台風の近づく空模様の中で、ゆっくりと月が円に近づいてゆきますね~^^
おはようございます、亜門です^^
毎月のことなのに、毎日見上げてしまうんですよね。
月って本当に不思議な魅力があります。
今月のあなたはどんなでしたでしょうか^^
そうですねぇ…
『こだわり』について考えさせられることが多かったかもしれません。(笑
~せねばならない!
~じゃなきゃだめだ!
自分にも周囲にも、厳しく、強い目で見すぎていることが多そうな半月ではなかったでしょうか。
今の自分、今の環境、現実をまっすぐ見据えることが、まず最初。
そして可能であるならば、
あなたの中の両極端な面を、もう手放すこと。
自分がよくなりたい。
自分がよくあろうとすることにだけ目を向けていませんか。
今月は人とのつながりが大切なポイント。
あなたの周りがいる人が、とても楽しんでいること。
幸せそうであること。
あなたとともに、生きることを楽しんでおられるかということ。
今が幸せであることを、こころから感じているかということ。
先のことばかりに目がいきがちですが、
今が先を作るのです。
こだわりすぎず、かたよりすぎず、
あなたの中に、あなたの外に、空間を作りましょう。
それは外の空間も同じこと。
古い自分、こだわりの自分を捨ててゆくことです。
わたしなんか顕著なんですが…(笑
みずがめ座の要素が強い人は、ちょっと変わり者な行動が自然だったりします。
バランスが大事なんですよね~^^w
今回はスーパームーン。
11が並ぶ中での、台風とスーパームーンですから、見る夢も一味違ってわたしには面白い数日です。
今回は夢の中で、某大手の神社さんに、占術を指導されました(笑
みなさんも、夢を見つつ(無意識を見つめつつ)。今の自分、そして、これからの自分について
真剣に向き合って、行動を起こしていきましょう。
今回のみずがめ座の満月は、これからの約一年に大きな影響を与えます。
どれだけすっきりするか、くじけず、あきらめず、行動してみましょう^^
まずは書き出して整理するところからでもいいですよ~♪
ではでは☆