5002842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アジアの星一番Ver4

アジアの星一番Ver4

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

東京下町散歩 深川… New! ほしのきらり。さん

alps chikuma river… New! tougei1013さん

法律違反し「裏金」…… New! ひでわくさんさん

surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん
~徒然なるままに@サ… snowshoe-hareさん

Comments

アジアの星一番Ver4@ Re[1]:1日目 ピースボート横浜出港 ~(04/15) DAIさんへ 問題はアルコール代と、WiFi代…
アジアの星一番Ver4@ Re[1]:1日目 ピースボート横浜出港 ~(04/15) こむさんさんへ 乗船の時、全く荷物は調…
DAI@ Re:1日目 ピースボート横浜出港 ~(04/15) こんにちは。 いよいよ世界一周の船旅が始…
こむさん@ Re:1日目 ピースボート横浜出港 ~(04/15) これからもブログ楽しみにしています。 乗…

Freepage List

Headline News

2020.11.16
XML
テーマ:コーラス(2651)
カテゴリ:チェンマイ

​​​​
隔週で、第2、第4土曜日は、コーラスの日であります。
昨日、フアヒンからチェンマイに戻り、コーラスの日に間に合いました。







忘年会で唄う曲目を決めて練習するので、参加しなければなりません。
尚、忘年会は、12月19日(土)で、CLLの会員でなくとも参加出来ます。

この日は、下記の曲目を練習しました。黒太文字が、忘年会で唄う
曲目に決定しました。

​・手のひらを太陽に​
・かあさんの歌
・愛のテーマ
・小さい秋
・CLLの唄
・クリスマスメドレー

アジアの星一番 作曲の、CLLの唄も、選曲されました。嬉しいですね。

練習風景です。







1時間半、たっぷり練習をして、その後は、昼食会です。

サンティタムの、「豊富」にやって来ました。







冷茶は無料です。水も有料の店がありますから、無料は有難いです。







一度、夜、ここで食べた事がありますが、高過ぎるので、もう来れない
だろうなー、と思っていました。

でも、昼食メニューもあるので、夜ほど高くなく食べられます。

牛丼です。99バーツ=350円です。







ほんのちょっと甘いかな? と感じましたが、美味しいです。
ご飯の量を、もう少し多くしてくれたら有難いですね。

味噌汁も付きます。







コーラス班のメンバーです。この日は、10名の参加でした。







数名の方が、天丼を頼みました。
海老が3匹も入って、109バーツ=380円です。牛丼より良いかも
知れませんね。







茄子田楽がサービスで提供されました。これも美味しかったです。







忘年会まで、ウドンターニーへ行ったりするので、もう1回しか練習に
参加出来ません。

自主練習をせねばなりませんね。​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.16 06:35:10
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.