1080240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

トマト育苗&第1弾ズ… New! 根岸農園さん

今日のごはんと 人… New! のんのん0991さん

玄関の花壇 ヴァグ… New! dreamroseさん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2018/01/22
XML
カテゴリ:介護のお仕事
​デイサービスでの月に1度のお昼当番。

。。。のはずでしたのに、
何故だか今月は2度目のお昼当番がやってきます (T-T*)

今回は職員も含めて24人分です。

主菜 ​えのきシュウマイ
副菜 Cpicon 簡単!キャベツと卵だけでも美味しい中華
副菜 Cpicon ✿ブロッコリーのおかかマヨ和え
汁物 揚げ・白菜・わかめのお味噌汁
甘味 Cpicon 電子レンジで簡単☆ふるふる牛乳かん

シュウマイは皮を刻んでまぶすんですが、
60個以上作らなくてはならず、

いっそのこと逆さシューマイにして、
ペロンと皮を載せようか。。。

なんて。。。
手抜き工作を練ってます ( ´艸`)



cookpadさんに感謝 <(_ _)>



​​​​  ​ ​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/01/22 03:58:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.