016577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

武道家~はるかなる良品を求めて~

武道家~はるかなる良品を求めて~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

疾風舞神カミオン

疾風舞神カミオン

カレンダー

お気に入りブログ

気が向いたら更新す… トモ○号さん
ぺんぺんそー イグドラシル。さん

コメント新着

疾風舞神カミオン@ Re:捜索願(06/03) アンちゃん 全然連絡しないでごめん^…
アン@ 捜索願 お~いっカミオンやぁ~い!! どうし…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
イグドラシル。@ おめでとーぅ 500レベおめでとーぅ あとリアル歳も歯…
疾風舞神カミオン@ Re:[壁]ロ゚)!!!(05/18) イグドラシル。さん >give money me >…

フリーページ

ニューストピックス

2007年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

問題出した瞬間

まさかの更新停滞という

 

 

相変わらずのクオリティでごめんなさいカミオンです[壁]ロ゚)

 

 

 

 

さて今回はいろいろ書いてひとつの線引きとぃうか

踏ん切りをつけていこうと思います。

正直最近IN率上がってます。

前までちょっとINしてたらやべぇなぁとか

ちゃんと思ってすぐ単語に走ってたんだけど

昨日INしててふと気づいた・・・

 

 

RSのことしか頭にない

 

 

激しく大問題ですね[壁]ロ゚;)

このままINし続ければ自分は壊れると思ってましたが

一番最初にINした時点で壊れていたのかもしれないっす

 

ある程度できるようになると何でもいけそうな気になっちゃうのかな

そんなんじゃ確実に勝てない。

知ってるけど動けない

 

自分はやっぱ弱い人間です。

でも弱いままで終わる気はありません。

ギルメンやここのブログ見てる人とあったとき

正直気まずかった部分もあったよ。

何度も何度も行動が普通じゃないと自覚したよ。

いろんな人に話聞いてもらったけど

やっぱRSから抜け出せない自分が悔しかった。

申し訳なかった。

みんな応援してくれててがんばらなきゃって思うのに

家だと勉強に向かえなくなってる自分が本当に嫌だった

 

自分は昔から・・・まぁ数学とかで言えば

お前はできるからぁとかちやほやされてた部分が正直あった

自分は元々怠け癖が強い人間です

でも誰も俺にちゃんとやれって言ってくれる人いなかったんだよね

 

正直誰かに説教でもなんでもしてもらいたかった

・・・気がする

後2ヶ月、この2ヶ月がんばれないようなら

おそらく社会にでてもたいしたことはできないだろう

2ヵ月後どぅなっててもかまわない。

だから今必死にがんばろぅ。

ギルメンのみんなとまだいろいろ楽しいことしたいよ。

だから受験終わったらまたINする。

ちょっと前に考えた、だけど行動に移せなかったこと・・・

 

今日、自分のpcを親に受験終わるまで預けようと思います。

もぅ意思だけでは耐えられないと思います。

病気だな、ふと思う。

今自分の決意を固く固くしよう。

まぁここでいったん問題の答えにいこうかww

 

まぁ前振りから言って・・・確率の問題ですb

ちなみにまず

確率でいってしまうと

あなたが選んだ箱が当たりの確率は1/100です

 

答えを知ってる人が残した2の箱が当たりの確率は99/100です

 

[壁]ロ゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで?両方確率1/2じゃね?と思ってる人は間違いです。

 

問題を少し変えると

あなたが1番を選びました。

答えを知ってる人が

「答えは教えられないけど、

36番以外だったら全部あけていいよ。」

36番選ばない人なんているのだろぅか・・・w

まぁ1/100で神な引きしてしまったらしょうがないですけど

現実味がありませんね。

これを100個ではなく3個とかでやったりすると

1/3対2/3でいい感じの駆け引きになりますね。

この説明でわからなかったらまた後で加えます。

まぁ親のpcからですが・・・

まぁ明日から冬季講習っす。

毎日ハードだと思うけどがんばります。

絶対諦めませんし、絶対合格してやりますよ。

 

んまぁそんな感じ、またなーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月02日 16時10分21秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X