166146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kawaiiWorld 50

kawaiiWorld 50

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

プロフィール

今晩は渋谷陽一です

今晩は渋谷陽一です

2011年08月22日
XML
カテゴリ:展示会TV
今晩は渋谷陽一です
今日の1曲目は、Ramsey Lewis & Earth, Wind & FireでSun Goddessでした。

お盆に大阪に帰った
金曜日から東京は寒くなったが
お盆の大阪は甲子園のようであった。

甲子園には行かなかったが
USJに行った

待ち時間は全部1時間以上で
一発目のスパイダーマンは室内で待てたんでよかったが
あとは外
節電もあって室外の扇風機も部分的にしか動いていない

バックツーザフューチャーを体感した段階で
もう帰りたいぐらいの暑さ

その夜は義父と焼き鳥を食べに行く約束をしていたんで
もうほどほどにして帰ろうと

ただ、あまりに暑いのでビールを飲もうと
一杯700円の生ビール
ピッツァを家族分買うと3,100円
それにホットドッグ

たんまり汗かいて
ビールが欲しくなる食べ物

ここ数カ月ビールを飲んでいなかった

そしたらビールが苦い
半分飲んだらもう入っていかない

それまではビールしか飲めなかったのに

いつの間にか体が焼酎体質になっていたんだ


夏にビールがうまくないってなんか寂しくない?

結局、パレードまで観て帰って
箕面の実家に戻ったら既に11時で
たこやきとハイボールで締めとなった






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月22日 16時07分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.