1078638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

冬越えしたベゴニア… New! dekotan1さん

雨の庭に惚れ惚れ。… New! チマミ2403さん

犬と猫と庭と・・・ New! ブルーミント555さん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2013/01/30
XML
カテゴリ:美味しいね!


買物に出かけて、
りんご袋に入ったままのりんごを発見した。

おしゃれや~ん♪と、近づけば、
数日前にTVで見たりんごに似ている!?



りんご、金星。黒いのがりんご袋!




おぉぉー♪
レポーターが絶賛していた、『金星』やーーー!!

迷うことなく、買って帰って、
夕食後のデザートとして出してみた。

ら。。。

甘くも無く、酸味もなく、
思いっきりハズレな金星やった(TT)

調べればやはり、
金星は当たりハズレが多いらしい(ーー)



こんなときにはクックパッドさん!!!
bvividさんのレシピでりんごマフィン♪に変身させた。



bvividさんのりんごマフィン♪


Cpicon ホットケーキミックスdeりんごマフィン♪ by bvivid



焼きたても、冷めてからでも、
美味しいマフィン~♪


ホワイトデーにも使えるな。。。(^^)b




にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/01/31 06:19:35 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.