大気圏&大気


これが男と女の世界


日本国の祖霊(神々)と初代天皇


人生の支払いについて(深奥の摂理)


校長の上司の方々への御報告0000001


メシア(救世主)論


何故、詐欺師に欺されるのか


意味・意義が有る事しかやらない


市立中学校の教諭の仕事とはこれだ!


市立中学校教諭退職後1


太陽人類と致して生きる


太陽人類と致して生きる2


太陽人類と致して生きる3


対話能力を育てる為に我々は生きている


行動の摂理開始


世間に土下座致して為すのが出家


物々交換の現実、支払い


無給となった


神国日本&女は操&夫婦の修行


これが神の愛の世界


ご報告H201214


非童貞独身者は前閉じのパンツ必要


男女関係の世界について


非童貞・非処女の方々へのご報告(給料)


悪女との闘いはここまでやる必要が有る


世界平和への道


代金と料金&心の姿勢


ノアの信仰心がセックスを致す為には必要


人間界の摂理


統一原理が完成致すまで私は童貞と


神の心情・夫婦の絆・親子の絆の世界


万物復帰


愛は責任


統一原理の第一歩目


統一原理というゲーム


世界統一&世界人類の両親に成る=統一原理


日本人の使命


信仰


サタン復帰の法


婚前セックスをしてしまうとこうなる


ここまでやると夫に成れる


大人の世界


立場をわきまえる


小中学生の男の子達を護る


これが私の本音です


赤誠


金は物ではない


統一世界


私の天命


神の息子の権威(ソロモン王の秘儀)


世の中は猛烈なサタン(悪意の塊の蛇)


私の天命界の親神様への祈り


三種類の貨幣


史上最高の反面教師


その本性がサタンである地球人類の神、死刑


神の夫婦、神の家庭


尊厳を失うと北朝鮮、中国転生


為に生きている分だけ自分が支払い致される


信仰の基本


これが統一原理


個人の家庭の幸福は無世の中人生だから当然


二兎を追う者は一兎をも得ず


わたくしの生命の本質的平等・対等観


信仰のベーシック


完成人類始祖アダムと成る方法


米国アニメ&英米中連合国の心


神の摂理の現状説明


クリスタル


天命界の親神様の創造目的


生きる仕組み、目的


万物、万物代金の請求が恋愛かな


先祖の自分が有る方々は歴史認識が有る


蛇はプーチン、アラーは英国女王を認めない


SP、影武者の部下をやる


人工知能プログラミング


蝶ネクタイ、棒ネクタイ、身体障害


言語


語彙


概念


楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2019.10.01
XML
((消費税が鬼門というのなら、折につけて、触れて、その痛みの共有、代償、頭を下げて、増税致した分の使い道とその効果を説明致し続ける))

 ((

 ※超仮説。シンゾウ・アベさん、得意の精査、お願い致します。もしかしたら、豚コレラの原因は、リトル・ボーイ、広島原爆被災、処女とセックスで、子に堕ちた方々のせい?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その分、豚さん、猪さん、孫さんが、犠牲に成り続けている?。

 第3子の親は、第2子。第2子の親は、母。第1子の親は、父。解ったか!。それを言うなら、私は、上。非童貞と成った瞬間に、それは、決定したのだ。義理の父は、実父の必ず、下だから。だから、必ず、踏む時が来る。いつか、父に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 おぐらゆうこよ、思い出した?。父で有る私を。おまえは、私の子なのだ。あ~~~あ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。やまさきゆきは、堕落すると、私の父の母に成った。やまさきしずよ、やまさきゆき。わだあきこ、しのはらりな。解った?。

 雌・米欧英が、千葉県、のだよしひこ、尖閣諸島国有化内閣総理大臣の下だった?。だから、返金致してしまった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、ジュニヤーナ・ヨーガ、太陽神経叢、マニプーラ・チャクラ。悟り。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 みわあきひろ、みかわけんいち。

 天草四郎 - Wikipedia。島原の乱 - Wikipedia。

 だから、婚前セックスを致させられてしまった♀と結婚致してはいけないのです。返金致せないから、バーサスの関係に成れないから、シーソーの関係に成れないから。天秤の関係に成れないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、見合い。以上、現実決済。

 それが、修行者、修業者の最基本。修行者、修業者は、神を目指しているのだから。反復説。ワンネス、大霊。解った?。ワンネス、大霊に到ったまで、返金致せたら、悟った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、阿羅漢の入り口。

 ついに、新韓国大統領も、道が開けた。超人バロムワン。法相を裏切らない事。法相に、生命を預けた事。ポイントは、次の大統領に、犯罪者に致されない事。それで、2代目の韓国大統領が誕生致せる。それが、こいつの仕事と、私は、思う。それ以上、無理だろう。以上、現実決済。先ずはそこから。

