173254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある日突然、フクロウが鳴いた

ある日突然、フクロウが鳴いた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Profile

折り紙で出来たフクロウ

折り紙で出来たフクロウ

Calendar

Freepage List

Comments

bdtoirpo2007@ foiytoio2007 fbioptupordmi@psie@ptoe@ptbse,@mipim s…

Favorite Blog

ケシゴムオブモダン … ケシゴムくんさん
Dia「r」y of SAGYO 作業ロボさん
更地 ピーミンさん
2008年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テストが終わりました。一部の教科の成績も終わりました。折り紙で出来たフクロウです。




きっと結果はぼちぼち。合計点では平凡な結果に終わると思います。




さて、今日は88%遊戯王について語ります。

遊戯王を知らない方には大変申し訳ないです。



改めて言いましたけど、今更って感じですね。





さて、試験も終わったということでゲームを買おう。と思ってまして。



近所のTUTAYAに行って来ました。

そしてゲームを買おうと迷うこと1時間ちょっと。




新たなゲームを発掘するか、話題のゲームをやるのか。

X-box360で攻めるか、安牌とってDSで保守派になるか。

攻めか、守りか。

武器か、防具か。





迷いに迷った結果、買ったのが遊戯王デュエリストパック―遊星編―っていうね。


しかも箱買い





自分でも何を血迷ったのか分からないけど、かってしまった。そしてきてしまったシンクロ召還。光差す道となれ。





とりあえずジャンクシンクロンの使いやすさにビビりました。

まだ弟としかやってないのですが、ジャンクシンクロンいいですね。


でもジャンクウォーリアーが微妙です。



湿地草原にでも回そうかな。






でも効果がなくなってしまうのならば……





とりあえず言えることは、大笑いシンクロが楽しすぎる大笑い




これは集めたくなります。


どのパックを買えば強化できるのでしょうか。

とりあえずどのカードを買えばいいのか分からないので、暫くはチマチマとパック買いですね。


というか実は僕、パック買いが大好きだったりします。




効率が悪いことは分かっているつもりなです。ですけどあの、こう、ビリっと。



その瞬間が最高の気分なんですよ。





スターダストドラゴンほしいですね~


あーーーなんかシンクロのとりこになっちゃいました。



シンクロって何でこんなに素晴らしいんでしょう。

楽しすぎです。






今まで正直シンクロ舐めてました。


2枚、下手したら3枚つかって攻撃力2500がいいとこか……とか。





ですが、これは楽しすぎます。



思わずシンクロするたびに「光さす道となれ」とか弟相手に言ってました。


遊戯王見てないくせにいッちょ前に。




光指す道となれ。


光差す道となれ。



どっちなんでしょうね。



光差す「道」となれ。

なのか

「光指す道」となれ。

なのか。




とりあえず今日の題名は、前者を使わせていただきました。

光差す道となれ

の方ですね。




やばい。シンクロ楽しすぎです。


今日だけでこのフレーズを何回ここに書いたことか。




こんなにいいものだとは……




死皇帝の陵墓にシンクロをねじ込みたいですね。

ですけど、あのデッキに向いているシンクロモンスターっているんでしょうか。


いやむしろあれをシンクロデッキにしちゃうとか。



死皇帝の陵墓を抜いて、かなり軽くして。





とりあえず「フェルグラントドラゴン」と「ダークブレイズドラゴン」はいらないです。


「八岐大蛇」と「ブルーアイズ」は抜きたくないですね。
かっこいいですし。



ってことを先日友達に言ったら、「八岐大蛇がカッコイイ?お前の目はビー玉か?」


と言われました。



画像はこれです。

八岐大蛇



カッコイイですよね。

同じ八岐大蛇でも、ドラクエの「やまたのおろち」はダサいですけど、遊戯王のこれはかっこいいです。








うふふふふふ。

シンクロウフフ。



湿地草原をグラビティバインドとかを抜いて、シンクロしちゃおっかな。


でもそしたらジャンクシンクロンはいいと思うんです。

ウフフフフ。





はーっはっはー。

シンクロ最高。うぃー。



ともあれこれからは、シンクロのパックを重点的に買っていきます。

むしろそれしか買わないと思います。



新たな力に魅入られし男が、今誕生した。





それではハバナイスデ~~~



光指す道となれ!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月26日 14時39分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X