166144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kawaiiWorld 50

kawaiiWorld 50

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

プロフィール

今晩は渋谷陽一です

今晩は渋谷陽一です

2011年07月20日
XML
カテゴリ:展示会TV
今晩は渋谷陽一です
今日の1曲目はsister sledgeでlost in musicでした

今年はいろんなことがあって
毎日日記を書きたいことが澤山なんだが

ヒマな時間がとにかくない
もうへとへとになるまで動き廻るので
PCの文字を見ると目がしょぼしょぼで寝てしまう感じ

脱PCって感じで
完全にモバイル人間ですね

モバイルで面倒なのが打ち込み
こないだ電車で横見ながらずっと打ち込んでいる女性がいたけど
神技

スマホの早打ちはまだみないけど


ショックな話が
車のテールランプを妻がぶつけた
トラックに

バックして

自損


妻は妻で凄いからいいんだけど

49日の法要で3男と妻は大阪へ

3連休を男3人で
しかもクラブの練習の弁当も作る
洗濯もする
練習にも参加する
(バスケの助っ人もやっているんで)
夕食、朝食、買い物
掃除、芝刈り
やること一杯で

よく妻が目が回ると言っていますが
確かに、ひと時も気が抜けない

完全にこなすのは
まさに神技かなぁ
なのに無給

よっぽど働いている方が楽ですわ


女子は凄い

トラップの技術は凄いね

PK戦の時、外でラジオ体操してたけど
いろんなところから拍手が聞こえて
勝ってるんだなぁと

PKは男子が負けているんで
PK戦になった時点で勝てると直感
その通りで

ただびっくりしたのが

女子の監督って「なでしこ」って言うんやと次男が???

オシム、ジーコ、岡田、ザック
ジャパンの前には監督の名前が

そんな法則を次男が感じていて
なでしこと聞いて
なでしこ監督が存在すると
さすが
発想が違います

しかし、彼はひざの怪我をかばって練習や試合に出ていたんで
右と左の太ももの太さが極端に違って
ついにドクターストップ
悲しいけど
怪我はつきものなんで

最後に
長男が不登校に
頭髪検査がいやで

学校まで無理やり連れていって
学校の前で蹴りを3発ぐらい
どっかに行ってしまって

学校にいかず

学校に正直に電話したら
妻がキレて
「頭が痛いとか言えばいいのに!」

どっかで補導されて嘘がばれてもなぁと思って
「学校に行かずにどっかに行ってしまいました」と報告したら
ちょっとぼけた担任から
「学校でなんかあったんですか?」と質問が

「だから頭髪検査が嫌で逃げたっていってるでしょ
検査がなかったら行ってますよ!」

「じゃ、明日は来ますね頭髪検査がないので」と

妻に、ちょっとどっかのお兄ちゃんみたいな先生やなと言うと
携帯に彼女と一緒に撮ったプリクラ貼ってるからなと


そう言う中学に入学させた私があかんなと



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月20日 19時28分04秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.