 おまえへの私の愛、責任、誠。それが、男の生きざま。

 十三単、ごとうはるな。黒姫。十二単は、赤姫、女子、あきもとゆりとの娘のさらに下のいくたりゅうせいだが、現実は、もっと下だった。今ここ、令和1年9月25日(水)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今朝、7時過ぎ、まつおゆみこ、視聴不可能。お腹が滅茶苦茶だったが、成程。

 あと、額のポチ、ワンネス、大霊、阿羅漢の入り口の現実に、精神障害者に致されない為の化粧。三つ目が通る、絆創膏。

 ※地球温暖化、気候変動について、実現可能な対策、政策への到達の為に。科学的見識、経済的見識、政治的見識。先ずは、情報収集と、情報開示。それで、国民の認識、知識、理解を深め、広げ、高め続ける。それで、世論の高まりに応じて、政治家の先生方も、動けると私は、思った。

 私は、国民の知識、理解、認識を深め、広げ、高め続ける事が、間接民主制の天皇日本国に於ける順序と思う。何でも、かんでも、政治家の先生方が、リーダーシップを発揮して、やれというのは、違うと思う。選挙民の支持が、政治家の先生方の基本だから。スタンドプレーは、自滅、誰も背負わないから。

 ※あのね、大局観、全地球的展望、それは、昭和では、高校生だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、平成1年2月中旬以降、ポツダム宣言受諾、無条件降伏、米国女性に、リバティー、自由の女神、イエスキリストの洗脳支配をせよとの命を被ったスパイ上皇の下に成った。

 以後、文化的には、死んだ地球人類。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。産婆術、啓発のソクラテスを毒殺刑で死刑執行致したギリシャ。知的には死んだ地球人類だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。底無しの悪意の雌・米欧英。以上、現実決済。

 それが、戦後の富国強兵、殖産興業、和魂洋才、帝国主義。中学校で、学んだでしょう。それが、践祚、仕切り直しの連続。何度でも、何度でも、何度でも。それが、愛国心。報恩。英欧米の植民地に致されない為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 政治家の先生方の本心。泪ボロボロ、一杯の初心。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その熱き使命感無き方々は、まだ、政治家には成れていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。愛国心、報恩感謝の動機、モチベーションに到れていないから。

 それが、体育祭のマーチ。意気揚々。体育祭時の愛国心、報恩感謝の授業。それが、体育祭を終えた後の片付け時の夕陽、充実。社会見学、宿泊研修も。文化祭も。

 非常に、大袈裟に言えば、こいずみしんじろうと共に、成長致し続ける地球人類、天皇日本国民。それが、私に見えている地球人類の現実なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、私の平成3年度から、平成15年6月下旬までの授業。小学生の時の体育祭のフォークダンス。

 それ無しで、地球温暖化対策など、有り得ない。自国の利益、国益が、間接民主制の政治家の先生方も、生きていく基本だから。米国は、バラク・オバマ大統領2期を経て、グローバリズムと分岐した。米国=世界では、勿論、無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※実社会は、悪意の極地、極致。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、無限宇宙に於ける地玉、地球の現状なのかもしれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無限宇宙に於ける地玉、地球に於いて、無限宇宙の悪意が、結実致し続けている?。

 取り敢えず、上皇と、天皇と、その背後の方々。ルーシェル、サタン、エホバ、蛇、アラー。創造主。解った?。創造主は、悪意の極地、極致のお方だった。それ、基本です。皆、創造主の悪意の極地、極致との闘いの生きざましか、無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解った?。私が今まで、書き続けた事も、その、悪意の極地、極致の創造主への対策なのです。カウンター。万物の霊長。カウンター、万物の霊長を致さなかった、創造主への叛旗が、貴方が、創造主に、破壊致された分?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 花魁を身受けした旦那の境地、境涯。解った?。それが、社会的成功者の未来?。社会的成功者は、悪意の極地、極致の創造主への叛旗は無い。さらに、その先、花魁を身受け。…。解った?。悪意の極地、極致の創造主に破壊致されない生きざまの本性が。他人の不幸は蜜の味をやらない人間性?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、ルーシェル、サタン、エホバ、蛇、アラーに、破壊致されない為の生きざま?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ながいみなこ。24時間テレビ。解った?。。くぼたともこ。自分を護り続ける。

 他人の不幸は蜜の味をやった分、やった方々は、創造主、ルーシェル、サタン、エホバ、蛇、アラーに、破壊致され返した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、その方々の本性だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、修行者、修業者の基本。それが無ければ、修行者、修業者に成らないから。他人の不幸は蜜の味をやらない生きざまが、不可能だから。動機、モチベーション、本音、本性の問題。サタンと菩薩との分岐。サタンには、悪意が有った。菩薩には、悪意をいけないという本性が有った。

 ついに、サタンと菩薩との分岐に、到らさせられました。大変だ。難題だ。殆ど、不可能だ。皆、裏切ったから。中位コーザルの一番下にいる守護神の私を裏切ったから。皆、サタンだった。菩薩は、いなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解った?。極悪非道の創造主の本性が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつは、悪の極地。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。狂い咲き。私には、極致とは、思えない。狂っているとしか、思えないから。それが、魔天命界。以上、現実決済。

