173250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある日突然、フクロウが鳴いた

ある日突然、フクロウが鳴いた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Profile

折り紙で出来たフクロウ

折り紙で出来たフクロウ

Calendar

Freepage List

Comments

bdtoirpo2007@ foiytoio2007 fbioptupordmi@psie@ptoe@ptbse,@mipim s…

Favorite Blog

ケシゴムオブモダン … ケシゴムくんさん
Dia「r」y of SAGYO 作業ロボさん
更地 ピーミンさん
2008年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも。こんにちは。こんばんは。折り紙で出来たフクロウです。


あ、ロックマンzx録 リアルタイム3UPしました。フリーページです。



今日はですね。結局誰も遊んでもらえず、ていうか皆運動部は部活があるみたいですね。
弓道部は休日は絶対ありません。


と、いうことでずっと家に居るわけですが、ちょっと思ったことを。



音楽の話題になってしまうんですけど、私、折り紙で出来たフクロウはちょっと音楽の好みが普通と違うみたいなんですね。

SOUL'dOUT
THE YELLOW MONKY
マキシマム・ザ・ホルモン



基本この3つがすきなんですけど、何かSOUL'dOUTが知ってる人がちらほらいて
ホルモンに関しては知ってても嫌いって人が結構居て。


勿論好きな人は病的に好きですけど、

イエモンに関しては知らない。と来たもんだ。



まぁ高校2年生がイエモンってそりゃ変ですよね。

明らかに僕等よりも10歳くらい年上が聞く音楽っぽいですからね。




後、カラオケでよく歌う曲は(KY大会のときのみ。KY大会というのはそれぞれが思い思いに回りのことなど気にせずまさに空気を読まずに歌うカラオケ大会のこと。だいたい1時からフリータイムで8時まで約7時間やります。)


この3つと

筋肉少女帯


BUCK-TICK


COIL


9mm Parabellum Bullet


FLOW


なんですね。



まぁFLOWと9mm~は知ってる人がまぁまぁ居るんですけど、


筋肉少女帯とBUCK-TICKとCOILは名前だけ。とかそんな感じなんですね。




筋肉少女帯にしろバクチクにしろ名曲なのに。






あとアイポッドはほとんどジャズで構成されています。



誰か理解者いないかなぁぁぁぁ。


と思ってる今日この頃です。







はい。

と、いうことでですね。



何で今日こんなにもテンションが低いかというと、


冒頭に書いたとおり誰も遊んでくれなかったのです。寂しいです。


そんなことかよっ!!




って心の中で突っ込んだ人へ。
グッジョブです。


その息です。



ですが、


そんなことです!!





「今日遊べる?」

→テニス部
「部活」

→サッカー部
「わりぃ!気づかなかった 今日試合だった」

→吹奏楽部
「今日定期演奏会だった」

→剣道部
「大会」





ってところでやる気を失ってしまった。




何でこんなに遊びたいかというとですね。


僕の通ってる学校、明日休みなんですね。



このまま行くと2日間外に出ないことになりますね。



え?じゃあ明日遊べばいいじゃないかって?
それは無理ですよ。

週初めはゆっくり休まないと。




結局は自分の変なエゴみたいなものです。







突然ですが、



今日は管理人の思いつきの下、このまま鬱々な感じで終わらせたいと思います。


たまにはそういうのもね。

ハバナイスデ~~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月15日 20時21分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X