173248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある日突然、フクロウが鳴いた

ある日突然、フクロウが鳴いた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Profile

折り紙で出来たフクロウ

折り紙で出来たフクロウ

Calendar

Freepage List

Comments

bdtoirpo2007@ foiytoio2007 fbioptupordmi@psie@ptoe@ptbse,@mipim s…

Favorite Blog

ケシゴムオブモダン … ケシゴムくんさん
Dia「r」y of SAGYO 作業ロボさん
更地 ピーミンさん
2009年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも超お久しぶりです。もしくは初めまして。


今を先駆ける、主に勉強以外でその能力を余すところなく発揮する高校生、もっと電車でマナー良く、と非常に叫びたい。そんなことを考えながら電車に乗る寸前音楽の音量を超絶下げる高校生バンドのドラムス、折り紙で出来たフクロウとは私のことです。

最近趣味はありません。



どうぞよろしく。





受験生ということで、テスト期間くらいPCを封印してみました。

が、



結局こうして日記を書いてしまう自分。


まぁ日曜だしいいか。と思うも、気づけば私の日記は書くのに1時間半かかるのを忘れていました。



ずーーーっと勉強しているってわけじゃないんですけどね。
とりあえずPC封印、TVゲーム封印。

ってやってみているわけですが、正直辛いです。




その娯楽ベクトルが小型ゲームや、漫画、音楽により強く走るだけでなんとも。

ダメ人間なんですね。




音楽の話。

どうやら高校生バンドの間で「関東重音連盟」というのが発足する模様。


軽音楽部の顧問から私等も参加を誘われたのですが、正直悩み中なんですね。



まぁ軽音楽部じゃないっていうのもあるのですが、私達のバンドがメロスピバンドってことなんですね。



メロスピ=メロディスピードメタル。

ちょーっとヘヴィメタルやブラックやらと比べると聞き劣りしちゃうんです。
メロスピ好きな人も勿論沢山いるわけですが。




その重音連盟、聞く話によるとどっかのコピーバンドがほとんどらしんです。


私達はもともと「オリジナル」か「何かのアレンジ」をやっているので、まずそこが一つのズレ。

そしてもう一つ。


郷に入っては郷に従え。とのことで私等もコピーしようとなったのですが。

みんなの意見が一向にまとまらない。



どこのバンドをやるかってことですね。




ですので、参加しないと思うのですが、少し残念です。






こないだ、学校のライブで「U.N.オーエンは彼女なのか?」をアレンジしてやったら、意外と学校に「ニコ厨」が多かったおかげでウケがよくてビックリしました。

ボーカルが居ないバンドなので、皆さんの耳に残っているメロディはギターとキーボードが担当。

他の人はフリーダム演奏。一応は雰囲気だけ決めて、後はそのときのノリでって感じです。



ちなみにバンド全員、ベーシストに毒されて東方厨です。


その中では緋は3番目。花は圧倒的って感じですね。
緋は一人の天子、永江どの、小町には勝てる気がしないのだ。

もう一人には勝ったり負けたりですが。


花はチルノやルナサで無双出来る程、他のメンバーとは差がありますね。

ただ、メディを使われると負けはしないけどいい勝負になります。
メディ苦手です。











テスト頑張ってきます。

ため息しかでねえっす。













御はがき御返事タイム~

このコーナーは前回の日記に寄せられたコメントを「御はがき」と称してラジオ風味に紹介していく、大変痛々しいコーナーでございます。



なんともあれだ。

ラジオをやりたい→時間も機材も揃えるお金も無い→じゃあ雰囲気だけ味わえばいいんでないの?


みたいな。




さて早速行きましょう。前回の御はがきどんなんよ?って方はこちらのリンクからお願いします。


まずはウェインさん。こんにちは~こんばんは~。



芸術という概念そんなに好きではないですね~。
どれを持って芸術とするか。

奇を衒えば芸術なのか、理解できなければ芸術なのか。


私はその作品に、誰もが聞いて納得できる深い意味があって、芸術だと思います。

また、誰もが見て納得できるものとも思います。


だから、私のなんて、まだまだ。



ですが、そう言ってもらえると助かります。


12月の修学旅行……スキーとかでしょうか。
それとも外国旅行とか。

いいですねぇ。



ゴジラは小さかったのですが、意外と精巧に作られていてビックリしました。

その作品と私のソレと二つ並んで、仲良く学校の新聞に載りました。


嬉しかったですね~。





指は使い勝手がかなりいいです。

ただ、途中で血が固まってきてしまって、インク切れになりそうになったときは焦りました。




御はがきありがとうございました><






続いては\射命丸/さん。こんにちは~こんばんは~。


いやーそう言ってもらえると嬉しいですねぇ。

バトンもってってください。
友達が少ない私めにも、私のバトンを拾ってくださる優しい方が。



およよ。




サブマリン→潜る→沈む→鎮まる
と多分我が師は言いたかったのかと。

でもイレカエルするのは流石に無理ありますかね。


貫×3とサブマリン×2で結構な確立でワンキルなのですが。





デュアルは増えそうですね。

通常モンスターサポートカードが充実していますし、デュアルで強いのも居ますし。


私は完璧に今のところは単品カード狙いですが。
でも使えそうなのが他に居るなら、他のデッキにねじ込むかもしれません。


楽しみです。



御はがきありがとうございました^^






3人目!紅音空さん。こんにちは~こんばんは~。



バトンどんどんカモーンです。しかしこの先PC封印期も増えると思うので、出来なかったらごめんなさい。



やっぱりセンス(?)ですよね。

奇を衒えばいいのか、理解できないものを作ればいいのか。


そういう意味では、世界の芸術家達は本当にすごいと思います。

実はルーブル美術館行って来たんですよ。


やっぱり奇を衒っただけとか、理解できないとかは無かったと思います。

何かを表していたり、文字を強調するものだったり。


今度は本物行きたいですな~。





紙粘土でガンダム……
レベルが高い。



きっとその友達はいい奴だったのでしょうね。


なんとなくですが、そんな気がします。





御はがきありがとうございました(・∀・)b





続いてはcelestiaさん。こんにちは~こんばんは~。



蝶と花。
安っぽいですね;;

一生懸命魂を籠めて作ったことには変わりないのですが、何か心が「これは違う」と言いたいんですね。



やっぱりシャドウキラーじゃ無理なのか。

逆巻く炎の精霊は強いですもんね。

それに比べてシャドウキラーと来たら。



あー、追剥ゴブリンかぁ。その発想は全く無かったです。

ふむふむなるほど。



やっぱりまだまだ研究不測なんだなぁと思いました。




アドバイスありがとうございます。



ぷよぷよは連鎖よりも「同時消し」って怖いですよね。


一瞬で沢山のぷよが来るので、対応できないときがほとんどです。

私はぷよぷよは相手の画面見ている余裕ないですねぇ。


フィーバーのときくらいしか見ないです。



花は私も対戦してみたいですね~。

いつかですね。


とりあえず受験頑張ります。



御はがきありがとうございました(・w・)





最後!ピーミンさんこんにちは~こんばんは~。


いやーそう言ってもらえると、嬉しい限りですなぁ。


マウンテンバイクですか。
おもしろいですよね。


私も自転車大好きです。



見知らぬ地に自転車の旅。


最高ですよ~。




そこで一泊素泊まり3000円。


二日間5000円程度ですごく楽しめるたびです。




是非お勧めです。




御はがきありがとうございました(^∀^)






さて、これで今度こそ、テスト終わるまで封印します。



また一週間後!!


顔文字って面白いね!ハバナイスデ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月17日 10時39分29秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X