1080270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

いろいろあってな New! ラビットらむさん

ダニかブヨか? New! ごねあさん

今風の見せる花壇が… New! dekotan1さん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2017/08/12
XML
カテゴリ:中学生な日々
遅ればせながら。。。
進研ゼミのニガテ診断マークテスト07を提出した中3娘。

未だかつてない高得点を叩きだし、
あまりの嬉しさに、母ちゃんを激しく揺さぶりやがりました。

あまりに呑気に構えつづけているので、
私立全寮制の高校への入学。。。
いえ送還、も検討すると宣告しましたら、

やっつけ仕事的に暗記に励み、
余分な間を置くことなく、問題を解いてました。

ので。。。
一過性な結果でしかありませんが。。。

やれば結果は出るのだということを
やらなければ結果の出る筈がないと言うことを

理解した。。。か。。。な。。。

なんせ能天気なんで。。。
やればできるんやから、大丈夫~♪
的な。。。

ま、これでもお尻に火がつかないのなら
送還ですから!


x・)ぷっ


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/08/12 01:42:35 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.