5015092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アジアの星一番Ver4

アジアの星一番Ver4

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

池上本門寺 Ikegami… New! ほしのきらり。さん

nanjamonja ナンジャ… New! tougei1013さん

模範を示さない政治…… New! ひでわくさんさん

surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん
~徒然なるままに@サ… snowshoe-hareさん

Comments

DAI@ Re:10日目 シンガポール市内観光  ~(04/24) New! こんにちは。 シンガポールでお食べになっ…
アジアの星一番Ver4@ Re:Res(04/20) New! ヨーコさんへ まぁ、乗客が飽きないよう…
アジアの星一番Ver4@ Re:お久しぶりです(04/19) New! 吉田幸枝さんへ 本当にお久しぶりです。…
ヨーコ@ Res 1日500円のネット通信量、大変ですね…
吉田幸枝@ お久しぶりです ず−と続けてブログ読ませていただいてま…

Freepage List

Headline News

2019.12.16
XML
テーマ:コーラス(2652)
カテゴリ:チェンマイ

CLLの忘年会が、来週、挙行されます。
その忘年会で、コーラス部の方々が、美声を披露致します。

その美声のメンバーに、アジアの星一番も末席に連ねているのですねー。
忘年会に備えて、数か月前から練習していますが、アジアの星一番は、
旅に出ていたので、参加出来ませんでした。

今週が、練習の最終日です。ようやく参加出来た次第です。

練習風景です。
え? 何かの研究発表会だろう? ですと? ちゃいますなー!
コーラスの練習なのですぞ。

曲をCDに入れたり、USBに入れたり、準備に余念がないのです。







唄う曲ですが、下記の4つとなります。

1.恋のフーガ
2.あの素晴らしい愛をもう一度
3.クリスマスソング
4.CLLの唄

4番目の曲は、既に、このブログでも何度か、紹介しましたが、この私、
アジアの星一番が作曲したものなのですねー。

1年以上前ですが、「CLLの唄制作プロジェクト」が立ち上がり、詩の修正やら
録音やら、コーラス部の方々の協力もあって、出来上がったのでした。

それで、堂々と、発表出来るようになったのでありますな。

CLL忘年会ですが、12月21日(土)、オーキッドホテルで行われます。
  11時から、バザー
  12時から、忘年会
となります。

ビジターの方も、参加可能なようですので、参加されたら如何でしょう。
まだ残席もあるようです。愉しい忘年会ですぞ。


たっぷり、コーラスの練習をした後、皆さんでランチに出かけます。
今回は、ドイツ料理のブッフェです。

実は、今週の水曜日に、行く約束があるのですが、重なってしまいました。
これが、一皿目に持って来たものです。ソーセージ、デカいですねー!







こんな料理もあります。







こんな料理もあります。







こんな料理もあります。







いやー、ブッフェ、食べ放題なので、何皿か食べようと思っていました。
しかし、一皿食べたら、腹一杯です。

160バーツ=550円ですが、元取れたかなー?

いやいや、もっと食べねば、とケーキ類少々と、コーヒーを飲みました。
ビール1本と、料理で、合計260バーツ=900円位でした。

尚、ここへの行き方ですが、スリドンチャイ・ロードにある、マニナラコン
ホテルからピン川に向かった先の、セブンの所の角を左に曲がります。

この写真の所です。この細い道路に入って、ずっと進むとあります。







腹一杯になり、動くのも面倒って感じですが、お茶して行こうと言う事で、
お隣の、グリーンデイズに行きました。







ドイツ料理屋の同じ通りで、もう歩いて1分もかからない、お隣なんですね。
このグリーンデイズって聞いた事ありますが、始めて入ります。







はい、Green days、ですね。







皆さん、甘酒やら、ジュースやら、色々と頼みました。
アジアの星一番は、腹一杯なので、エスプレッソにしました。

チェンダオコーヒーなんですよ。地元コーヒー、意外と旨いです。



もう、かなり以前、パリのラディフォンスでフランス人と食事した後、洒落たカフェで、
エスプレッソを飲んだのを覚えています。

懐かしいなー! パリ。  良いなー! パリ。 好きだなー! パリ。

そんな風に思いながら、エスプレッソを飲みましたな。





このお店、グリーンデイズ、パンが美味しいと、どなたかから聞いたことが
あります。ヨーコさんだったかなー?

美味しそうなパンが置いてありました。







ほんと、腹一杯です。
このブログの下書きは、夜の22時に書いていますが、全然、腹減って
いません。

夕食抜きなんですよ。 小食になったかなー?

夕方から、3時間も昼寝してしまって、時差ボケで寝不足でしたが、
睡眠時間を取り戻しました。

しかし、こんなに寝てしまって、今夜も眠れんか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.16 07:19:48
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.