1080238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

今日のごはんと 人… New! のんのん0991さん

玄関の花壇 ヴァグ… New! dreamroseさん

寒暖差 New! ラビットらむさん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2013/12/25
XML
カテゴリ:美味しいね!



2013年のクリスマスは。。。

すぐ西の山は連日の降雪なのに、
麓まではなかなか雲がやって来ず、
ホワイトクリスマスにはならなかった。

そして、NZから来ている甥っ子は
急遽、友達の家へと泊りに行くことに。。。

甥っ子が大好物のこてっちゃん



今年も1kg用意して、
すでに解凍してしまった後や。。。ん(><)

たこ焼きの用意もしていたけれど、
食べ盛りの男子が抜けては食べ切れないと、
さすがにこちらは取りやめに。

クリスマスの晩ごはん


柿の頂き物に恵まれた今年。
柿を使ったレシピを探していて見つけた
Cpicon ☆トマトと柿のイタリアンサラダ☆ by のほほんノディ

切って、ドレッシングで和えるだけのお手軽さ。
リーフレタスを添えて、クリスマスカラー。
姑や義妹にも大好評!

毎年、小5娘と一緒に手作りをしていた、
クリスマスケーキも今年はTIFFIN のもの。
とっても楽ちんな晩ごはんでございました。

食後は恒例、ボードゲームで楽しんだ~♪






平和な夜に(-人-)心から感謝

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/12/26 12:10:20 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.