1080204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

寒暖差 New! ラビットらむさん

6号HR New! ごねあさん

雨は挿し芽作り♪マー… New! dekotan1さん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2014/03/02
XML
カテゴリ:美味しいね!


桃の節句直前のこの日。
昼食後から、総出でウォォーとお雛様を出し、
おやつタイムを迎えた我が家。

そうだ!北海道物産展へ行こう~♪


近くに住む姑も誘って、
久々に四日市の近鉄百貨店へ。

そしてまっしぐらで物産展の会場へ(^m^)

あちら、こちらから漂う
美味しそーな匂いに後ろ髪ひかれつつも。。。

小5娘に手を引かれ、
まずはジェラートショップへ。

ハスカップ&ブルーベリー
ハスカップ&ブルーベリーのジェラート

さて、晩御飯を探すぞ~♪と、

歩き出してすぐに
佃善のじゃが豚の試食を勧められ、

ジェラート完食したばかりの娘も、
ちゃっかり試食。

美味しいーーー❤(。☌ᴗ☌。)

で、佃善のじゃが豚お買い上げ。


賑わう会場で、
晩御飯を探すうちに、

小5娘はチーズを試食、ケーキを試食。

そして。。。

グラタン専門店?にて、
お上手なオジサマに勧められ、
2,3種類のグラタンを頂き続け。。。

ほっておくと
大変なことになりそうなので、
ミニカップ3点セットをお買い上げ。

さらに娘が一番気に入った
レギュラーサイズの帆立グラタン

おまけしますよー♪の声に、
小5娘、萌えまして、お買い上げ(--;)


その胃袋、宇宙!な娘。


軍師官兵衛は絶対にはずせやん
晩ごはん選んだら、帰るで!


2週はしている会場内を
さらに周回し。。。

姑と私は
北海道・厚岸駅前氏家待合所のかきめしを。

北海道・厚岸駅前氏家待合所のかきめし

夫は
札幌すし処・対州の海鮮弁当を。

海鮮弁当

晩ごはん食べられるんかいな?

親の心配をよそに。。。

娘はガッツリ、函館ポルコの豚丼を。
もちろん、試食は忘れずに(--;)

函館ポルコの豚丼


そして。。。
近くのアピタに車を入れたので、
駐車代金対策で

不二家のロールケーキをお買い上げ(^^;)




豚丼とロールケーキも
小5娘は間食し。。。


毎日が北海道物産展やったら、太るで~♪って。。。





そうそう。。。

佃善のじゃが豚は
楽天にもあって驚いた!











ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/03/04 03:26:07 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.