089669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上町会館空手道のホームページ&稽古日誌

上町会館空手道のホームページ&稽古日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

koh!

koh!

フリーページ

2006年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
[掲示板書き込みY口さん・kohのいけ転記]

出席者:Y口、テディ、tやくん、でした

前半は約束組み手を中心に、
突きをさばく練習を、地味ですが、ひたすら行いました。

それを、元に実践の組み手でも、
相手の攻撃を、いかにブロックして反撃に移れるか、
考えながらやってみました。

今回テディさんは、気合が入っていて、攻撃できませんでしたが、
2分間もちましたので、満足できました。

tやくんが、テディさんと組み手の際手の指をけがしたみたいでした。
骨に異常がなければ、良いのですが、、、、。

東都のエントリーは、テディさんと、Y口の2人になりそうです。

フルコンの試合は、ひさしぶりなので、少しこわい気もしますが、
1回戦突破をめざしてがんばります。

うーん。なんか、
人数少ないと軽めでもハードに……
いけてなくてすみません!《koh》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月21日 10時01分39秒
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Huutarou@ Re:場所と稽古時間 場所は、草加市谷塚上町231で、上谷塚…
y口@ Re:掲示板 お疲れ様です 今日は、都合により、稽古に…
真武直販@ アップデートしました 先生お疲れ様で御座います。アップデート…
koh!@ Re:腰の痛み(02/10) あれ、、 また、大変だな~~ とにかく…
T上@ 腰の痛み 今朝から痛みが強く、夕方には階段を降り…

© Rakuten Group, Inc.