 魔天命界が、こいつの本性の世界?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。虚無の世界。永久機関?。比較的、永久機関、実は。熱力学の模型を見て、その虚無の世界を、推測致して、下さい。熱力学の虚無の世界を。魔。生物にとっては。生命線を越えた世界?。以上、現実決済。解った?。

 だから、最終未来の和なのです。菩薩には、絶対に、成るわけ無いから。絶対に、サタンにしか、成らないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。シェークスピア。偽悪者の自覚。絶対に、偽善にしか、成らない現実。創造主の悪意の極地。以上、現実決済。

 たかはしよしのぶ、あべしんのすけ。解った?。最終試合で、ホームランを打てたのに、引退致させられたあべしんのすけ。その前に、たかはしよしのぶが、いたから。あまりの損に、もう、やれなかった。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※おおたにしょうへいの二刀流の意味が、1つ、解った。利益をやらない。投手、または、打者に、専念する事が、利益のおおたにしょうへい?。普通は、利益では有りませんが。専念しても、利益に成るわけ無いのですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※起きたら、また、犯されていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IT?、住基ネット?、マイナンバーカード?、もりよしろう?。人間の幽体と、動物の幽体とは、異なっている?。日本人の幽体?というものが有る?。もしかして?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 動物の人属の1匹の私の幽体が、人間の幽体に、犯された。その対策は、それを、返金致せるまで、私は、昭和?の日本人霊界に、止(とど)められる?。神奈川県知事が下?。だから、1/2―1/3分の神奈川県知事のお給料が、私の現実?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 1言だけ、2、S・A、副大統領。DAIGO、アウト、上。素粒子。※あと、呟き。4男ばっかり。うがなつみ。やまさきゆき。つじのぞみ。つばきはらけいこ?。つばきはらけいこが、たきがわくりすてるの子の仏蘭西人のクオーターに負けた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、ワンネス、大霊以降の尊厳の存在なので、全てを映す鏡。総てを映せるように、修行、修業中。それが、覚り、覚醒。心、悟りの最奥以降。太陽の中心、最奥以降。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ミクロコスモス、マクロコスモスの修行、修業が解った?。以上、現実決済。

 ※全地球軍自衛隊、三浦半島上陸。藤沢、バラク・オバマ降臨。(※IT、VR。現実では、勿論、無い。昨日から、吐きそうだった。何も食べられない状態だった。しかし、昨日の夕食、何とか、食べた。その前に、秦野のイオン内のマクドナルドで、チキンナゲット5個と、

 マウントレーニア・マックシェイクSと、Sアイスコーヒーを摂った。吐き気対策。あと、キャン・ドゥーで、カレンダー10個以上、購入。吐き気対策。現実の担任をする為に。吐き気で、マクドナルドしか、無理だった。そして、今日は、藤沢まで。)。

 (※括弧書き。IT?、IT障害で、何も食べられない程の吐き気。その対策と致して、学級担任?を持ち直した。牛の学級担任。童貞の私は、仕事なので、学級担任無い筈なのだが。?。ビーフ・牛肉の学級担任。シンゾウ・アベさんが、ドナルド・ジョン・トランプをクビに致したから?。

 交渉の文書化、米国が要求し過ぎたので、まとめられなかった。それで、ドナルド・ジョン・トランプを、下にしてしまった。私は、拙いと思った。シンゾウ・アベさん、副担任、バロン君をやってしまった。それで?。三浦まで行ったら、韓国征圧。ぱんぎむん、ぱくくね。)。

 ガラケー、メールで、画像送信、460~490キロバイトくらい、11枚、11通のメール送信で、1万1千円以上、1枚千円以上。吃驚仰天した。プリペイド携帯電話では、定額300円?、何枚でも、何通でも。

 ※悪霊の幻聴について。勿論、私は、上皇と、何の現実の関係も無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。シンゾウ・アベとも同様。神奈川県教育長とも同様。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪霊は、現実が無関係な方々の事を言いまくっている。以上、現実決済。

 ※現実では無い世界?を、現実では無いと区別出来なく成ったら、廃人、狂っている方々に、成っていくと思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※次、書けているのは、私だけ?かもしれない。おぶちけいぞうが、殉職致して、もりよしろうが、IT、住基ネットの日本国をつくった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それまでは、紙、植物、心の世界だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※植物界から、動物界?へ。IT、住基ネットというのは、幽体?に担任致し続けている?。欲六界?。紙、植物にも、幽体は有るが、非常に、非常に、非常に、希薄。稀薄が、殆ど、全裸?、光の体?。さらに、奥の世界に、到ると、円く、丸く、成る。以上、現実決済。

