【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年11月15日
XML
先々月に富士聖地で伝授されました、きらきら神聖復活目覚めの印きらきらですが、現在のところ、423回まで 組まさせていただきました。その効用手書きハートを今日は、お伝えします。星

この印は、人類救済の究極的な印であり、その光いなずまのボルト数は、数千万ボルトと超強力。ダブルハート

何も知らない人が組めば、浄化がたちどころに起きて、自分の中のいらないものが消される。と同時にその過程は、大変苦しいもの。まずは、世界平和の祈り、我即神也の印、人類即神也の印、呼吸法の印などで、徐々に地ならししてから、組んだほうが良いです。例えば、マカバ瞑想なんかも一緒ですね。ダブルハート

17回~18回の呼吸法で成り立っておりますが、今の自分の次元位置で、その呼吸次元位置までしか出来ない-効用が出ないという、、一緒。因みに現在の私は、マカバ瞑想-六回目の呼吸位置です。ハハハ星ダブルハート

神聖復活目覚めの印 <最初は、1回組んで、様子を見る。浄化の苦しみで耐えていけそうなら、もう一回組む。決して、無理をしてはいけません。星

この印を組むと、その場が、いつものきらきら富士聖地-宇宙究極の光を下す行事きらきらと同じ場となる。ダブルハート家にいても、どこにいても、富士聖地と同じ波動に保たれる、それぐらい強力なる光きらきらです。

この印を下ろしてくださった、神様に心から感謝いたします。星ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年04月12日 09時09分24秒
[神聖復活目覚めの印] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.