173255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある日突然、フクロウが鳴いた

ある日突然、フクロウが鳴いた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Profile

折り紙で出来たフクロウ

折り紙で出来たフクロウ

Calendar

Freepage List

Comments

bdtoirpo2007@ foiytoio2007 fbioptupordmi@psie@ptoe@ptbse,@mipim s…

Favorite Blog

ケシゴムオブモダン … ケシゴムくんさん
Dia「r」y of SAGYO 作業ロボさん
更地 ピーミンさん
2008年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休みに何かゲームを買いたいなぁ。そして夏休み一杯懸けてクリアしてウひょい。ってなりたい。折り紙で出来たフクロウです。




あぁ……。20日から夏期講習というものがスタートいたします。
参加不参加自由なのですが、馬鹿なお子様の僕はとりあえず行ってこないと大変なことになるので行って来ます。






今日ですね。ちょっと話題に「星のカービィ」が上りまして、

どうやら漫画が終わったと思いきや作者が変わって再開したようなんです。


僕もかなりカービィシリーズ大好きでしてね。



漫画も一応15巻までは持ってるんです。



あとはゲームは

DX、3、ドロッチェ団、64の奴、エアライド(友達の家のみ)をやったことがあります。



って何か微妙ですね。




で、カービィといえば、メタナイト卿ですよね。メタ様カッコイイです。

確かにメタナイトはカッコイイです。何ででしょうね。

顔は仮面をかぶっていて分からないし、どう見てもスタイルが良いとは言い難い気がしますし。





と、すると残されているものは「心」ですね。




つまり彼の場合は心がカッコイイことになります。

DXのステージ、「メタナイトの逆襲」ではかなりかっこよかったですね。



人望もかなりありました。





私が知っている限り世界で一番カッコイイ一等親じゃないでしょうか。

一等親キャラといったらラブリーだったり癒し系だったり。



炎のような剣を持ち、大きな悪魔の羽で華麗に大空を舞い、時には部下を思う優しい心が見える。


おぉ。




コレは間違いなく戦闘漫画で敵のイケメン若衆と同じ要素だ。


何か大体の漫画でキャラ人気投票をやると敵キャラなのに3位とかそんな感じの。





でもなぜかモテそうではないんだよなぁ……一等親だし。







あ、でも個人的にはデジモンのメタルマメモンも大好きですね。エネルギーボムとかその他もろもろの武装もカッコイイと思います。



二等親ではソニックの一人勝ちじゃないでしょうか。

まぁ僕はテイルズ(ソニックの黄色い狐?)の方がすきなんですけどね。










今日、マイフレンドに「お前B級の漫画を表紙で買うのはどうにかならないの?」
といわれました。



そんなに大変なことか?と思って漫画置き場を見ると2巻以内で終わってる漫画が何と18種類







1冊500円で計算すると9000円ぽいしてることになりますね。




これは……さすがにやめたほうがいいのかな。








いや!



発掘する楽しみもあるのです。


僕が一番楽しい展開はこうです。




まだ1巻や2巻しか出てないものを買う。

やべぇ。面白い。

友達とよくやる漫画の貸し合いっこで貸す。

面白くねぇ?

良く買ったなぁ。

お前天才。

奇才。

ヒャッホイ





これで4巻が出たころ辺りに本屋さんで表紙で置かれ始めたらなおもヒャッホィ。



これが表紙買いのハッピーエンドですね。


テガミバチやパンドラハーツ、ネウロがこれですね。
で今集めてるのが、屍鬼とDoubt。どっちもなんか怖いです。

後もう4巻ですが、何かアニメ化するって書いてあった「夜桜四重奏」もこれに含まれますかね。



まぁ夜桜四重奏は題名で買ったんですけどね。




音楽の青春漫画かと思ったら音楽関係ないですね。







で、バッドエンドがこれ。





1,2巻買う。

お、面……白い……?

うーん。

しばらくして3巻出てる。

…………買うのやめるか。

友達が家に来る。

これ面白い?

普通。

読んでいい?

別にいいんじゃない?

友達が読み終わる。

うん。

しーん。

しーん。

お前もう表紙で買うのやめたほうがよくね?







かなり悲しい。



特に酷いときなんて2巻までで打ち切りを喰らった漫画もありました。





絶対損してる~~~~ってことは自分でもよく分かってるのですけど、


なぜか表紙を見ると内容が気になってしまう折り紙で出来たフクロウです。






あ~~~~ジュンク堂行きたい。


それでは。ハバナイスデ~~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月16日 21時17分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X