 光輝。本性身。天上界。アージュナー・チャクラ。私は、勿論、修了致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。金剛身。サハスラーラ・チャクラ。スターヤーナ。地球の主。スターヤーナは、惑星、恒星の主。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 永久、永遠の童貞だから。相手が、いなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、スターヤーナに入るしか、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。たけうちゆか君、ガンダムは、まだ、ブリス界・至福界に到れない?。今生では無理?。

 ブリス界・至福界を修了致したら、その後、ジョイ界・歓喜界、星空、星々の世界に入る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、それ以下の世界にはいない。おぐらゆうこ。にしむらともみ。日天。きくちももこ。月天。

 解った?。如来は、自他一如、一即多、一即宇宙。その上に、縦横無尽の報身。さらに、その上に、本性身、さらに、その上に、金剛身。私の70兆個の細胞は、全て、総て、無限宇宙。宇宙の大規模構造・真我の集合体。そこまでは、私の仕事は、完了致している。以上、現実決済。

 ※仮説。スマホのペイ・支払う・マネーは、もしかしたら、婚前セックスを悔い改めない方々に、婚姻届を提出致させられた方々が、支払いを致させ続けている?。にしこりけいも、捕まり、掴まりそうで、必死の抵抗?。子にされるだけの結婚?、したくない?。

 仮説。婚前ファーストセックスがバツの方々は、婚前セックスをしていない相手と、結婚出来ない?。子だから?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。見合いが出来ない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮面、化粧、ブラフ、無表情、顔無し、自己正当化、自閉症。抱擁力、包容力。抱擁力が、包容力を高める、広げる、深める。抱擁力無き、包容力は無いかな?。地獄魔界の悪霊は、ないものねだり、強.姦強盗殺人家庭破壊。現実を犯し続けている。以上、現実決済。

 ※はとりしんいちモーニングショー、よしながみちこのコメント、老後、2千万円、足りない。それ、正しいと、私も、思う。私は、カウンター、極悪非道の雌・次女の雄・ダブルサタンの上皇、天皇、米欧英と相討ちと思っています。それが、私の誠、誠意、誠実と。それまでしか、出来ないから。

 ない袖は振れぬ。国に要求しても。多分。韓国のように、人民裁判、吊し上げで、前大統領を殺害、死刑、重罪で刑務所に入れ続けても、国民に、利益は無いと思うから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、野党も、それでは、生温いと落選致させられる?。

 童貞の平成3年度から、平成15年6月下旬までの平塚ろう学校高等部、三浦市立中学校、藤沢市立中学校教諭・教員で有る私が、極悪非道の雌と相討ちで、犠牲に致された場合、地球は、現実決済致した。地球の悪の歴史が、その分、現実決済致した。その未来しか、多分、有り得ない。以上、現実決済。

 阿弗利加豚コレラ、中国で。対策は無くて、皆、次々、死んでしまうそうです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中国は、英国女王を下にして、上をやった、背負った。再婚致したチャールズ皇太子を還俗致して、権力を維持致さなかった老い耄れた英国女王だったので。以上、現実決済。

 ※解った?。現実は、権力なのです。だから、あそうたろうは、正しい。不都合な事は、沈黙致し尽くし続けているあそうたろうは、正しい。自分のたった1度の人生を賭けて、天皇日本国を護り続けているから。よしだしげるの孫。きしのぶすけの孫、シンゾウ・アベ。以上、現実決済。

 ※解った?。権力が、ITが、もりよしろう?が、砂上の楼閣の現実のVR、権力を、護り続けて、国民を、上げ続けている。多分。だから、権力は、国民に、ブラフを、致し続けられなければいけない。それ、普通でしょう。どうにも出来ない現実は、言わないで、背負い続けているのが。以上、現実決済。男気。

 その現実に耐えられなかった方々は、婚前ファーストセックスをした?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。…。以後、利益をやれば、やった分、次々、現実の担任に成って行く?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※既得権益の上下関係?。あと、IT?だった藤沢市教育委員会、神奈川県教育委員会?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。たった1度の人生だから、私も、理解致せた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皆、有限存在と、あたりまえと私も思える。それ、普通。

 ※あと、仮説。2度目の暴力を振るった力士の方、もう1回、相撲取りに戻るのは、無理の気が致します。仕事だから。仕事なのに、自分の相撲取りは、有り得ないと。お給料をいただいている仕事と。相撲取りは、娘?、自己実現?、楽しい?。プラスお給料は、有り得ない気が致します。

 仕事は、娘、自己実現、楽しさ、喜び?が無い。労働の苦痛の時空間?。相撲取りが、労働の苦痛の時空間なのなら、2度目の暴力も、クビの理由に成らない可能性は、有る?。仕事なら。もしかしたら?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※解った?。社会人の基本が。社会人は、お給料を払っている側が、得をしていれば、し続けられる?。即死致させられ続けたから。得をしているのに、さらに、部下を犯した上司は、即死、心筋梗塞、脳梗塞、脳溢血等で、亡くなり続けたから。おぶちけいぞう、おおひらまさよし等。以上、現実決済。

