173247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある日突然、フクロウが鳴いた

ある日突然、フクロウが鳴いた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Profile

折り紙で出来たフクロウ

折り紙で出来たフクロウ

Calendar

Freepage List

Comments

bdtoirpo2007@ foiytoio2007 fbioptupordmi@psie@ptoe@ptbse,@mipim s…

Favorite Blog

ケシゴムオブモダン … ケシゴムくんさん
Dia「r」y of SAGYO 作業ロボさん
更地 ピーミンさん
2009年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもこんにちは。こんばんは。そして初めての方は初めまして。

鳥肌が立つくらい、クサイ話を読みたいと思っている超厨二病患者特殊部隊、折り紙で出来たフクロウとは私のことです。どうぞよろしく。



身長が伸びてなかった!!泣きたい!!



これでもう私の歳を取る楽しみは潰えました。




GWですねGW。ゴールデンウィーク。GW。

何かGWって言い方って損してますよね。
「ジーダブリュー」「ゴールデンウィーク」

そうでもないか。



でもダブリューってそんなに略す意義ないですね。
いっそのこと「Gウィーク」「ジーウィーク」

うん。これが一番短いですね。



皆で流行らせよう!
ジーウィーク!!

今日から我等はジーウィーク!!

皆で楽しくジーウィーク!!

ジーウィーク!ジーウィーク!




はい。


まぁ、皆さんジーウィークはどうお過ごしになられるのでしょうか。


私は多分「勉強するつもり」で居ると思います。

一日30分を目標に頑張ろうかと。



で、最終日にはカラオケに行きます。もう予約取っちゃいました。

11:00から、夜の8:00まで歌いとおします。


5人です。

うち二人は多分アニソンのみだと思います。

一人はJ-ROCK、もう一人は歌姫系が多いかと。



私は多分叫びまくります。

ロック、メタル、パンク。


うん。
この辺を中心にいつも歌ってますね。



ここで!

折り紙で出来たフクロウがカラオケ行くと歌う率順位表~~~




1、筋肉少女帯
2、マキシマムザホルモン
3、Gummar Ray
4、Metalica
5、MEGADEATH
6、石鹸屋
7、The Yellow Monky
8、人間椅子
9、King Crimson
10、SOUL'dOUT


ですねー。




バンドのメンバーと行くと、もう全員がこんな感じで。
マイク壊れるんじゃないかとか思うくらい。

というか、皆立ち上がってパフォーマンスしだす始末。



でも今回はフツーに友達と行くだけなのでね。多分立ち上がることは無いですねー。






楽しみです。









そういえば弟が「メルティブラッド」という格ゲーを買ってきました。

学校で流行っているとか。
ギルティじゃないところは、世代の違いなのか。



所謂メルブラ。

漫画は読んだことあるのですが、そんなに面白くなかったんですね。

だけど、ゲームは超面白かったです。




私が使うキャラは
翡翠&琥珀
翡翠
琥珀
シエル
ワラキアの夜
暴走アルクェイド


ですね。

翡翠と琥珀のスペックが高すぎる気がします。


捲るの大好きな私は、ワープ系の技があるキャラは基本大好きですね。

ワープで避けて尚且つ捲り、デカイのを入れるとか。




キャラについては、ワラキアの夜以外全部弟と被ってます。

今までの他の格ゲーではそんなことありえなかったのですが、やはり翡翠と琥珀が使い安すぎる模様。

シエルも使いやすいですね。

暴走アルクェイドは普通に強い。



後弟は、七夜志貴を使います。







格ゲーといえば、最近友達と良く「大乱闘X」をやります。

デデデに嵌ってますね。


デデデ強いよ!





御はがき御返事タイムーーーーーーーーーーーー



このコーナーは、前回の日記に寄せられたコメントを痛々しくも御はがきと称して紹介し、丁寧に答えていくという痛々しいコーナーです。

紹介と言っても、なんとこちらのリンクからのセルフサービスとなっておしまして。



ではまず1通目。

celestiaさんからのお便り。こんにちは。こんばんは。




データは残っていたようでラッキーだったです。


しかし、ログインが必要なものは全てログインしなおすという面倒クサさ。

しかも一部はIDとパスワードを忘れて、自分大してセキュリティをかけるという事態に。大変でした。



家にピアノが……なんとも羨ましい。

カラオケに行ったら必ず最初は「レモン」を歌うと、私の中では相場が決まっています。


私は砕月よりもend of sutrong派なので……

砕月もかっこいいですけどね~。


でも個人的にあのCメロはヴォーカルよりもギターの方がいいなぁ。と。




御はがきありがとうございます!!





次。

ウェインさんから。こんにちは。こんばんは。


PC壊れたのは本当に大変でした。



私で一番変わったことは麻雀ですね。

まぁでもネット麻雀って真剣に打ってくれる人少なくて、微妙っちゃ微妙ですが。
みんな結構振り込むのお構いなしですしね。




絵等のことをPCでやっているのは大変ですねぇ。


パソコンが壊れると、いいことがあんまり無いので……

生活が改善されるかと思いきや、そうでもない。っていうカウンター罠でした。




御はがきありがとうございました!






最後!\射命丸/さんから。こんにちは~こんばんは~。

妖怪の山を案内してください。
マジで。私あんなとこ行ったら普通に死んじゃいますからw


パソコンが壊れても、その他漫画、ゲームに逃げたのでなんとか大丈夫でした。

見事に生還した折り紙で出来たフクロウ、パソコン離れをしていて生活が改善されると思われた。

しかし!全然だった!

って感じで今こんなところですね。




機械の寿命は3年くらいと聞いたのですがどうなんでしょう。

今考えれば3年に一度なんて頻繁なペースで、十万も出してられないですね。





御はがきありがとうございました!ハバナイスデ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月03日 12時09分37秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X