2951738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケヤキの木の下で            岐阜/愛知   自然素材でZEH READYの家

ケヤキの木の下で            岐阜/愛知 自然素材でZEH READYの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年07月29日
XML
カテゴリ:雨漏れ
こんばんは
紙太材木店の田原です。


今日は
屋根の瓦の補修がひとつ。
もうひとつは14年前に建築された出窓の雨漏れの進入ヵ所の確認
トップライトの雨漏れ補修

雨漏れ
多くの家庭で悩んでますが
大手の住宅メーカーの系列リフォーム会社は
決して雨漏れの補修を受付けません。

大手の系列のリフォーム会社に連絡してみて下さい。
自分の会社で建てた雨漏れは引き受けますが
他社で建てた家はダメです。
彼らの姿勢を皆さんによく見て頂きたい。

良いとこ取りで、
面倒で利益にならない仕事は
地場の工務店まかせ。

利益なならない仕事は
地場のバカな工務店に任せ
自分たちはそれ以外の儲けになる仕事をする。



雨漏れに対する姿勢で
会社の向いている方向が一目でわかります。

それでは
皆さん、また明日。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月29日 21時39分53秒
コメント(6) | コメントを書く
[雨漏れ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.