5002408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アジアの星一番Ver4

アジアの星一番Ver4

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

alps chikuma river… New! tougei1013さん

法律違反し「裏金」…… New! ひでわくさんさん

浜離宮恩賜庭園 Hama… New! ほしのきらり。さん

surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん
~徒然なるままに@サ… snowshoe-hareさん

Comments

アジアの星一番Ver4@ Re[1]:1日目 ピースボート横浜出港 ~(04/15) New! DAIさんへ 問題はアルコール代と、WiFi代…
アジアの星一番Ver4@ Re[1]:1日目 ピースボート横浜出港 ~(04/15) New! こむさんさんへ 乗船の時、全く荷物は調…
DAI@ Re:1日目 ピースボート横浜出港 ~(04/15) New! こんにちは。 いよいよ世界一周の船旅が始…
こむさん@ Re:1日目 ピースボート横浜出港 ~(04/15) New! これからもブログ楽しみにしています。 乗…

Freepage List

Headline News

2021.06.11
XML
テーマ:散歩(1151)
カテゴリ:チェンマイ
本日はタリンホテルにチャリを置き、歩き始めました。
スーパーハイウェイの反対側には、チェンマイグランドビューホテルが
そびえたっています。







チョークディレストランの横を歩きます。このレストランは時々、利用させて
貰っています。







ここから先は歩いた事がありません。勘を頼りに歩きます。







チョラパターン運河に出て来ました。勘は正しいです。







運河を渡り、さらに西方面へ歩きます。運河から戻るコースも
ありますが、それでは短すぎるので知らない道を歩きます。







こう言う道は迷いますねー! どちらへ行って良いか分かりません。
最終的には、ファイケーオー通りに出たいのですが・・・。







ファイケーオー通りに出ようとして左に曲がったら、突き当りの道路でした。
同じ道を戻るのは、悔しいですね。







今度は、左折で大丈夫でしょうか?







何だか狭い道路に来てしまいました。この道がファイケーオー通りに
繋がっていないと、本当に困ってしまいます。

もうかなり歩きました。







出ました! ようやく大きい道路に出ました。道に迷ったかと思いました。
ここが間違いなく、ファイケーオー通りでしょう。







チェンマイ大学の正門ですよ。もっとずっと運河側に出ようと思って
歩いていたのです。遠いところまで歩いてしまいました。







チョラパターン運河まで戻りました。まだまだだいぶ戻らねばなりません。







ようやくMAYAまで戻りましたよ。長かったなー!







タリンホテルです。
このコース、道に迷ってどんどん西に歩いてしまったので、今までの
散歩では、一番歩きました。

70分、8600歩です。

四国お遍路ですと、1日4万歩位歩きますから、本日の4倍から5倍
歩かねばなりません。それに荷物を背負って、且つ登り坂が多いです。
ですので、四国お遍路は厳しいですね。







パパイヤです。散歩の後のパパイヤは美味しいです。







昼食はどこで食べるか悩みましたが、宿の近くのぶっかけ飯屋に
出かけました。

おかずの1種類はポークです。







もう1種類は、何と言う料理でしょう? 卵に肉に厚揚げのようなものが
入っています。







こんな感じです。美味しいですよ。これで50バーツ=175円です。







夜は昨日と同じ、トマトです。







それに冷奴1丁です。豆腐も食べ過ぎは良くないらしいですね。
1日1丁位はいいのでしょうね? 肉もそんなに食べていないし。







ビールは、欠かせません。







翌朝の体重は、61.05Kgでした。1.7Kg減です。
今日の食料位だと、これ以上の減量は無理そうです。

はてさて、何をさらに少なくすればいいでしょう? あんまり食べて
ないのですけどね? 昼食を少なくするか?

一番大きいのは、ビールを止めれば良いのでしょうが、それを
止めたくはないです。

このまま、様子を見る事にします。

体重は、1.7Kgほど減りましたが、腹は全く引っ込まないです。
こりゃー、困りましたよ。どこの部分が減ったのでしょう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.11 08:14:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.