202940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神 桜 (kamiou)

神 桜 (kamiou)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

亜門 咲樹

亜門 咲樹

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

November , 2025
October , 2025
September , 2025
August , 2025
July , 2025

コメント新着

くろちゃん@ Re:明日は冬至。(12/20) 大変ご無沙汰しております。 先ほど、以…
亜門 咲樹@ Myue Godoさん コメントありがとうございます^^ アメブ…

日記/記事の投稿

カテゴリ

June 18, 2007
XML
テーマ:空海さん♪(1)
カテゴリ:神仏


こんにちは、亜門です♪

今日は曇り空。ようやく梅雨らしい感じですが、みなさんいかがお過ごしですか?


15日の新月の「願いごとリスト」、このブログのメッセージのところからいただいた
「さおりんさま」、ほかのお客様方、きちんとお祈りさせていただきましたので、
気楽に忘れてくださいませ♪w

このリストは、ぎゅっと願ったあと、もう忘れてしまうことが大切なのです。

その願いを何度も繰り返すよりも、強く念じてあとは忘れていると、気づいたときには
叶っていることがたくさんある…というものなのです。

なので、ふざけて「忘れちゃってくださいね♪」と言っているわけではなく、
オオマジメにオススメしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。^^

また来月の新月前には、ご連絡いたしますので、お楽しみに♪
予報は(笑) 7月14日21:04の新月に向けて、となります。

どうぞご参加くださいね♪^^


さて、今回はテーマに書いております「空海さん」。

新月の日には、こんなことがありました。


私は新月の夜に、お友達を会った後、依頼をいただいていたお客様の
遠隔ヒーリングを夜遅く、行っていました、

そうして、ふうと一段落をし、ヒーリング後の自己調整のために瞑想をします。



そこは、藍色の美しい空間でした。

ああ、今日はこういう世界なのか。
藍色は私のとても好きな色だから、このアズライトのような美しい青に囲まれているだけでも
私はとても幸せで、エネルギーが満ちてくることがわかります。


すると、そこへ一人のお坊様がやってきました。

穏やかなようなひょうひょうとしたような、なんだか不思議な感じです。
その方の持つ気は金色にきらきらと光り、私に向けて手を合わせていました。

とてもありがたい気持ちと、穏やかな気持ち、和を願う気持ちが伝わってきます。

何かを話しているようなのですが、記憶にありません。

私はただただ、その美しい藍色の世界で、きらきらと金色に光るお坊さまとの時間を
楽しんでおりました。

そうして、ふうっと、そのお坊様が後ろへ下がるようにどこかへいってしまいました。


私は意識を現実に、ゆっくりと戻してゆきました。



目を開くと、そこは私の部屋です。

あれはだれだったのか。

自分の深層意識に問いかけると、金色のお札がよぎりました。

うちのなかで金色のお札は、「彼」しかいません。(笑

空海さん、来てくださったのね。^^

15日は、空海さんの聖誕祭でもあったのでした♪


どうぞその美しいエネルギーも、みなさんのもとへ届きますように♪


ps:文中のアズライトとは、こんな石です、この青が好きなのです。


アズライト♪.jpg


岩絵の具にも使われるこの石は、毒があるのですが、それを含めても、とても美しい色です。


う~ん♪素敵♪

この石は、身につけていることで「浄化」作用がある石です☆
ほかとはまたちょっと違う特性があって、面白い石です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 18, 2007 12:10:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[神仏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X