5014318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アジアの星一番Ver4

アジアの星一番Ver4

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

nanjamonja ナンジャ… New! tougei1013さん

模範を示さない政治…… New! ひでわくさんさん

音羽山部屋 行ってき… New! ほしのきらり。さん

surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん
~徒然なるままに@サ… snowshoe-hareさん

Comments

ヨーコ@ Res 1日500円のネット通信量、大変ですね…
吉田幸枝@ お久しぶりです ず−と続けてブログ読ませていただいてま…
アジアの星一番Ver4@ Re[1]:1日目 ピースボート横浜出港 ~(04/15) DAIさんへ 問題はアルコール代と、WiFi代…
アジアの星一番Ver4@ Re[1]:1日目 ピースボート横浜出港 ~(04/15) こむさんさんへ 乗船の時、全く荷物は調…
DAI@ Re:1日目 ピースボート横浜出港 ~(04/15) こんにちは。 いよいよ世界一周の船旅が始…

Freepage List

Headline News

2021.01.25
XML
テーマ:温泉(1011)
カテゴリ:世界への旅
実は、タイ人女性と食事しました。その後も生ギターで歌えるバーに
繰り出しましたぞ! 

え? どこで、そんな女性と会ったのか? ですと?

それは、追々、お教え致します。この方なんですよ。







温泉は、Kさんとバイク二人乗りで出かけました。
大きなプールは、午後掃除をしますが、湯温が低くて、暖まりません。
それで、この写真を取った後、小さい方のプールで暖まりました。







じっくり温泉に浸って暖まった後、展望カフェにKさんを案内しました。







仲々、良い景色でこのカフェ良いなー! とKさんも言ってくれました。
煙で少し霞んでいるのが残念ですが・・・。







相変わらず、アメリカーノです。







昼食は新規開発した、お店にお連れしました。全品30バーツのお店です。
昼時は、地元の方々でいつも満席です。

アジアの星一番は、久しぶりにカオパットムー、炒飯にしました。







午後も、温泉に繰り出します。大きな方は清掃中でした。







小さい方の浴槽は、火傷しそうな程熱くて入れません。
止む無く、水道ホースを持って来て、水で薄めます。

熱い温泉水は、蛇口を閉めて入ってこないようにしたのですが、
10分水で薄めても熱くてダメ、20分でも熱くてダメ、30分ほど薄めて
ようやく入れるようになりました。






帰る頃には、大きなプールの掃除も終わって、お湯を溜め出しています。
明日は、きれいなお湯で入れそうです。



この後、温泉場を出ようとした時、冒頭のタイ人女性と会いました。
「アラー! お久しぶり! お元気?」、なんぞと声をかけて貰いました。

しかし、どこで会ったか全く記憶にありません。若しかしたら、運命の人と
記載した方かな? と思いました。似ているのですよ。でも彼女は、今
サムイ島にいるはずなのです。

彼女、「お茶しない?」って言って来ました。でも、思い出せないのですよ。
黙っていると、又、「お茶しない?」って言います。

お誘いを断った事のないアジアの星一番 は、「Ok、食事しましょう!」と
答えて、電話番号の交換を行いました。

温泉で会った人だと思うのですが、どんな話をしたのか思い出せません。
昨年の1月からパーイにいると言いますから、パーイでしか会ってない
はずなんですよね? 遺憾なー、思い出せないってボケたかなー?

ま、どこで会ってもいいか、と連絡が来れば、夕食を一緒に食べよう、と
柔軟な対応をしようとしました。





17時半ころまで待っても、連絡が来ないので、Kさんと食事に行きました。
グリーンカレーを頼みました。







いつも通り、目玉焼きです。







ビールを飲み始めたら、彼女から電話が来ました。夕食は18時半頃と
思っていた、と言う事なのです。

食べ始めているけど、来てくださいよ、と20分後位に合流しました。
Kさんは、散歩に行くわ、と言って出て行ってしまいました。

女性と二人病のあるアジアの星一番は、焦りましたな。
病気が出たらどうしよう? と。

ですが、食事が終わるまで、症状も出ず。楽しい食事は終わりました。

それから、2次会に行こうと言う事で彼女の行き付けのバーに行きます。

オーナーさんが、生ギターで歌っています。







彼女も生ギターの伴奏で歌います。歌が好きなんですね。







ちょっと弾いてみましたが、弾きやすい良いギターですね。







オーナーさんが、あなたも歌って下さい、と要請がありましたので、
僭越ながら、アジアの星一番もギターの弾き語りで歌いましたぞ。

自分で作詞作曲した曲を歌えれば良いのですが、コードを覚えていません。
ほんと、阿保やなー、自分の曲を覚えられないなんて・・・、トホホ。







ドイツ人とか、ファラン、さらには中国人、タイ人で盛り上がって
いました。しかし、アジアの星一番はもう寝る時間です。

21時になったので、帰宅することにしました。
勿論、彼女とは、又、会いましょうね、と握手しました。

彼女がくれたお菓子です。







腹減っていたので、一つ食べました。







楽しい夜でした。
しかし、最後まで、彼女といつ会ったのか、どんな話をしたのか、
思い出せませんでした。

勿論、彼女の食べ物、飲み物代金は、アジアの星一番が支払いましたぞ。
ケチですが、その位は、出すのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.25 09:03:24
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.