 大平正芳 - Wikipedia。カネゴン - Wikipedia。上沼恵美子 - Wikipedia。安住紳一郎 - Wikipedia。※仕事は、苦。他人の不幸は蜜の味の逆だから。その対価が、お給料。今ここ、ビーフの学級担任?、平成7~9年度のパソコン?を点けている。民間?。民間の学級担任は有る。現実は、もっともっと有る。

 ※あのね、貨幣は、クレジット、信頼関係。現金では無い。びーとたけし、奥さんに、渡した多額のお金、現金では無い。そのお金、多分、奥さんが、使った分、現金?、現実の担任を致させられ続ける?。だから、貨幣は、クレジット、信頼関係。びーとたけしさんの現金では無くなったから、離婚した?。

 びーとたけしさんが、離婚致さなければ、自分の現金では無いのに、現金?を払わさせられ続けてしまったから?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 もしかしたら、京急の三浦行きの電車の、トラックとの衝突事故、と、くりぃむしちゅー - Wikipediaの京急、三浦のCMも、関係有る?。三浦が、民間?。私は、三浦まで、行かさせられたら、韓国征圧と書いた。ぱんぎむん、ぱくくね。ITの方々が、ITを払わないのなら。藤沢は、払わなかった。以上、現実決済。

 藤沢は、払わなかったので、バラク・オバマ降臨致した。全地球軍自衛隊、三浦半島に、上陸致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※あと、たかのふじ、もしかしたら、次女の雄・ダブルサタン・雌をやってしまった?。進藤遼佑をやってしまった?。

 ニワトリ、ヒヨコ、地鶏と、内弟子にあだ名を付けて、「はい。」では無くて、「コケ。」と言えとやったそうです。たかのふじ。

 神奈川県教育委員会、藤沢市教育委員会も、既得権益だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。既得権益集団には、公共の福祉、公序良俗は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。強.姦強盗殺人家庭破壊の地獄魔界集団?。以上、現実決済。

 ※多分、それ以上が、社会人2年目?。社会人2年目に、強.姦強盗殺人家庭破壊の地獄魔界集団?、足柄高校、神奈川県教育委員会と、人間界とは、分岐致した?。平成1年2月中旬。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ以上、現実は、極悪非道の雌だった。以上、現実決済。

 平成1年2月中旬以後、その神の正体、本性が、牙を剥き続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類の刈り取り?。人間界は、根本分裂の長老、家老、老中集団に、刈り取られた?。そして、残りは、欲六界の修行、修業を致し続ける?。以上、現実決済。もしかしたら。

 強.姦強盗殺人家庭破壊の地獄魔界集団?、足柄高校、神奈川県教育委員会が、浄土真宗?、親鸞?、悪人正機?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地獄魔界の華?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※女?に言う事を聞かす事が出来ない現実と。

 女?は、女で、女の秩序社会を、男が皆、地球人類を卒業致させられた以後、形成致して、地球生物を、生き続けて行く?。問題は、それを、地球が、許すか、否か?。アマゾネス地球生物を養い続けるか、否か?。草花地球?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 クロ現 温暖化 16才の訴え。私に見えた事。100万分の1未満。立大4年女子、その訴えに同意している、番組に出演。地球人類70億人の進化に於いて。アマゾン?、枝の根っ子?。5~10cmくらいの太さの枝の根っ子が絡み合っているのが見えた。地球万物全体の進化。

 あのね、地球万物の現金の生きざま?、進化の問題なのです。その中、下で、100万分の1未満の方々が、それを、選択致せるという問題。他の者達は、そういう生きざまを選択しない、したく無いから。生物多様性の問題。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解った?。彼女の訴えの部下は、致すが、自分は、その支払いは、致さないという事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。弱肉強食の食物連鎖、生態系、無我の万物界の踏襲しか、有我の人属の生き方、生きざまは、不可能だろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 全ての世代を、平等に?、それは、ルーシェルの考え方なのだ。皆、アマゾンの根っ子の枝に成れと言っても、嫌だ、厭だという方々もいるのだよ。植物界も、色々、有る。多様性・ダイバーシティー。地球人類70億人の生きざまの多様性が見えた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 貴方が、支払いを致せた分、貴方の主義主張は、実現化致すだろう。というのが、基本です。他の者達は、地球温暖化に適応致し続けて、生きて行く気が致します。支払いは、致さない気が致します。解った?。主義主張の実現には、支払いが要るのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 植物の多様性・ダイバーシティーが、植物界。動物の多様性・ダイバーシティーが、動物界。人属の多様性・ダイバーシティーが、人間界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※千葉県の停電で、深さを感じました。のだよしひこ?。かなり深いところにまで住んでいる?。棲んでいた?。

 今回の停電、復旧で、棲んでいた方々を、住んでいる状態に上げた?。天皇日本国の担任下に上げた?。天皇日本国民皆が、電力のインフラの担任を持たされて、苦しんだ。

 ※基本。神に犯された分は、返金した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、基本。それが、殿堂入り、金剛界、金剛身、永久。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、神への愛。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神を永久に破壊致さない。

