1079958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

白ナス発芽確認&千… New! 根岸農園さん

4月の庭 モッコウバ… New! dreamroseさん

同窓会からの帰り&… New! ブルーミント555さん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2018/12/20
XML
カテゴリ:美味しいね!
まもなく高1娘の誕生日。

メイン料理は生協で購入したパエリアです。

高1娘は水分摂取が足りず。。。
何故なら、高確率でお茶を持っていき忘れるので。。。

非常に便秘しやすく、
いかにして野菜を摂らせるかが
日々の母ちゃん的な課題なのです!

で、色々と彷徨いまして、
誕生日の献立を決めました~♪


・パエリア
Cpicon ほうれん草の中華サラダ by ぱうぱうきっちん
Cpicon 千切りキャベツのスープ野菜 by 味の素KKコンソメ


思春期ど真ん中の高1娘なので、
腹立たしいことも多々ありますが。。。

16年目の毎日が
充実した日々であって欲しいなと思います!



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/12/20 03:03:47 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.