124025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

suzukomamaの流れる毎日

suzukomamaの流れる毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

suzukoママ

suzukoママ

Category

Freepage List

2007/05/14
XML
カテゴリ:徒然日記
長茄子茄子2

フリマの画像撮り忘れ・・・

5/13(日)フリマでした。
昨日の疲れが残っております・・・加えて
久々に重たい?夫婦ケンカがありまして泣き笑い
気分がかなりどんより、なんであります。

フリマ・・・初参加でしたが、
どうも歴戦の参戦者(参加している業者さん)方に
言わせると
「ここは人通りが少なすぎる、ダメ!」だったそうで?
婦人服を売っていた方々など、昼過ぎに早々に
引き揚げていくくらいでした。。

そんな中、私&友達組、それなりに頑張りました!
9時から開始し、14時頃までの間に
@私だけ(友達は不明)の粗利、10200円。
場所代経費を差し引くと、9450円の純利でした♪
まあ・・・家の中のいらんもんがなり片付いた、と
いうことで良しとします・・・

友達と二人、
「次回は公園にてリベンジよっ!!狙うは子連れ!」
@出品、子供のものがほとんどなので。
と、いうことで誓い合いました。

友達の車で家まで送ってもらい、
ソファに座った途端、ドーッと疲れが・・・

って訳で?夜はフリマのアガリでピザをデリバリー・・
パクパクと頂いていると、ピンポーン。
マンションのお友達に「茄子」をいただきました。

それが冒頭の画像です。
長崎から送られてきたものなのだそうで
お裾分けをいただいたのです。
ビックリの長さですよね・・・

ああ、そろそろなっちの英語ですー・・

すいません、訪問とコメントのレスは戻ってからでm(_ _)m

ではではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/14 03:19:46 PM
コメント(13) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

トート母ちゃんのお… トート6649さん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん

Comments

 ふゆぷよ@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) すっかりご無沙汰してます。 アメブロ見ま…
 ことぶっきぃ@ ご無沙汰してます suzukoママさま!!! 大変ご無沙汰して…
 ニャンと猫の館@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) 新しい猫なのね~~ まりーは 下の階当…
 blackking3076@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) くうちゃん。まだ生まれたばかりの子猫の…
 suzukoママ@ Re[1]:お休みです(06/30) blackking3076さん >伝説の水棲生物のこ…

© Rakuten Group, Inc.