4979511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アジアの星一番Ver4

アジアの星一番Ver4

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

30年前と今、歴史は… New! ひでわくさんさん

congratulations on … New! tougei1013さん

大相撲 十両昇進4名… New! ほしのきらり。さん

surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん
~徒然なるままに@サ… snowshoe-hareさん

Comments

アジアの星一番Ver4@ Re[1]:池上梅園散歩 ~(03/26) ヨーコさんへ 私も写真は全て処理しまし…
ヨーコ@ Re:池上梅園散歩 ~(03/26) ほっしーさんがお若い頃のお茶会の写真!…
DAI@ Re:品川駅まで散歩、刺身で部屋飲み  ~(03/22) こんにちは。 私は去年多摩川から大井町駅…

Freepage List

Headline News

2021.11.22
XML
テーマ:カレー(3222)
カテゴリ:チェンマイ
カツカレーを食べました。







ここはサンティタムのほっしー食堂です。







お店に来ているお客さんはいませんが、デリバリーのバイクの運転手は
何人も外で待っています。

それがひっきりなしに来ていますから、繁盛していますね。







この日は飲まなかったので、カツカレーを頼みました。

美味いですねー! ここのカツカレー、甘過ぎず、辛すぎず、しょっぱ過ぎず、
丁度良い味付けです。カツも軟らかくて美味しいです。

最近では、最高の美味しさです。これで69バーツ=240円ですから、
味と価格からすれば、最高の部類に入ると思われます。

カツカレーの最高位にしたパパカレー、2位のミューカツは、最近食べて
ないので比較出来ませんが、ほっしー食堂のカツカレーで充分ですね。
しかし、昼は営業してないのですよ。残念ながら。







味噌汁も付いています。味噌汁も美味しいです。







好物の柿は宿に帰ってから食べました。







ほっしー食堂はかなり行っていますが、カツカレーは初めて食べました。
こんなに美味しいとは思いませんでした。

めっけものでありましたな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.22 07:53:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.