 被造物を犯した神には、返金した。神が、破壊致されない為に。ナチスは、ヒトラーとヒトラーの愛人を破壊致した。雌の利益をやったから。被造物を犯したヒトラーとヒトラーの愛人を許したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。それが、真理の生きざま。神との神関係。

 それが、カウンターの生きざま。私が、昭和63年度、地球が、魔界に担任致され尽くしているのを、霊視致させられて、致した決断。その後、私の周りの、私以外は、皆、魔界に成った。そこから、私の使徒行伝は、始まった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、父の復帰。雌を上げ続けているのは、母の復帰。それが、慟哭、嗚咽、悔恨を魂に刻まれない生きざま。解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昭和63年4月から?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 神の摂理の基本が、解った?。しだみらい、なかまゆきえ、うえのじゅりの復帰が、父・おおかわりゅうほう?の復帰。もりたけんさく、のだよしひこの復帰が、母?の復帰?。かとりしんご、きむらたくやも?。解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 死後の世界。私の死後の世界は、今ここ。肉体以外の世界。私は、肉体とダブって、無数の霊体が有る。しかし、欲六界は無い。一般的な方々は、欲六界かな?。幽体かな?。※あのね、この世の肉体体験で得た幽体生活を、欲六界で、刈り取る。解った?。以上、現実決済。

 動物への生まれ変わりも、植物への生まれ変わりも無いと私は、思っております。この世の肉体体験で得た幽体生活が、動物体験、植物体験で有った場合、動物、植物に生まれ変わったと感じている?。しかし、それは、錯覚。植物界、動物界というのは、人霊界とは、別。霊では無い。

 人属には、霊が有る。有我だから。それ、ポイント。人属は、有我。創世記を読め。人類始祖は、自我を得た。2人とも、裸で有る事を、自覚致せた。それ以後、人属の有我の歴史は、始まった。インベーダーの問題が有るので、幼稚園、保育園レベルの授業。それ以上は、インベーダーの問題を扱うので駄目。

 肉体霊は、前世霊とは、別の存在だから。インベーダーが、その現実を、犯しまくっているから。肉体霊を支配し尽くしているいるインベーダーなので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。肉体霊が、植民地化致され尽くしている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 イエスキリストは、霊的摂理。肉体摂理は、再臨主。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※解った?。肉体は、インベーダーに植民地化、支配致され尽くしている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国連の敵国条項への天皇日本国民の闘いが、取り戻す?。

 解った?。肉体を取り戻す闘いは、国連の敵国条項への天皇日本国民の闘いなのです。国連での演説から?。国連での民主主義で?。解った?。それしか、無いのでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の英語の授業、国際性、国際人。それが、人間の素養、教養。

 ※創造主の構造、仕組み。創造主というのは、人霊では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人霊は、創造主が、創造した仕組み、構造に従って、生きている存在。それ、ポイント。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、破壊神?が成り立つ?。破壊神?は、貴方の悪業を裁き返した?。貴方のカルマ落としを致した?。そういうたいそうなご存在?。アフラ・マズダー、ゾロアスター、マニ、シヴァ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 永久の童貞にまで、平成1年2月中旬に、上皇、エンリル、エホバ、たかはしけいこ、たかはししんじ、神奈川県教育委員会、足柄高校、雌・米欧英に犯された私は、以後、万物の霊長。サタン&エホバ&蛇&アラーが無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 サタンというのは、婚前ファーストセックスのバツ、極悪の娘。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エホバというのは、婚前セカンドセックスもバツ、深淵?、それ以上、書けない。一応、電動車椅子上で、寝ている2人の参議院議員?。以上、現実決済。

 実母、姻族の義理の父まで犯した進藤遼佑。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それに、たかのふじが、続いている?。内弟子に、ニワトリ、ヒヨコ、地鶏をやらせて、「はい。」では無くて、「コケ。」と言わせていた。下座行では無くて、人権侵害と思うが。

 韓国と感じた。韓国は、友人?の飲食代金を、払う事をやっているみたいだから。それ、連帯保証人?。そんな関係、非道過ぎると、私は、思いますが。日本人なら、お返しをする。お返しの関係と。物の関係、担任と。精々、そこまででしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 おまえ、俺を、おまえの連帯保証人にする気なのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ程の現実を、日常的にやり続けている韓国人?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。新韓国大統領が、法相の飲食代金を払ったら、そういう関係に成る?。以上、現実決済。ベトナム?。

 ベトちゃんドクちゃん - Wikipedia。結合双生児 - Wikipedia。チャン&エン・ブンカー兄弟 - Wikipedia。枯葉剤 - Wikipedia。ダイオキシン類 - Wikipedia。内分泌攪乱物質 - Wikipedia。化学兵器 - Wikipedia。生物兵器 - Wikipedia。放射能兵器 - Wikipedia。大量破壊兵器 - Wikipedia。

