173251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある日突然、フクロウが鳴いた

ある日突然、フクロウが鳴いた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Profile

折り紙で出来たフクロウ

折り紙で出来たフクロウ

Calendar

Freepage List

Comments

bdtoirpo2007@ foiytoio2007 fbioptupordmi@psie@ptoe@ptbse,@mipim s…

Favorite Blog

ケシゴムオブモダン … ケシゴムくんさん
Dia「r」y of SAGYO 作業ロボさん
更地 ピーミンさん
2008年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
道端に捨てられてるビニール傘は桜よりも儚い。折り紙で出来たフクロウです。




だから僕はビニール傘をかなり大切にします。
資源、地球温暖化うんぬん。もそうなんですけど、僕は何かビニール傘に愛着沸くわけです。



さて、昨日の日記を見てくださった方々には分かるとおり、僕は今度海へ行ってきます。
部活動です。僕が高校1年生(去年)のときにクラスの中で出来たどうしようもない部活。その名も「挑戦部」。

目的は周りから、すごーい。

とか、カッコイイイとか。そんなことを言ってもらおう。という面子が揃ったくだらない部活。





海に行くことを順序だてて話すと、挑戦部の中に彼女欲しいのにまだ1回も出来たことがない人が居るわけです。


別に欲しくなくて居ないって人は居ますが、彼ほどR-18な内容をしたい。と叫んでいる人は居ません。

いわば究極のドエロが居るのですが、

そいつがナンパを手伝ってくれって挑戦部の面々に頼んだのです。



皆が行くわけじゃないのですが、僕は行ってきます。興味あるので。




でも、今回は僕等は遠眼で観察してるだけです。
面白そうですね。今から楽しみになってきました。







まぁ古典34点以下だったらいけないんですけどね。






気をつけます。



さて、僕は今ポケモンルビーにはまりました。今日ですね。


さいしょからにして、


最初のポケモンをキモリ。




今回はルックスや設定的に「好きなポケモン」でクリアを目指したいと思います。


とりあえず今は1個目のバッジの前で、

主人公男「チェシャ」

キモリ 「ルチフェル」14
ポチエナ 「ラック」12
ラルトス 「ラハール」12




数字がレベルです。「」がニックネーム。




このニックネームのすべての元ネタが僕と共有の人は中々濃いですね。


でもチェシャって2匹居るんですよね。
ルチフェルも結構似たのいたし、ラックなんて沢山いそうだし。


この中で唯一一つに特定できるの、もしかしたらラハールくらいかも知れませんね。


あ、チェシャも「不思議の国のアリスじゃない方」って言えば多分一つしか居ないような気もします。






グラエナカッコイイですけど、進化何時でしたっけ?


ポチエナのままだと弱くて弱くて。

ラルトスはまだねんりきが最強なのでいいんですけど。ポチエナまだたいあたりしか……



犬なんだし、たいあたりよりもかみつくを先に覚えてもいいものなんですけどね。



あ、今回はルックス重視なのでジュプトルになったらジュカインにはしません。

だってジュプトルの方が速そうでかっこいいじゃないですか。




でももしやそうすると色々と覚えない技があるんじゃ……
ちょっと不安です。


っていうか、あえてキモリ自体をパーティから抜くっていう手もありますね。
そうしましょ。


ある程度安定してきたらそうします。






そういえば、
フリーページにある「ロックマンzx録 リアルタイム」全然やってないですね。
でも正直あれ需要0ですよね。



それでも最後まで頑張りますか。





こんどはもっとポピュラーなゲームを見つけようと思います。
ってかあわよくば誰か紹介してください。



それでは。はばないすで ~~~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月06日 14時54分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X