124061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

suzukomamaの流れる毎日

suzukomamaの流れる毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

suzukoママ

suzukoママ

Category

Freepage List

2005/06/09
XML
カテゴリ:徒然日記
昨日、esトイズよりケーたま販売抽選結果の知らせが届いた。
「落選」
だよなー。。と、保育園ママ友に早速メール発信する。
「落選したので譲ってください。」
偶然、余分に購入できたので欲しかったら譲るよ、と
言ってくれていたのだ。
 夕方彼女のお店(コンビニ店主)になっちとてくてくと
伺う。ゲット!
なっち、もうニコニコ♪有難いことです(*^o^*)
 帰宅途中、保育園の前を通りかかり、仲良しのともちゃん
ひいくん達と会う。そしてそのまま我が家に揃って
遊びにくることとなった。
 更に18:00頃迎えに来たひいくんのママ&お兄ちゃんも
加わり、一緒に夜食を食べたのでした。
 20:00頃解散、ともちゃんを送り届け、入浴。
やれやれー、と一息ついたところで。。。たまごっちケアの
始まりです(^_^;)
 実は私はたまごっち初心者。。第一次ブームのときは
波に乗り遅れて(実はゲーム嫌い)。
当時彼氏だった夫が何を勘違いしたのか「トロとおさんぽ」
でしたっけ??私は「トロ、可愛い」と言っただけなのに
プレゼントしてくれて、やむなく世話した。。。という程度
しか、携帯ゲームのキャリアなし。。。(+_+)もう大変です。
 夜、なっちを寝かせた後、説明書、熟読しましたさ。。

さて、今朝しばし悩んだ後、昨日の事務長に電話しました。
「グループホームの見学に行かせてください」
で、明日の午前、伺うことになりました。
 すでに8月オープンの新施設スタッフとして勤務が決まって
いて、現在は、明日私が行く既存ホームで研修中の
学校同期生にその旨メールで連絡しました。
*昨日のうちに、働き心地やざっくばらんな感想など
 聞かせてもらっていたんです。
 
明日は面接というより、見学ですが、どきどきと同時に
同期生との早い再会が楽しみでもあります★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/09 01:59:27 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

トート母ちゃんのお… トート6649さん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん

Comments

 ふゆぷよ@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) すっかりご無沙汰してます。 アメブロ見ま…
 ことぶっきぃ@ ご無沙汰してます suzukoママさま!!! 大変ご無沙汰して…
 ニャンと猫の館@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) 新しい猫なのね~~ まりーは 下の階当…
 blackking3076@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) くうちゃん。まだ生まれたばかりの子猫の…
 suzukoママ@ Re[1]:お休みです(06/30) blackking3076さん >伝説の水棲生物のこ…

© Rakuten Group, Inc.