2949916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケヤキの木の下で            岐阜/愛知   自然素材でZEH READYの家

ケヤキの木の下で            岐阜/愛知 自然素材でZEH READYの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年01月13日
XML
カテゴリ:薪ストーブ
おはようございます、
紙太材木店の田原です。

昨日は町屋の打ち合せ。
ご夫婦と話していると
昨年建てた八百津町のFさんの奥様のご両親とお知り合いで
息子さんはFさんの奥様の弟さんと同級生など
田舎ならではのローカルな話も出て
楽しい打合せとなりました。


さて、マキコDX
大食漢ですから
保存食を準備してます。
1.12.10.2011 002.jpg
大部分は廃材や端材をカットしたものですが、
本格的な薪ストーブの焚きつけ材や中焚き材として
OBの皆さんがいつでも取りに来て
使って頂ける様に準備してますから
もうしばらくお待ちくださいね。

本日は
みの百年プロジェクトの定例会
先日は近江の百年プロジェクトで
刺激を受けてきましたから
熱い話になりそうです。



それでは
皆さん、また明日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月22日 10時59分51秒
コメント(8) | コメントを書く
[薪ストーブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.