124049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

suzukomamaの流れる毎日

suzukomamaの流れる毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

suzukoママ

suzukoママ

Category

Freepage List

2009/12/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


クリスマスも過ぎ去り
本日は官公庁その他企業の御用納めでありんす。
(軽く、ドラマ”仁”にはまっていました(^_^;))

今年を振り返ってみると
夏以降は少々身体の不調に悩まされ、そこを契機に
お仕事のほうもどうもしっくりと上手く回らなくなって
いたように思います。
*とはいえ、スタッフ同士の関係はボチボチ悪くないんですよ。
 取り立てて嫌いな人っていませんので。

なっちのほうは懸念の「中学受験」について
ひとつの答えを得ることが出来たことが
私にとっては気持ちの中で前進かな。
 なっちも気が付いてみれば、目を見張る成長振りで
一人っ子にしては他人の気持ちを思いやることのできる
良い子に育っていると思います。(すいません、親ばかで(^_^;))
これは、学校の先生のお導きと、クラスの仲間のおかげです。
本当に3.4年生では学級に恵まれました。
進級ではクラス替えがありますが
再び仲間と担任に恵まれますよう、祈ってやみません(^_^;

夫のほうは大病もなく、仕事も変わりなく
忙しさもかなり落ち着いてきて、元気であるのが幸いです。
不況の波にも大きく左右されることなく
本当に有難いことです。

総じて我が家の一年は
良かった、のだと思います。
今までもこれからも
良かったと感じられるよう、進んでいきたいです。


皆様、今年も本当に有難うございました。
今後とも心を感じられるお付き合いが出来ますよう
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


少し早いですが
明日は仕事がありまして(私の仕事納めは明日です、汗)
明後日からは家族と実家の父母とで某所で年越しのため
(因みに国内です)
先にご挨拶とさせていただきます。


皆々様、よいお年を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/28 05:36:23 PM
コメント(9) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

トート母ちゃんのお… トート6649さん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん

Comments

 ふゆぷよ@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) すっかりご無沙汰してます。 アメブロ見ま…
 ことぶっきぃ@ ご無沙汰してます suzukoママさま!!! 大変ご無沙汰して…
 ニャンと猫の館@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) 新しい猫なのね~~ まりーは 下の階当…
 blackking3076@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) くうちゃん。まだ生まれたばかりの子猫の…
 suzukoママ@ Re[1]:お休みです(06/30) blackking3076さん >伝説の水棲生物のこ…

© Rakuten Group, Inc.