1079875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

大和ルージュ発芽&… New! 根岸農園さん

ベランダの花♪ New! epuron5153さん

クロードモネが咲き… New! dreamroseさん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2023/05/29
XML
カテゴリ:アラ還な年頃
先日、60回目の誕生日を迎えました。

50回目のときは、
40代も50代も変わらへんわと、
余裕をかましていましたが、

人生60年目ともなると、
あちこちにガタがきていまして、
薬でだましだましな今日この頃です。。。

職場には
9歳上の介護士さんがいらして、
はたから見ていると脅威すら感じるお元気さ。

でも
実際には整形外科通いで、
注射で痛みを抑えておられるとのこと。。。

私は彼女の歳になったとき、
介護の仕事を続けていられるんだろうか?

年金も少ないし、
先のことを考えると
ため息が出そうになります。。。

が。。。

大台にのったからこそ、
ワクワクを探さねばですわね!



還暦なので
本来は赤色なのでしょうが、

さすがに抵抗があったので、
パープルのケーキにいたしましたわ♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/05/29 09:00:33 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.