5003276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アジアの星一番Ver4

アジアの星一番Ver4

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

peach 桃 長野の春… New! tougei1013さん

強い南西風の散歩道…… New! ひでわくさんさん

東京下町散歩 深川… New! ほしのきらり。さん

surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん
~徒然なるままに@サ… snowshoe-hareさん

Comments

アジアの星一番Ver4@ Re[1]:1日目 ピースボート横浜出港 ~(04/15) DAIさんへ 問題はアルコール代と、WiFi代…
アジアの星一番Ver4@ Re[1]:1日目 ピースボート横浜出港 ~(04/15) こむさんさんへ 乗船の時、全く荷物は調…
DAI@ Re:1日目 ピースボート横浜出港 ~(04/15) こんにちは。 いよいよ世界一周の船旅が始…
こむさん@ Re:1日目 ピースボート横浜出港 ~(04/15) これからもブログ楽しみにしています。 乗…

Freepage List

Headline News

2022.01.08
XML
テーマ:卵かけご飯(63)
カテゴリ:チェンマイ

クンモールのプロイさんから、新鮮卵を頂きました。

それで、早速卵掛けご飯を頂きました。







醤油を垂らして掻き混ぜて食べます。美味いですねー!
たった1分で食べ終わりました。







野菜たっぷり味噌汁は、Muさんから頂いたものです。
部屋では久しぶりに味噌汁を飲みました。朝食のご飯を止めたので味噌汁を
作る機会がなくなりましたからね。







午前中はテニスレッスンでした。上手くはなりませんが、運動のつもりで
1時間びっしり汗を掻きます。







夕方は早めにビールタイムです。この時間が待ち遠しいのですよ。
酒の肴は、サバの刺身です。







イカの刺身もあります。豪華なサーモンの刺身や、刺身盛り合わせを
新年早々食べたので、イカの刺身は少々物足りないのであります。







ハムとチーズもビールのつまみです。







ビールを飲み終わり、今夜は、紹興酒にしました。これも、Myさんから
頂いたものです。

古越龍山・紹興花彫酒です。飲み易いですよ。






本日も幸せな1日でありました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.08 07:54:54
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.