 軽自動車と列車が衝突 40代女性と男の赤ちゃんが死亡 岐阜・川辺町のJR高山線(メ〜テレ(名古屋テレビ)) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-00208163-nbnv-l21

 台風18号発生へ 来週は警戒 日本で大荒れの恐れ(tenki.jp) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-00002919-tenki-soci

 童貞の教諭・教員で有る私を犯し尽くした神奈川県&三浦市&藤沢市。という事で、私は、副担任に成るまで、二宮町に、鎮座致し続ける。マスター、保護者の修行、修業。

 ※解った?。為に、生き続けて、得た、稼げた徳分、運で、その分、霊的向上を致し続けている修行者、修業者の私の生きざまが。たった1度の人生だから。その刈り取りをし尽くしたら、以後は、守護神、再臨協助霊で、さらなる深化、向上、広がりを得続ける。

 ダイハツ・ハイゼット - Wikipedia。ダイハツ・ハロー - Wikipedia。

 大阪唯一のコアラ 英へ譲渡 お別れ会開催(読売テレビ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-00000031-ytv-l27

 ※1頭あたり、年間約3200万円のエサ代のコアラへの支払いが、大阪府にとって、損と成った?。コアラの下の地位・上の位に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大阪府民の存在価値が?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大阪万博開催?。

 コアラ_オセアニア区_動物紹介 金沢動物園公式サイト|公益財団法人 横浜市緑の協会
http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/kanazawa/animal/oceania/kanazawa13/

 危険な「10月の台風」 台風18号の行方に注目(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-00010920-weather-soci

 ※カルマ返し?。カルマ落としでは無い気がした。無我、万物。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※カルマ返しが、普通、昔。カルマ落としは、異常だった。イスラム国掃討をやった方々?。地球の有性生殖の動物史。熊、銀河?。それ以前、植物史?、木星?、ジュピター?、と、火星、マースとの間に、小惑星が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、極悪非道のエンリル、エホバ、たかはしけいこ、たかはししんじ、神奈川県教育委員会、足柄高校、上皇、雌・米欧英が、平成1年2月中旬に、犯し尽くした。だから、以後、現実の利益は、永久に、無くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、全て、総て、損。以上、現実決済。

 極悪非道の雌・米欧英が、次女の雄・サタンをやったら、その瞬間、極悪非道のインベーダー、雌、エンリル、エホバとの闘いは、終わった。黙示録成就、永久に、滅び去った、滅び尽くしたエンリル、エホバ。以上、現実決済。♂が、母の娘にされる現実、無いから。以上、現実決済。

 ※天皇日本国は、原子力発電に、失敗した。チェルノブイリ原発事故の後に、続いてしまった。天皇日本国の欲望?を制御出来なかった。だから、石炭火力発電を増やした。石油よりも、石炭の方が、調達し易いから。石油が調達出来ないで、停電は、拙いから。以上、現実決済。小学生相手の授業レベル。

 水力発電は、村をダムの水の中に、沈めて、やった。今ここ、それを、さらに、やれると思うのか?。風力、太陽光発電で、天皇日本国の電気の需要を満たせると思うのか?。それなのに、他国で有る天皇日本国の政策を国連で罵倒したスウェーデンの16才の女の子。以上、現実決済。

 無礼者だったスウェーデンの16才の女の子。国連は、狂ったのか!。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。信じられないのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。演説のしかたの指導を誰も致さなかった国連。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 普通は、世界の国々の現状を、述べた上で、それでも、地球温暖化対策が必要だから、と、実現可能な具体的な政策を述べるのが、大人の、社会人の常識では無いのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国連の場での演説は、勿論、国連事務総長の許可が有ったのだろう。以上、現実決済。

 無かったのなら、スウェーデンの首相?、大統領?との信頼関係が、無くなった。事前指導を致さなかったスウェーデンの首相?、大統領?と国連事務総長との信頼信頼が無くなった。大人、社会人と致しての常識が無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの事を書いた。

 普通のスピーチは、人生の先輩方を、先ず、立てなければいけない。さらに、現状で、調べられる地球温暖化の現状と対策を、次に、述べる。その後に、自分の実現可能な対策案を述べる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、指導者の下でのスピーチ。以上、現実決済。

 教諭・教員の責任と致して、当然の授業前指導。それで、授業が可能な時空間に戻ったので、授業を始められる。毎時間、毎回、授業前の指導。1回、私も、黒板消しをドアの上に、挟まれていた。私は、その黒板消しを外してから、入室致した。勿論、こいつらは、私の授業の生徒では無かった。以上、現実決済。

 こいつらは、蛇HT校長。私の生徒では無かった。それが、蛇HT校長の平成10~14年度の仕事。自分の生徒では無かった。それが、蛇HT校長のやり方。今なお。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の生徒は、非礼が致命傷だと、解っているから。以上、現実決済。

