1080243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

トマト育苗&第1弾ズ… New! 根岸農園さん

今日のごはんと 人… New! のんのん0991さん

玄関の花壇 ヴァグ… New! dreamroseさん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2018/12/13
XML
カテゴリ:うた♪
昨日は仕事が休みだったので、
まったりと過ごしていたら、

wanimaからのラインが。。。


FNS歌謡祭にでるけーん!(確かこんな感じやった)

慌ててチャンネルを変えて、スタンバイ。

今時の歌ばかりなのかと思えば、
懐かしい歌もいくつも流れて。。。

思わず熱唱してしまいました。

aiko、西野かな、スーパーフライも好きですが、
布施明、小林旭、和田明子もやはり良かった。

声に出して歌うと、
特に大声で歌うと、
とってもスッキリしますね!

脳が活性化してる感も大です!!

ボケミス増加中な年頃なので
認知症予防のためにも
ときどきは熱唱せねばです!!!


FNS歌謡祭後は
録ってあった今日から俺はを見ました。



いよいよ来週は最終回。
予告では、

ぶっ飛ばされたはずの相良が出ていて、
そして今井がやくざにやられたと。。。

思わず、母ちゃんの口をついて出たのは

相良ぁぁぁぁ!でした。


歌って、笑って、怒って。。。

かなりの認知症予防になった気がします♪



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/12/13 04:30:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[うた♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.