004608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴェリ&ヴェリ ~トリスタ日和~

ヴェリ&ヴェリ ~トリスタ日和~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こっちもまぁまぁ繁栄してるといえばしてるのですが・・・はっきり言ってこっち意味ないですよね?そして二つもする意味ないですよね?
ん~・・・困ったなぁ・・・どうしようかなぁ・・・

昨日のトリスタ

昨日久々にトリスタで師匠verターラさんとパーティー組んでました。しかし昨日の師匠はなんか・・・口調がおかしかった。怖いというかイカツイというか・・・なんだろう・・・男みたいな?口調でした。ですが、ランニングから帰ってきたターラさんは優しい?普通の口調に戻ってました。でまぁほっとしました。昨日はターラさんとスキルマスターするためのものを集めて、その後青ペンギン狩ってペットの青ペンギン手に入れました。スキルマスターアイテム集める前に学園クエやってました。今日はギルドの忍さんとパーティー組んでギルメン募集ですね。金なくなってきたんでまたアラクネどもを狩りますかね。もうすぐLV41なので頑張りますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.23 13:28:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Vellius&ヴェリアス

Vellius&ヴェリアス

Favorite Blog

月浮かぶそら、輝く… ξ刹那零聖ξさん
銀魂同好会 ヅラァさん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 Vellius&ヴェリアス@ んと・・・ この日記はVellius担当でございます(担当…
 Vellius@ 朝に やったからもう今日は止めとくよww こ…

© Rakuten Group, Inc.