 非礼を働いた生徒に、授業料を払って上げる教諭・教員は、勿論、いない。皆、蛇HT校長の生徒。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通の校長は、教諭・教員に、謝罪致させた。それが、普通だったのでしたが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 以後、ずっと、無礼、非礼を働き続けている蛇HT校長。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、平成?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ピンと来た?。解った?。それが、極悪非道の神のやり方なのだ。ひたすら、犯し返し尽くし続けていると。自分が納得致さない被造物を。私は、太古、超古代の昔から、そう、受け止めております。おやまの大将と。こいつは、そういう自我・エゴのお方と。以上、現実決済。

 それが、太古、超古代の昔から、こいつがやり続けている事で、皆が、こいつに対して、思っている現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皆、こいつに、永久に犯され尽くしただけ。私は、平成1年2月中旬に。26才10ヶ月で。しかし、勝利。

 こいつは、実は、私をそれ以前に、破壊しようと致していたから。それが、こいつの本性だったから。再臨主ぶんせんめいの本性。私を破壊して、再臨の摂理で、超巨大ハーレムの雄・サタンに成ろうと致していたのでした。私は、それを見抜けた。だから、破壊致されなくて済んだ。以上、現実決済。

 オウム真理教の死刑執行致された方々、刑務所に入れられた方々は、納得致しているだろう。それが、教祖の本性。自分の主義主張?、自己実現の為に、信徒を犠牲に致し続けているだけ。それが、世の中、社会の普通でしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 保育園は、厚労省、厚労大臣、内閣総理大臣、天皇との闘い。幼稚園は、文科省、文科大臣、内閣総理大臣、天皇との闘い。保母さん、保父さん、保育士さんとの生きざま勝負、闘い。以後も。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、普通かな?。皆、サバイバルと思っていると。

 ※解った?。お給料をいただいている方々との闘い。お給料をいただいている方々の下の支払いが出来なかった方々は、その分、担任を持たされた。小学校、中学校、高校、大学も。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。以上、現実決済。

 ※忘恩。わたくしには、香港の現状をテレビで、視聴致して、感じた事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、違う気がした。解るだろうか?。あたりまえの大人、社会人の思いが。そうでは無いだろう。貴方方は、中国人、中国に、借りが有るのではないのか?。

 ブリのシーチキン、エビのシーチキンという思いが浮かんだ。それが、食べ物のカースト、階層化のアイディーア。上下関係をやれるように致す仕組みの創造。生き易い社会構造の創造。それが、カースト、バベルの塔の多言語化、多人種化、多国化の目的なのです。棲み分け、住み分け。生物多様性・ダイバーシティー。

 現実は、寛容性?。生物多様性・ダイバーシティーへの。わたくしは、ベクトルの総和と言い続けております。国連。その国連の場で、日米を罵倒致したスウェーデン?。傲慢と思わないのか?。ノーベル賞?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういうのが、言論の自由。

 1つに成るんじゃないよ。ベクトルの総和。個体の尊厳。あたりまえだろう。その甘え、地獄餓鬼畜生は、貴方を駄目にし続けている。個体の尊厳を理解致せた後、貴方は、本気で、生き始める。それまでは、現実無視、他を犯し続けている、地獄魔界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 大霊、ワンネスというのは、海水浴?のようなものかな?。童貞の私は、真空以降と言っていますが。海から出発致した生物が、再び、海を体験して、懐古?。その後、回顧。そして、個体の尊厳の始まりかな?。解った?。北極星、老子に到れなかった方々なのかな?。以上、現実決済。

 緑・老子は、青・ソクラテスと、黄・八次元最終如来。解った?。仏教は、橙?、黄・仏陀と、赤・モーゼ、エホバ?。解った?。

 百年、生きるって、幸せですか?、面白いですか?。※たった1度の人生だから、少なくても、2万年、2万年というのは、葉っぱ。解った?。皆、それ以上、生きなければいけないのです。創造主の下の地位・上の位。あたりまえだろう。それが、創造主の親心なのさ。以上、現実決済。

 語彙、会話の初心。創造の喜び。創世記、良きかな、良きかな、良きかな。勿論、その後、待っていた苦しみ。聖書の心、気持ち、初心。それが、見極め。おまえは、どこまで、行ける?。

 【現場から、】10%の暮らし、歴代政権の“鬼門” 政局への影響は(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190930-00000033-jnn-pol

 ※今回、私は、初めて、消費税というものを、感じています。私では無くて、世間。世間が、痛み?を感じた場合、その反作用というものは、生じるのか?。私は、政権与党の方々も、世間の中で、同じ痛みを共有致し続ける必要性を感じました。消費税の痛みの敵意を被らない為には。

 具体的には、世間話。それで、敵意を吸収し続ける。それが、人間関係?。わたくしは、そう、思いました。敵意、消費税の痛みの共有。消費税が鬼門というのなら、折につけて、触れて、その痛みの共有、代償、頭を下げて、増税致した分の使い道とその効果を説明致し続ける。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.01 10:09:51
コメント(0) | コメントを書く
[カラーパンストの摂理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.