4980790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アジアの星一番Ver4

アジアの星一番Ver4

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

hakobe ハコベ New! tougei1013さん

少しの間お休みしま… New! ひでわくさんさん

大相撲 令和6年春3… New! ほしのきらり。さん

surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん
~徒然なるままに@サ… snowshoe-hareさん

Comments

アジアの星一番Ver4@ Re[1]:池上梅園散歩 ~(03/26) ヨーコさんへ 私も写真は全て処理しまし…
ヨーコ@ Re:池上梅園散歩 ~(03/26) ほっしーさんがお若い頃のお茶会の写真!…
DAI@ Re:品川駅まで散歩、刺身で部屋飲み  ~(03/22) こんにちは。 私は去年多摩川から大井町駅…

Freepage List

Headline News

2017.09.22
XML
テーマ:カラオケ♪(514)
カテゴリ:チェンマイ
さて、ここは、どこでしょう?

レモンツリーと書いてあるようですねー。
そうです、アジアの星一番は、初めて行きますが、レストランですかね?
喫茶店でしょうか? いや、居酒屋さん風かなー?

実は、CLL例会に参加し、その後、レモンツリーで懇親会があると
言うので、何でも、見学させて貰おうと考えている、アジアの星一番も、
のこのこと、参加させて頂いたのであります。








1階は、こんな感じです。普通の食堂ですかね?








2階もありまして、皆さん、2階にあがりました。
まだ、3時半頃ですが、早速、ビールです。



アジアの星一番も、体調がどうか分かりませんが、ビールをコップに
注いで頂きました。乾杯しないと失礼ですものね。






持ち込みで、巻きずしを持って来てくれた方がいます。
1個頂きましたが、美味しいですぞ。








つまみも、何種類か、頼んでくれました。








弁舌爽やかな方々が集まっており、まぁ、話題には事欠きません。
アジアの星一番の発言の機会は、ありませんなー。

知識豊富な方々ですので、聞いているだけでも、とても楽しいです。
悪口ばかりの会話ですと、ちょっと疲れますが、そう言った話題は
なかったかと記憶しています。

チキンですよね。豚か? 忘れました。



この懇親会、お一人たった120バーツであります。持ち込みが
ありましたので、支払いは少なくて済みました。






17時から、場所を代えて、カラオケに行きました。

アジアの星一番は? どうしたか? ですと?
行きましたなー。カラオケ、嫌いじゃーないですからね。

皆さん、飲物、食べ物を持ち寄ってくれたので、会費はわずか、20バーツ
アジアの星一番の昼食30バーツ=100円より、安いです。

何も持って行かなかったのは、アジアの星一番だけです。
すいませんなー、何しろ、初めて参加するもので、分かりませんでした。
次回は、何か持って行きましょう。


6名で、3時間ほど歌いまくりました。
最高点は、97点。〇〇さんです。曲名は? 確か、学生時代だったと
思うのですが・・・?

そうです、女性の方が、最高得点でした。
因みにアジアの星一番は、最高で、95点だったです。
いつもは、90点代なんて出したことないのですが、調子良かったかなー?


途中、アジアの星一番は、演歌調自作の
  「おいでよチェンマイ」、と
  「行くわよチェンマイ」
を、カラオケなしで歌わせて貰いました。
ですが、拍手なかったですねー。 面白くなかったかなー?


何れにしても、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

CLLの皆さん、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.22 07:31:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.