124020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

suzukomamaの流れる毎日

suzukomamaの流れる毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

suzukoママ

suzukoママ

Category

Freepage List

2008/09/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なっちの誕生日祝いが終わりましたo(^-^)o
昨年と一昨年はイクスピアリのレストランでお祝いしてきましたが
今年はTDSに行きたいと言うので行ってきました
開園と同時にダッシュ^^;してファストパスをゲットとレストラン予約をしました
シーにも大分慣れてきました
そうそれと、別の日に映画おくりびと、を見ました
朝の八時にマンションのママ友から電話をもらい、
その一時間半後には映画館に居ました(^_^;)
非常によい映画でしたが、私の個人的な好みと意見としては
スクリーンで見せる前提としての見所みたいなものが、もうひとつ足りない気がしました
でも本当に良かったです
さて、今日は松屋銀座に行ってきました
目当ては白洲夫妻展です
今日を逃すと機会を失う…と思い、出掛けてきました 白洲次郎氏については既知の事柄がほとんどでしたが奥様の正子氏の美の世界観について、興味深かったです
堪能し、雨が落ちてきていたらまた建物直結の地下鉄で帰るつもりでいましたが
そうではなかったので、野次馬根性からH&Mに寄ってみることにしました
とはいえ実は詳しい場所を知らなかったので側にいた警備員さんに教えていただいたところ、銀座七丁目だと言います
シーズン初めてのブーツで疲れたので…あまり歩きたくなかったのですが、自身の野次馬根性が歩かせてくれました
しかし案の定込み合っていて…その上入場待ち行列(*_*)写真三枚目*
写メで撮影している人達がたくさん居たので私も混じってブログ用に撮影(^_-)見たことに満足して立ち去りました^^;
ここまで来たら、とまた少し歩いて博品館へ
なっちに小さな土産を買いました
嵐の前に来られて良かったです(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/19 12:58:28 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

トート母ちゃんのお… トート6649さん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん

Comments

 ふゆぷよ@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) すっかりご無沙汰してます。 アメブロ見ま…
 ことぶっきぃ@ ご無沙汰してます suzukoママさま!!! 大変ご無沙汰して…
 ニャンと猫の館@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) 新しい猫なのね~~ まりーは 下の階当…
 blackking3076@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) くうちゃん。まだ生まれたばかりの子猫の…
 suzukoママ@ Re[1]:お休みです(06/30) blackking3076さん >伝説の水棲生物のこ…

© Rakuten Group, Inc.