1079662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

穏やかな日 New! ごねあさん

寝坊 \◎0◎;/ New! ラビットらむさん

マーガレット、サン… New! dekotan1さん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2018/08/27
XML
カテゴリ:高1娘のお弁当


 高1娘弁☆

 ・焼はんぺん   
 ・メンチカツ    
 ・トマトときゅうりのサラダ 
 ・いんげんの胡麻和え
 ・ゴーヤチャンプルー


本日、高1娘は部活の練習試合へ。
遠方なので迎えに行かねばなりません。

もうそろそろかなと、
母ちゃんは何度もマップをのぞいてます。

が。。。

1時間位前から
池の真ん中に表示される高1娘  (ノ∇≦*)

今日も35℃超え。
気持ちはわからんではないですが、

いい加減、
池から出てきなさいよ。。。


高1娘、明日からは課外授業が3日続きます。
もちろんお弁当持ちです。

でも、部活の朝練がないので、
母ちゃんは焦らずに済むのです~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/08/27 05:33:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[高1娘のお弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.